キーワード Hit が含まれる動画 : 11036 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MMD-R18] Drop It [ユリ・アルファ]
音楽/Music: Let Me Hit it by Sporty - o - (Audiostalkers remix) https://www.youtube.com/watch?v=X3oOQ8XnQWU
モデル/Model: CM3d2
モーション/Motion+カメラ/Cam: Mahlazer https://www.youtube.com/watch?v=owRX1qPxjs8
ステージ/Stage: JMatt379
【クロイヌMMD】 [ DROP IT ] オリガ・ディスコルディア
原曲 Wong 様 https://www.youtube.com/watch?v=W2CmAR0xo0I
Drop it (let me hit it) Audiostalkers Jesse Kreidel 様
モーション/カメラ mahlazer 様
https://www.youtube.com/watch?v=owRX1qPxjs8&ref=pc_watch_description
モデル 『クロイヌ』オリガ・ディスコルディア あかね 様 im10280483
ステージ 【G_Wuuuuu式】stage13-太空舱 G_Wuuuuu 様 https://bowlroll.net/file/174393
エフェクト 針金P 様 ・そぼろ 様 ・おたもん 様 ・ikeno 様
らいらい 様、大黒屋 様、三原まさき(ちゃーちゃん)様、yossy 様、 Ek 様
広告ありがとうございます。
【ホロライブMMD】獅白ぼたん/ショットガン・ナウル【カメラ配布あり】
CRITICAL HIT
大画面で見ることをオススメします(1080pあり)
カメラ配布はこちら
https://bowlroll.net/file/266392
パスワードはこの動画の「いいね」を押した時に表示されるお礼メッセージです
YouTubeで見たい方はこちら
https://youtu.be/JXSYdOo1FwY
【獅白ぼたん】
YouTube→https://t.co/BYaBAeNMmn?amp=1
Twitter→https://twitter.com/shishirobotan
【チャンネル登録、フォロー、高評価などよろしくお願いします】
YouTube→https://t.co/BYaBAeNMmn?amp=1
Twitter→https://twitter.com/kuryu100
過去作品→mylist/39041728
アラド戦記 ホワイトランドK ディスク戦記
ディスってんじゃねーよ!うそです。ホワイトランドの右上にボス部屋があるときにできるお遊びです。Hit判定のある朽ちた木があれば、ホワイトランドのどこでもできます。確かめてはいませんが、ハーメルンのゴミ箱でもできるかもしれません。>追記。ハメゴミ箱ではできませんでした。判定が低すぎるからだと思います。ちなみに氷の宮殿のボスが朽木と同じ状態なので、後から出る娘たちを使えば同じことができます。多分ロータスもできるんじゃないでしょうか?mylist/5668024
のわたそ式リリンちゃんでdrop it【short版】
通常版はこちらにてsm46385986
お借りしたもの
【モデル】
リリンちゃん:のわたそ様
【ステージ】
歓楽街:あおひげ様
【使用楽曲】
Sporty-O - Let Me Hit It
【モーション】
Mahlazer様
【カメラ・表情】
石動一様
【使用ツール】
aviutl2:KEIくん様
NVEnc:rigaya様
Ut Video Codec Suite:ゆーむP様 L-SMASH-Works:Mr-Ojii様
PSDToolKit2:oov様
COEIROINK:シロワニ様
AVIUTL2ダークモード:蛇色様
COEIROINK リリンちゃん
【フォント】
チェックアンドU-Foフォント:よく飛ばない鳥様
ニコニ広告者様
とろぽっぷ様 まさよし様 にゃーん様 ありがとうございます
BaldrSky Dive2 19ワンコンボフィニッシュ
エンコテストも兼ねて投稿……画質は初心者なんで勘弁。 VeryHard(v1.06)の19瞬殺してみました。 鉄山靠始動→DDミサ→インペリアル→マグナム→ハンマー→フライチョップ→Eフィンガー→FC 月華衝→FC イニシャ→IAI→ギャラクティック→スラッシュ→Eフィンガー→Dキャンセル DDミサ→マグナム→ハンマー→フライチョップ→Dキャンセル ハーベスト→FC 月華衝→鉄山靠→(真下へ移動で)鷹落→インペリアル。171Hit,10243ダメ。 最後がインペリアル→鷹落でもいけるが、こちらの方が安定。鉄山靠にコンボ時の使い道があると思わなかったり。
スパIV コーディー 強Pカウンターヒット確認屈強P練習法
フランス人さんがいとも簡単に決めてる「強Pカウンターヒット確認屈強P練習法」の練習方法です。
トレーニングモードで、以下のように設定して後は殴るのみ。
ガード:なし
カウンター:ランダム
スタン:なし
通常は屈中Pにつなげるけど、黄色いの(COUNTER HIT)が見えたら屈強Pにつなげるだけ。
はい、無理です。(そして、全くつじ式のできていない自分に気づきショック。。)
コミュニティ:co358331 mylist/22059873
プラチナ同技解除コン dmg13585
ダメージよりもとにかくマミサをいっぱいしたいって人向け→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18254040
2C(CH)>JD>5D>金バ×2>バット装備>5D>JD>ジャンヌ>5D>JD>ジャンヌ>5D>JD>B泡>ダッシュ2A裏周り>マミサ(27hitまで)>キュア(RC)>マミサ(56hitまで)>キュアメロメロ
動画ではカウンター始動だけどカウンターじゃなくても繋がります
ちょっと画質UP版→http://www.youtube.com/watch?v=00aBBXyzn4w
格ゲー関係の→mylist/38513547
仕事を選べないgdgd妖精s Ver0.6 Best Hit Yosei
ピクピク「シルちゃん、コロちゃん、今回はちゃんとした歌番組のオファーがきたよ!」
コロコロ「どんな番組なんだろう。えーと司会は『コバコバ』ってどんな人なんだろう?」
シルシル「さすがに私がメインだとちゃんとしたオファーが来るじゃん!」
どう見てもおっさんホイホイです。本当にありがとうございました。
作り始めた当初はA-HAのTake On Meを目指していたんですが、どうしてこうなったorz
お借りしたもの
Effect
VisionView:そぼろ様
小節・タイムコード表示:YO様
手描き風シェーダー:ogugu様
お手軽にトーン補正フィルタ:おたもん様
タイムたいむタイムたいムタいむタイむタいむタいムたイむ暴力反対!
ブルーノちゃんの声をいっぱい聴けるMADを作ってみようと思った結果、気が付いたらブルーノちゃんをいじめるMADになってました←
音源・画像ともにTF6から借りてきてます。後うp主は動画編集ソフトがないので残念な静止画オンリー。誰か動画付けてくr
ブルーノちゃんの癒しボイスをご堪能ください。
追記3:いつの間にやら10000HIT…!!宣伝してくれた方、歌詞コメ打ってくれた方、本当にありがとうございます!見てくださっている方にも感謝です!
遊戯王で色々やってるリスト→mylist/35656167
【星のカービィSDX】洞窟ステージ【高音質】
WAV1411kbps→WMM192kbps(mp4)
ココア洞窟 「THE VERY BEST OF KIRBY 52 HIT TRACKS」より
所有しているOSTより不定期で投稿予定です。ゲーム音楽がメインになると思います
タイトルは 【作品名】収録曲名【高音質】 で統一していきます
ゲーム音楽:mylist/38113072 MHシリーズ:mylist/38231638 アニメ音楽:mylist/39661475
スパイダーマン(1967年)で「Hit and Run(ラルフ・フィルモア作曲)」(森川智之版?)
森川智之版で使用していたと思っている楽曲。バルチャーが西川幾雄。
スポンジ・ボブのBGMでもあり、ギャングがスポンジ・ボブと一緒に自動車を暴走させているときに使用された。
当時はピーターに気が付いてないので、ふしぎ星のふたご姫のティオ(山崎バニラ→溝脇しほみ)みたいなもんだろう。
カワサキのグルメレースをあの署長っぽく歌ってみた?
駄作なのにうpしたことに後悔する自分。1000Hit超えたら俺はカービィ組曲を歌うんだ(まずあり得ない)。というわけで(?)、いちご大福様(sm5021210)の二番煎じを避けるように歌ってみた(?)。裏声?なにそれ、おいしいの?後半声が出なくなったのでネタに走ってしまった。前回以上に逝っちゃった☆ 追記:メタナイト卿?やったら色々と叩かれるのでやりませんよ。本家様:sm4687948
アナロ熊のうた 歌ってみた
さいたまにすとです……
卑屈Pの原曲(sm6885074)を聴いてたら止まらなくなったとです……
歌い手ではないので歌唱力については期待しないで下さい……ミックス難しい……
ちなみにうちのテレビは皆地デジ対応のものに取替済みです……
追記: ひぎぃ1日で2000hitオーバーですって……!? 桁間違ってない?? しかも好意的なコメントを沢山頂き広告まで……(総務省!?)
本当にもう何と言っていいやら……感謝感激平身低頭五体投地。
5/3追記: ご、5000!? ガクガクブルブル
マイリスト mylist/2280151 ユーザ記事 user/576730 ……
Nina Simone - I Put A Spell On You (1968)
短いのがなんとも残念です。 youtubeより。以下転記 - Nina sings the Screamin' Jay Hawkins hit, her way, in London, 1968. I think you can see one of the Walker Brothers in the audience..
『QUEEN KYRIE』1500Hitおめでとうボイス。
友人の佐伯カイリ執筆の小説『QUEEN KYRIE』のサイト1500Hitお祝いボイスで
登場人物のエレソナ・タイバーンをやらしてもらいましたww
高校時代からの付き合いですがカイリの小説はどれも面白い!
西洋ネオロマンスがお好きな方にはオススメです。
『QUEEN KYRIE』→http://www7b.biglobe.ne.jp/~queenkyrie/
歌ってみた→mylist/6424877
演じてみた→mylist/54390004
零~月蝕の仮面~ ミッション2-1 黒の貴婦人 一
録画設定を変えたので そのテスト的な
一応 安定したSランク取得パターンのつもり(おそらくSランクは27万↑[もしかしたら26万8000↑かも])
「貫」が切れたあとの2HIT目61式「撃」でも30万は超えるはずなのでSランクは取れます
sm12632280(1-1|1-2|2-2)
sm12922856(3-1 2:19)
sm12326542(3-1 無強化07式)
きまぐれミッション mylist/21888051
【Ro】エンチャントブレイドを使ってみた【Sage】
Sage育成にエンチャントブレイドが使えない物かと考えた結果こうなった。
リスト:mylist/6932642
コメント
・スペック:I>A型 FCAS Base83
・装備:+7カウンターダガー,ヒュッケセット
・道具:おやつ2種(FLEE+20 HIT+10 Cri+7),ピンギ果実ジャム
・支援:火付与,FAR,セージ魂,ブレス,IA,エンチャントブレイド
・FLEE不足・火力不足解消の為 STR,AGI,INT料理使用
【スパⅣAE】パッド勢による春麗102HITコンボ【PC版】
deskさんで有名な春麗コンボをセガパッドで真似てみました、体感ですがこれ以上ヒット数増やすのはこの倍の難易度になるんじゃないかと思います、難しい。ボタン設定はこちらで解説していますsm15102846。 mylist/26369517 [スパ4 スパⅣ スパ4AE]
【RO】 サマスペ4層天羅 【修羅】
天羅で回るだけでゲソ
使用アイテムはハイスピ、貝3種、風付与
要HITが高いのでキャンプのDEX料理と付与使用(チケ500枚)
ステ、装備
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?afbccQaYcabWbRbFaGabalub2ceiasiaaUaaUaaU3eanqajI9faChaeA10ayc13aGV12eapXadB9eawXabz9eanLabN10aqlajw10aqlajw9kkfp4b1kf88kk99alMf591b1ddd216
【カオブレ】エリオンアウェイキングエレメント3回コンボ+締めまとめ
ネタコンボ的な端3ゲイザーコンボです
2Dノーキャンゲイザーから4HITさせてから入ります
詳しくはこちら→【http://bit.ly/13myf6k】
同状況ゲイザー後の追撃集とハンマー使用コンボもついでに
他のネタ 【mylist/29711207】
ジョジョASB パンナコッタ・フーゴ 3ゲージディストーション限定コンボ
2ラウンド目ならワンチャンあるかもしれないロマンコンボ
他にジョセフ、承太郎、DIO、ホルホース、ブチャラティ、徐倫、ディアボロ(5Mを5Lで可能)に完走確認
ジョルノ用レシピ:~>6M>微ディレイpc>Son>5M>5H(1スカ2hit)>お構い>sr>前ステ>5L>5M>5H>6M>~
注意)最新ver.ではこのコンボはできません。
ジョジョASB プッチ神父 挑発コン ノーゲージ700 ver1.02時点
(B1段止め>A磔刑>A命令>挑発>前ステ)*N~
キャラ限、端しか試してません
動画は挑発後9ループですが、挑発後12ループ(50hit程度)までは確認しました
目押し得意な人なら永久になるんじゃないかな
B1段止めでループ構成すると離れない+相手のゲージが徐々に減っていきます
磔刑>命令>挑発の猶予が3Fという噂
磔刑はとりあえずAにしてます
修正対象かな
とりあえずBのヒットバックを少し伸ばして2~3ループで終了くらいにすれば、面白い程度で許されるかな~
CC2は挑発コン自体修正するやろうけど
【星のカービィ】FLOAT ISLANDS【高音質】
WAV1411kbps→WMM192kbps(mp4)
フロートアイランド 「THE VERY BEST OF KIRBY 52 HIT TRACKS」より
所有しているOSTより不定期で投稿予定です。ゲーム音楽がメインになると思います
タイトルは 【作品名】収録曲名【高音質】 で統一していきます
ゲーム音楽:mylist/38113072 MHシリーズ:mylist/38231638 アニメ音楽:mylist/39661475
【PSO2】カタコンフィニッシュ【4/22アプデ前】
4/22のアプデでカタコンのHit上限数および威力上昇の為にベンチマークさんで記録残し
職業はFiBr スキル Fi:http://u111u.info/k28a Br:http://u111u.info/k286
ハトウ×5でhit数上限に達してますが念の為多めに当てています
アプデ後→sm26091032
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト http://pso2.jp/
夢壊OL編 6月更新版ドラジャッグルとバグ対応演出
スネ夫参加記念に久々にジャッグルを作ってみました。Hit数が繋がらないのはご容赦ください。あとパワー分離機バグ対応の演出に吹いた
【踊ってみた】暴太郎戦隊ドンブラザーズOPテーマ/俺こそオンリーワン【歌詞字幕付き】
ご視聴ありがとうございます!
MAMのAことあつこです!
久々の番外編でしたがいかがでしたか??
とうとうゼンカイジャー終わってしまいましたね……
私はマジーヌちゃんが大好きでした…
喪失感にかられますが今週末から始まる新戦隊も色々ぶっ飛んでて楽しみです…!!
という事で今回は3月6日(日)朝9:30~ 放送開始の
『暴太郎戦隊 ドンブラザーズ』のOPテーマ曲
俺こそオンリーワンを踊ってみました!
振り付けは制作発表の際に踊っていたものになるので、放送とは多少違いがあるかもしれません……
戦隊初の男性がピンクという事でキジブラザーをイメージしたサムネにしてみましたが分かりましたかね?笑
今後もちょくちょく番外編制作していくので楽しみにしていて下さい(*^^*)
こんな曲踊って欲しい!みたいなリクエストあれば是非コメント欄にお願いします^^*
チームにでも個人にでもOKです!
Special thanks□
ゆうか
-------❁ ❁ ❁-------
⭐️お知らせ⭐️
2022.03.07(月) 22:00〜放送の
渋谷CROSS FMラジオ Magi’s Town Now!
にMAMがゲスト出演します!
話している姿を見れるのはココだけ!
完全無料生配信でお届け✨
当日は下記のリンクからご覧になってください!
▶︎ https://shibuyacrossfm.jp/
-------❁ ❁ ❁-------
Thank you for watching our channel.
Please subscribe and hit the like button ~ ♡
暴太郎戦隊ドンブラザーズ番組詳細□
https://www.tv-asahi.co.jp/donbro/
YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCKhnbMtGG_LaeQbbGvbCE5A
TikTok始めました☪️
https://vt.tiktok.com/ZSndBBoV/
#踊ってみた #暴太郎戦隊ドンブラザーズ #ドンブラダンス #ゼンカイジャー
911自作自演テロ50秒前のブッシュの映像 "Kite Hit Steel Plane Must!”(アルカイダは 鉄鋼製のビルに 必ず 旅客機を 命中させる!)
9/11の起きる50秒前…本を逆さに、ポッサ~と上の空で授業を眺めつつ、
緊張した面持ちのG.W.ブッシュ氏。それにしても、この授業内容は一体?
指導方法も軍隊みたいで鼻持ちならないけど、教える中身は、まるでテロの犯行予告さながらだ□
この授業をやらせて録画した奴は生粋の悪魔に違いない□
元動画
https://www.youtube.com/watch?v=rhWqfPeerbo
翻訳&字幕挿入 一昨日来やがれ! @Ototoi_Kiyagare
https://gab.com/Ototoi_Kiyagare
qmap.pub
https://qmap.pub
◼️最新動画はメディアブルにて公開しております。ぜひフォローをお願い致します。
EriQmapJapanメディアブル動画サイト
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0
【QArmyJapanFlynnの主な活動】
●QArmyJapan Flynn公式ホームページ
https://qajf.netlify.app
●EriQmapJapan’s Newsletter
https://substack.com/profile/84174949-eriqmapjapan
思考を広げる最新情報が満載!Eriさんによる海外情報の翻訳記事です。
(EriさんはQmapを翻訳し海外アノンさん達の情報を日本人に伝えQムーブメントを広めた愛国者です)
●EriQmapJapanメディアブル動画サイト
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0
Eriです。おもに海外の情報に字幕をつけた動画をUPします。よろしくお願いします!
●Eri(QmapJapan)テレグラムチャンネル
https://t.me/EriAndQmapJapan
●Eri&QmapJapanチャットにもご参加ください
中略
QArmyJapanFlynn OFFICIALチャンネルにある動画はすべてダウンロード・拡散フリーです。ご自身のプラットフォームで情報拡散にご活用下さい。
(ただし、著作権は著作権者に帰属します。誹謗中傷や収益を目的とした利用はおやめ下さい。発覚した場合、法的措置を取らせていただくことがあります。予めご了承下さい)
ブレイクビートDance「おどるぜダンス そうしましょ」202512244
皆様ご視聴ありがとうございます。
ダンス練習・カジュアル・クリエイティブ 用に制作。
SunoAI による Dance 楽曲生成です。
プロンプトは Grok と対話、英語テキスト変換。
歌詩はダンスバトル等で一般的に使われている掛け声と英語表示ですが日本語発音による掛け声とを組み合わせました。
02分11秒。
【 おごわいた & Grok 4 & sunoAI V5 】
タイトル: ブレイクビートDance 「おどるぜ ダンス そうしましょ」
作品番号: 202512244
作詞: subi
作曲・編曲: Created with Suno AI (with Grok's prompt assistance)
【 歌詞 】
Strict structure:
[Intro]
Heavy vinyl scratch buildup into massive drum fill,
MC shouts "Yo!"
[Break 1]
Tight funky breaks with rapid scratches,
MC: "Yo! Yo! Get down! Hit the floor! Freeze!"
[Drop 1] Explosive power move section, huge bass drops and drum fills, wild scratching,
MC hyping: "Power move! Go! Go! Go! Spin it! Windmill!"
[Break 2] Groovy six-step and top rock rhythm, crisp snares,
MC: "Yo! Check it out! Six step! Top rock! Freeze! Hold it!"
[Drop 2] Absolute peak energy, rapid drum rolls, crushing bass, insane turntable cuts,
MC losing it: "Power move! Headspin! Flare! Backspin! Go off!"
[Bridge] Long chaotic scratch solo over stripped beat, intense cutting and juggling, tension build,
MC: "Yo! Yo! Yo!"
SDガンダムX-(6)開始直後のHit&Away(当て逃げ)
「アクションバトル・こんな感じ」の参考動画(6)です。対COMオンリーです。ビームサーベルでの攻撃の際「相手にぶつからないように」としているのは、近接攻撃のキャンセルを避けるためです。(参考:sm6758020)
■(5)sm6785267←・→(7)sm6804641 他mylist/14282621
https://olds.ooban-koban.com/gundamx/game/actionbattle.html
【日/和】小野妹/子が殴/るだけ【女性向け】
●ご注意※女性向け、超自分絵+トレスです。●太子が妹子に理不尽にフルボッコされています。●元ネタ様はこちらになります!→sm2242190●タグ吹きましたwありがとうございますwwあとhit数かぞえてくださった方もwうp主が思ってた以上に殴ってた様で…(笑)【追記2】3つしかないけどマイリス→mylist/8414485【追記3】ついに曽良君のがw教えてくださった方どうもですw可愛い曽良君ver様→sm5469564
