キーワード Hit が含まれる動画 : 11034 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】凡骨inワンダーランド その533 エピーヌ
そいやエピとマリアンEX04になったんですよ
シレネッタのCR追い越しちゃったので暫く封印。
でもシレネでCR今の環境あげられる気がしない。
端でエピ相手にどうやって兵士流せばええねん・・・。
エピは敵味方の編成で粉抱擁か粉断絶か変えてますが、とりあえず味方だけ考えるとして
粉抱擁:ミクサ、余
粉断絶:デスフック、ロビン、ジュゼ、スカ、深雪乃
くらいで考えてます。他のキャストは割愛。
粉HITさせつつ射線を空けた時に素早く撃ちこめるスキル持ちは基本断絶。
ミクサは何か間に合わないこと多いですし、巨人処理も安全に行えるので抱擁。
あとは深雪乃とか巨人処理にSS使わせたくないような味方の時は断絶ってかんじで。
余はそりゃあ一緒にニギニギでもいいけど抱擁当てたところに渦でもいいですね。
深雪乃も巨人処理さえ考えなければ抱擁涅槃雪で敵は溶けるので面白いんですけどねー。
ミクサ:しゃも様
大聖:うみ様
ジョーカー:グリムリーパー様
マイリストmylist/61835404
mylist/69057846
アルカナ 2on2大会動画 準決勝第2試合3試合目
福岡のとあるところで行われた大会の動画 リリカはウザキャラなのか!?それとも萌えキャラなのか?! 決勝1試合目→sm3752947 リスト→mylist/7200083
【折り紙】「突風龍シーズナル」 17枚【風】/【origami】"Gust Dragon Seasonal" 17 pieces【wind】
作品No.529「突風龍シーズナル」 17枚
・
テーマ「突風」
・
〔生態〕
風がそよぐ林に生息する緑白の龍種。尻尾を槍のように扱い、その刺突の速さは疾風の如くである。
・
〔閃き〕
自転車に乗っている時に突如として自分にかかってきた風から閃いたです(*`・ω・*)ゞ
・
また、制作過程をyoutubeの方で公開しています!よろしければホームページからご覧ください٩( 'ω' )و
・
(English)
・
Work No.529 "Gust Dragon Seasonal" 17 pieces
・
Theme "Gust"
・
[Ecology]
A green-white dragon species that inhabits the windy forest. It treats its tail like a spear, and its piercing speed is like a gale.
・
[Inspiration]
When I was riding a bicycle, I suddenly got a flash from the wind that hit me (* `・ ω ・ *) ゞ
・
Also, the production process is published on youtube! Please see the homepage if you like ٩( 'ω' )و
・
#折り紙 #折り紙作品 #ユニーク折り紙 #組み立て折り紙 #折り紙好きと繋がりたい #作品 #ドラゴン #龍 #竜
#origami #origamiart #papercraft #folding #uniqueorigami #assemblyorigami #work #dragon #StayHome
7:12 Donna Summer -Dim All The Lights (Casablanca Records 1979)
歌詞、最初から
"Dim All the Lights" is a song by Donna Summer released as a single in the latter half of 1979. Taken from her Bad Girls album and produced by longtime collaborator Giorgio Moroder with Pete Bellotte, the track combines Summer's trademark disco beats with a more soulful/R&B-esque sound. This was the third top two single from the album and her sixth consecutive top five single in a row.
"Dim All the Lights" was Summer's only hit single that she wrote alone, with no co-writers. She originally intended to give the song to Rod Stewart, but changed her mind at the last minute. This song also contains the longest sustained note sung by a female artist in a top 40 song in both the US and the UK, at about sixteen seconds. Played at 45 rpm, the recording starts at a nearly perfect 60 beats per second, then shifts to a nearly perfect 120 beats per second after the doubling in tempo at about 38 seconds (short intro version) or 46 seconds (long intro version).
【譜面確認用】Let the beat hit em!(CLASSIC R&B STYLE) (EDP)【DDR】
Let the beat hit em!(CLASSIC R&B STYLE)
STONE BROS.
LEVEL 10
BPM:102
NOTES/FREEZE:190 / 0
フォルダ:MAX
譜面確認用マイリスト:mylist/69422693
その他動画
DDR
LEVEL9マイリスト:mylist/63515584
LEVEL10マイリスト:mylist/63968171
おっさんがDDRをだらだら踏む:mylist/66895624
DJMAX RESPECT
IAとONEがだらっと遊ぶようです:mylist/67879335
beatmaniaIIDX INFINITAS
INFINITASを楽しんでいこう:mylist/68517032
怒首領蜂大復活ブラックレーベル A-Power 5面道中6967億(ビット地帯27000Hit)
黒復活は最大Hit数が3000Hit毎に5面ビット地帯が変化して最高難易度は33000Hitですが、パワスタの場合は24000Hitか27000Hitのパターンで組んでいます。
■mylist/36736971
【DDR EDIT】Let the beat hit em! Lv13
原曲ver.でのEDITです
こっちも好きなんですよね
ラストがなかなかのコンボカッター
SP EDIT マイリスト mylist/65002155
DP EDIT マイリスト mylist/65031434
朱治1枚と成長する三国志大戦 第56戦「守成の名君」
孫権「…父上や兄上もいない(という体の)今、私が孫呉を守らねば…」朱治「とか言いつつ破壊力がかなりある号令を持って来てるのはなぜですか」周姫「守城要素を将器に全振りした結果なんでしょうね…」孫権「感慨にふけっているところにどうして口を挟みたがるんだ君たちは!」
※今回の新カードはSR孫権。前verでも新カード枠は貰えてましたが今回はイラスト刷新ではなく新規イラストを引っ提げた新規カード枠で登場。立派な君主になりましたな…(なおこの後…)
スペックは特筆して高いというものはないですが、征圧3なのは地味に大きかったり。呉の連弩は朱治を始めとして低征圧が多めなのでここはありがたい部分です。
奇才将器「守成の名君」は端的に言って呉の味方全員に守城術を付与する感じです。C朱治ほど減少率が高くないのは残念ですね(そんな減少率だったらぶっ壊れ…)
全員が守城術持ちになれるというのが単純に強力で、連弩の弾にゲージ減少効果が標準装備という事も相まって相当守りに強いデッキになれそうです。
計略は呉の味方の武力を上げ、更に連弩兵の味方には装填弾数増加₊装填速度増加の効果を与える号令計略です。消費士気が7と大きい割に武力は₊4と控えめですが、効果時間が15C程とやや長めに設定されています。戦国大戦やってた人にわかりやすく言うなら「三段撃ち」が近い…はず…かもしれない…(記憶があいまい)
連続HITボーナスが増加することと装填速度増加が美味い事噛み合うので、見た目以上に威力が上がるのが強力です。投げ連弩強化代表の張紘がいることも含めて、コンボ先には事欠かないかもしれない感じ。ようやく連弩朱治が有効に使えるデッキが見付かったよ…(´・ω・`)
※この動画は下記の「縛りルール」を設けています※
①朱治の採用&将器装備必須(但し新カードが奇才将器を持っている場合、又は奇才将器を覚醒させないとデッキコンセプトが成立しない場合は将器採用縛りは解除)
②新規入手カードは採用必須
③物資は投げ捨てる
前(第55戦):sm37608840 マイリスト:mylist/57837262 次:sm37631054
能力ゼロのボクが秒で人気バンドになった方法 あべりょう フジテレビ「Tune」エンディング曲「キミの一番の成功体験」
◆あべりょう【公式】LINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/@aberyo
◆フジテレビ「Tune」エンディング曲
『キミの一番の成功体験』有線ランキング2位!(USEN HIT J-POPランキング)
https://youtu.be/ve2sI8Eul74
◆『キミが0歳だった頃』が有線ランキング3位に!(USEN HIT J-POPランキング)
sm36728738
◆モンハンしようぜ!【カラオケJOYSOUNDで配信中!】あべりょう
sm33735139
◆YouTubeで3,000万再生を突破! 核攻撃サバイバー【カラオケDAMで配信中!】あべりょう
sm33732522
【スポニチ・ニュース掲載】
謎のアーティストあべりょう 逃げる心構えの曲「核攻撃サバイバー」急上昇
https://goo.gl/ekmkGH
◆SPACE STATION【カラオケDAMで配信中!】あべりょう
sm33732687
【livedoor NEWS掲載】
正体不明のアーティスト・あべりょう衝撃の問題作「SPACE STATION」が1,000万再生を突破!
https://goo.gl/uLM49v
◆あべりょう【公式】LINE MUSIC
https://music.line.me/webapp/artist/mi0000000010a01960
◆あべりょう【公式】Apple Music
https://apple.co/2VQWptQ
◆あべりょう【公式】Spotify
https://open.spotify.com/artist/5WJpmSStYKHJmDMrsS8Ufa
◆あべりょう【公式】Twitter
https://twitter.com/t_hashimoto_jp
◆あべりょう【公式】Instagram
https://www.instagram.com/t_hashimoto_jp/
◆あべりょう【公式】YouTube
https://www.youtube.com/c/aberyo
◆あべりょう【公式】ホームページ
https://chikahyou.com/
朱治1枚と成長する三国志大戦 第58戦「連弩兵お試し計画」
朱治「という訳で今流行りの連弩を太史慈さんにも試してもらう企画です」太史慈「そんな軽いノリで扱える物でもないだろうに…ところでお前の連弩はどこへ行ったんだ? なぜ弓に戻って…」朱治「え?だってそれ僕の連弩ですし…」太史慈「お前の物か⁉」朱治「だって孫権さまからパクれるわけないじゃないですか!」太史慈「君主からパクろうとするな!?」陳蘭「いやー楽しそうな漫漫才だな…」
※今回の新カードはSR太史慈。ついにEX以外でもSR仕様の太史慈が登場。ただし中身は2コスト剛弓太史慈のほぼほぼリメイク版という。
将器1種と兵種以外は全て同じ…ですが、変更された部分が城門特攻→遠弩術という使い勝手にダイレクトに響く部分なので何気にありがたかったり。
計略の「弐連剛弩戦法」は連弩系超絶強化。単品で即火力の出せる連弩強化は呉では初めて(孫氏はコンボ必須、朱治は爆発力というにはやや難あり)だったり。
内容としては武力+5、ロックオン可能数が増加(最大2部隊に同時射撃可能)したうえで射撃ダメージが増加するというもの。
やはり2部隊に同時射撃可能という部分が肝になる部分で、2体にそのまま撃っても良しですが、実は射線を束ねると1体に最大6発当てる事も可能だったり。
連続HITボーナスも加味するととんでもない火力を出せるのですが、コスト2でこれが出来ることを警戒されてか強化幅が士気6超絶強化としてはあまりにも寂しい強化だったり。時間も普通止まり。しばらくはスペック要員ですかね…
※この動画は下記の「縛りルール」を設けています※
①朱治の採用&将器装備(但し新カードが奇才将器を持っている場合、又は奇才将器を覚醒させないとデッキコンセプトが成立しない場合は将器採用縛りは解除)
②新規入手カードは採用必須
③物資は投げ捨てる
前(第57戦):sm37631054 マイリスト:mylist/57837262 次:sm37653346
beatmania III THE FINAL - 036 - HIT'N'SLAP (DP)
MIRROR使用
この曲DDRに移植されてたのか・・・
2020東京スカイツリー倒壊事件〜テロ系YouTuberの台頭〜 あべりょう フジテレビ「Tune」エンディング曲「キミの一番の成功体験」
◆あべりょう【公式】LINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/@aberyo
◆フジテレビ「Tune」エンディング曲
『キミの一番の成功体験』有線ランキング2位!(USEN HIT J-POPランキング)
https://youtu.be/ve2sI8Eul74
◆『キミが0歳だった頃』が有線ランキング3位に!(USEN HIT J-POPランキング)
sm36728738
◆モンハンしようぜ!【カラオケJOYSOUNDで配信中!】あべりょう
sm33735139
◆YouTubeで3,000万再生を突破! 核攻撃サバイバー【カラオケDAMで配信中!】あべりょう
sm33732522
【スポニチ・ニュース掲載】
謎のアーティストあべりょう 逃げる心構えの曲「核攻撃サバイバー」急上昇
https://goo.gl/ekmkGH
◆SPACE STATION【カラオケDAMで配信中!】あべりょう
sm33732687
【livedoor NEWS掲載】
正体不明のアーティスト・あべりょう衝撃の問題作「SPACE STATION」が1,000万再生を突破!
https://goo.gl/uLM49v
◆あべりょう【公式】LINE MUSIC
https://music.line.me/webapp/artist/mi0000000010a01960
◆あべりょう【公式】Apple Music
https://apple.co/2VQWptQ
◆あべりょう【公式】Spotify
https://open.spotify.com/artist/5WJpmSStYKHJmDMrsS8Ufa
◆あべりょう【公式】Twitter
https://twitter.com/t_hashimoto_jp
◆あべりょう【公式】Instagram
https://www.instagram.com/t_hashimoto_jp/
◆あべりょう【公式】YouTube
https://www.youtube.com/c/aberyo
◆あべりょう【公式】ホームページ
https://chikahyou.com/
【DDR EDIT】Let the beat hit em!(BM llDX version) Lv13
中盤まではそんなに難しくはないですがラストがヤバめです
SP EDIT マイリスト mylist/65002155
DP EDIT マイリスト mylist/65031434
マイノリティスタジアム あべりょう フジテレビ「Tune」エンディング曲「キミの一番の成功体験」
◆あべりょう【公式】LINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/@aberyo
◆フジテレビ「Tune」エンディング曲
『キミの一番の成功体験』有線ランキング2位!(USEN HIT J-POPランキング)
https://youtu.be/ve2sI8Eul74
◆『キミが0歳だった頃』が有線ランキング3位に!(USEN HIT J-POPランキング)
sm36728738
◆モンハンしようぜ!【カラオケJOYSOUNDで配信中!】あべりょう
sm33735139
◆YouTubeで3,000万再生を突破! 核攻撃サバイバー【カラオケDAMで配信中!】あべりょう
sm33732522
【スポニチ・ニュース掲載】
謎のアーティストあべりょう 逃げる心構えの曲「核攻撃サバイバー」急上昇
https://goo.gl/ekmkGH
◆SPACE STATION【カラオケDAMで配信中!】あべりょう
sm33732687
【livedoor NEWS掲載】
正体不明のアーティスト・あべりょう衝撃の問題作「SPACE STATION」が1,000万再生を突破!
https://goo.gl/uLM49v
◆あべりょう【公式】LINE MUSIC
https://music.line.me/webapp/artist/mi0000000010a01960
◆あべりょう【公式】Apple Music
https://apple.co/2VQWptQ
◆あべりょう【公式】Spotify
https://open.spotify.com/artist/5WJpmSStYKHJmDMrsS8Ufa
◆あべりょう【公式】Twitter
https://twitter.com/t_hashimoto_jp
◆あべりょう【公式】Instagram
https://www.instagram.com/t_hashimoto_jp/
◆あべりょう【公式】YouTube
https://www.youtube.com/c/aberyo
◆あべりょう【公式】ホームページ
https://chikahyou.com/
【#オンゲキ】【ミラー譜面】RETSAM esion s'retsis【し崩手右】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
そろそろRED稼働から1ヶ月になろうとしてます。
というわけでエンコード待ちのついでにsister's noiseのMASTERのミラー譜面を。
左手で16分を捌かないといけないのでHITがでないか内心バクバクでした。
移動ミスのレールガン直撃以外ではまず死ぬことはないので安心できます。
アクセラレータの中の人が乙女解剖を歌ったと聞いて
ナニを解剖するのかしらね(すっとぼけ)
他のプレイ動画→mylist/63246768
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
【SEKIRO】心中の弦一郎 苦難+厄憑 ノーヒット (Inner Genichiro : No charm + Demon bell / No Hit)
心中の弦一郎の(雷返し以外)ノーダメージ攻略動画です。霧がらす使えばノーダメですが、せっかくなので見栄え重視です
SEKIRO - No HUD & No Damage -:mylist/69834624
Not Another Magic Tower Game Mr.Pica (1hit)
Creator: Light, Koala, Nikaple
どうにかこうにかノーダメ。
機会があればノーミスクリアも目指したいです。
Not Another Magic Tower Game Mr.Diamante (1hit)
Creator: Light, Koala, Nikaple
ノーミスいけそうでした。。。
序盤がとにかく難しかったです。
Not Another Magic Tower Game Mr.Corazone (1hit)
Creator: Light, Koala, Nikaple
苦手なのがわかりきってたので火力を上げてごり押ししました。
Not Another Magic Tower Game 4B6 (1hit)
Creator: Light, Koala, Nikaple
最後雑すぎました。
まあノーダメージならよしとします。
【#オンゲキ】宛城、炎上!! EXPERT【Last Kingdom】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
金が金を要求する鬼畜イベント開始です。
次は宛城、炎上!!のEXPERTを。
途中で明らかにLast Kingdomっぽい部分がありますがこの曲が4年前初出らしいので偶然かな?
その明らかなLast Kingdomっぽい部分は意識してなのか赤譜面の引用っぽくなってます。
セリフ合わせ含め譜面がズレズレ祭りで割と謎HITに悩まされABが難しめな譜面です。
最終的には(早ズレしてる)終盤の加速地帯で精度が崩れなければといったところですが。
猶予赤も36と多いので劣化大鳥居赤といったカンジじゃないかなと思います。
城が炎上して国の最後…安土城?
正々堂々とね♪
がめおべらー…あれ、生きてる
ちなみにNDのテクノキッチンとおもしロシェはウニと完全一致だったりするよ
他のプレイ動画→mylist/63231857
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
orz 特技は森でsatugaiされることです orz 事件11件目【ロビンCR28】
vs アシェ・ヴァイス
こちら双方非ダウン組なので、裏横回られるとヴァイスきついなー
と思っていましたが、案外無理矢理裏取りムーブされなかったので
助かりました。
・F使いなので、F目線でやってくれると嬉しいことをやったつもり
・明らかに当たったやろ!って場面いくつか。うちがラグ持ち?
・Jレインでの移動場所誘導のおかげで、ジャストショットHIT取れてます。感謝
・いつも通り、最後のオチは無くてもええんやで?
見習いロビン使い卒業(EX到達)までもう少し・・・
アドバイスあれば飛び回って喜びます。
前回:sm37719536(ドルミール動画)
アタッカー動画:mylist/59521968
ドルミール動画:mylist/56273185
サポーター動画:mylist/65286923
【折り紙】「ライドール」 16枚【雷】【人形】/【origami】"Rydor" 16 pieces【spark】【doll】
作品No.578「ライドール」 16枚
・
テーマ「ライドール」
・
〔生態〕
雷鳴山を徘徊する自動機械人形。元々は人によって作られた雷鳴山に祀られた人形であったが、雷が直撃したことで自立して動き出す存在となった。
・
〔閃き〕
雷によって自立して動き出す人形を想像した時に閃いた作品になります⚡️□
・
また、制作過程をyoutubeの方で公開しています!よろしければホームページからご覧ください٩( 'ω' )و
・
(English)
・
Work No.578 "Rydor" 16 pieces
・
Theme "Rydor"
・
[Ecology]
An automatic mechanical doll that roams Mt. Raimei. Originally it was a doll enshrined in Raimeiyama made by humans, but when the thunder hit it directly, it became an independent movement.
・
[Inspiration]
It will be a work that flashed when I imagined a doll that started to move independently by lightning ⚡️□
・
Also, the production process is published on youtube! Please see the homepage if you like ٩( 'ω' )و
・
#折り紙 #折り紙作品 #ユニーク折り紙 #組み立て折り紙 #折り紙好きと繋がりたい #作品 #ドラゴン #龍 #竜 #ハンドメイド作家 #手芸
#origami #origamiart #papercraft #folding #uniqueorigami #assemblyorigami #work #dragon #StayHome
【RO】影葱で水上植物園ソロ
影葱で水上植物園に行ってきました。
1MAP目・・・水耐性100+聖鎧
2MAP目・・・土耐性(あると楽)+高HIT装備(要678の敵が居ます)
3MAP目・・・水耐性100+高HIT装備(要678の敵が居ます)
4MAP目・・・水耐性100+聖鎧
ボスは毒服+聖肩、ギミック時に水肩と持ち替えでやってます。
聖属性なので闇水お忘れなく(1敗)
※2MAP目 水耐性→土耐性に訂正
【他のRO投稿動画】
mylist/68672354
【初投稿】やみにゅめもり「File:01」【オリジナル曲】
ここから始まっちゃうぽい。(なかなか始まらなかった)
初めまして!やみにゅめもり/YummyNewMemoryです。
2人組ユニットです。
やりたいことをやるだけなのでこれからどんな動画をあげていくかわかりませんが、よろしくお願いします。
□Twitterもフォローいただけたら嬉しいです□
仲良くなって下しあ〜〜〜
公式 https://twitter.com/yummynewmemory
博士 https://twitter.com/new_momiji
ロボ https://twitter.com/new_hit0
music/mix デナー https://twitter.com/dendeninazuma
illustration ヒト (ロボ)
lyric もみじ(博士)
【Terraria MOD】秩序無き世界を征く Part 16【ゆっくり実況プレイ】
デスマゲ完走兄貴がめでたいので初投稿です。
あっそうだ(唐突)
デスエタのデストロくんが物理的にNo-Hit攻略不可能なので
DeathとEternityで分けて討伐するということで手打ちにしてもらえませんか?(小声)
目標
全ボスの撃破
難易度
Softcore/Expert/Death/Armageddon/Eternity/Awakened
縛り
ボス討伐毎に武器・防具・クラスの変更
同部位のアクセサリー装備禁止
※導入Modについては動画の最後をご参照ください。
Not the bees! マスターモード攻略 sm37045170
For the worthy ボス攻略 sm37200499
セレス さん, 蟹ミソアイス さん, みっしゃわ さん, shige さん, くまぽん さん, XI さん, tamako さん,
広告ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【高音質|オルゴール+】I will... /藍井エイル(Eir Aoi )|SAO Alicization War of Underworld (ED)
左耳から聞こえるのは、琴・オーボエ。
右耳から聞こえるのは、尺八・フルートです□
動画はレトロフィルム調で、今は亡きユージオとキリトが写っています。
BPMは116でゆったりにしました。(元のBPMは176)□
⋈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋈
I will... / 藍井エイル
https://lnk.to/KrpqT
藍井エイル「I will...」(TVアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」2ndクールエンディングテーマ)
Eir Aoi “I will...” (an ending theme song to the smash-hit anime Sword Art Online Alicization War of Underworld 2nd season.)
■STREAMING&DOWNLOAD
https://lnk.to/KrpqT
■藍井エイル SNS
Official Site:https://www.aoieir.com/
Twitter:https://twitter.com/eir_ruru?lang=ja
Instagram:https://www.instagram.com/aoieir/?hl=ja
Facebook:https://www.facebook.com/aoieir/
LINE:https://line.me/R/ti/p/%40eir_ruru
■藍井エイル Official YouTube Channel
https://www.youtube.com/channel/UCZ7B...
[CD収録内容]
M1.I will...
M2.アンリアル トリップ
M3.MY JUDGEMENT
M4.I will...-Instrumental-
※期間盤M4には「I will...-TV size ver.-」収録
#藍井エイル
#SAO #ソードアートオンライン
キミのガン細胞は止まらない あべりょう フジテレビ「Tune」エンディング曲「キミの一番の成功体験」
◆あべりょう【公式】LINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/@aberyo
◆フジテレビ「Tune」エンディング曲
『キミの一番の成功体験』有線ランキング2位!(USEN HIT J-POPランキング)
https://youtu.be/ve2sI8Eul74
◆『キミが0歳だった頃』が有線ランキング3位に!(USEN HIT J-POPランキング)
sm36728738
◆モンハンしようぜ!【カラオケJOYSOUNDで配信中!】あべりょう
sm33735139
◆YouTubeで3,000万再生を突破! 核攻撃サバイバー【カラオケDAMで配信中!】あべりょう
sm33732522
【スポニチ・ニュース掲載】
謎のアーティストあべりょう 逃げる心構えの曲「核攻撃サバイバー」急上昇
https://goo.gl/ekmkGH
◆SPACE STATION【カラオケDAMで配信中!】あべりょう
sm33732687
【livedoor NEWS掲載】
正体不明のアーティスト・あべりょう衝撃の問題作「SPACE STATION」が1,000万再生を突破!
https://goo.gl/uLM49v
◆あべりょう【公式】LINE MUSIC
https://music.line.me/webapp/artist/mi0000000010a01960
◆あべりょう【公式】Apple Music
https://apple.co/2VQWptQ
◆あべりょう【公式】Spotify
https://open.spotify.com/artist/5WJpmSStYKHJmDMrsS8Ufa
◆あべりょう【公式】Twitter
https://twitter.com/t_hashimoto_jp
◆あべりょう【公式】Instagram
https://www.instagram.com/t_hashimoto_jp/
◆あべりょう【公式】YouTube
https://www.youtube.com/c/aberyo
◆あべりょう【公式】ホームページ
https://chikahyou.com/
【RO】影葱でヘイ!スウィーティ!(+9グラルション)
3倍の弓力を持つ影葱=サンのエントリーだ!
トラショにアンリミを掛けてカラテ100倍だ!
分かるか?この算数が!!ェエ!?
興奮しすぎました、すみません
差分が分かるように、前回のスウィーティ戦から武器だけ変更してます。
念耐性優先するとAspd確保がネックになりそうですね
まぁ何にせよ、これはイイモノダ
※補足 武器にはAGI17&HIT50エンチャがついてます。
あとアクセについてるのは光速です。大鷲ではありません。
【他のRO投稿動画】
mylist/68672354
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中633【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
カバのここが謎
・メイン BRだが細い。何で?
・射CS ゲロビだが細い上に安い。何で?
・格CS 取りつきから照射まで謎の間がある。何で?
・サブ 何の変哲もない普通の2連バズ。移動撃ちとか気の利いた何かはない。何で?
・特射 ハイネ運命サブを思い出すN。4枚投げて横移動取れない。何で?
・特格 足止めハンマー組だが30だからって特別強いわけではない。むしろオバヒで当てると反確。何で?
・後特 滑り過ぎて範囲外に出る。何で?
・BD格 ライバルよろしく高カット耐性で頼れるのだが初段が2hitなせいで稀にスカしたりメイン2発からの追撃に出すと安くなりダメか打ち上げかを選択させられる。何で?
・覚醒技 案の定壁際で一部攻撃を外す。何で?
・VSモバイルで格闘寄り万能機と謳われていたが斬り込むための特殊移動や武装はない。何で?
30なのに射撃も格闘も機動力もどこか足りなくて涙が出る機体…
だから使うんだなこれが!!ただ強いだけの機体なんてごめんだからな!!!
その内カード有りでも使うぞこれは!足りないからこそ楽しいからな!
【WLW】凡骨inワンダーランド その600 ユクイコロ
1年ぶりくらいにバトオペで戦った
ガチャはちょくちょく引いてたんですけどね。
最新で尚且つ強力なMSを引いても貧乏性で普通のMSばっかり使っちゃう。
試合はお互いユクイコロ。下手にコア置くとすぐ壊されるイヤーな対面。
ともあれコアを割と大事に出来たのではないでしょうか。
ビルドのキモは髑髏+と源氏の君。どちらもHIT数がキーとなるので素早く発動ができます。
源氏の君はドロー上昇値は微妙ですが、MP効率を考えると黄龍よりこちらに軍配が上がると思います。帽子か鐘を水鎧にすればLv5以降の処理がなお安定するのではないかと思いました。
ロビン:セフィロス様
クラマ:高須様
ウィキッド:むっく様
マイリストmylist/61835404
mylist/69057846
【FGO】クリスマス2020 高難易度 ロビンフッド 単騎
朝に投稿することで恥ずかしいRNGをプロに見られないようにする高等テク。
皆さんボックス周回していますか?
私は第5次水着マルタさんチャレンジで惨敗し、
礼装が1枚も落ちないまま死んだ魚の目でポチポチしています。
今回は「エキシビションマッチ 伝説の拳」を安定性をかなぐり捨てて攻略します。
かなりRNGが多いです。いつものことですが真似すると虚無感に襲われますよ。
なおセコンドはスキルを使わなければ存在しないのと同じなので、
フレンドさんから適当に選びました。深い意味はありません。
ちなみにセコンドもタゲ集中したり何なりで落とすことは可能です。
具体的にRNG要素を列挙すると、
・対魔力で毒が弾かれるとリセ
・2T目までに確率使用の航海の守護者で弱体無効を付与されるとリセ
・6T目の攻撃を受けきれないとリセ(これはほぼ大丈夫)
・6T目の攻撃が合計12Hitを越えないとリセ(これがキツイ)
です。
なお魔力放出(古/光)はかなり深いところまで削っても使わなかったので、
おそらく今回は使用しないでしょう。
黄金率が9の場合、クリティカルなしの宝具AAEXでNPが54貯まるので、
被弾時にも黄金率の補正がかかることを考えると12Hitが必要です。
ちなみにディオスクロイはQ5Hit、A4Hit、B2Hitです。
動画内でも補足しましたが、今回はQQBで12hitでしたのでクリティカルは無くとも
NPは100に届くはずです。
なお、今回使用した「フォンダン・オ・ショコラ」はレベル100ですので、
凸ったまま無強化のレベル15を使うと火力が約13%落ちます。
あれ、厳しそうですがいけなくもないんじゃないかという気がしてきた……。
以下、ありそうな質問とその答え。
Q.何故1T目にブレイブチェインしないの?
A.しなくても流れには影響ないし、したらズルい気がしたから。
Q.1T目に破壊工作使ってよくない?レベル9でも〆の7T目には戻るよ?
A.序盤の被ダメを減らせるので一理あるが、最終ゲージはパリスくんの応援込みで
HP34万ガッツ持ち。これを倒すとなると、特攻込みの宝具2発でないと怪しく、
レベル9なら3T目まで引っ張りたい。
Q.応急手当使うの1T早くない?
A.仰るとおりです……。
Q.黄金率を使うタイミングの理由は?
A.黄金率が切れる判定は自分の行動が終わったときで、被弾時にも補正をかけるには
あのタイミングしかないから。
