キーワード Hit が含まれる動画 : 11033 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Xbox360版怒首領蜂最大往生ver.1.5 A-L 3面前半のみrev.1
ファイルサイズ95MB,映像8700kbps音声192kbps
MP4形式,2パスエンコード,640×360
Rank17&HyPERLv10&100%スタートの10→9→10のパターンをうp。
中ボス手前で20000HIT&HyPERLv8位貯まれば御の字です。
後半sm21398534
mylist/32552527
co2035007
shadow of eclipse 蒼空戦 vsLv50GM
GMさん・・・すごく・・・厨二PTです
GMカツジン「ダークナイト★5」「ロードボーンナイト★5」「SRレイス★5」
こちら「リオナ★6」「ピンクフェアリー★5」「ニョカ★6」
Lv50になるとLv49~の相手しかHITしなくなるので、検索で必ずこのGMがHITしてBPがうまいです。
この動画では登場しませんが、たまにリヴァイアサン最終形態とか使ってきます。
ブラウザはIE9です。
【MUGEN】 陣取り合戦TAG part285【T65A】
作業をしないという時間的余裕は大変妖しい魅力があったものでした
早めの夏休みということでご容赦を
前→sm21418564 次→sm21523034 陣取り合戦→mylist/16444152 陣取りTAG→mylist/17839100
東方心綺楼 マミゾウの最大ダメージ挑戦+
VSプレイヤーで撮影。教えて貰いありがとうございました。
前回(sm21480506)と違うのは
・始動技とルートの変更(箒使用+6B[1hit]削減)
・地蔵を当てた時点でMAX発動(LW時間延長+霊力回復上昇)
・DA>Yの後に琵琶を当てて9上昇させる(後のA3でめりこみ+Y射4HIT)
・Y射13回(前12)
自分の限界。
mylist/37356113
実機 (Wii) で スターフォックス64 をやってみる エリア6
392Hit。稼ぐにはやはりブレーキ必須なステージですが、ここまで来てもクラコンに慣れない…あららー。デスビーム増し増しです。サムネは噂のデスビーム。 続きのベノム2→sm2163932 前回のマクベス→sm2145685 コーネリア→sm2120327 実機でゲームな→mylist/4262340 スタフォ流行れー。
RO 少数じゃないET(中6人 2PC込み12体) 95F 1時間40分登頂
やっぱシーフ系MVPは蓮じゃどっちも無理 当たらん
チェン=リウの阿修羅で1.29mダメージ 桁おかしくね?
3F野良オーラ セシル>セイレン>カトリ>その他
セシル ディスペルして土矢でアロスト HIT550程度じゃ結構外す
セイレン 水矢でアロスト 修羅が道中死んでジークで起きる時非常に邪魔
カトリ 後衛半壊理由その1LP置き忘れるとLOVかメテオ 後釣ってくるのが面倒
ハワード 雑魚枠1火矢でアロストHFで蓮含めて色々なキャラがピヨる(主に雷鳥)
ガイル 雑魚枠2ディスペルで超回避を解除してからバイトして銀矢でアロスト
マガレ 雑魚枠3影矢でアロスト
文字数オーバーの為4Fは次の動画に
mylist/19133605
アイドルマスター 春香で初プレイ 43週目 衣装変更 オーディション
HIT-TV に挑戦です。
アピール1位でしか☆が獲得できないので、
生意気にも戦術的なものを考えて打ってます。
今回、本気出してJA狙いました。
俺だってやればできるんだよ!
そろそろDLCにも手出そうかな?
と言っても、もうあんまり時間ないですけどね。
ポイントは2000ほど余ってます。
マイリスト mylist/4453030
42週目 sm2156729 / 44週目 sm2162255
さバげHit TurfBattleField 2013.8.17 潜入TBF
こんにちは、タミです。今回は栃木県に新しくできたTurf battle fieldの定例会に参加してきました。まだ知名度が低いせいか今回の参加人数は私含めて12人でしたが少人数ならではのスリルある戦闘が楽しめました。
いつもだったらなべやんやY太と一緒なのですが二人とも予定が合わなかったので今回は私一人での参加(-_-;)
※ フリーズコールは今は禁止になっているそうです。
チーム 黄色 ルール 殲滅戦
次回 sm21713689
最近、サバゲー動画以外にもゲーム実況動画などもはじめました。FPSなどを中心にやっています。
恐るべき大人達 コミュニティ co2066690
サバゲー動画 mylist/11834521
ゲーム実況動画 mylist/37409315
Fメカ 画面端C屑設置 その1
投稿テストです。【画面端、()はC屑のレーザーHit数】C屑設置>2A>5C>(1)>214C>BE2C>(2)>前j>BEJC>5C>JA>JC>(3)>hjc>BEJC
【ジョジョASBコンボ】 その3 - 音石明 90hit (永久未使用) 【コマコン】
■システムの簡単な説明 ・3ゲージ制 ・キャンセルで出せる1ゲージ超必 ・キャンセルで出せない2ゲージ超必
・小→中→大のチェーンコンボ在り ・スパキャン存り ・攻撃ボタン3つ同時押しで1ゲージ消費してどこでもキャンセル
・スタンドの攻撃中にSでスタンドに攻撃させたまま自キャラを動かせる
■解説
大をプッツン(強制キャンセル)で跳び攻撃が間に合います。跳び攻撃を低打点で当てる~スタンド発動~スタンドの攻撃、が間に合います。その2つを使ってループができます。音石のJ中は、最低打点で当てても着地後に動かなければ2ヒット目が出て当たります。2ヒット目直後に着キャンで歩き~スタンド発動です。
■毎日少しずつアップしていく予定です mylist/38500964
【BASARA3宴】関ヶ原の戦い乱入で99999HITを目指す実況その7【ほぼ全裸】
皆様お久しぶりです!熊八です!
戻ってまいりました!夏の間だけでしたが!
自分の方がチャイナに言ってる間、録画機材等揃わずどうしようもなかったのですが、何とかあげる事ができました!
何とか宴に出てくるキャラのカンストはアップできそうなので、お待ちいただいた方は、どうかお楽しみください!
それではどうぞ(`・ω・)
前>>sm17755793 次>>sm21777176 マイリスト>>mylist/28902190
コンボアンヘルにバスケをさせてみた。
前回は色々なコメントありがとうございました。
今回、頂いたコメントの中でバスケしてみてはというものがありましたのでバスケ風味に吹き飛ばすようにしてみました。
お相手はRYO2005氏製作、厨忍氏改変のジミー12P。
ランクは凶最上位あたりになると思います。
GGのバーストのような抜け技を持っており10HIT以上になると潰されます。
マイリスト(mylist/22562032)
【BASARA3宴】関ヶ原の戦い乱入で99999HITを目指す実況その8【鍋】
皆さ~ん、知ってるでしょう。熊八でございます。
おい、実況しねえか~?
ツーわけで、BASARA界最速の男小早川秀秋デございます!
何が最速かは見てご確認ください!
皆さんこれから秋になりどこぞの鍋奉行のように食べ過ぎないように気をつけましょう!
私は食べ過ぎました!
前>>sm21765026 次>>sm21783976 マイリスト>>mylist/28902190
【SDGO】 量産型ガンダムF91(ロリソン専用機)
野良で適当に撮影。音量調整若干ミスってるかも
使ってみた感想
変形前2番が当てにくい、せめてスワップができれば良かった。
変形後はSランクのF91並に動けて格闘は5段で判定はでかい。2番も当てやすいし3番の射程も長くて良いです
カスタムパーツ
突撃型
・ターボモーター A型
・ガンダリウム合金 B型
・ガンダリウム合金 D型
・L 自動補給装置 A型
BGM
♪Beat Hit!
♪pray
マイリスト【mylist/36793719】
【BASARA3宴】関ヶ原の戦い乱入で99999HITを目指す実況その9【おじい】
みつうろこ≒渡来フォース
つまり北条家はゼルダの末裔だったんだよ!
ΩΩΩ<な、何だってー!!
はい、というわけで熊八です!
北条のおじいちゃんです!ほんとにBASARAに高性能なおじいちゃんが多いですね!
たぶん先祖のおじいちゃん達も謙信みたいな氷結系の技をバンバン使う一族だったのでは…
それとも本当に勇者の血族…
冗談はここらで動画に行きましょうか!
前>>sm21777176 次>>sm21793495 マイリスト>>mylist/28902190
【C9】バサカ硬直コンボ グラスイ始動
現在グラウンドスイングは一回転目で2hitしますが、そのうち1hitで硬直、2hit目はイベイドアタック使用不可で浮かせる当たり判定。
グラウンドスイングはコマンドスキルでキャンセルできるので、1hitしたところで
グラウンドスイング一打目キャンセル→ダッシュ→ダッシュアタックキャンセル→バッシュⅠ→…
といけば硬直コンボできるんじゃないか、ということで試してみた。
実用性は低い?というより硬直の1hit目でキャンセルするタイミングが結構シビアで結局浮かせることになりそう。
要練習。
次→sm21803845
【BASARA3宴】関ヶ原の戦い乱入で99999HITを目指す実況その11【FOX】
はいどーも!熊八でござんす!
さて、今回はウシュウノキツネでございます
キツネもそうですが中国では車以外動くものなら何でも食べるっていいますがどこまでが食べ物の範囲なんでしょうね?
まぁ、玄米茶でも飲みながらゆっくりご覧ください。
それではどうぞ。
前>>sm21793495 次>>sm21805223 マイリスト>>mylist/28902190
怒首領蜂大復活ブラックレーベル センコウビット炙り-おまけ-
■中ボス終了時に5000HIT以上有ればボス前の大型機に7倍掛けは出来ます…が、こうなるとスコア稼ぎはほぼ終了です ■左側のビットにオーラ撃ちをしてHIT数が伸びる時と伸びない時の差が大きいのは仕様? ※レーザーの伸び方が影響している? ■mylist/36736971
スターフォックス64 コーネリア 361HIT (N64実機 エクストラ)
スコアアタックの練習ついでにたまたま録画していたところ、コーネリアにおける自己ベストを記録できたので試しに上げてみます。参考程度になれば幸いです。
NINTENDO64実機、ゲームの難易度はエクストラでプレイしています。
チェックポイント通過・自滅後に残機が増えているのは、ゴールドリングとごめんちゃいさんの股くぐりで手に入る1UPによるループ行為の過程を編集でばっさりカットしているだけですのであしからず。
今後も他ステージ等で納得のいくスコアが出たら投稿を考えてみます。
■追記:投稿者コメントの整理及び微修正を行いました。また、投稿者コメントによる解説が入ることを書いていなかったため、今更ですが注意喚起として明記します。
【カオスコード】気づいた変更点とさらにコンボ改良【1.03】
なぜか音が入らない……
ダンス暴れの小パン5回の入力は、3A3A6A6A5Aです(エアスマ暴発対策)。
伸ばしたい……!
動画構成
1.イージーとシュートの変更点に気づいた
2.気絶値コンボさらに改良(64さんありがとうVer)
3.自分画面端リバサダンスからコンボいけないだろうか
4.おまけ 私のEC
※自分の動画見返したら90hit以降のエアスマのダメが20減ってる。なぜ……?
マイリスト mylist/38935514
【罪罰者】サバゲに初挑戦 PART1 【2013.10.04】
こんにちは、「つみ」こと「罪罰者」です
サバゲやってみたい!
と思い、支度を始めたのが今から3ヶ月前のこと。
やっとです。やっと初サバゲです
という訳で、鹿児島県にある有料フィールド「タクティカルチャレンジ」に
友人の「一般人」と行ってきました!
目標、HITをとる!
え?目標が低すぎる?それはこの動画をみてからご判断を...
投稿したもの。mylist/34969486
032.DDR MAX EDIT [BREAKGA!] - Let the beat hit em! (R&B CLASSIC STYLE) SINGLE EXPERT 9
EDIT投稿第32弾:遅いのをいいことに高い難易度に設定してみました。激サナモレ的な配置の仕方かも。
【EDIT名の由来】…Stone Bros=石化。
投稿EDIT一覧:mylist/61262/1123226 ----コメントしていただいた皆様、どうもありがとうございます。
嵐・大野智ソロHit the floorを歌ってみた
歌ってみました!コーラスも歌ってます!過度な誹謗中傷はお控えください!
KRITIKA lv36体術士コンボ 対Mボス打ち上げから130HIT
速度96.3% 打ち上げ直し3回
瞬歩瞬殺→三角ニャン蹴り3→半月蹴り→JLJL→台風→JLJL→空中手裏剣→猫斬り3→ニャン光斬→螺旋猫→落雷浄化→半月蹴り→JLJL→ニャン光撃→破衝猫→半月蹴り→JLJL→空中手裏剣→猫斬り2→五ニャン殺→ニャン光斬→螺旋猫→台風→三角ニャン蹴り→EXニャン光斬
【サバイバルゲーム】 2013.12.08 SEALs リアルカウント定例会
はじめましてセバといいます。
お粗末なプレイ動画ですが見ていただければ幸いです。
生放送もしていますので寄ってみて下さい。
----------
今回AviUtlでの編集中、かなりの音ズレが発生してしまい
仕方なく他のソフトで編集しました
画質が悪いですがご了承ください。
----------
生放送コミュ→co1367977
サバゲマイリスト→mylist/39297900
【東方心綺楼】お気楽ネット対戦 Part11
マミゾウさんが頑張る動画 in 復帰勢 ver1.32
2Pが私です。
ver1.32キタ!!!
一番マミさんが影響受けたのはDAの踏み込みの仕様変更ですね。
これにより裁きのセットプレイがしにくくなりましたが別のセットプレイにすれば良いだけなので対して変わんなかったり。
むしろ立ち回りで奇襲率が上がってより凶悪になったと思います。
更に6唐傘の2hit目の判定が広がった事で固めもよりエグい事になりました。
もうちょっと考えればかなりヤバイ事になりそうな気がします。
しんきろーマイリス : mylist/36722392
【BASARAX】投げ始動宇宙【謙信】
レシピ
4投げ(端背負いなら6投げ)>溜め4援軍>ダウン追い討ち5B(クナイHIT)>神燕>援キャンJA>JC>溜め5援軍>ズラし5C>神斬>(クナイHIT)5A>5A>5C>援キャンダッシュ5A>溜め5援軍>ズラし5A>5C>(クナイHIT)神燕>援キャン空ダJA>JC>エリアル>JB>空ダJB>【JC>JA】*n
ゴリラ・アニキ・信長限定で、アニキと信長は"援キャンダッシュ5A>溜め5援軍>ズラし5A"のパーツがシビアです
通常の打撃宇宙が入るお市・オクラ・慶次・ホンダムの内、お市・オクラ・慶次はダウン追い討ち5Bが入らず、ホンダムには神斬後の5A>5Aが入りません(背面当ての為)
その他謙信のコンボ→mylist/39662091
さバげHit 2013.12.21 TBF 新兵を連れて
こんにちは、タミです。
今回、栃木のターフバトルフィールドになべやんY太、そして初参加のMASAさんを連れてサバゲーしてきました。久しぶりのメンバー(+α)で楽しむことができました。
一つ残念なことはMP7の調子が悪かったこと・・・
チーム 黄色 ルール 復活戦
恐るべき大人たち コミュニティ co2066690
サバゲー動画 mylist/11834521
ゲーム実況 mylist/37409315
Twitter @tami5300
【戦場の絆】 RCB66 緑 ぴこまじん准将 【(チャテロの)嵐の中で輝いて】
其の694
バラッジ ガトCガトE青5
僚機:ゲルJ、鮭、ザク改、ザク改、白タン
其の693の2戦目になります
まぁ、その、編成時から色々ありまして・・・;
とりまトレモでシコシコ支給出ししてのバラッジ実戦投入
結構実戦投入させてもらったのですが正直 大半地雷してます;
味方マチした方々、ご迷惑をおかけしました(;´ω`)
見所はガトEの与ダメぐらいでしょうかw
これ微妙な弾速で微妙にバラける上、ヒットバックが強いので
結構HITしづらいです;
今回ように角に押し付けた状態の敵にブチ込めれば強いと思うのですケド
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
2014年初釣りにまさかの大物HIT!!団地妻ともみん大物をあげる瞬間
新年初釣り中に当たりがなく、肉を焼いて食べようとしていたら大物HIT!その正体は・・・・
赤エイ 124ch/60cm/12kg
団地妻→co1638917
協力者タイさん→co1861617動画編集ビラビラ先生→co2020296
