キーワード Hit が含まれる動画 : 11032 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方非想天則ver1.10 小野塚小町コンボムービー
相変わらず大鎌や舟などのネタコンばかりですが、楽しんでいただけると幸いです。
楽しい小町使いがもっと増えるといいなあ。そして舟がもっと流行るといいな!舟は一段目が下段属性ならまだ活きたと思うんですよ・・・。
ともあれリプの使用許可くださった方々どうもありがとうございました!使用していないリプについても動きなど色々と参考にさせていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
コマンド記載。ch:カウンター dy:ディレイ 44・66・D(飛翔)は小町の向いてる方向基準です。後半の大鎌はすべてlv4。内外hitのみ表記。そしてコンボ被ってることに気がつく。気がついた方は生暖かく見守ってくださいorz
わお、いつのまにか宣伝までされている。こんな拙い動画にありがとうございます!
「QUARTET★NIGHT」の一部音声を別々にしてみた
日にちを置いて、どんどんHITしやすくしていくので、何回も聞いておきたい方は削.除される前に保存することをオススメします。「うたの☆プリンスさまっ♪allstar」主題歌の「QUARTET★NIGHT」の一部パートの音声を別々にしてみました。
以前削.除されたパートに加え、大サビ前の部分も分けました。
大サビ前部分は少し強引に抜き出してるので少し音質悪いです(特に嶺.二、藍)
私のユーザーページからうたプリ音声いじり関連のマイリストに飛べます。(削除対策で、ここにURLは貼りません)
【MMD】軍服で8HIT【戦国BASARA】
※衣装を着替えております!苦手な人はお戻りください※
着せ替え初挑戦、1回は軍服を着せたかったんで、俺得動画になりました。
筆頭ぼっち状態。 苦情は受け付けませんよ!!
クレジットは動画内にあります。 ありがとうございました。
今まで作ったもの達→mylist/29114388
一応追記:三成と元就の身長はいじっておりません。最小最長ペアが余計にそう見せるみたいです。
紛らわしくてすいません(´∀`;)ゞ
2013年02月追記:皆さんのコメントありがとうございます!
これからも皆さんが喜んでもらえるような動画を目指して頑張ります(^▽^)/
【遊戯王5DXAL】お気に入り曲メドレー
DM~ゼアルまで、各数曲ずつ繋げてみました。全28曲、静止画、残念画質・音質・繋ぎの三連コンボ……
シリーズ通して曲の特徴の違いを楽しみたい人、作業するのに何でもいいから曲を聞きたい人向け。選曲、画像ともにフィーリングなので気にしちゃいけませんw
曲をちょこちょこ入れ替えて作り直したメドレー改→ sm21013471
追記3:Σ(@_@;)ななななんと10000HITですと!?たくさんのコメント・再生本当にありがとうございます!><
21曲目ですが、CDにてタイトルが「遊星テーマ」だと確認しました。コメントありがとうございます。
作ったものリスト→ mylist/35656167
【MUGEN】 3つの心が1つになれば勝てるトーナメント 【改造3vs3】 OP
Simulモード3vs3の戦闘形式で行う全30チームのランセレサバイバルです。
今作【mylist/30535201】次>sm17165073
前作【mylist/26664081】
【爽快パンク&ロック】気ままに洋楽メドレーNo.15【テンションあがる!!】
この曲良い!!と思ったら挙手で応援してください!(゚∀゚)ノ
今回は、パンク多めでテンション上がる曲を集めてみました。さわやか~な感じでずっと聴いてられそうですwそれでは、楽しんでください(^^)
気ままに洋楽マイリスト→mylist/18715121 No.14CM→sm11337038 No.16カオス→sm10751042
ブログ→http://kimamaniyougakublog.ldblog.jp/
【曲目&検索用】作業用BGM 1:Lost in Stereo/All Time Low 2:All I Want/The OFFSPRING 3:Love Drunk/Boys Like Girls 4:Summer/SUM41 5:Hit or Miss/New Found Glory 6:Kiss So Hard/Last Winter 7:A Town Called Hypocrisy/Lostprophets 8:Trapped Inside Me/Better Luck Next Time 9:The Take Over,The Breaks Over/Fall Out Boy 10:1985/Bowling For Soup
【高画質版】古河ベイカーズ!EX【リトバスOPパロ】
第2部(sm10970472)10万Hit記念!!で今更ですが…
既に単体をうpしてくれてる方がいたり、
CLANNADのリトバスOPパロ自体二番煎じだからうpしないと当時思ったのですが、先日偶然ファイルを見つけたのでうpする事にしましたw
Q,何で渚が最初じゃないの?
A,リトバスOPにおいてメインヒロインは2番目に紹介されてるから。
ゴリ押しが目立ってきた本編第4部の製作は難航しており、まだまだ時間が…
mylist/3181271
【TAS】スターフォックス64 エリア6(エクストラ) 819HIT
追記回数:8029
まさかの更新です。809HIT(前回)の記録より10HITの更新。
冒頭の8機で8機全部誘爆できたのでいきなり更新。
#0:13のHIT+4を出すだけで600回も追記したほど苦労した。
機雷抜けた時点でのHIT数は前回のと同じ116HIT。
HIT+4以降作り直し、2回目機雷抜けた時点で119HIT。はっきり言ってどこ更新したかわからん。
チェックポイントの時点で更に4HIT更新。
どこで差が出た?と思って前回の動画見直したけど不明。
#3:14の敵1機誘爆できてなかったのと、#3:17の5機の編隊の残り1機の誘爆。
その直後の戦艦(?)から出てくるミサイル4発中1発は逃した。だいぶ後で気づいた。
機雷次第でまだ伸びるかも。
TASマイリスmylist/18568778
TASスタフォ64まとめmylist/25834654
【手書き金魂】兄神で8HIT踊らせてみた【トレス】
こんにちわ、うp担当です。
前回の沖神動画(sm18092869)では、たくさんの再生・マイリス・コメントありがとうございました!!!今回は兄神を踊らせてみました!すったもんだの挙句、ダンスパートに背景が入らなかったりと色々ありましたが、なんとか完成しました(・ω・`)(ちなみにダンス部分は908枚描きました(ドン!)byトレス担当)
動画を作るにあたって、楽曲の使用を快諾してくださったポコポコ様、じーざすP様、重ねてありがとうございました!
◆冒頭音源→nm3533568 ◆本家様→sm15652907 ◆ダンストレス元→sm15848592
※今回も1番で終わります(・ω・`;)
続・沖神ヒーロー→sm18882824 マイリストmylist/33784150
タリバンに狙い撃ちされる 米陸軍兵 アフガニスタン
アフガニスタン、クナール州の とある村を偵察するため丘を降りていた米陸軍の分隊がタリバンの銃撃を受けた。このヘルメットカメラの兵士は、敵がどこから撃っているのか味方に確認してもらうため 一旦前進するも転倒。右側の岩場に身を隠すため移動するが狙い撃ちされてしまう。「I'm hit !(撃たれた)」と叫ぶが、分隊はタリバンの銃撃で釘付けになっている。この戦闘で彼は4発被弾するがアーマーのおかげで命はとりとめた。カメラも被弾してしまい途中で記録できなくなった。転載元 → http://youtu.be/rLHU-_OhT8g mylist/31075145
Wiz Khalifa feat. Snoop Dogg , Juicy J , T-Pain --- Black And Yellow [G-Mix]【1Mbps】
たくさんのRapperがFreeStyleを披露しているWizのHit曲のRemixが登場♪
FeatはSnoopDogg,T-Pain,Juicy J(Three 6 Mafia)です☆
T-Painは一足先にT-Mix出していたので、T-Painのパートは同じですね★
GoldDiscにもなったこの曲のBlack&YellowはWizのホームタウンのピッツバーグのカラー♪
NFLのスティーラーズや、NHLのペンギンズ、MLBのパイレーツなどもこのBlack&Yellowですね☆
【本読みCD】オマケ
EXPOパンフおなじみとなった、本読みの原点(多分)のコミックです。'97のHIT THE WORLDライブパンフより。本読みの「本」の部分だけなのでBGMつけてみました。文字が何カ所か読めない部分がありますが、心の目でみていただけるとありがたい…orz
星のカービィ「THE VERY BEST OF KIRBY 52 HIT TRACKS」2
続き~。同じくBGMとして聞き流してください1の場所:sm118816
アイドルマスター 「19才」 雪歩 春香
16才コンビなのに19才とか? 作風とか色々迷走中。曲はスガシカオで、TVサイズ(XXXHOLiC)とフルの中間サイズぐらいです。■気が早いけど、たぶん3000Hit感謝!! ■「なぜ飛ばした」>1ヶ月悩んだ末に断腸の思いで切りました(全部で3ヶ所短縮しています)。フルはCDで、ということでご容赦を。
ロックマン2 おっくせんまん ~ Hardcore Mix with ゴム ~ 修正版
2万hitサンクス!■画質と音質を改善した完成版です。最高音質のmp3ファイルはこちらへ。→http://www.geocities.jp/rando_ren/okkusenman/okkusenman.html■sm689011の2:50付近、sm321823のトリで本曲が出てきます。是非観てきて下さい。
【APヘタリアMMD】 英と香で8HIT!!!
しばらくMMDから離れてました。
全然進まない眉毛と呪い動画の息抜きに作ったやつです。
初めて1からカメラつけてみました。
モーション:sm18024580
英&中verも需要あったらあげたい。
(mylist/31807549)
(08/31)変態画質タグww
英&中verも見たいと言ってくれてありがとうございます!
(09/16)遅くなりましたが英中verできました⇒sm18904277
(09/17)広告ありがとうございます!⇒眉毛領民さん 嬉しいです!
the band apartの「higher」をベースで弾いてみた
初投稿です。テストもかねているので、画質や音質にコメントもらえると勉強になります。
プレベをピックで弾いた時のゴリゴリした音が好きです。
ご指摘の通り耳コピまじで適当ですんで、適当に聴き流しといて下さい。
[追記]6000HITありがとうございます!マイリスもたくさん入れて貰えて嬉しいです。
他の演奏したやつ→mylist/5221779
【微修正版】【イコライザー】Lunatic Tears...【重低音強調】
sm4619164の微修正版。前のでリークレベルが高すぎて音割れがあったのと、ヴォーカルが小さくなってしまったのを修正。 でも修正版は全体的に丸くなって重低音が生きてない気がするかも… あと検索Hit用に・・・Lunatic Tears... 11eyes イコライザー
レイ・チャールズ Hit the road Jack!
レイ・チャールズの名曲をYoutubeから転載です。やっぱり凄いと思う。
【金カムMMD】 LaLaL危 【樺太先遣隊】 1080P
不死身とマタギと軍曹と少尉で LaLaL危
9.07… 10,000Hit ありがとうございます!
※1080P対応しております。右下の設定画面から変更してご視聴ください。
他の方々が不快に思われるコメント(腐、〇〇がいない等)は禁止です。
不適切なコメントはこちらで非表示対応及び視聴NGとさせていただく場合がございます。
mylist/62440948
お借りしたものはクレジット及びコンテンツツリーにて。
何かありましたら → @tiensyonGK
11.10… 二瓶鉄造 殿 広告ありがとうございました
10.26… 奏~そう~ 様 広告ありがとうございました
10.16… きなこ 様 広告ありがとうございました
08.04… 山田フミエ 先生 広告ありがとうございました
07.31… さみへい 様 広告ありがとうございました
07.23… mizarie 様 広告ありがとうございました
07.13… 二瓶鉄造 殿 広告ありがとうございました
07.13… amy 様 広告ありがとうございました
07.12… ktz 様 広告ありがとうございました
07.11… たらし 様、ルイ 様 広告ありがとうございました
07.10… dear 様、 様、エノノカ ちゃん、少女団 様、インカラマッ ちゃん、hiyoemon 様
広告ありがとうございました
07.09… こま 様、さみへい 様、山田フミエ 先生、hiyoemon 様、紅子 先輩、
道産子 様、舞治 殿、オソマ ちゃん 広告ありがとうございました
歌に形はないけれどを歌ってみたった
mixi10万HITリクエストです。doriko様の歌に形はないけれどを歌ってみました。
イメージでは一人デュエットしてみました。
やさしい歌い方と強めな歌い方で使い分けてみました・・・。
絵に描いてあるタイトルや光でパート表現してます。
水色~黄色のグラデーションがユニゾン
ピンク~青のグラデーションで白が光ってるか陰ってる事で判断していただけたら嬉しいです。
コーラスは未Tがしてくれたということでw
素敵な原曲様(sm2085047)
MIX:色葉(user/11074242)
絵師:おはぎ(mylist/12833367)
コーラス:未T(/co50215)
前作⇒「ペテン師が笑う頃に」(sm7519215)
新作⇒「サンドスクレイパー」(sm7987689)
【ドラえもん】ホットミルク【南海大冒険】
ドラえもんの大長編映画「のび太の南海大冒険」の主題歌「ホットミルク」です。
歌っているのは吉川ひなので個人的に大好きな曲です^^
ドラえもん関係の投稿動画 → mylist/29852852
2013年8月9日10000hit達成。感謝★
【ハザMAD】マイムマイム【テルMIX】
イヤホン、ヘッドホン推奨
ごめんなさい!【sm24596296】←コチラに11月3日に投稿すると記載しておいたのですが、間に合いませんでした。まぁいっか、嘘は言ってねぇーしww
音MADの動画編集ムズかしいです。何かもうよくわからない作品になってしまいました(´・ω・`)
この動画は アークシステムワークスを 応援しています。
ジャガク2回HITさせて相手に「イタダキィ!」と思わせといて、三段目をオウジャでキャンセルすると「超~キモチイィ~しィ!///」ってなるンダYO☆
OMAKE【sm24857505】
新作【11月(予定)】延期申し訳ないです。
【TAP】スターフォックス64 エリア6 801HIT(エクストラ)
追記回数:5258
ついに800超えキタ――(゚∀゚)――!!
1回ボス前まで作った時は788HIT。
途中取りこぼしがあって作り直しで2回目783HIT、3回目で800超え。
コマ1個壊せてなかったみたい・・・。
まだ更新点があるから810HITくらいにはなりそうだ。
30fpsのままだったの忘れてたのでちょっとカクカクだ・・・。
俺の自己最高は703HIT。平均は650HIT前後。
4/13追記:更新しましたsm14117388
TASマイリスmylist/18568778
【骸先生】8HIT踊ってみた【あおい杏】
修行してきました!
あおい:アチョー
先 生:セイヤー
あ ぷ:〜(・ ω ・)〜ヌルヌルアルヨー
ムクロ:冥府の底に燃え盛る聖玉の彩光 贖罪無き罪は罰と化し 裁きの時を呼び寄せ(ry
◆音源本家【sm15652907】
◆振付本家【sm15848592】
◆撮影許可『祐天寺』
祐天寺様ありがとうございました。
◇撮影・編集・絵『ムクロ』
先生 @Neopara5 ※その他情報はあおい君に集約
あおい【mylist/28506261】【co1337295】@nicodance_Aoi
ムクロ【mylist/15448971】【co536476】@dancer_Mukuro
あぷりこっと*【mylist/20193376】【co423043】@ayame_apricot
【いまのつるぎ】45秒【いっぽんげたです!】
なかのひとのこえがすこしはいっています。ちゅういせよ!
どうも、ぱんかけごはんです。
ノリとテンションってあるよね!
と
【音源振付本家様】→sm20982791
【撮影】はまっちさん →mylist/38164132 ←大天使
ぱんかけごはん →mylist/25523922、co1186566、twitter@kr3017
前作→「8HIT」sm29357645
固定しないとここまで動けないが、いっぽんげた、とても楽しい。
【MAD】ヘミソフィア 本家+サリヤ人 ユニゾンver.
■本家とヘミのウマい人をユニゾンさせたら面白いかな?という単純な思いつき。■素材はsm252005(画像)とsm523318(曲:本家)とsm512027(曲:ヘミのウマい人)。■ヘッドホン推奨。L:本家(坂本真綾)R:ヘミのウマい人、になってます。■音質うpに特化した修正版完成。こちらです。sm673250■このバージョンは映像と音で雰囲気を楽しむ、って程度に見て(聞いて)ください。■着々と再生数が伸びてて嬉しいです。サリヤさんに感謝。■うp主の作品一覧→mylist/737229/3303398 ■12/25追記:祝10000hit達成!嬉しいクリスマスプレゼントになりました。コレからも御贔屓に。そして再びサリヤさんに感謝。
【3BH】バカで変態な3人組みが狩に出てみたX2nd【紫毒姫編】
今回は紫毒姫編です。劇毒がキツイ相手なので気を付けましょう(小並感)
追記、来週はお休みします。私にP5をやる時間をください。お願いしますなんでもしますから!
・チーム3BH
・hi-ro メール ・・・[email protected]
・鴉 ツイッター・・・鴉@3BHです!
・TB 歌ってみた・・・あげてるよー
・チーム3BH実況動画 モンハン4→mylist/39060755
モンハン4G→mylist/46845273
モンハンX→mylist/54459503
応援コミニティ作ってくれました→co2308366
前→sm29673602次→sm29804275
【MAD】Fate/stay night [AVALON]
音ズレ修正版をココに乗せてからHIT数は格段に減りましたが、未だに見てくださってる方々に感謝していますm(_ _)m また、音ズレ修正版から更に改良加えたようなので、そちらのリンクに張り替えさせていただきます=sm2592011 ※追記※ある1人の方による見苦しいコメ(音ズレ修正Verへの執拗な宣伝コメ)を書いた方をNG設定にしました。……が、これ個人のみ反映なんですね(´・ω・)失敗失敗...
【鏡音リン】ほしのレクイエム .verショート【オリジナル曲】
***そらのむこうで ずっとみまもってるからねっ。***
■Youtubeにフルverをアップしました!!
https://www.youtube.com/watch?v=dcCgLn4pXQs
ひぃですっ♪
気が付いたら26000HIT+マイリス500越え!!ありがとうございますっ(@'ω'@)bb
ひぃのさくひん → mylist/4265730
にっき → http://hili1021.blog11.fc2.com/
ついったー → https://twitter.com/hili1021
[5/28]新曲「Super G@mer Boy」だお! → sm14583257
