キーワード Hit が含まれる動画 : 11033 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モンスターハンター3 のんびり実況プレイ
ブログ4000hit記念動画です。
いろいろとハプニングが起きていますが、楽しんで頂けたら嬉しいです。
単発マイリス→mylist/12835090
ブログ→http://508259.blog79.fc2.com/
【mugen】ハート様でサバイバルモード【第九回】
ハート様でサバイバル~第九回です。
アマゾンで北斗を買ってからそれなりにやってなんとかタイフーンで30HIT前後の7割ぐらいまで減らせるようになりました。
ラオウなら2B→バニ→いてーよ→掴み投げ×nで即死ですが他のキャラはまだまだ遠いです。
MUGEN動画集 mylist/14493721
【実況】茶番な二人のバイオハザード Vol.XIII【Wii】
まさかのボス戦です。変な声出してすんませんでした。
【マイリスト⇒mylist/14468010】
【sm8857807←前回】【次回→sm8948674】
【ブログ→http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/】
※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれております。
※初見gdgdプレイです。苦手な方は戻るボタンを!
【実況】茶番な二人のバイオハザード Vol.Ⅻ【Wii】
なんかでっかいヤツが出てきた気がするけど気にしない方向で…
【マイリスト⇒mylist/14468010】
【sm8821864←前回】【次回→sm8903924】
【ブログ→http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/】
※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれております。
※初見gdgdプレイです。苦手な方は戻るボタンを!
【実況】茶番な二人のバイオハザード Vol.Ⅺ【Wii】
ゾンビの起き上がるタイミングが絶妙でしたww
【マイリスト⇒mylist/14468010】
【sm8782006←前回】【次回→sm8857807】
【ブログ→http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/】
※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれております。
※初見gdgdプレイです。苦手な方は戻るボタンを!
【実況】茶番な二人のバイオハザード Vol.Ⅹ【Wii】
ウェスカーありがとおおおおおおおお
【マイリスト⇒mylist/14468010】
【sm8557272←前回】【次回→sm8821864】
【ブログ→http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/】
※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれております。
※初見gdgdプレイです。苦手な方は戻るボタンを!
【海産物の】支給品式バイオハザード5【Chapter6-1-2】
最大HIT数稼がせていただきました。 ルール1・持っていったアイテムのみ使用 ルール2・VETERANモードでプレイ ルール3・フレンドリィファイアは有りという縛りにもなってない縛りで行きたいと思います。 体力はChapterごとに回復していきます。Chapter6-1-1→sm8731829 Chapter6-1-3→sm8740665 mylist/14961629 PART1集mylist/15614143
ZANAC NEO スコアトライアル2
開幕赤ランダー×3で火力うp。
もう少しHIT数は伸ばせるかもしれない。
次sm8614039
その他うpしたものmylist/5640195
【実況】茶番な二人のバイオハザード Vol.Ⅸ【Wii】
少し画質明るめに編集する必要がありそうですねorz
【マイリスト⇒mylist/14468010】
【sm8479481←前回】【次回→sm8782006】
【ブログ→http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/】
※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれております。
※初見gdgdプレイです。苦手な方は戻るボタンを!
【marvel vs. capcom 2】ショボイ対戦=キャプテンズ=【PS3版】
マブカプ2(PS3)版です。
ネタトリオと言うことで…
キャプテンアメリカ・コマンドー・ルビーハート(船長)
やっぱりMSPとか和解とかスクラブにボコられる毎日です。
ルビーハートのハイパーコンボが画面端しかフルHITしてないあたりヘボイ
そしてキャプテンコマンドーのミスが下手すぎる(涙)
出直してきます。
購入方法
PSストアでは「体験版」のみ置いてありますので、これをダウンロードしてゲームを開始→製本版購入。と言う手続きをして下さい。
ところでPING150以上って外国ですかね?
マブカプ2対戦…mylist/14973465
MR.PAIN /mylist/16315192他対戦…mylist/10790913
スト4さくら対戦…mylist/12811465
ネコ大好き…mylist/11493519
【RO】 盗作チェイサー監獄ソロ 【盗作馬鹿】
sm6166346から一年ほど。転生90になって戻ってまいりましたー。 // 転生前ステStr5+7/Agi38+9/Vit1+6/Int86+4/Dex99+21/Luk1+0//Flee 205 Hit 213→転生後ステ:Str21+8/Agi38+10/Vit1+3/Int78+3/Dex91+19/Luk1+5//Flee193 Hit200 // いやー、ベースもIntもDexも10ほど低いのでまだまだつらい。 // 相変わらず盗作10剣修練10スタブ10に、転生してプリザ1ワシの目3蛾追加されました。 // 基本的な動作は前作と同じなため、(面倒臭かったとも言う)今回は動画にこめいれてません。 // 盗作馬鹿シリーズ→mylist/15316780
【瑠恩】時オカ雑談プレイ【かける】part5
かける「怖がる瑠恩グフグフ」
ご視聴ありがとうございます。ゼルダの伝説時のオカリナ雑談プレイpart5です。
今回は、ストーリーは進めずに、アイテム集めをしました。
空きビン・・・便利なアイテムだけど・・・ねぇ?w
次→sm8652123
前→sm8482341
part1→sm8365927
マイリスト→mylist/14986673
【実況】茶番な二人のバイオハザード Vol.Ⅷ【Wii】
ナイフで倒すぜ!
…うわあああああ
【マイリスト⇒mylist/14468010】
【sm8428620←前回】【次回→sm8557272】
【ブログ→http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/】
※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれております。
※初見gdgdプレイです。苦手な方は戻るボタンを!
Priscilla (Prissou) - Toi C'est Moi (Live) - Hit Machine
2004年8月5日にフランスの音楽番組「Hit Machine」で歌った時の映像
【実況】茶番な二人のバイオハザード Vol.Ⅶ【Wii】
前回のような編集をしたかったのですが、なかなか編集する時間がなくて長引きそうだったので前々回までのような垂れ流しスタイルをしばらくしていくことになりそうですw
ぁ、今回からプレミア生活になりました!画質があがってるはずです…!
【マイリスト⇒mylist/14468010】
【sm8343630←前回】【次回→sm8479481】
【ブログ→http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/】
※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれております。※初見gdgdプレイです。苦手な方は戻るボタンを!
090927旅立てジャック
あっきー出番パート2、みわくのスタンダード「Hit the road Jack」詞・曲/P.Mayfield
【実況】茶番な二人のバイオハザード Vol.Ⅵ【Wii】
そうだ、久し振りにちゃんと編集しよう。と思って水曜どう○しょう見てたら中途半端にこの結果だよ!【マイリスト⇒mylist/14468010】【前回⇒sm8278014】【次回⇒sm8428620】【ブログ→http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/】
スターフォックス64 アクアス 307HIT 【エクストラ】
初めて300超えた。
mylist/7616151 BGM集mylist/10725900 スターフォックス64 プレイ動画集【エクストラ】mylist/13812927
コーネリアからベノムまで mylist/14816786
【実況】茶番な二人のバイオハザード Vol.Ⅴ【Wii】
今回行ったり来たりが多いです。てか灯油(?)が全然足りないよー【マイリスト⇒mylist/14468010】【前回⇒sm8209551】【次回⇒sm8343630】【ブログ→http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/】
ガンダムvsガンダム NEXT 大乱闘身内ブラザーズ その81
その80の続きとなります
うp主視点です
周りの仲間がボーダーブレイク?をやり始めてハマっている今日この頃ですw
どーも自分はついていけません・・・(+_+)
私信ですが、ちくわ戦記様へ・・・
もしよろしければ詳しい日時を[email protected]までご連絡いただけたりすると嬉しいです(^-^)
よかったら対戦動画でコラボなんてしてみたいですねw
他のプレイヤーの方も動画撮りに行きたい等の質問とか、お前らフルボッコにしてやんよなどの遠征などありましたらお気軽にメールしてください!
【MUGEN】折角なので、ヴァニラ・アイスで(ry
貴様がDIO様の美しき声に似ている筈が無い!蹴り殺してやる!このど畜生が!
【実況】茶番な二人のバイオハザード Vol.Ⅳ【Wii】
さすがバイオハザード。最後の最後に恐怖をくれました((゜Д゜;))【マイリスト⇒mylist/14468010】【前回⇒sm8185007】【次回⇒sm8278014】【ブログ→http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/】
【実況】茶番な二人のバイオハザード Vol.Ⅲ【Wii】
あんまり進んでません。次回あたりちょっと進展があります((゜Д゜;))【マイリスト⇒mylist/14468010】【前回⇒sm8131502】【次回⇒sm8209551】【ブログ→http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/】
【実況】茶番な二人のバイオハザード Vol.Ⅱ【Wii】
前回からの続きです。早くもグダグダ感と怖さが増してきましたね。しかしバイオはまだまだ序章ですw【マイリスト⇒mylist/14468010】【前回⇒sm8105180】【次回⇒sm8185007】【ブログ→http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/】
【RO】平凡なサマルな人がSakrayJに行ってきた
動画のうpは構わないようなのでペタペタ。 Lv差による経験値やドロップの補正はないようですが、HitやFleeには補正があって物理攻撃職は苦戦しているようです。 何か質問っぽいコメがあったらここを更新するかも? 追記:倍率高そうだなーと思い、2アカ申し込んで片方でも取れればいいと思ったらそのまま両方取れてしまっただけです。 カウンターダガーでの狩り、了解しました。 その他の動画→mylist/10937749 サクライでのマジ狩り等→sm8076272 インターフェース編→sm8076397
殴りプリースト アマツダンジョン2F 【サクライJ】
サクライJの動画です。
殴りプリでアマツダンジョンへ行って見ました。
当初想像していたよりは酷くないですが、レベル差補正が結構やっかいですね。
ヒール回復量は、鈍器でも精錬すればMATKが若干上がるので何とかなる感じです。
かなり本鯖と仕様が異なってるので、今までの常識は全部捨てた方がいいですね。
どの位HITしないか&+10で固めた装備でどれだけ食らうか、そこをご覧いただければいいかと思います。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
美希とともにトップをテキトーにめざすプレイ動画 第25週
社長、所属アイドルを怒らせることしか出来ないんですか?
しっかりしてください!
第25週(6月第4週):オーディション(HIT-TV)
前:sm7963057
次:sm7972256
リスト:mylist/13291935
【mugen】ハート様の永久に挑戦してみた【バスケ】
どうもうp主です。
原作のタイフーンループのような見てて面白い物が出来ないかと色々試していたら何故かsm7888857やsm7935011でやっていたチートドリブルでなく小足バニから持ってけるドリブル(?)ができてました、人体スローイングが連続ではいるキャラ限定ですが80HIT超えると蹴ってる最中にいてぇ~よ!が終わっても落ちてきた時には息切れ終わってるのでそのままドリブル続行できますから固いやつでも死ぬまで続けれます。本来はこういうふうsm8023967にタイフーンではねさせる予定でしたがうまくいかなかった、肉クロスをあてたらうまくいきました。
ハート様動画集mylist/14493721
ソニックと秘密のリングで青いハリネズミを目指す part18
いつも編集中にタイムブレイクを使えばよかったと思う。 前:sm7818451 次:sm8450597 マイリスト:mylist/11841295 part1リスト:mylist/11717950
【東方緋想天】爪vs無間鎌~?【ロマンでも私は本気】
どうも。なんとか2ヶ月ちょとぶり。フィア使いAです。
ついに非想天則発売まで後数日ですね。なお、私はフィアが有る限りれみりゃ使いますよ~♪
さて、おそらくこれが緋最後の動画になると思いますが、小町戦です。今回の対戦相手は同Lv位でしょうか?二人ともグダってる部分が多々有りますが見逃して下さい(切腹
前→sm7269707 次→sm8006417 番外編→sm4736558 UP動画全部→mylist/9150233
Q:音楽あって無いけど? A:げふっ(吐血)サンホリで固めたかったんです……出展は字数不足なんで、投コメで
Q:結局1年ほとんど成長してないじゃんっ! A:……(返事が無いクリティカルHITだった様だ
Q:シーリングフィアって? A:かっこいいよな!
ではまた、非動画で!非の対戦第一試合は必ずUPしますね!
