キーワード Hit が含まれる動画 : 11035 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【StepMania】Try Real!【DWI】
Try Real! 楽3,踊4(動画左),激6,鬼8(動画右) 竹です。タイガーころしあむアッパーOPより。久しぶりに動画入れましたが、特に意味はありません。邪魔な方は抜いちゃってください。近々20,000Hit記念譜面を公開予定です。DLhaこちらから→http://takenoha.blog.fc2.com/
【SAW】ゴードンを探しにいってくる 1hit
あの仮面のおじさんかわゆすね。
後半からねたを入れてません。
もう前半で終わりました
My コミュ←co1528676
【戦国大戦】下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる !その59【従一位】対英主薩摩
なんか友達にHIT数が多いとボーナスがついて威力が上がるそうで
三方向の威力が上がったことの理由が分かりました。
追記:あれ?日本語おかしい?今回は鉄砲のHIT数が多いと威力が
どんどん上がるってことらしいんだが・・・
鉄 上017UC金津義舊:5/6
鉄 島004UC伊集院忠棟:5/6
槍 島007UC頴娃久虎:8/2
槍 島014UC肝付兼盛:2/3
槍 島028C長寿院盛淳:3/1
鉄 上043UC上条政繁:7/5 宝
前回 sm17153738 mylist/26841692
怒首領蜂大復活BL青スト赤ALL 4面
5面に備えて33000HIT以上を目指しています。安定化とHIT数の為に稼ぎパターンから大幅にハイパーを削っています。レインは最後の最後で無駄で嘘避けな逃げハイパーを撃たされています。レインの〆は色々模索中で練度が足りていません。///■1~2面 sm17152448 ■3面 sm17153558 ■4面 ■5面道中 sm17156940 ■5ボス~EX sm17158201
Sonic Colors DS - Starlight Carnival Act 2 57:08 【ソニックカラーズ】
ソニックコミュニティ / SONIC_Community さんのとこへ以前うpしたのですが、知る人ぞ知る状態になってます。(因みにコレです ⇒ sm14578173)◆某動画があがっていたので、SMのリング収集から一時離脱してSCを撮り直しました。◆やってくうちに、序盤の変更ルートが若干早いのかな~と全く根拠の無いルートでやっていたら、やはり早かったという結末に結構ビビってしまい…もう気分は一気にハイテンションになりました(苦笑)◆多分じゃなく、sub57はイケました(苦笑)◆序盤のジャンプは必ず敵を3Hitしないと、終盤のショートカットでブースト切れます。
【FollowRef】Y&Co. is dead or alive(HARD)
中盤の加速時、どうなるか検証するために作りました。難易度は10に抑えてたけど10+かも。2月29日Y&Co.アルバム「BEST HIT YCO」発売です。 FollowRef創作譜面:mylist/31326499
アーマードコアMOA 実弾テラ爆雷【工場侵入】
弾幕爆雷です。画面がまともに見れないため当たっているかは<HIT>で確認するしかありません。撃つと100%処理落ちします。
【斬撃のREGINLEIV】 ディース多段HITで遊ぼう
ディースの単発撃ち、通常撃ちで通るダメージは射撃本分でいくら回転しても本体へのダメージは増えず当たる音だけ
各部位へはそれぞれ当たりますが本体へは1射撃分が限界、雷撃系武器の多段HITが出来ない仕様と同じ理屈です
しかし弾が敵と重なっている間及び再HITする前に秒間命中の多い攻撃を被せる事で再HITさせる事が出来ます
ただし同じ人が攻撃しなければ発生しません
EDF2で出来た雷撃系超反射を意図的に引き起こせるという事です
大型の敵ほど効果があります、スルトのコアや槍でも出来ます
理論上雷神でも可能なはずですが雷神の弾が消えるのが早すぎて狙えません
ハデストフリム足 12万ぐらい
ミミズで使うと・・・sm17064089
mylist/20095379
GTA SA カオスモードでプレイ.25 勝手に修正版
しばらくノーカット・無編集にてお付き合いください。
●うp主≠CHAOS_CJ様
●本家:sm871642
●前:sm17005440|mylist/30370502|次:sm17005494
エターナルカオス プレアデスWH攻城戦@二月十五日 Part5
Part4:sm17000981 Part6:sm17001077
今回良さげだった点
・逃げサモンのHIT率がいつもより高めだった
・昔のボル城のような落ちクリ対応を意識できた
・ライフポットを割と使えた
・クリ持ち時のポット連打テンポが安定してきた
・標的が立ち止まりそうな箇所でのフラワー使用を意識できた
・解像度800*600で支障なくタゲれた
・対エイ戦の中距離維持及びサモンカウンター回避ができた
【アラド戦記】スピラッジ指輪とガイア検証【♀喧嘩販促】
ガイアの衝撃派ではちぇーんは出ないみたいです。ディスクだけで200HITぐらいのときは2発ぐらいしか出ません。1%~2%の表記どおりです。音量と画質調整し再エンコしました。
【翻訳・字幕実況】Call of Duty: Modern Warfare 3 Special Ops Mission 4
640*360 60fps 映像530kbps 音声128kbps
Mission 4 「Hit And Run」
Mission 5 sm17030166
映像ビットレートまた下げました
ここらへんまでくるとやっぱりちょっと粗さが気になってきますね
狙撃精度に関しては何も言わないで下さいお願いします(´;ω;`)
CoD:MW3 SOマイリス mylist/30316084
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
YouTube MyChannel→http://www.youtube.com/user/FALCON19730
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
新魔法少女りん(HARD)-GOD-
他のステージ⇒mylist/28682814
EX禁止が厄介なだけで、他はさほど脅威なものはない。
連続で最大10HIT攻撃があるが、ほとんど外れる為RUSHを解除可能。
佳代子(HARD)-GOD-
他のステージ⇒mylist/28682814
ある意味、結衣とほぼ同レベルぐらいで楽に攻略できるステージ。
結衣にはバリア破壊攻撃が付いているものの、こちらは4HIT攻撃が少々厄介なだけで特にこれといって印象的なEXスキルは無い。
あと、2つ目のEXスキルは燃費が悪いのもこちらにとっては良い点。
まるでPSP版のシャナ仕様である。
EXVS コンボがつながった!!5hit
5hit目は、ジオDX
ジオのプレッシャーやレコアさんからサテがつながる実はいいコンビ?
今回は、前回までとは違う人とランクマホールドでやってます。
主:ジオ 相方:DX
レコアさん無双、主はダメもらってるだけ・・・
DXのサテライトがマルチろっくならば!!
4hit目:sm16775060 6hit目:
【EXVS】対戦動画だから恥ずかしくないもん!【ZZ視点】
大味なゲームになってますね
横(2hit)→特格N>横(1hit)>特N≫BD格 269ダメージでした。
ZZが耐久僅かだったので補正かかってますけどね。
ランクマッチ(シャッフル戦)です。
主以外は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/29257657
身内視点マイリスト mylist/26304351
シーク #1:40 #3:50
【コスチュームに】なりきりダンジョンX実況!!【着替えて戦う】part49
そんな訳でようやくVSディオス&メルティアさんです。正直、レベルがここまで上がっていなかったらなかなか手ごわいんじゃないかなぁと思った。実際、初めて戦った時かなり強かったしね。ってかメルティアさんの技がキツイよね。多段HITがえぐい。後、このダンジョン探索が非常に面倒でした。次回、ストーリオー的にはラストです!
part48→sm16788377、part50→sm16858881、なりきりダンジョンX動画⇒mylist/26910456
イース-フェルガナの誓い-(現在part5)→sm16823656
現在わかってる予定はコミュニティで→co1086019
三国志大戦3 おうへいさんと城門に特攻したい その68
こんにちは、ニートマスターです。
今回は昇格記念動画です。
動画の見所・・・おうへいさん1カウントで死亡(・д・。)
動画の見所2・・鉄鎖を予想してのライン上げだったが・・・特攻封じにあう(・д・。)
なんで、昇格記念動画って良い試合が取れないんでしょうねぇ。
そして、所属させてくれるチームを募集します!
G藤総帥軍を離れ、新天地でおうへいさんと頑張りたいと思います。
動画公開しあえるチームが希望です。
詳しくは、maxiで・・・君主名検索『孔明』にて【弐威斗】孔明【桝太阿】がHITします。
おうへいさん動画はこちら
mylist/14552741
Dal★shabet - Hit U (Comeback Stage) 120126 (60f)
@Mカ 既出ですが60fpsで
[K-POP] Dal★shabet - Fire It Up + Hit U (Comeback 20120127) (HD)
20120127 Music Bank Comeback Stage
EXVS コンボがつながった!!4hit
またまた、ランクマ、チームホールドです。
主:∀ 相方:赤枠
今回は、∀視点二回です。
戦法はいつもと同じだが・・・・・
追いつけない、追いつけない、ぐぬぬ。
???「もう一回遊べるドン!!」
これは!?北斗神拳に二度同じ技はきかんぞ!!
たまたま同じ人とマッチングしたんだ・・・・
3hit目: sm16773642 5hit目:sm16870446
Blog:http://rabittcampus.blog.fc2.com/
EXVS コンボがつながった!!3hit
3hit目も、ランクマチームホールドの動画です。
主:∀ 相方:RF 前半∀、後半RF視点 編集ミスで音消し忘れましたすいませんorz
赤枠が、特攻2落ちがおおい?∀は3000で追い込みが弱い?ならそれを生かせばいいじゃない!!
赤枠2落ちで、∀が援護と高い生存力を生かした0落ちのスタイルです。なんかこう、よく二体はいってくるなぁ
シロッコ「ここは私に任せ、うぉおおおおお」
2hit目:sm16739013 4hit目:sm16775060
blog : http://rabittcampus.blog.fc2.com/
GCB おっさん達のカードビルダー外伝 「第31回CS名張店舗大会第1戦」
今回から1/21に行われた店舗大会の様子をお送りいたします。
ルールはオープニングで確認をお願いします。
参加者はいつもより多い14名が集まり、3つのリーグに分けて分けて総当たり戦をしました。
第1戦のお相手はキャスバル+MCダム、ハマーン+背シャゲ、ララァ+素シャゲ、艦長ゼナミネの准将さんです。
夢の44Hitなるか!?
全国対戦マイリスト:mylist/18817487
外伝マイリスト:mylist/22371167
生放送コミュ:co57862
ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/redace7216
ご意見、質問等はこちらまで
redace7216あっとyahoo.co.jp
EXVS コンボがつながった!!2hit[Blog用]
2hit目は、前回と同じ人とまたまたランクマ、チームホールドの動画です。
主:誤射ラタン 相方:UC
恐ろしいほどの主の被弾率、もともと耐久ないのにこんなに食らっていいものか・・・
しかししかししかし!!
まさかサブ射の爆風から、こんなに持ってけるとは、さすが覚醒技や!
Blog用の動画なんで、強さとかうまさとか求めてる方には不向きな動画となっております
てか画質わるいな・・・・
1hit目:sm16738882 3hit目: sm16773642
Blog:http://rabittcampus.blog.fc2.com/
EXVS コンボがつながった!![Blog用]
今回は、友達とランクマ、チームホールドに潜ってみました。
主:∀ 相方:RF
前半∀視点、後半RF視点
相方2落ちの、∀の生存力を生かした戦いを今回はしてみました。
∀のハンマーから、あんなことが起きるなんて・・・・
一様Blog用に撮影したもんなんで、スーパープレイとか、うまい立ち回りとかやってるわけじゃないです。良いネタが手に入ったら使いたくなるでしょ?w
2hit目:sm16739013
Blog: http://rabittcampus.blog.fc2.com/
【戦場の絆】TT基地44 Aクラス (εωε)ゾックで逝く
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃ(εωε)わし、このカードかバニングカードで17:00以降によく出撃してます。ゾックで出撃しとったら99%わしです。もし見かけたらお手柔らかにw視認できる敵機はフワジャン中でも、全てHITさせる事ができるようになるのが、目標ですじゃ(ε`ω´ε)皆でワイワイやるのが楽しい今日この頃…
EXVSのような何か_CPU戦2 300ガーベラ検証
mylist/29870521 Prev:sm16624700 Next:sm16781261 計測コンボは特格2hit>300ガーベラ。威力は352。存外伸びない
起動戦士ガンダムEXVS ゴンさんCPU戦
ゴトラたんのアーケード動画になります。
機動力・火力があって面白い機体だと思います。
特に、特射のミサイルのみフルHITで270前後らしいので
狙えれば気持ちよくなれそうです。
DLC組は全体的に性能高めですね。
2500下位組とはさらに差が開いた感じですw
キャーーーー!!!←うるさいですよ、カテジナさん!
需要があるのならジ・OもUPしようかなと思います。
既に、他の方々や某長兄が面白いものをあげているので必要ないかもしれませんがw
コズミックコマンダー M2-10
今だ!混沌合体だ!剛腕爆砕・・・・ブロォ・・・メテオナックル!!!!ちょっとやかましくしてみた。今は後悔している。ゲームシステムの都合上、現時点で最強の敵です。80機程で囲めば倒せますが。デルフォートレスの濃厚な合体シーンマダカナー(チラッチラッ│コズミックコマンダー動画mylist/29618257│
「COD:MW3」 ミッションのベテランをやってみた [HIT AND RUN] 「14位」
COD:MW3ことMW3のスペシャルオプスモードの
ミッションで難易度ベテランのHIT AND RUNをやりました
動画を撮った時点では14位でしたが、現在は結構下がってるかもしれません
こんなぐだぐだでこの順位ですので、頑張ればもっといけたのかな…とか思ったりw
初クリア時が3分まで、ランキング更新が #3:00 からです
この動画のメインはこちらになると思いますので3分まで飛ばしても構いませんww
前 [サバイバル VILLAGE 後編 sm16464510] 次 [sm16517040]
[ MW3 ミッション マイリスト [mylist/29942668]
[ MW3 ただのプレイ動画 [mylist/29401814]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504
Dr.hit
使用機材:Ableton Live 自作曲一覧→mylist/24606523 ブログ→http://paksheep.blog.fc2.com/
