キーワード Hit が含まれる動画 : 11033 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オンゲキ】底辺虹レート民のオンゲキプレイ part6
画質はどうであれこのスタイルで投稿って事でw
やっぱプレート見れるのは利点…以上。
~曲説明~
曲名:Heart Cooking Recipe
Lv:12+ (譜面定数 12.9)
12+の中でもトップクラスのAB難度\(^o^)/
何がヤバいって…
縦連
HIT誘発譜面で12+は許さない…
AB難度で話したら同じく12+のチュルリラはマジで許さんw
次:シリーズで次&前あるから次:~いらなくね?w
シリーズまとめはコチラ→series/132897
【ゆっくり解説】ハートレスにも分かるピンクアガリスクちゃん100HITへの道【KHFM】
最大の敵は味方だった!?
あのキノコちゃんに会ってきました。
今回は珍しくゆっくり解説動画です。
----------------------------------------------------------------------------------------------
キングダム ハーツ HD 1.5+2.5 リミックス(PS4)より
©Disney. Developed by SQUARE ENIX
Character from Square Enix games: ©SQUARE ENIX
----------------------------------------------------------------------------------------------
▼もよしのTwitter
https://twitter.com/moyoshichan
#キングダムハーツ #KHFM #ピンクアガリスク
【雰音うつほ】 夜に駆ける ~ Yoru ni Kakeru 【UTAU カバー】
I just using him recently and I love his tone and his desgin so much...:3
This song is such a hit. I love both the "THE HOME TAKE" version and the original version. Now Im fell in love with Ayase's music now :v
======================================================
Song: 夜に駆ける ~ Yoru ni Kakeru
Vocal: 雰音うつほ Utsuho Funne www.sixlightyears.com/chara by sixlightyears @6lightyears
Ust base: Aiko Shimizu
Tuning and Mixing: ThinnhNggN
Original by Yoasobi & Ayase www.youtube.com/watch?v=x8VYWazR5mE
コロナブロッカー あべりょう フジテレビ「Tune」エンディング曲「キミの一番の成功体験」
◆あべりょう【公式】LINEアカウント
https://line.me/R/ti/p/@aberyo
◆フジテレビ「Tune」エンディング曲
『キミの一番の成功体験』有線ランキング2位!(USEN HIT J-POPランキング)
https://youtu.be/ve2sI8Eul74
◆『キミが0歳だった頃』が有線ランキング3位に!(USEN HIT J-POPランキング)
sm36728738
◆モンハンしようぜ!【カラオケJOYSOUNDで配信中!】あべりょう
sm33735139
◆YouTubeで3,000万再生を突破! 核攻撃サバイバー【カラオケDAMで配信中!】あべりょう
sm33732522
【スポニチ・ニュース掲載】
謎のアーティストあべりょう 逃げる心構えの曲「核攻撃サバイバー」急上昇
https://goo.gl/ekmkGH
◆SPACE STATION【カラオケDAMで配信中!】あべりょう
sm33732687
【livedoor NEWS掲載】
正体不明のアーティスト・あべりょう衝撃の問題作「SPACE STATION」が1,000万再生を突破!
https://goo.gl/uLM49v
◆あべりょう【公式】LINE MUSIC
https://music.line.me/webapp/artist/mi0000000010a01960
◆あべりょう【公式】Apple Music
https://apple.co/2VQWptQ
◆あべりょう【公式】Spotify
https://open.spotify.com/artist/5WJpmSStYKHJmDMrsS8Ufa
◆あべりょう【公式】Twitter
https://twitter.com/t_hashimoto_jp
◆あべりょう【公式】Instagram
https://www.instagram.com/t_hashimoto_jp/
◆あべりょう【公式】YouTube
https://www.youtube.com/c/aberyo
◆あべりょう【公式】ホームページ
https://chikahyou.com/
【テイルズ格ゲー】 A.C.S. コハク基礎コン 【ACS ver.5.526】
謎のACSブーム再燃と聞いて。イヤッホォォォオオウ!!
お蔵入り動画集その1です。その2以降の存在は知りません。
コハク 「私の基礎コンだよ! これでみんなも練習して、いっぱい使ってね!」
シング 「これが、基礎…コン…?」
ヒスイ 「やめろシング突っ込むな! 殺られるぞ!」
コハク 「正確には、(基礎コン→改→新→新2→真→神→偽神→)真神基礎コンだよ!」
コハク 「実質的に実戦用ループ集みたいなものだから、HITや相手に合わせてガンドコ行こう!」
ベリル 「きっとコハクのキャラセレの位置が悪いんだ…」
【DARK SOULS R】軽装備HIT&away型ビビり主が''重装備型''に転身!?その3【茉於】【ノンカットバージョン】
subtitle 「初?ボス!牛頭さんとの闘い」
ばんにゃ、茉於です。
…ん?お前刺突武器どうした?って?
…我ながら喋りが気に食わない!ので置いてきました←おい
というわけで今回から新シリーズ!重装備編を始めていきます♪
ついついローリングしちゃう主を、生暖かーく見守ってください!
さぁ、大楯はどこだー!?
リアル配信先はこちら
https://www.twitch.tv/moonlitmun
schlag社会主義連邦空軍紹介パート1
どうもHIT社会主義連邦です
TwitterでHIT社会主義連邦と調べたら出てくるのでフォローして下さい
ニコ動はメインではなくあくまでサブなので
気に入った方はTwitterまで
【ドラマ】幻想Ruby奇譚 プログラミング編【番外編】
今回はコーディングのお友であるエディターの導入になります。正直、どんなエディターでも構いません。イケてないエディター選ぶと、コーディング時にストレスがマッハなので、自分で実際に使ってみてイイ感じのものを選ぶのがいいと思います。
比較的よく知られているコーディング用エディター(以下で紹介するものはすべて無料で導入できます)
・【SublimeText】 https://www.sublimetext.com/3
拙作動画で使用中のエディターです。たまに、purchase?(買わない?)と聞かれますがNOを選ぶとそのままタダで使えるので、実質無料です。購入する場合は$80USDとなります。
・【サクラエディタ】 https://sakura-editor.github.io/download.html
軽量・簡単・簡素。俺は余計なものは一切いらない!という硬派なアナタに
・【ATOM】 https://atom.io/
SublimeTextに似ています。すいません、ダウンロードしてちょろっと触ったんですが、ほぼ放置になってます。
・【TeraPad】 https://tera-net.com/library/tpad.html
サクラに似てるのかな?根強いファンがいるみたいです。
・【Visual Studio Code】 https://azure.microsoft.com/ja-jp/products/visual-studio-code/
近年注目度が高いエディターのようです。テーマも豊富でカラフルな感じです。
・【VIM】 https://www.kaoriya.net/software/vim/ ※注:ここは公式サイトではありません
操作はオールキー入力というある意味潔すぎる男の中の男、それがVIMです。慣れると第3の手足になるそうですが、最初のハードルが高い!…私?…とてもとても。
・【notepad】 Windowsデフォルトアプリ
てやんでぇ!えでたーだと!そんなハイカラなもんに頼るかよ!…というオヤビンなアナタは…もう好きにおしっ!
使用BGM:Rise Up TheFatRat
Hit the Road Jack Wolfgang Lohr & Maskarade Remix
Zoom-Zoom-Zoom Original & Mazda Commerical Version
Hototogisu Never Dies ☆Taku Takahashi
oN? おん?
布団干す→布団はたく→布団入れる→窓閉める→室内に戻る→なんでそこおるん?←イマココ
Hang the futon→Hit the futon→Put a futon→Close the window→Return to the room→Why are you there?←Here now
今日のおまいらの『好きなチョコ』書いてけ。
What is your favorite chocolate?
Google翻訳パイセンしか勝たん!
でも好き!ちゅっちゅ!
次の動画⇒sm36676365
前の動画⇒sm36623608
始まりの動画⇒sm36541568
【BeatSaber】春香が誕生日と聞いたので【アイマス】
春香さん、誕生日おめでとう!
間に合った? ギリ間に合った?
出来れば完成させたかった解説動画は間に合いませんでしたが、なんとか本日中のアップロードにこぎつけることは出来ました。
パンゴシモデルとか春香さんバージョンの蒼い鳥とか、当社比盛りだくさんでお送りいたします。
どちらの3Dモデルもしゃがむと太ももがスカートから飛び出したり、
蒼い鳥は矢印ダスモでフルコンボ出来るよう多少手加減したりしてますが、
見逃していただけると喜ぶよ?
1曲目:THE iDOLM@STER NON STOP HIT SONGS ver.0 (NORMAL)(0:34~)
2曲目:蒼い鳥 Remix-A 春香ver. (NORMAL)(20:29~)
3Dモデルはこちらをお借りしていマスm(__)m
・配布用アイドルマスター1カジュアルパック Ver2.0a(sm18223228)より、
天海春香(LCARS-P様)
・春香PG衣装(sm9538372)(寝たラーP様)
・如月千早アイマス2vi衣装(im3146301)より毎度お馴染み H.M.D(紅ヒーP様)
カスタム譜面配布先:ar1758095
(※音楽データは含んでいませんので、各自ご用意くださいm(__)m)
BeatSaberでアイマス曲をプレイしてみたシリーズ:series/37874
完全に途中で止まってる卓M@sシリーズ:series/37879
細かいことはブロマガで:ch.nicovideo.jp/outofstandard
twitter:@T103P
あああ様、poppo様、広告ありがとうございますm(__)m
アケマス 伊織様と千早で『Here we go!!』その6
アーケード版アイドルマスターから、オーディション合格後のステージの録画映像です。
録画は香川県高松市屋島西町にありますマルナカパワーシティ屋島の生活館3階、
MG-BOWL屋島内のアケマス設置店舗アミューズメントシティMG屋島店さんにて、
有志の御方が御設置して下さいました録画システムを利用させていただいています。
サムネイルは0分20秒頃の千早になります。
毎回「これは!」という可愛いショットが複数ありましたりで。
サムネをどれにしますか迷いますこと度々であります。
今回は、1分2秒頃の伊織様・1分27秒頃の千早・2分6秒頃の千早もサムネ候補でした。
他にも可愛いショット多々ありまして。
御覧いただけました皆様の御気に召しますものがありましたら幸いです。
ユニット:水瀬伊織&如月千早『またネ☆コいこい』
2ndシングル:『Here we go!!』
参加オーディション:HIT-TV(特別5万0000人)
ステージ衣装:エメラルドブルーム
アクセサリー:ブルーの宝冠・蝶の羽根・蝶の腕輪・蝶のアンクル
【オンゲキ】物凄い狂っとるフランちゃんが物凄いうた MASTER (ALL BREAK & FULL BELL)
4回レーザーが飛んでくる。
また、途中でBPMがおよそ130に減速する。ここからBPMがだんだんと170に加速していく。
この地帯で緑のTAP連打が多く登場する。特に、右SIDE+緑TAP3つの繰り返しは、
一定のリズムで叩くとBREAKないしはHITを多く出してしまうことになるので注意。
【無編集プレイ動画】ランクC2支援兵装が行く_PS4_BORDER_BREAK_16_ランクマッチ
無編集動画ランクマッチ動画です。
2020/03/07_「マリナセドナ大雪山 ~銀雪覆う黒煤~」
●アセンブル
頭:輝星・参式(強2) 胴:ディスカス・ノヴァ(強2) 腕:輝星・参式(強2) 脚:エンフォーサーⅢ型(強3)
索敵継続延長・砲撃/広域爆撃感知
対爆発防御Ⅱ・ブースターⅡ
補助装備自動補給・対DEF破壊適性
要請兵器運用適性・体制制御適性
MAIN:ライオγ(強0) SUB:スプーキーG(強1) EX:広域索敵センサー(強3) SP:リペアカプセル(強3)
スナイプHITしてたらと思うと怖い・・・
アケマス 亜美と律っちゃんで『ポジティブ!』その16
アーケード版アイドルマスターから、オーディション合格後のステージの録画映像です。
サムネイルは2分11秒弱頃の律っちゃんになります。
録画は香川のアケマス設置店、アミューズメントシティMG屋島店さんにて。
(香川県高松市屋島西町にありますマルナカパワーシティ屋島の生活館3階、MG-BOWL屋島内)
有志の御方が御設置して下さいました録画システムを利用させていただいています。
(DVD-R/RAM・SDHCカード・USBメモリに対応、自分はSDHCカードに録画させていただいています)
ユニット:双海亜美真美&秋月律子『ねずみ小娘亜美吉』
1stシングル:『太陽のジェラシー』(Vo)
2ndシングル:『THE IDOLM@STER』(Da)
3rdシングル:『ポジティブ!』(Vi)
第46週目
流行:Visual>Vocal>Dance
参加オーディション:HIT-TV(特別5万0000人)
イメージレベル:11(敏腕記者さん付き)
ステージ衣装:ゴシックプリンセス(Vo)
アクセサリー:ブルーの宝冠(Vi)・蝶の羽根(Vi)・蝶の腕輪(Vi)・蝶のアンクル(Vi)
TestREC 2020-0227 00:00 [test] SFCmn play (スパ2) Tホ練習
<編集中>※無言練習の雑編集動画です
SFCミニのリプレイを録画→雑結合シタダケデス
※最初のE本田リザルトとベガ戦で途切れ有
※マイク音声や読み上げなし 練習Play
※ゲーム音のみ・自分用攻略用01
※PCスペ不足でコマ落ち・同期ズレ有
練習録画(720p60)を1080p60に変換
1920 x 1080 60f 1.68GB (変換時)
11799 + 192 Kbps 48 KHz (変換時)
再生時間 0時間20分04秒 を投稿
[機材メモ]
[Live&REC] OBS
[Nintendo] Classic mini SFC
<編集中>
SFCmn SSF2 vsCPU 難易度MAX 練習
ターボ★★★(3)
ゲームなんど★★★★★★★★(8)
<謝辞>
対フェイロンめくり6段hitや
ボーナスステージ1・2のパターンは
sm35789486様を参考にさせて頂きました
【釣り動画】愛知県半田港でスズキ、カサゴがHIT!しました!
【Youtubeチャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCLClBkdXDDPXWpUxX3u2ofQ
#コスプレ #洋服 #犬
【弟のチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/user/184taku
【問い合わせ】 : [email protected]
【LINE絵文字等販売中】
(ラブラブラブリー)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcc067031a673ca7ee4e22
(みんなの妹)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcba7e031a673ca7ee4ce8
(エンジョイドローン男子)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfde649040ab1afb21b0075
怒首領蜂大復活ブラックレーベル アレンジモード 936,765,062,329 2/2
さぁ、後編は5面が難関のカオスタイム。BGMをBelieve itに変更してプレイしてます。
前半の難問は右3か所と左3か所に出てくるレーザー砲台(ハイパーで炙らせていれば破壊できる)、ランコウはここでもハイパーで炙らせて倒す、ミスすることなく10倍チップをできる限りに稼いで33000HIT以上を達成します。この場所でティガリリが結構いるので避けられない場合はボムを利用してHITが途切れないようハイパー発動、ハイパーゲージを貯めるの繰り返しでノーミスで抜けられるように練習しよう(1ミスで抜ける手もあり)。
5面中ボスの2体目はリュウコウで、自力で避けれる手はないからボムの手持ちが1か2あったらハイパーで弾を消すのも有効。後半戦のレーザー砲台5つは10倍チップ入手時間が無くなる前にハイパーで破壊しておくと回収できるので稼ぎもりもり。今針弾にあたるとこ見たのですが、ミスではなかろうかそうでなさそうな結果です。
5ボスはノーミスなら抜けられるように見えますが1形態の体力ぎりぎりでミスしています。最低ミス回数は2回以内に抑える必要があります。
大佐蜂はハイパー使用ばかりに頼ると消せなくなることもあり得るのでボムに頼るのがベスト。どでかい火の玉と後に出てくる針弾は避けがつらいのでボムに頼ることでもベストな手段。ここまで残3で真ボスへ向かえるようになります。
エヴァッカニア・ドゥームは原作のものと比べると1コインクリアが難しい一つと言われている。どの形態でもレーザーが発射してきたり、烈怒ゲージを貯めていくと弾増えて避けづらいことになるので悔まれず(第2形態と第3形態が難しい)。第3形態だけショットではレーザーを相殺しきれないため自機のレーザーとハイパーで力合わせてごり押しして倒そう。で、撃破後の最低クレジット数は2。
5年前の初見録画そのものと違って、かなり下手ではありません。上手いプレイになったでしょ♪
まぁ、克服して頑張ったんだからこれからも挑戦は続くよ。皆さんも是非!なお、エンディングBGMも変更していますが、再生時間が長いので時々進行を止めています(歌詞は付けていないから)。第10作目は何をしようか…。
1/2→sm36352420
2/2→いまここ
【釣り動画】愛知県半田港でスズキ、カサゴがHIT!しました!
【Youtubeチャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCLClBkdXDDPXWpUxX3u2ofQ
#コスプレ #洋服 #犬
【弟のチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/user/184taku
【問い合わせ】 : [email protected]
動画が良ければ高評価&チャンネル登録お願いします。いろんなSNSもフォロー、チャンネル登録してね
【LINE絵文字等販売中】
(ラブラブラブリー)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcc067031a673ca7ee4e22
(みんなの妹)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcba7e031a673ca7ee4ce8
(エンジョイドローン男子)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfde649040ab1afb21b0075
(イカしたキノコイカ)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcfa7b040ab139c41b311e
【ニコニココミュニティーはこちら!参加してね!】
https://com.nicovideo.jp/community/co1920603?com_header=1
【ブログ始めました】
http://digital-auxout.com/
【TikTok】
http://vt.tiktok.com/J9s3Fb/
【インスタ】
https://www.instagram.com/hiroyasu4412/
【Twitter】
https://twitter.com/HIROYASU4412?lang=ja
【Facebook】
https://www.facebook.com/hiroyasu.ichihashi.9
【PIXTA】
https://creator.pixta.jp/@ilikephoto
【私が普段使用している撮影機材や商品はこちら】
【ゲーム機】
スマホ録画用機器Live Gamer Portable2: http://amzn.to/2fLC6dx
【BeatSaber】貴音さんとはらみーが誕生日と聞いたので【アイマス】
お姫ちん、はらみー、誕生日おめでとう!
というメッセージを6年前にも書きましたね、と言おうと思って過去の投コメ見返したら全然お祝い出来てなかったよ!?(参考:sm22702268)
「無視して投下」とか、なぜ私はたった2日が待てなかったのか。
今度こそ貴音さん主役です!
無視することになった流れは「新作発表」ですかね。楽しみですね。
曲は既存の使い回しですがご容赦ください。
モデルの準備に時間を取られすぎて新譜面はムリでした。
この辺の経緯はいつものようにブログで管巻こうと思ってますので、その時は是非お付き合いくださいませ。
1曲目:THE iDOLM@STER NON STOP HIT SONGS ver.0 (NORMAL)(0:40~)
おまけ:READY!!-TV SIZE- (HARD)(13:06~)
※1:メドレーは相変わらず未完成のため途中までです。(あと2曲……)
3Dモデルはこちらをお借りしていマスm(__)m
・ぷちどるのもでる(im2019670)より、貴音の首から下 \キャー/ (すけさんP様)
・四条貴音(MA2)(sm13120046)より首から上 \キャー/ (ガンプラP様)
(……両腕と下半身も使ったか? 上半身の衣装以外はこっちのモデルかも?)
・四条貴音PGver3(sm16135255)(いずみP様)
・如月千早アイマス2vi衣装(im3146301)より いつもの H.M.D(紅ヒーP様)
・銀獅式秘伝らーめん_ver1.02(im5914556)(銀獅様)
カスタム譜面配布先:ar1758095
今回も新曲はないので追加はありません。ご了承ください。
BeatSaberでアイマス曲をプレイしてみたシリーズ:series/37874
完全に途中で止まってる卓M@sシリーズ:series/37879
細かいことはブロマガで:ch.nicovideo.jp/outofstandard
twitter:@T103P
Storm Of Light
この曲は、速弾き曲です□
イントロは、6弦スウィープです□
リード曲です□
ギターインストです□
【オンゲキ】Ai Nov SSS+
クリスマスはあるニコ生の公開ライブへ行って来たり、あ~^うさぎとカワウソ超かわいいんじゃ~っていう1日でした。
因みにそこの公開ライブのMCさんと認知されてまして楽しく会話出来ました。
はどうでもいいのですが、プレー内容について
これは擦るが有効なのですが、IIDX DPerなのでそんなことしません。
全部指押しです。
どうやらSSS+が難しい部類らしいですが、HIT込みで行けたのでまあよかったなと。
関連した動画はこちら
【IIDX】Visterhv DPA EXH
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35707730
ヘリオポリスの神々 セト(ハード)3・6・9・12月
共通条件は12ターン以内にクリア
3・6・9・12月は被ダメージ3000/回以下
倍率:3.5 構成:精霊石10倍、堕天使、疾風迅雷12s、4hit時間延長、F回転巨大化4T
左から2番目のBOSSアタッカーは、そこそこ強化が必要。
強化しすぎると1月の3000コンボミッションがクリアできなくなるので調整が必要。
このアタッカーは強すぎるのでもう少し攻撃力を落としていい。
[愛情度300:水属性強化、攻撃力50、攻撃力100、防御無視、水属性強化(強)]
【BeatSaber】雪歩が誕生日と聞いたので【アイマス】
雪歩、誕生日おめでとう!
予告どおり雪歩編の 小芝居 紙芝居がついたよ!
(訳:前回sm36046635から繋がってます。ご注意ください)
雪歩編と言いつつ雪歩の出番少ないけど許してね!!
え? 「ALRIGHT*」?
…………ごめん、間に合わなかった!
てか、あのタイミングで発表されてもムリ!(泣)
紙芝居はつけたけど架空戦記にしてもよいかどうか迷うところ。まいっか。
ついでにオマケ動画も作ってたけど間に合わなかったので、そのうちアップ出来たら良いですね。(他人事)
小芝居:(0:05~)
1曲目:THE iDOLM@STER NON STOP HIT SONGS ver.0 (NORMAL)(1:45~)
※1:NON STOP HIT SONGS は未だに試作中のため途中までとなっています。
3Dモデルはこちらをお借りしていマスm(__)m
・配布用アイドルマスター1カジュアルパック Ver2.0a(sm18223228)より、
萩原雪歩(LCARS-P様)
・雪歩2( https://bowlroll.net/file/3379 ) (とらはぜP様)
・如月千早アイマス2vi衣装(im3146301)よりH.M.D(紅ヒーP様)
カスタム譜面配布先:ar1758095
今回も新曲はないので追加はありません。ご了承ください。
BeatSaberでアイマス曲をプレイしてみたシリーズ:series/37874
完全に途中で止まってる卓M@sシリーズ:series/37879
細かいことはブロマガで:ch.nicovideo.jp/outofstandard
一応twitter:@T103P(※頻度:もうそろそろ頻度はいらないかな)
