キーワード Honesty が含まれる動画 : 521 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
英語で歌ってみた ダブルラリアット【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=3ToyuF4Hpxs nm6049209 sm6231060
mp3 http://bit.ly/bBzgal
This song is so awesome! In honesty, it's been one of my favorites ever since I first heard it. I think the reason that I like it so much, is the fact that it allows me to sing using both low and higher vocal registers. I don't get to do that often and there aren't many songs that allow for that kind of thing.
There are a couple of PVs around for this song too, but I chose this one because it's much more meaningful.
Remember! Sometimes all it takes to be happy in this world, is simply remembering what made you smile in the first place. ♥
http://twitter.com/rockleetist
mylist/14188621
ドラクエ4/ジプシーダンス~ジプシーの旅を再録してみた。
どうもウサコです
ジプシーダンスとジプシーの旅を続けて聴いていただきたいと思って、再録してみました。
せっかくなので、おなじみのフクメンちゃんに、セカンドバイオリンを弾いてもらいました。
ぇー。フクメンちゃん曰く、「はっぱさん版のパクリ、多数アリ」だそうです。確かにw
はっぱさん、出来の悪い弟子が盗作しました。ごめんなさい。
とはいえ!メロディラインを食わんばかりのテクニカルなセカンドバイオリンにもご注目くださいませw
バックの音源は、おなじみ、maruさん(sm3053343)とhonestyさん(sm1234968)です。
■ウサコマイリスト→mylist/4978449 ■フクメンちゃんマイリスト→mylist/8547751 ■maruさんマイリスト→mylist/3894886 ■honestyさんマイリスト→mylist/2969915
ビリー・ジョエル Billy Joel 12曲
ビリー・ジョエルの曲12曲を厳選してみましたよ。聴いたことある曲がちらほら。1.We Didn't Start The Fire 2.Stranger 3.Uotown Girl 4.Christie Lee 5.You May Be Right 6.Tell Her About It 7.Honesty 8.My Life 9.Ann Innocentman 10.This Night 11.Piano Man 12.The Longest Time
【手描きゆめにっき】プシケルガー
15周年おめでとうございます。
■原作「ゆめにっき」
ききやま様 http://www3.nns.ne.jp/~tk-mto/kikiyamaHP.html
■楽曲「プシケルガー」
はるふり様 sm28413235
■描いたもの
mylist/49257576
紅ばめ様、宇宙船様、マージカル様、栗ティル様 、喜来ミント様、ウボァ様、炭鉱のカナリア様 、Elmia様、セコムマサダ先生様、しゃまふぉうと様、lily様、しちょうしゃ様、事切れた猫様、世界のバブから様、国羽浩人様、タキ様、水雲様、ファビニキ様、t2t2k様、Noningo様、㍉㍍様、茶々丸様、お酢様、こたろ〜様、来人様、faust様、ルセ様、なずな様、おみあし様、あこう様、鐘駒英仙様、メシエナンバー様、涼風様、アーモンド20粒様、うた様、77C様、大書庫の居候様、サトパン様、reversecoat様、イヅナカミナリ様、ろんでぃ様、窓付き様、玄守 佑様、a様、ノラネコ様、りっぱー様、アメ様、久済様、es様、ナツ様、宵月様、てあ様、龍卵様、永遠の2号様、ねこまんま様、Asllapiscu様、ゆいじん様、imico様、とくめーきぼー様、rask様、shiba様、キノコ(毒)様、翻訳エラー様、コトコマ様、abcdefg様、ニコパチ様、鬼灯 沙羅様、ぽいよい様、でこ松様、はち様、ジャスティス様、st_max様、NASU様、月奏様、katabami様、ち~ば様、かげぼし様、生かされ者様、zldr様、ところ天の助様、がーにー&ぺてぃ様、イルシオン、横原城様、ミカサ様、いあnB様、はむかちゅ様、腹黒サンタ様、かげぼし様、星座様、honesty様、桜崎様、K5様、しゅん様、りっす様、メー様、フカ(鱶)様、natsu-kichi様、天蛙様、マコ様、たいか様、ナギシキ様、瀬野依代様、小並感様、リン・レティシア様、マージカル様、アボガド様、理人様、nikuou様、ミヅキ様、とま様、tama様、S.S.S様、ことりのこ様、眠い様、NECURAP様
文字数の関係で全ての方のお名前を記載できず申し訳ありませんが、その他多くの方々にも広告していただきました。ありがとうございます。
7/6追記 想定以上に多くの方に閲覧していただき恐縮です。ありがとうございます。大好きな原作や楽曲をより一層好きになって頂ければこの上なく嬉しく思います。
Billy Joel-Honesty【高音質】
他のビリー・ジョエルのPVはこちら→mylist/7694473
他のうpした高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
天空の城ラピュタ/君をのせて+TAB譜
再録です。前よりはいいかと思います。DADGADチューニングでのプレイです!2/24、TAB譜ができました!http://homepage.mac.com/southwindiresh/Menu2.htmlです。ぜひチャレンジしてみてください♪他の楽曲はこちらです。mylist/2969915
【作業用BGM】 スコット・マーフィー 素敵なカバーソング集
スコット・マーフィーさんのカバーソング集で自分なりに選んでみました。
もちろん原曲もいいですが、この人のカバーも素敵です(^-^)
作業用BGMリスト⇒mylist/18279376
①ドラえもんのうた
②となりのトトロ
③LOVEマシーン
④First Love
⑤愛唄
⑥WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~
⑦どんなときも
⑧Swallowtail Butterfly~あいのうた~
⑨Jupiter
⑩涙そうそう
⑫Grandfather's clock~大きな古時計~
⑬Voyage
⑮HONESTY
⑯15の夜
⑰乾杯
浸りたい時などにどうぞ
ジャンルや年代はバラバラです。 Bad Day - Daniel Powter/Change The World - Eric Clapton/End Of The Road - Boyz Ⅱ Men/Good Is Good - Sheryl Crow/Goodbye My Lover - James Blunt/Honesty - Billy Joel/My Love - Westlife/Paint My Love - Michael Learns To Rock/Save Me - Aimee Mann/Shape Of My Heart - Sting/The Gift - Blue/Wake Me Up When September Ends - Green Day/We're All Alone - Boz Scaggs/You Give Me Something - James Morrison/Your Song - Elton John 公開マイリスト→mylist/1105648/3440320
Chrono Trigger/風の憧憬+TAB譜
クロノトリガーより、中世の時代のフィールドで流れる音楽です。ギター一本で無理矢理アレンジしてみました。DADGADというチューニングでのアレンジです。11月6日、タブ譜載せました!http://homepage.mac.com/southwindiresh/Menu2.htmlぜひ弾いてみてください♪ほかの楽曲もどうぞ!mylist/3032529/2969915追記、12月22日、ブログを開設しました♪主に音楽のことを綴っています。よかったら遊びにきてください!http://blog.goo.ne.jp/southwind193812/<追記>09/06/13に東京は池袋にてライブを行います!http://mixi.jp/view_event.pl?id=41004853&comm_id=3394546にて受付けております☆素敵なゲストさんもいらっしゃるのでぜひお越し下さい!
「ぼっちさん、握れるかね?」「あっ、はい…」
ぼ寂はあるかね?
刃牙MAD → mylist/75660380
らりるれろ さん、ポニすけ さん、サト さん、ろたにとロロノ さん、 ai さん、センゴク さん、TerraTechやってる人 さん、
カルビ前 さん、優待守銭奴 さん 、ガルバーニ電竜 さん、wanisan さん、KING さん、あつし さん、タコ缶 さん、水瀬 さん、
pokopoko さん、ちょび太 さん、M1046 さん、むおーでる さん、下等遊民 さん、ふぃーあ さん、ROMman さん、黑糖プリン さん、
kegani さん、niconicoffee さん、@コウダイP さん、TAK さん、タクアン和尚 さん、消えたいなり さん、たつたずき さん、d2 さん、
チセ さん、のべつまくなし さん、honesty さん、GOLGO30 さん、7☆ さん、SQUARE さん、1 さん、もあいンゴw さん、
ganzin さん、瀬戸内 海 さん、キサラギ さん、inuneko さん、黒沢義明 さん、あいう さん カーペット さん 、たけ さん 、
猫屋敷 かなめ さん 、AIBO さん 、ブライネラ さん 、yudeuma さん 、こたた さん 、EXELION2015 さん 、とりでをまもるよ さん 、kazenashi さん 、どうも僕です さん 、事務員J さん 、踏み台 さん 、神寺 さん 、ケメコ さん 、いもぴ さん 、88 さん 、
ろたにとロロノ さん 、五棒 さん 、紅茶 さん 、れいひ さん 、鎌鼬 さん 、琵琶丸 さん 、ラッキー☆クローバー さん 、リリリリリ さん
月ノ燕 さん 、♷うすしお さん 、ぱんぱーす さん 、チケ/苦労体 さん 、yudeuma さん 、絹豆腐 さん 、2TOM さん 、ざくろ さん 、
なんでもいい さん 、 be さん 、 鎌鼬 さん
文字数超えてしまいました宣伝してくださった皆様ありがとうございます。
AC6幻覚よくばりセット.mp4
だいたい全部ミームがわるいです 次▶sm43269535
元ネタ達↓
様子のおかしいスッラ:https://www.nicovideo.jp/watch/sm42845793?from=93
さらに様子のおかしいスッラ:https://x.com/jin_no_pho/status/1712819138639642923
引っ越しスッラ:https://x.com/AKAK4712/status/1715319990910607727
コーラル3分クッキング:https://x.com/AkibakoTank/status/1708838558654759267
⭐ニコニ広告ありがとナス!⭐※敬称略
avoN_Rion 輪の都 旧式 たいしょー と罰 そこら辺の狩人 ガタシン BlueLamp アーキ坊や LEDライト でいびっど usukemk2 Mr.ボンド digi karmy レノ=シーラス ポニすけ 水割りきゅーる 譲葉にり row-1-0w0 アネ あたまジンガマン あっきょ 飛竜頭 カナチョロ 十二番 葉月かみゅ 吉野家の牛丼 空人 アテナ・深谷 むってぃ タカト 老害 resuta kuma 釜揚げうどん 透夜 freedom13 KUROTAMA afo ハルノHAL kou ツカサ カマドーマ Riz かっこいいパーカー もんごる SEKAINO尾張 hiiicu メーテルリンクの尻なでなでし隊 カネ8 vo うら 吉彦 トムラ キミチカ こんにちは ZAXIO(なーじゃ) ai nouxemu みゃおニクス オーバーシアー あにまん解放戦線 hiroki051107 べぇた anpea2107 らびっと Redlined スロースロークイッククイック korokke 大田 ゴルジェイ・ミコヴィチ 白はまぐり (し) T-area aonosenkan2 ホシィェモ Kei ネズハ honesty 尚都 コトブキシュクシ グラント ヤーナム市民 加賀函館 零明疾駆 ガルバーニ電竜 つばさちゃん はやすぃ アオモ 黒き氷河の堕天使アイスヴァイン 八八艦隊 ランス・スキャッフォルド29世 カタリナルビコン 星狐鴉 奇襲燎原バゼルギウス
ドラゴンクエスト4/ジプシーの旅+TAB譜
ドラクエ4より、マーニャとミネアが外に歩いているときに流れる音楽をギター一本でアレンジしてみました。チューニングはCGDGB♭Dです。原曲に忠実にアレンジしようと心がけたのですが、どうしても表現できないところはそれらしく弾いています。最後の方でもミスがありますが、気にしないで聴いていただけたらと思います。他の楽曲→mylist/3032529/2969915です。タブ譜→http://homepage.mac.com/southwindiresh/Menu2.htmlです。
となりのトトロ+TAB譜
エンディングテーマをアレンジしてみました。普通チューニングです。まだまだ未熟ですが、聴いてみてください!11月6日、タブ譜が完成しました♪http://homepage.mac.com/southwindiresh/Menu2.htmlです。ぜひ弾いてみてください!ほかの楽曲もどうぞ!mylist/3032529/2969915です。
Chrono Triggerより「時の回廊」
初心者ながらMADのようなものを作ってみました。今回は趣向を変えて、多重録音の音源を載せてみました。演奏自体は3年くらい前のものです。アコースティックギターとベースが以外に似合っていると自分では思っています。生演奏の方はこちらをどうぞ!mylist/3032529/2969915
迫真OTKドラゴン部 確定サーチの裏技.denrei
ゴキブリ見つけたゴブ~!!
たぶんそこそこネタかぶってると思うけど運用がちょっと違うはずなので多少はね?
[BGM:keep on keeping on/澤野弘之][アニメ、アルドノア・ゼロ挿入歌]よろしくな
前→sm30407012
次→sm30488652
mylist/57887908
うどん兄貴、おかか兄貴、iron兄貴、honesty兄貴、ぼたもち兄貴、寒露兄貴、松尾バナナ兄貴、なまハムめろん兄貴広告ありがとナス♥
2017/04/04追記 10万再生ありがとナス♥
FF5/はるかなる故郷+TAB譜
FF5より、バッツの故郷のリックスの村で流れている音楽です。最近FF5をしていて、この音楽を聴いたとき、アコースティックギターでアレンジしたらいい味を出すかもと思い立ちました。スタンダードチューニング、カポは3です。ちなみに僕はプロでも何でもなくて、普段は社会を教えている普通の塾の講師をやっています。他の楽曲もどうぞ!mylist/3032529/2969915です。タブ譜→http://homepage.mac.com/southwindiresh/Menu2.html
【作業用】♪♪全俺が気に入った曲詰め合わせ♪♪【布教用】
笑顔になって半年・・・初登校でおま。あまり知られていないアーティストを詰め込んでみました!!作業用BGMとして、使ってください。『お、この曲いいね☆』って言ってもられると、うp主は泣いて喜びます・゚・(ノ∀`;)・゚・ 曲リスト→→Yellow Cherry/一歩目→君を想う→PANG/きずなfeart.MEGARYU→stage by stage feat.MEGARYU→LGY/Dear Mama feat.BIG RON→Honesty Feeling feat.詩音→CHEHON/みどり(スペシャルアコースティック)→KEN-U/DOKO→By Phar The Dopest/ラストコンサート→恥じゃない→音愕業改→SONOMI/Everyday☆エビデー☆→ 一人じゃないのよ
迫真シャドバ部 バーサーカーソウルの裏技
ダークソウル2をクリアしたので初投稿です。
淫夢バース: mylist/57990473 次: 再編集中
KIZ兄貴、かしわもち兄貴、honesty兄貴、PPR_igo兄貴、NONKE兄貴、syphom兄貴広告ありがとナス!
ジプシーダンス勝手に高音質化
さてさてまたまたきましたよ勝手に高音質化!今回はあの名演奏ジプシーダンスだ!うーん、、、いいのかなこんなやっちゃって、、、でも次は魔界の音をいじりたおそうかなwww 華麗なる元演奏→sm5356595 勝手に高音質化1,2→sm6010988→sm6005788
オリジナル曲「風を誘う少女」+TAB譜
3/8は阿佐ヶ谷にてライブにたくさんの方々に来ていただきました!僕自身すごくいい経験になり、本当に楽しかったです。ありがとうございました!打ち上げにて、同じニコニコソロギタリストである春原さんとgammaさんに促され、僕もオリジナルをうpしたいと思います。初めて作った曲で、ちょっと恥ずかしいのですが、聴いていただけたらと思います。チューニングはDADGADです。他の楽曲はこちら!mylist/29699154/12、楽譜ができました!http://homepage.mac.com/southwindiresh/Menu2.htmlです。
チーム戌年で「SWEET MEMORIES」をやってみた
はじめまして!honesty(G)+歌うキッチン(Vo)+ウサコ(Vo)で、チーム戌年と申します。実は若干1名戌年じゃないのが混じっていますが、気にしないでください(笑)今回は聖子ちゃんの名曲に挑戦してみました。自画自賛ですが、なかなかいい感じに仕上がっていると思いますwよかったら聴いてみてください。カテゴリは歌ってみたでよかったのかなー…。honestyマイリスト→mylist/2969915 歌うキッチンマイリスト→mylist/3975044 ウサコマイリスト→mylist/4978449
【高音質】 Billy Joel - Honesty
残してほしいというご意見がありましたので当分残すことにします 新しいアカウントもよろしくお願いします→ user/22415782
福山芳樹 リハーサル 洋楽
ども、元はがきんぐ星管理人つかさです。今回は、他じゃ見られない、福山芳樹さんのリハーサル動画をアップしました、音チェックのため洋楽を歌ってますが、これがまた良い、さすが和製 ジョン・レノン、いいですねー
AK-69 - The Honesty ~My Love Pt.Ⅲ~【歌詞付き】
AK-69 - The Honesty ~My Love Pt.Ⅲ~です♪ 歌詞を入れてみました! AK-69 Part2→sm14250606【Kalassi Nikoff - Honey Bee】アップしました~←こちらもよろしくお願いします!!
迫真ヴァンパイア部 一転攻勢の裏技.round4
冬休みが終わったので初登校です。
サクラ大戦やってたら遅れました。sm30347770
sm29893207<前 mylist/57274351 次>sm30521918
冥府ヴァンプsm29981005
ポポポポポ兄貴、Missouri兄貴、honesty兄貴広告ありがとナス!
Honesty Feeling LGY feat.詩音
you tubeから転載。無かったのでアップしました。マイリスト:mylist/7446214
【作業用BGM】癒される洋楽【男性Vocal Ver】
1.Staralfur(Sigur Ros) 2.Honesty(Billy Joel) 3.Good Riddance(Green Day) 4.I'd Really Love to See You tonight(England Dan & John Ford Coley) 5.Desperado(Eagles) 6.Daydream Believer(The Monkeys) 7.First of May(Bee Gees) 8.To Be With You(Mr. Big) 9.Celluloid Heroes(The Kinks) 女性Vocal Ver:sm2041652 これまでにUPしたBGM:mylist/2516700/3601607
【作業用BGM】懐かしの洋楽ヒットソング!!【80年代】
この間hey×3を見ていて(;´Д`)スバラスィ ...と思って作りました。そのまんまですけど。テレビででると興奮しますね ①I Was Born to Love You/Freddie Mercury ②Flashdance...What a feeling/Irene Cara ③Bad/Michael Jackson ④The Neverending Story/Limahl ⑤Like A Virgin/Madona ⑥Karma Chameleon/Culture Club ⑦I'm in The Mood For Dancing/Nolans ⑧Video killed the radio star/The Buggles ⑨Girls Just Wanna Have Fun/Cindy Lauper ⑩Honesty/Billy Joel ⑪last christmas/wham ⑫Let's Get Physical/Olivia Newton John ⑬We Are The World/USA For Africa mylist/11904376
【作業用BGM】心にしみる懐かしの洋楽【一度は聴いた事あるはず】
①The Last Resort -The Eagles- ②Piano Man -Billy Joel-
③Tears In Heaven -Eric Clapton- ④Desperado -The Eagles-
⑤TOM TRAUBERT'S BLUES -Tom Waits- ⑥Honesty -Billy Joel-
⑦明日に架ける橋 -Simon&Garfunkel- ⑧Yesterday -The Beatles-
⑨Let It Be -The Beatles- ⑩サウンド・オブ・サイレンス -Simon&Garfunkel-
⑪Imagine -John Lennon- ⑫男が女を愛するとき -パーシースレッジ-
動画の最後(52分過~)はエンコミスです。すんません。ダンディなおっさんを眺める時間にでも使って下さい。
*歌詞&訳 ありがとうございます。
