キーワード However が含まれる動画 : 859 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺のヒトカラ 4曲目 ゆめいっぱい/ YUKA ちびまる子ちゃん
こんにちは。あなごさんです。ヒトカラではこんな感じで歌ってるんですよ的な動画です。またコメントが付いたので、久々に(^皿^)別にうまくもないので、1コーラスでやめてます。笑 ※コメントは欲しいものよね(^^)1曲目 「青いベンチ / サスケ」⇒sm17698254 3曲目「HOWEVER / GLAY」⇒ sm17753305 4曲目「へビーローテーション / AKB48」⇒ sm17845410
【Vocaloid3】castle on a cloud【Oliver】
I love this song so much. It's so beautiful yet ominous at the same time. I actually fell in love with this song yesterday while listening to it nonstop. However, I originally discovered this song while playing smule. The original singer has such a gorgeous voice despite her being a young girl. I actually love the play "Les Miserables" The writers who wrote the play and the songs are pure geniuses Ok Credits timeOliver: Power FXVocaloid: YamahaVSQx, Mixing, Rendering: MyokujuImage: Myokuju and Monochrome AgentP.S. I guess I'll put the VSQx up for DL if someone wants itEdit: THE VIDEO IS OFF SYNC. FFFFFFFFFFFFFFFFFFFf
[ぽ如]HOWEVER歌ってみた[GLAY繋がり]
こんばんはぽ如です(ё)相変わらず暑い
今回は12作目!前回に引き続きGLAYさんであの名曲HOWEVERを歌わせていただきました!
この歌は相変わらず高音が鬼ですがせいいっぱい頑張りましたので皆様ぜひ聞いてみてください(ё)
そしてぜひマイリスとコメント残s(ry
歌ってみたマイリス→mylist/27851988
前回の動画sm18480600で(ё)←このタグ作ったの誰だ正直に出てきなさい←
GLAY 歴代シングル売上ランキング
そこの20代のお前ちょっと来い!
GLAYの歴代シングル売上トップ20のランキング&作業用BGM(全曲丸々収録)です
私の青春といえばGLAYだった、そういう方いらっしゃい。懐かしの超名曲揃いです。
■収録曲(発売順):グロリアス、BELOVED、a Boy~ずっと忘れない~、口唇、HOWEVER、誘惑、SOUL LOVE、BE WITH YOU、Winter, again、ここではない、どこかへ、HAPPINESS、MERMAID、とまどい/SPECIAL THANKS、Missing You、GLOBAL COMMUNICATION、STAY TUNED、ひとひらの自由、Way of Difference、またここであいましょう、逢いたい気持ち(1996年~2002年の全シングル)
※口唇以外全てグレバケ収録のリマスタリングされたシングルver.です
■作業用GLAY:mylist/35713935 ■GLAY、洋楽の作業用BGMマイリス:mylist/29272256
【オタクサラリーマン】口先だけでGLAYのFreeze My Love【歌ってみた】
なんやかんやで14作目か。ゴクリ・・・
止めらりるれたちつてと。
GLAYのFreeze My Love、歌ってみたヽ( ・∀・)ノシャッ
ツインソロ、どうやって弾いてるのか聞き取れんかった。
口先GLAY過去シリーズはこちら⇒mylist/11539312
最新作「HOWEVER」⇒sm34045260
【SIKEKINOKO★SUMMER DIVE☆~完全復活ライブ~】
ニコニコ武道館で行われたシケメソ系バンドのSIKEKINOKOさんが、約束通り夏に帰ってきた時の完全復活ライブの様子です。
ブランクを全く感じさせないパフォーマンスに全国のシケっ子達も大歓喜してました。
SIKEKINOKOさんコミュ→【co1018027】
【セトリ】
スマイル一番イイ♀
22才の夏休み
ホ・ン・ト・ウ・ソ
逢いたい気持ち
生きてく強さ
LET ME BE
夏恋★夏GAME
優しい嘘
YOU
ダンシング☆サムライ
Runner(シークレットアーティスト)
大阪LOVER(シークレットアーティスト)
NO,Thank You!
Singing!
ぴゅあぴゅあはーと
メープルガンマン
BondS~絆~
Apologize
千本桜
誘惑
HOWEVER
愛言葉
覚醒ヒロイズム
スマイル一番イイ♀
【アンコール】
ココナツ
ヘビーローテーション
夏祭り
栄光の架橋
【Cats Small Love Story】Clay animationc/【ネコの小さな恋の物語】クレイアニメ
【Cats Small Love Story】Always I did nothing and felt bored. However, when I met a sweet kitty, I found one thing. That is...【ネコの小さな恋の物語】つまらなかった毎日の中で、彼女に出会って、大切なものを見つけた。それは...I created this movie, while I am studying abroad in the United States.This is the first time to use these software and make this kind of movie.留学中、大学の自主制作課題で作りました。今回が初めての制作です。Software: Photoshop CS5.0, Final Cut Pro X, Sound effectsYoutube,http://www.youtube.com/watch?v=zTlsM8AqOUA
GLAYのWinter, again・Howeverほかをメドレー(ハモリ付)で歌ってみた(MOTCHvo)
GLAYメドレー (口唇~However~誘惑~Missing You~Winter, again~口唇)を元曲音源バックに歌ってみました。よかったら他曲も聴いてやってください。Way of Difference: sm17614605 ラルク/「瞳の住人」: sm16963052 NoGoD → sm16819116 ANGRA/Carry On → sm15093818 Nova Era → sm14936664 Rhapsody/ Emerald Sword→ sm15867216 Lost Horizon → sm15648075 X/紅(English) → sm20725598 Judas Priest/ Painkiller→ sm15321877 Helloween→ sm14822260 【マイリスト】mylist/25390328
ライブで初! 『HOWEVER』 うたってみた!/GLAY‐弾き語りカバー
はじめまして、メジャーデビューを目指し音楽活動中のkouki 〔コウキ〕といいます。●プロフィール●四国出身・現在千葉在住。主に関東を中心に全国各地で活動中。滋賀県を主に関西で活動後、一年前から関東に拠点をかえる。誰しものココロの中心にある15才の青春と情熱をテーマにオリジナル曲を数々作成http://ameblo.jp/gooll/(現在CD楽曲作成中~2012年冬にはシングルCD発売、楽曲配信スタート予定)EXILEやGLAY、JUDY AND MARY、175Rと交流があるMADHANDのTAKURO氏から師事を仰ぎ、活動中!Blog/Twitter/mixi/Youtubeアメーバブログ http://ameblo.jp/gooll/ ツィッターアカウント koukibonoミクシィキーワード koukibono
GLAYの「HOWEVER」を野球選手名で歌ってみた
ホームページ開設しました! http://yacube.info/
twitter@yacube2525
GLAYの「HOWEVER」を野球選手名で歌ってみました。
歌詞・動画・歌:ヤキューブ
【過去の作品】
自分で手掛けた「野球選手名シリーズ」mylist/34766128
他の方と一緒にやらせてもらったもの mylist/34769683
野球選手名シリーズ以外 mylist/34766160
HOWEVER を歌ってみた
GLAYのHOWEVERを歌ってみました。全体的に音が低いのとノイズが目立ちます。もっといいのが歌えたらまたアップします。
爆笑HOWEVERと裏リーダー
GLAY「JUSTICE [from] GUILTY」&「運命論」リリース記念プレミアムライブ
lv115940130
>>【GLAY/HISASHI】 SKRILLEX - Scary Monsters And Nice Sprites 【演奏してみた】sm26145530
【歌ってみた】GLAY『HOWEVER』
GLAYの『HOWEVER』を歌ってみました。
うえりむと申します。
GLAYの代表曲の一つといっても良いのではないでしょうか。
良い曲ですし、カラオケでもよく歌います。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+3(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
ろっきん/HOWEVERうたってみた-うたスキ動画
うたスキ動画投稿5曲目!今回は、放送800回記念を兼ねてのup。
音がちっさいのは仕様です(設定ミスったなんてry)
生放送コミュ:co215452
そのほかの歌ってみたもの:mylist/34501539
横浜の二軍はペナントで日本一になれるのか!? 第4投
マー君、前ケン大丈夫かしら?(´・_・`)
更新遅れてすいません。風邪風邪アンド風邪。
皆さん対オーストラリアみました? 杉内・能見は流石だなって感じましたね。 投手陣やとエース二人以外はええやんって感じでした。 打線は二戦目の打順が良かったのか、だんだんと形になってたなーって印象を受けました。
豪州の髭Pすごかったなぁ。画面に映ったとき咳き込んだのを覚えています。
part5→sm20229455
マイリス→mylist/37366351
巨人二軍→mylist/33330516
co173473
リアル身内の方のご視聴はご遠慮ください
【再うp】GLAYのHOWEVERが名曲すぎたので歌ってみた【バイト】
どうも、バイトです!お久しぶりです。 今回は1年前に歌ったHOWEVERなんですが、マイクをかえて音質よくなったので再うpしました!聴いてください。
mix&Fu...:ぱこりんちょ様【mylist/30797722】
エンコード:アイレン様【mylist/30361176】
vocal&chorus:バイト【mylist/30827458】
前作:ハッピーシンセサイザ⇒sm19135526
Twitter→http://twitter.com/baito_simasen
追記 バイトが一般会員なため代わりにぱこりんちょがうpしたのでよろしくw
【KAITO V3】Mine【オリジナル曲】
前編: sm20389723
続編: sm22128575
Story:
There is a world when, if you pray hard, you can call upon an angel. The angel protects and grants your wishes. Then, the angel will slowly love you and become your lover.
There was a man who served a lady he loved so much, he could sacrifice anything and grant her whatever she wishes. However, as years passed, the man slowly began to grew restless and eventually became aggressive. He was here for a purpose, he was called by her but was it a mistake to keep spoiling and protecting her?
Lyrics but it's not 100% accurate. 歌詞 --> http://tinyurl.com/minelyric
My other songs : mylist/24117907
Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=IfgYHFqBF9Q
2000~1995
VHS→mp4
1969 sm20270767 1970 sm20273890 1971 sm20275295 1972 sm20275492
1973~1974 sm20282657 1975~1976 sm20282826 1977 sm20292639
1978~1979 sm20292726 1980 sm20312249 1981~1982 sm20312347 1983 sm20312443
1984~1986(1) sm20320617 1984~1986(2) sm20320745 1987 sm20328909
1988~1989 sm20329021 1994~1990 sm20337509 19◯◯ sm20337594
GLAYのHOWEVERを栗コーダーカルテットっぽくアレンジしてみました
栗コーダーカルテットにあこがれて、私もアレンジしてみました。
GLAYの「however」を弾いてみた。
酔った勢いで弾いてみました。リクエストなどあればぜひ。いつもありがとうございます。sm12507390演奏したやつmylist/33395243
【歌ってみた】GLAY / JUSTICE [from] GUILTY 【みねたか】
みなさんみねたかです。ご視聴ありがとうざいます。今回はカラオケでGLAYさんのJUSTICE [from] GUILTYを歌いました。どうぞ動画の最後まで聴いてくださると嬉しいです。コメントのほうも待ってますので感想をお聞かせください。GLAY/HOWEVER sm16515309他にはB'z、水樹奈々などをちょくちょく歌っています。mylist/29625505歌ってほしい曲のリクエストがありましたらコメントでお知らせください。チャレンジ精神は旺盛なのでどうぞよろしくお願いします。
歌謡カバーコンサート
手持ち音源と動画を組み合せて作成してみました(´・ω・`)
こうゆう歌謡コンサがあれば見るかも
曲目(順不同);時の流れに身をまかせ(ビビアン・スー)、石狩挽歌(憂歌団)
瞳をとじて(森進一)、 チャンピオン [Live](杉良太郎)、Choo Choo TRAIN [Live]~HOWEVER(前川清)
ここに幸あり(ASKA)、RIDE ON TIME (五木ひろし)
※削除防止の為、歌手名をタグに入れない様にして下さい
HOWEVER feat~'SNOWBLADE 歌ってみた
こんにちはSNOW BLADEのあっちょです。GLAYのHOWEVERを歌ってみました。中京テレビ「オードリーさんぜひ・・・」であっちょが歌ってたやつです。
