キーワード However が含まれる動画 : 860 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】However, I wanted to see you...【オリジナル曲 MIKUV3 波音リツ】
墜ちた艦の願いや如何に
music:sik
Illustration:Attall 【http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3389129】
【Easty】悪魔城より木彫パルティータ弾いてみました
Hi:) Sorry that I know very little about Japanese. however, I like Niconico so much that just wish to share my playing here. As a game and animation fan as well as a piano amateur, this Wood Carving Partita is the first piece I upload here. Hope you like it!Thanks for watching ~~
【ホラーFPS】You Are EMPTY【PART 27】
PART26の続きです。今回出てくる"アイツ"はマニュアルにはこう書いてあるんだ「A Light-Hearted, artistic person having his head in the clouds. However, only he knows how to get out of the City Opera building」一番ビックリしたよ。そして今回はBGMも...。mylist/210748/1098989
Herz
Music: 白秋
Movie: 白秋
Link: https://linktr.ee/_hakusyu
Vocal: Synthesizer V 花隈千冬
【Lyrics】
Forever, seasons are reminiscent of you.
So there's no reason I will leave here.
四季は絶え間なく私を閉じ込めて
ここを離れられずにいるだろう
Why didn't you tell me anything,
even though you had felt pain.
痛かった筈なのに
どうして何も言わなかった?
So gazing at each other in silence,
i guess, which had different senses.
見つめ合うだけの時間に
意味は無かったのだろう
Forever, seascapes are reminiscent of you.
However, ships bring me to you will never appear.
海景に想いを馳せ続けた所で
届きはしないことなど解っている
Your eyes were too clear
so reflecting the faith.
澄み切った水晶体
一方向の信仰
I wished there was a language
just for the two of us.
二人だけの言葉が欲しかった
Why didn't you (tell) me anything,
even though I might have hurt you.
本当のことを教えて
Fading each other in seasons,
i guess, which had different senses.
四季が色を奪い
二人のパレットが落ちる
Where did it hurt?
(Does it still hurting?)
何処が痛かった?
それとも未だ
【mad】ずっと真夜中でいいのに。『またね幻』 AMV 複合MAD (ZUTOMAYO - Matane Maboroshi)
想像は現実に決して屈しない
少女達は今も遠くから手は差し伸べずともこちらを見ている
Imagination never gives in to reality.
The girls don't reach out. However, I am watching over here from a distance.
-amv editor-
yuno
Twitter:https://twitter.com/yunourayuno
Instagram:https://www.instagram.com/yunourayuno/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCbTdmIqSLuPF-UvB5aX5pmQ
-music-
ずっと真夜中でいいのに。 / またね幻
"ACAね"Twitter:https://twitter.com/zutomayo
Official Twitter : https://twitter.com/zutomayo_staff
Hp:https://www.zutomayo.com
-MV-
ずっと真夜中でいいのに。『正しくなれない』MV(ZUTOMAYO - Can’t Be Right)
https://youtu.be/258qUAI7rck
#ずっと真夜中でいいのに #ずとまよ #またね幻 #amv #mad #複合MAD #正しくなれない
【艦これ替え歌】YAMASHIROCKET DIVE【ROCKET DIVE】
Tsuvasa提督「良い歌詞が思い付いたのではなく、この曲で歌いたかった…」
龍田「HOWEVER(仮)はどうしたのかしらぁ~」
山城「いつもの事ですが、選曲がおっさん丸出しですね」
《製作宣言》
次回作「楽曲未定」製作目標期間3ヶ月以内…。
演奏ミスはともかく、歌詞を間違えるなんて…。
演奏は簡略化という名のアレンジ…これがゼロスタイルです。
数ある艦これ替え歌の足元にも及びませんが、聴いていただけたらありがたいです。
原曲:ROCKET DIVE / hide with Spread Beaver
【ゲイム動画】Part1リスト mylist/45695439
【歌ってみた】マイリスト mylist/45695425
[radio] TAKURO(GLAY)×クリスペプラー [otoajito]
SAPPORO BEER OTOAJITO 2014年10月25日
デビュー20周年を迎えたスーパーバンドGLAYをけん引するTAKUROさん。
GLAYへの想い、音楽への想いを熱く語ってくださいました。
MUSIC
Across The Universe/The Beatles ルビーの指環/寺尾聰 the Stranger/Billy JoelLivin' On The Edge/Aerosmith However/GLAY Dear Algernon/氷室京介 Feel Like Makein' Love/Malrena Shaw 百花繚乱/GLAY Music Life/GLAY I'm Diggin You/Me'shell Ndegeochello
◆OTOAJITO マイリスト mylist/46589962
【GLAY】HOWEVER ベース弾いてみた 22
酔っ払いシリーズ第二弾w
今までの動画
mylist/28084973
GLAYの【HOWEVER】を歌ってみた。
GLAYの12thシングルのHOWEVERを歌ってみました。Vocals:SHINYA こちらも聴いてください!!GLAYのシングルを歌ってみたシリーズ→mylist/23738873
GLAY HOWEVER 2008年サンフランシスコ公演
GLAY VERB TOUR 2008 in U.S. at The Fillmore (San Francisco) ラジオで流れたものだったと思います。いろいろ定かではありません。■2008年公演のもののはずです。…が確証はありません。すみません。サンフランシスコ公演のものだというのは確かです。
【崖の上のポニョの替え歌】ワシの家のクマ
クリスマス。それは恋人たちにとっても恋人でない人たちにとっても、年に一度のかけがえのない日ですね。そんな特別な日に聴いてもらいたくてアップロードしたこの曲、そして、この曲を収録したミニアルバム「HOWEVER」を通じてBear Microwaveグループを応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。これからもIKD音楽教室は皆様のために素敵な曲をお届けします。応援よろしくお願いします。【曲紹介】「崖の上のポニョ」の替え歌で、「ワシの家のクマ」です。山からクマをつかまえてきて密かに家で働かせて生活しているなんて、とんでもない人がまさか身近にいるとは!・・・恋人たちとそうでない人たちに贈る新感覚ソングということで、クリスマスイブに満を持してアップロード!!
葵の弾き語り配信 #08【NEUTRINOカバー】
#00:44 HOWEVER / GLAY
#06:45 TSUNAMI / サザンオールスターズ
#12:08 サウダージ / ポルノグラフィティ
#16:22 HONEY / L'Arc~en~Ciel
#20:16 桜坂 / 福山雅治
#25:16 バンザイ ~好きでよかった~ / ウルフルズ
NEUTRINO Muon v2.7.1.EX AOI
AMPLE GUITAR M III
A.I.VOICE 琴葉葵
葵ちゃん立ち絵:でぃーえる様
SONiC 武将ちゃん/feat.すずきつづみ
すずきつづみソングコンテスト応募曲
ロックも似合います~
Lyrics 武将ちゃん
Music 武将ちゃん
SpecialThanks
ちくわぶ(イラストMV)https://twitter.com/nonbirioden
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SONiC
サビついた 心の音
ゴミ箱に投げ捨てたら
胸の奥 隠した未来の歌 今、口ずさもう
不安定な ポリフォニー
手探りで 居場所探して
歪む感情 解き放せ旋律
誰が正解かなんてわからないけれど
気まぐれなアンフェアは今すぐ壊そう つきあげて Change My Mind
羽ばたけ 大きな翼で無限に広がる空の向こうへ
頬にあたる 風を感じ 奏でてソニックブルー
眩しく鮮やかな音色は 幾千の時を越えて
僕らを待っている この青い世界
絶望は 深く沈み
願望は 闇を照らし
こぼれ出す 不協和音かき消して かき鳴らして
蜃気楼 幻のように
摩天楼 すり抜けていく
悲しみ 抱きしめて 自由を歌おう
何が正解かなんてわからないけれど
無防備なエゴイストは蹴り飛ばして吹き飛ばせ Take it easy
飛び立て 大きな翼で無限に広がる空の向こうへ
頬にあたる 風を感じ 奏でてソニックブルー
眩しく鮮やかな音色は 幾千の時を越えて
僕らを待っている この青い世界
every day i cried、I will not cry anymore
However many times you fall, get up and keep going
羽ばたけ 大きな翼で無限に広がる空の向こうへ
頬にあたる 風を感じ 奏でてソニックブルー
眩しく鮮やかな音色は 幾千の時を越えて
僕らを待っている この青い世界
Lalalala
20年前のカセットテープ
若干音量小さめ、音質悪、音飛びあり、ノイズあり、思い出補正あり
L'Arc~en~Ciel / HONEY
L'Arc~en~Ciel / 火葬
L'Arc~en~Ciel / 浸食
反町隆史 -ポイズン
L'Arc~en~Ciel / HONEY (まさかの二度目)
河村隆一 / I for You
MAX / RIDE ON TIME
KinKi Kids / 全部だきしめて
TUBE / きっとどこかで
KinKi Kids / 青の時代
T.M.Revolution / THUNDERBIRD(途中で終了)
globe / wanna Be A Dreammaker
久保田利伸 / AHHHHH!
モーニング娘 / 抱いてHOLD ON ME!
野猿 / 叫び
PUFFY / たららん
L'Arc~en~Ciel / snow drop
ゆず / 少年
MAX / Grace of my heart
ZARD / 運命のルーレット廻して
ゆず / 四時五分
ゆず / 夏色
GLAY / HOWEVER (途中で終了)
PLAY BACK 1997 Vol.1
HOWEVER→硝子の少年→WHITE LOVE→ESCAPE→1/2→Red Angel→BURN→タイムマシーン→CAN YOU CELEBRATE?
【※ネタバレ注意】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール【MAD】 魔法少女ノ魔女裁判 まのさば
魔法少女ノ魔女裁判の動画を作りました
◆ ご注意 ◆
※この動画には多数のネタバレが含まれています
This video contains spoilers
※この動画を転載しないでください
(SNS等にこの動画のURLや感想を記載して頂くのは大歓迎です!)
Please Do not reupload this video
(However, I would be happy if you could post the URL of this video on social media etc.!)
◆ 魔法少女ノ魔女裁判 ストアページ ◆
https://store.steampowered.com/app/3101040/_/
◆ トーマ様の楽曲を使用させて頂きました ◆
【GUMI】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール【オリジナル曲】/ トーマ様
sm20252366
◆ Adry Eli様が配布してくださっているUSTをお借りしました ◆
[UTAU] Yankee boy Yankee girl/ ヤンキーボーイ・ヤンキーガール [重音テト]+UST / Adry Eli様
https://www.youtube.com/watch?v=h3WmTtrPpvU
◆ vocal/花隈千冬 ◆
◆ YouTube版 ◆
https://www.youtube.com/watch?v=j9zfX3iEISA
何かありましたらコメント欄か下記Xにご連絡ください
https://x.com/narehate22
----------追記----------
tkm5656様、ミコト様、クリーニング様、ニコニ広告をして頂きありがとうございます!
【OFF派生】Howeverをゆっくり実況してみた15【翻訳なし】
本筋シナリオ、最後になります。
彼を操作できる派生はこれだけのような気もしますね。
そして、彼は同じことを繰り返す。
虹の向こうに何があったのか、それは誰にもわからない。
11分19秒からはゲーム内容と全く関係のない茶番です。
どういう形でもいいから、彼に幸せになって欲しかった
ここまでのご視聴、ありがとうございました。隠しエンドフラグの正規入手方法が確定したため、もう少しして動画を作る……かも?
前→sm27319278 マイリス→mylist/51627442
【セル】ベリーメロンを若本さんっぽく歌ってみた【バイト】
ども、バイトです! 今回はデスねえ、懐かしきガッシュベルのあのキャラクター「ビクトリーム」の曲を歌わせていただきました! ビクトリームじゃなくてほぼセルになってしまっていますがw 若本さんかっこええわ〜 本家→sm12188102 前作:HOWEVER→sm17191524 次:Way of Difference⇒sm17351256 mylist/30827458 Twitter→http://twitter.com/baito_simasen 新作:ハッピーシンセサイザ⇒sm19135526
パチスロ替え歌メドレー(軽量化版)
sm16919980の軽量化(swf)版になります
fpsを20で作成したため、不具合があればお知らせください…orz
【歌詞参考・引用元】
パチスロで替え歌
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1229722958/
壊れるほど台パンしても1/3も伝わらない
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1289250412/
絶え間なくそそぐ紙の名を
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1290419646/
【収録】
晴れてハレルヤ、誘惑、1/3の純情な感情、壊れかけのRadio、胸のドキドキ、東京砂漠、エロティカセブン、スシ食いねェ、ガラスの十代、巡恋歌、JAM、ロマンスの神様、夏が来る、TSUNAMI、エアーマンが倒せない、IN MY DREAM、言葉にできない、恋に落ちて、GOD KNOWS、世界に一つだけの花、おどるポンポコリン、HOWEVER
DJ KORBY'S RADIO SHOW 12/19 20YEARS AGO TODAY! BILLBOARD CHART 1989 TOP20 !
12/19 20YEARS AGO TODAY! BILLBOARD CHART 1989 TOP20 !No.19 Swing The Mood / JIVE BUNNY AND THE MASTERMIXERSNo.18 Leave A Light On / BELINDA CARLISLENo.17 Love Shack / B-52'SNo.16 How Am I Supposed To Live Without You / MICHAEL BOLTONNo.15 Everything / JODY WATLEYNo.14 Angelia / RICHARD MARXNo.13 This One’s For The Children / NEW KIDS ON THE BLOCKNo.12 The Way That You Love Me / PAULA ABDULNo.11 Don'T Close Your Eyes / KIXNo.10 Just Like Jesse James / CHERNo.9 Living In Sin / BON JOVINo.8 Rhythm Nation / JANET JACKSONNo.7 Pump Up The Jam / TECHNOTRONIC FEAT. FELLYNo.6 Blame It On The Rain / MILLI VANILLINo.5 With Every Beat Of My Heart / TAYLOR DAYNENo.4 Back To Life(However Do You Want Me) / SOUL II SOULNo.3 Don’t Know Much / Linda Ronstadt/AARON NEVILLeNo.2 Another Day In Paradise / PHIL COLLINSNo.1 We Didn’t Start The Fire / BILLY JOEL
【LEON】 Toeto PV
I did not make the video, however I did make Leon sing the song. This PV was done by Wyrvvn on Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=mEw6RRKcSwo
【MAD】HOWEVER×文通編【銀魂】
ぱっつぁんメインにしたつもりですが、文通編は迷場面も多くあまりぱっつぁんが目だってません。
さらに言えばこのMADでは神楽が1回も登場しません。
しかし!やはり最後はぱっつぁんの純粋な気持ちが分かるようになってるようにしたつもりです。
マイリスト・・・mylist/14534377
もっと高画質版→sm6795083
ライスちゃんがなんだか不憫だったのでBGMを変えてみた
いいのかなぁ、と思いつつも結局欲望が勝ちました。ごめんなさい。
2期8話のレースシーン、1+3曲+1です。
選曲理由は、察していただけた方はニヤリとしてください。
そういえば今日3/5、ライスシャワーの誕生日だったんですね。
最初:マックイーン逃げろ。奴は普通じゃない、離れろ!なUCの曲(Episode3「ラプラスの亡霊」など)
二番:あなたは一体何なんですの!?なガンダムAGEの曲(26話「地球 それはエデン」など)
最後:姫君の青い鳩な曲(ACECOMBAT5 MISSION27+)
グラスちゃん版:sm38476656
1曲目の長尺版:sm38691050
BGM変え系:series/210255
When course record witnesses
a great change,
Rice Shower reveals itself...
first, as a dark heel.
As a heel, it intercept other two horses victory,
and then it fall into a slump.
However, after a period of slumber,
Rice Shower returns.
this time, as a great hero.
初音ミクにGLAYのHOWEVERを歌ってもらいました。
好きだった曲なので作ってしまいました。fanの方々、申し訳ありませんm(_ _)m…(修正版をだしましたsm3475602)。【画像】ピアプロ(http://piapro.jp/)より 高崎かりんさん、九海さん、moonsorrowさん、茶壱さん、鈴ナさん、もあさん、kamo2roさん、一希さん、ニライカナイmixさん、はきりさん、坂薙みずなさん、もち こさん、杜夜さん(ありがとうございました)。
チャンピオンスポットライト「カルマ」
久しぶりに投稿したので初投稿です。相変わらずこちらは音ズレです。
今回は試合要素少なめです。編集量も後半少なめです。
コメントでこの動画を面白くしてくだされば幸いです。
ファンアートなどを使ったこういう動画、OTP持つ大手さんも作って欲しいです。
Copyrights for all the materials used within this video ultimately belong to Riot. However, if, by any chance, the creators of the images and/or the cosplayers in the pictures would like to be taken down their work from here, please let me know viaTwitter.
Twitter → @evobovobo
前作→sm31580232
追記:多くのコメントでのご指摘、ありがとうございます。出典の表記の方ですが、完全に頭から抜けていました。今回動画で使われた画像の方は、多くのファイルが個人的に保存していたものであり元の場所がわからぬものもあるため、また動画を作る際には表記とともに動画制作を行いたいと考えています。この度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
【ピアノ譜】Growth「My Gloria」
Growthの「My Gloria」のピアノ譜アレンジです。
ほかのいろいろ:mylist/60998075
On the top is vocal, if you don't want to sing, you can just play it with your right hand.
And the piano in the chorus part is the same as what Mamoru played in the drama.
I also used this arrange in my cover(sm32702922), however, I have changed a little because I found that can't be played by a real people.
日本語は本当に苦手ですから、英語で書いてすみません。
【結月ゆかり】however【初音ミク】
VOCALOID4の新機能であるクロスシンセシスとグロウルを、一度も使ったことが無いことに気づき試してみようと思いました。
JPOPをあまり聴かない私でも知ってるGLAYの名曲を使って試してみましたよ。
(余談ですがこの曲、今年でちょうど20周年なんですね!)
男声ボーカロイドに歌わせようと思ってたんですが、何となくゆかりさんに歌わせてみたら結構なハマり具合。
コーラスにミクさんを採用して、女声howeverとしてみました。
肝心のクロスシンセシスとグロウルはサビの数か所に使ってみてます。
表現の幅が広がりますね!(使いこなせるとは言ってない)
オケと動画は適当に作りました!さんきゅーMMD!
