キーワード Hughes が含まれる動画 : 314 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Yngwie Malmsteen -Smoke on the water-(2010.5.15)
Youtubeより転載。今年5月、イタリアの「Ultimate Guitar Exhibition」なるイベントにトリで出た際の映像。サポートはデレク・シェリニアン(Key)、ニール・マーレイ(B)、グレッグ・ビソネット(Dr)。イベントに出た他のミュージシャンもぞろぞろ出ていて、確認できたメンツはステフ・バーンズ(元Y&T)、エリアス・ヴィルヤネン(ソナタ・アークティカ)、ダグ・アルドリッチ、ジョージ・リンチ、ジェニファー・バトゥン、グレン・ヒューズと地味に豪華…ってかむしろ御大いらないだろコレw
【短編映画】サインズ / Signs
サムネはあくまで釣り用。でも、本当に良い作品です。監督: パトリック ヒューズ (Patrick Hughes)
【91’】 スクールデイズOPにBillie HughesのWelcome to the Edge
まさに“もう誰も愛さない” はぐれsm2414825 myvideo/13562773 myvideo/9850823 myvideo/4391261 myvideo/5513463 myvideo/5513353
ポルノグラフィティ「Human Being」を弾いてみた
19になって早々に風邪ひきました。 Gibson Les Paul Standard Plemium Plus 2001→Groove Tubes Trio→Hughes & Kettner Redbox Pro(DI、キャビネットシミュレーター)→TASCAM US-122L(A/IF)いままで弾いたもの→mylist/22876891 ついった→http://twitter.com/karensaan ブログ→http://sugoroku-into-74.cocolog-nifty.com/blog 最近、ケーブルに良い思い出がない。盗まれたり、安物が安すぎたり、規格外のもの買っちゃったり・・気づくのが少し遅いようです Twitterで、その使えないケーブルを食べると言ったんですがどう調理しても無理そうなので巻いてみました
Glenn Hughes with Rata Blanca(2003) - Burn
ようつべより
Rata Blancaのライブにゲスト参加した時の映像です
Bob James Band with Keiko Matsui - Westchester Lady
Tokyo Jazz Festival, Tokyo Jazz Meets Blue Note Tokyo, Tokyo International Forum, 22 September 2007 * Bob James (p, key), Dave McMurray (sax), Rob Swift (DJ), Perry Hughes (g), Al Turner (b), Ron Otis (ds), 松居慶子 (p, key)
「DIR EN GREY」 CLEVER CLEAZOID 声帯に怒りを込めて歌ってみた&弾いてみた
DTMの練習に大好きなDIR EN GREYをチョイスしてみました
ギター1、ギター2とボーカルはボクであとはSONARの打ち込みです。
マイクを使ってのレコーディングは今回が初体験なので、音割れとか なんかもういろいろと大目に見てやってください(苦笑)
使用機材
ギター→PRS SEカスタム
アンプ→Hughes&Kettner EdithionBLUE30-DFX
エフェクター→POD XT LIVE
マイク→SHURE-SM58
オッパイ→PERO-PERO
mylist/18328556
ま、こんなとこです!
【篤姫】 をJackson(ELT仕様に改造したギター)で演奏してみました!
ひたむきに、いい曲だったのでエレキギターで弾いてみました。
最終回は、羽衣やくるくる回るメインテーマが少し変化しています。
そして、一本道が出現しましたのぅ。
姫様ぁぁ!!!!
使用機材
アンプ Hughes&Kettner / Edition Blue 15-DFX
ギター JacksonStars / Warrior REAR Pickup Killer LQ-500 Center Lace Trancencer Front Dyna-Byte
エフェクター LeeJackson GainBoostar BOSS SD-1 改造 ZOOM PS-04
他の作品mylist/12660839
エミリー・ヒューズ Skate America 2009 FS
Emily HUGHES(USA)TES43.35+PCS46.64=TSS89.99 FS7位 総合7位(合計ポイント135.31) Youtube品 ロシア解説
【作業用BGM】 初心者に勧める「DEEP PURPLE」メドレー
①初心者でも聞きやすいように配慮した②初期の作品は音質の関係で省いた③基本的にはアルバムからなるべく一曲は出せるように頑張った④バラード・ミドルテンポは基本省きでノリを重視した⑤エンコードをいろいろノイズになってたりするが!CD買え*「ザ ハウス オブ ブルー ライト」の 評価は 俺の 中で 最高だ公開mylist/13619105
Keane/Everybody's Changing
大好きなのにニコニコになかったのでYou Tubeより転載、
綺麗なメロディとピアノが秀逸です。
Keane少ないなぁ・・
レイセオンAIM-120 AMRAAM 兵器解説 #9-1 前編
このチャンネルでは様々な兵器、軍事に関するものをゆっくりで解説していきます。今回はAIM-120 AMRAAMについて解説をします。AIM-120 AMRAAMとはアメリカのヒューズ社が開発した中距離空対空ミサイルで、アメリカ軍では非公式にスラマー(slammer)という愛称で呼ばれている。アクティブレーダー誘導方式を採用したことにより、先代のAIM-7 スパローと比べて回避行動をとることができるようになり、さらにコンパクト・軽量化したことで、対地兵装との両立を可能にした。現在33か国で運用、14000発以上が生産されたベストセラーミサイル中距離空対空ミサイルだ。
参考
Directory of U.S. Military Rockets and Missiles AIM/RIM-7
Andreas Parsch. Raytheon (Hughes) AIM-120 AMRAAM
David Miller (2002). AIM-120 AMRAAM
Tom Clancy (1995). Ordnance: How Bombs Got Smart
ANALYSIS: Raytheon hits milestone for missile that changed air warfare
BGM
Delight りゅーと作
【ニコニコ動画】準備中
【Twitter】https://twitter.com/Bavarium_486
YouTube
https://youtu.be/Un7mCp3ASl4
Welcome To The Edge (届かぬ想い) Billie Hughes
あまりにも懐かしくてつべから転載
神曲ですよねー
歌詞付きです
想い出までそばにいて ~Welcome To The Edge~ -cover-
原曲『想い出までそばにいて ~Welcome To The Edge~』(Wink)
lyrics:及川眠子/music:Roxanne Seeman、Dominic Messinger、Billie Hughes/arrange:門倉 聡
vocal:鏡音レンact.1
エミリー・ヒューズ Skate America 2009 SP
Emily HUGHES(USA)TES21.56+PCS23.76=TSS45.32 SP11位 Youtube品 ロシア解説/映像乱れ有り
【アイドルマスター】一緒に演奏してみた【魔法をかけて!】
30半ばを過ぎてからギターを始めて一年3ヶ月
毎日練習していたら魔法がかかったみたいです
ギター:「さいたま」ことSX SJM-57 VWH Stop改
エフェクター:KORG AX3G
アンプ:Hughes&Kettner EDITION BLUE 30DFX
アンプから直接マイクで録音しました。
aramaxp様mylist/6046157には大変お世話になりました
この場を借りて改めて御礼を言わせて頂きます。
ギター未経験のおっさんがこの動画を見て
「俺も始めてみみようかな」って気持ちになってもらえたら嬉しいな
ギター始めるのに年なんて関係なし!挑戦あるのみ!
マイリストmylist/2552909ブログもしています、良かったらどうぞ
http://blog.livedoor.jp/minomino777/
【競馬】 Richard Hughes races with helmet cam for Channel 4 Racing
youtubeの転載です。
騎手ヘルメットからの映像です。
リチャード・ヒューズ騎手
アスコット競馬場
【271-Hughes・WoWS】新実装アメリカ駆逐艦第2ツリーの実力は【VOICEROID・VOICEVOX実況】/DD乗りのWoWS実況2
ONOFF可能な煙幕という斬新な発想にアメリカ駆逐艦の良いところが詰め込まれたヒューズちゃん。なぜか被弾が少なかったので試合中ずっと敵弾回避をしていました。なぜでしょうね。
【MMD刀剣乱舞】燭台切光忠でヒアソビ
sam様式燭台切光忠さん!7周年おめでとうございます!
素晴らしいモデルさんの魅力を余すことなく引き出したいと思い動画を作らせていただきました!
そして日頃の感謝を込めました!視ていただけると嬉しいです!
半裸出ます。苦手な方は回避願います。
お借りした物は動画ラストに記載。
wacoco111様、えのうら様、まつなぐさ様、cures@様、Linpro様、ししゃもん様、綾弥浅葱様、葉山唯様、ぽんた様、Hughes様、彩夢様、Michi様、腹巻き様、kijitora様、くまち様、あや様、るか様、もみー様、なんちゃってMMDer Kata様、M様、まつなぐさ様(2回目だ!)、みつ推し様、シアン様、まつなぐさ様(3回目!感謝!)、なんちゃってMMDer Kata様(2回目!)、なんちゃってMMDer Kata様(3回目と!感謝!)、まつなぐさ様(3回目!こんなに!感謝です!)、なる松様(肌色の推しです!)、
ニコニ広告ありがとうございました!
Planet #1
テレパスミュージック by Suh. Photo : http://www.nicholas-hughes.net/field_image_5.htm
AnthraxのCaught In A Moshを半ズボンで弾いた
すね毛がスラッシュメタル
スコットイアンパート弾いてます、音量注意!
指の長さがあと1cm欲しいすね!
録音環境はDigitechのValve DestortionにMXRのDistortion IIIをブーストさせて
Hughes & Kettnerの15DFXから出た音をスカイプとかで使ってるマイクで録ってます。
マイリスト mylist/15730270
からかい上手の高木さんED「自転車」弾いてみました
からかい上手の高木さん終わってしまいましたね…
EDの曲がどれも良いカバーだったので迷いましたが元々ジュディマリが大好きなのでこの曲にしました!
使用したもの↓
ギター:JAMES TYLER USA CLASSIC
アンプ:Hughes and Kettner Triamp mkII(全てamp2のAチャンネル)
キャビネットシミュレーター:Two notes Torpido Live(外部IR→hughes&kettnerとbogner)
Bruce Dickinson and Glenn Hughes, Paice, Airey & Wakeman - Burn (Celebrating Jon Lord)
Iron Maidenのブルース・ディッキンソンとグレン・ヒューズによるDEEP PURPLE「Burn」のパフォーマンス映像。この映像は、『Celebrating Jon Lord - At The Royal Albert Hall』に収録。2014年4月にロイヤル・アルバート・ホールで開催されたもの。3部構成となっており、第1部はジョンの楽曲をオライオン・オーケストラの演奏で振り返った<ジョン・ロード ザ・コンポーザー>。第2部はジョンのロック・キャリアを豪華ゲスト・アーティストを迎えながら再現した<ジョン・ロード ザ・ロッカー>。第3部ではDEEP PURPLEが登場。当日のゲストはIron Maidenのブルース・ディッキンソン、Yesのリック・ウェイクマン、DEEP PURPLEのイアン・ペイス、グレン・ヒューズ、ドン・エイリー、ポール・ウェラーほか。METALコミュ→co2070831
けいおん! ED Don't say 'lazy' コードだけ弾いた
やっつけ仕事。けいおん!ED Don't say "lazy" サビ直前間違ってます。コメ指摘ありがとうございました。耳コピとか三回くらいしかしたことないので。このアニメ見て楽器始めたいって人はOPよりこっち先に手つけた方がいいです。 山中さわ子とか真鍋和なんてバスターズホイホイもいいとこですね。真鍋やっぱかわいいよ 機材Fender JPN Telecaster(フロント)→Hughes&kettner TUBEMAN2(2chでドンシャリ)→UA-25→パソコン
なんかCD出てからマイリス増えたんでちゃんとコード書いときますね。サビC-D-B-E-D E-F イントロ・メロE-F Bメロ(サビと一緒)→サビ直前A-A#-B 楽器初めて触られた方々、がんばってください。 次作sm6981892
春を告げる/yama 【ギターで弾いてみた】
初めまして奏汰と申します。
初投稿です。
※アレンジを含んでおります。
本家様[https://youtu.be/DC6JppqHkaM]
依頼、相談等はTwitterのDMにて。
Twitter→[https://twitter.com/Kanade_SouGt]
MIX→水枕[https://twitter.com/miz_makura]
【使用機材】
Fender MADE IN JAPAN TELECASTER
Hughes & Kettner Tubeman
torio(handmade booster)
GarageBand
G5 Project Gratitude 弾いてみました。
はじめまして。
動画の最初は昼なのに、最後は夜になっているところを重心的に見ていただけたら、楽しめると思います。
撮り終わって、カメラにSDカードが入ってなかった時は、本気で挫けそうになりました。
細々と動画を上げていこうかと考えておりますので、たまに見て頂けると嬉しいです。
以下使用機材
・SCHECTER EX-5-24 STD/FRT M/M ILBSB
・Gallagher GL-12
・LINE6 spiderII AMPLIFERE-75 WATTS 1X12
・T.C electronics NOVA SYSTEM
・Hughes & Kettner TUBEMANⅠ
・BOSS GT-100
アンプのダブルマイクでの録音です。
Tears For Fears - Everybody Wants To Rule The World
アルバムSongs From The Big Chairからのシングルカット 1985年 全米・全英NO.1大好きな曲です^^
GLAMOROUS SKY を弾いていみた
初投稿ですが、コメントお願いします。「機材」 epiphone LP standard MAXON SD-9、BOSS OD-3 DD-3 Hughes & Kettner / Edition Blue 30 DFX こちらもよろしくお願いします ⇒ ガラスのブルース nm7569585
第33回BCディスタフ(G1) ビホルダー ソングバード 2016 米国
The 33rd running of the Breeders Cup Distaff (Grade 1)
第33回ブリーダーズカップディスタフ(G1)
アメリカ サンタアニタパーク競馬場 ダ1,810m(1,1/8 miles) 3歳以上牝馬
総賞金:2,000,000米ドル(約206,160,000円)
1着賞金:1,100,000米ドル(約113,388,000円)
勝ち馬:ビホルダー(Beholder)
騎 手:ゲイリー・スティーヴンス(Gary Lynn Stevens)
調教師:リチャード・E・マンデラ(Richard Eugene Mandella)
戦 績:26戦17勝、重賞13勝目、G1競走11勝目(BC3勝)
血 統:Henny Hughes(USA) Leslie's Lady(USA) by Tricky Creek(USA)
2着ソングバード(Songbird)
3着アンブライドフォーエバー(Unbridled Forever)
4着ステラウインド(Stellar Wind)
GLAMOROUS SKY を弾いていみた
コメントお願いします。「機材」 epiphone LP standard MAXON SD-9、BOSS OD-3 DD-3 Hughes & Kettner / Edition Blue 30 DFX こちらもお願いします⇒ガラスのブルース nm7569192
