キーワード Huh? が含まれる動画 : 92 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いつか使える熊本弁_「ずんだれとる」【COEIROINK劇場】
Like embarrassing me huh?
【ボイス】
COEIROINK;アメノちゃん
COEIROINK;ディアちゃん
【立ち絵】
アメノちゃん:ほかん様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11730933
ディアちゃん:ぱるとねる様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10822323
【背景】
みんちりえ様
https://min-chi.material.jp/
【素材】
ニコニ・コモンズ様
https://commons.nicovideo.jp/
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
Lusty*Kiss Production: https://production.lusty-kiss.com
その他、親動画参照。
【エンドフィールド】ゆる考察しながら鉱山エリア #11【結月ゆかり実況】
(前 sm46401959 最初から series/551975 次 sm46457165)
みなさーん! Ver.1.3楽しんでますかー?
四号谷地の時間だ!!
結月ゆかりがアークナイツ:エンドフィールドプレイしてるときにした発言まとめ。
第一章プロセスⅢ鉱山断章まで。
コメントは動画で取り上げる可能性があります、嫌な方はsmallでお願いします。
いいねかコメント1つでも貰えれば続き作ります!
6/10 揺り籠の守り人 さん、広告ありがとうございます!!
また自分のペースで続き作りますわよ
6/20 次投稿しました!
chapter
00:00 まえがき
00:14 本編
20:27 後半
21:33 蛇足
credit
・私( https://twitter.com/BabblingYukari )
・Wikipedia
・「パルス波 とは」でGoogle検索したときに1~2ページに出てくるページたち
・調べたけど出所不明のcat typing meme
・huh cat(@huhcat_official←公式のインスタがあるのを今知りました)
・Dr. House, Season 2 Episode 3 (huh?の声)
・写真AC
・Journey to the Vein ーYoutube
・Miss You ーYoutube
・いらすとや
・『アークナイツ:エンドフィールド』正式リリースPV:Back to Endfield ーYoutube
・コメントの皆さん
Ice Breakers Liquid Ice ad w/ Hilary and Haylie Duff (2005)
Well, Hilary Duff seems to be a thing again, what with her new album and recent appearances like a sold out concert in Canada. Feels good to be alive again, huh? But let us flash back to the time when you couldn't avoid her...
She had big hits like "Wake Up" and "Come Clean", had a few... uh... hit movies despite critical reception not being all that great for most of em. And of course, she was in ads, promoting stuff like the VideoNow, Barbie, her Zellers line of clothing and the subject of today's upload, Ice Breakers gum.
I remembered seeing this ad on TV back in 2005. It features Hilary and her sister, Haylie checking into a hotel. Hilary offers her an Ice Breakers Liquid Ice mint and have a friendly argument about whether it's Liquid or Ice... Spoiler alert, it's both.
Now I have uploaded this ad on YouTube before, but circumstances kinda forced me to edit this ad to make it COPPA friendly. Yes, even on Nico Nico. You never know where they might strike next. Just doing my best to try and keep the dark forces of media sanitation at bay. Hope you enjoy this ad anyway.
Ad footage property of RabbitFilmMakerTV. Under Fair Use.
デタラメ
cheap huh?
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬ルーキーランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
Huh?/重音テトSV
ご視聴して頂きありがとうございます。
この楽曲は緩めなネタ曲です。(何故僕はこの曲を作ったのだろうか…)
本人が理解出来ないぐらい、(深い?)曲です。音楽ジャンルはベースハウスになります。
別曲でTOP100にも参加予定ですのでそちらの方ももよろしくお願いします。
イラストはくるみぱんさんです。くるみぱんさん素敵なイラストをありがとうございます。くるみぱんさんのピアプロリンク: https://piapro.jp/kurumipan963
ボカコレ2026冬ex参加曲です。(投稿者: オムハヤシ)
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬ex
https://vocaloid-collection.jp/exhibition/
Pawairo Days - パワー色デイズ
It's the long-awaited final battle between Terry Asumi and Geese Howard!!
Huh? It's not? Then what's this supposed to be?
Shoutouts to MMAG Translations for the mmag translation at 0:12
Youtube link: https://youtu.be/byWSjQrZWrs
【鏡音リン】Sad night 【オリジナル】
This is my first song, I hope your ears don't fall off. ಥ‿ಥ
(Previously, I had songs like "SILLY DAY", "Japan Under the Snow", "どうやって解くの?","Unforgiven", "Derealization" etc., but they were deleted.)
The next song won't be out very soon, but I hope that my popularity will return in the meantime!!! (My songs with Rin always became popular, maybe again, huh?)
UR Deardrops Distortion Psp Port ディアドロップス P3 2ndCRS oC-UA 4PCRs &6PSP PPOMC, GLive to NextC
UR Deardrops Distortion PSP Port ディアドロップス Part 3 2nd Common Route Set of Choice to Unlock All 4 PC Routes and 6 PSP Path Post Opening Movie Choice, GLive to NextC
Still no go for BitChute and probably YouTube due to the songs in this video... Yup, knew it. There is quite a long divide between the 1st choice in this part to its next one, anyway, huh?
ロンリーライア / 重音テトSV / kasaikou
「ロンリーライア」(Lonely-Lier)
歌唱: 重音テト
作詞曲・動画: kasaikou ( https://twitter.com/kasaikou_kk )
オフボーカル: https://kasaikou.notion.site/2190913d2982800189a1fca0800f89ce
さあみんなで進むんだ 眩しいこのヒカリの中で
雨が降る日もあるけれど きっといつかはアガるから
さああなたも手を取って ワタシが支えてあげるから
ひとりの夜はこわいけど ぬくもりがあればしのげるかな
Huh?
みんなで走る夢を見た ちょっとホントのことかもしれないが
それはきっとユメだろう そうでなければ...幻覚か?
分かっていたんだ本当は 誰かがいた方がしあわせで
そんなことは知ってんだ だから今日もコドモダマし通すんだ
ウソつきはオトナのはじまりさ
さあみんなで進むんだ 明るいこのセカイの隅で
愛を叫ぶ日もあるだろう きっといつかは叶うから
さああなたの手を取って ワタシが支えてあげるから
雨でひとりはつらいだろう ワタシが傘を差しだすから
Huh?
ふたり歩く夢を見た ちょっとホントのことかもしれないが
それはきっとマボロシか そうでなければ...願望か?
気づいていたんだ本当は 誰かがいたことだってあることを
涙がこぼれてしまうんだ だから明日も見て見ぬふりしちゃおうか
ウソつきはオトナのはじまりさ
さあみんなで進むんだ 優しいこの社会の中で
星が回る日もあるけれど おひさまぽかぽかでてくるよ
さああなたも手を取って ワタシがとなりにいるからさ
ふたりの部屋は暗いけど 話し相手にゃいいだろう
羽振りはちょっと悪いけど 傷をなめあうにゃいいだろう
ふたり残る夜だった ちょっとホントのことかもしれないが
それはきっとマボロシか ああきっとマボロシだ
あぁ?ぶっ殺されてぇか?(Huh? Do you have a fucking death wish?)
https://www.youtube.com/watch?v=hAPOx06MZEU
(敬称略) Model: 先生 ゼーレ Yostar/Nexon
Stage:
執務室 とりそば
八角廊下ステージ まきがね
bronzeSt_ex_2_1西洋道 にるばな
学校の中庭 保健室 プリメロ工房
学校の中庭mmd 渴霧享樓
When I'm got bored of cat meme
huh?
参考にさせて頂いた動画 sm26380698 / https://youtu.be/wx6_MWVHZ4g
Looks like our cashiers could use some help, huh?
Looks like our cashiers could use some help, huh?
#WishlistWednesday #gaming #steam #indiegame
https://store.steampowered.com/app/3098060/Business_Odyssey/?l=english
テレパシ【covered by Rev】
huh??
◆本家様 / Original Deco*27様
〈 sm44661043 〉
◆Vo/VoMix/Enc Rev
〈 https://twitter.com/mechatekitou 〉
【オリジナルMV】ロメオ 歌ってみた こんおぐれ×橘 怜侍【こんおぐれYoutube登録者一万人記念】
最高の、二人。
過去の歌ってみたリストはこちら
mylist/68343884
https://www.youtube.com/watch?v=gnVZ_-Mf-uo&list=PLQQaH1Up7OFDZdDIshEIKajAwbJvKa1kU
誕生日関連グッズ販売中!
https://kon-ogre.booth.pm/
ーーこの動画ーー
歌:こんおぐれ ( https://x.com/tsumikitumisugi )
橘 怜侍( https://x.com/Reiji_Tachibana )
Mix:寝無ねるね 様 ( https://x.com/nerune_0v0v )
Movie:はとはと。 様( https://x.com/hato_kumakiti )
Illustration:IEOI 様 ( https://x.com/IEOI_IEOI )
↓youtube版↓
https://youtu.be/9kLGmP-ivWM
ーー本家ーー
楽曲:HoneyWorks
様 user/1646151 ( https://x.com/shito_stereo )
◆歌:LIP×LIP 様 (勇次郎・愛蔵/CV:内山昂輝・島﨑信長) ( https://x.com/LIP_LIP_222 )
↓ニコニコ↓
sm30675848
↓YouTube↓
https://www.youtube.com/watch?v=00DPgfp7j3
・・・・・━━━━━━━━━━━━━・・・・・□・・・・・━━━━━━━━━━━━━・・・・・
#女性向けボイス 動画を
毎晩20時に投稿していきます
気に入って頂けたらチャンネル登録よろしくお願いします
メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCeaFgoabsZ9Iev8MrrtjguA/join
支援下さると泣いて喜びます
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/2X8WV9ZK37HUH?ref_=wl_share
ビバーナム・ガール/初音ミク
"私を無視しないで。"
yoisuと申します。
地球って生物のラヴ・ストーリーで運営されてるから、
そりゃ、あぶれちゃう人もいるさ。
コメントに困ったら、ハートの絵文字を咲かせてくれよ。
インスト・歌詞・映像はココから→
https://www.dropbox.com/scl/fo/kygubj8ev3ew2xcbi10e9/ALX-YYzWQ8FWw2FujAevdDM?rlkey=un829a2fqxzjr0zytvid98sjr&st=nkz57qjk&dl=0
絵:月桂
https://x.com/tsuki_laureate
https://www.instagram.com/tsuki_laureate/
https://www.pixiv.net/users/107957231
詞・曲・映像:yoisu
mylist/70300504
https://x.com/yoisu_YUDACHI
https://www.youtube.com/@yoisu_YUDACHI
以下歌詞↓
嗄れた声が跳ねた 部屋にまだ響いてる
触れる愛の無知が、理解を欲しがっちゃって。
揺らぐギルと共鳴 カサブタ剥がれ落ちていく
"Don't look back..."
失うことが愛ならば、キミが悪いね。
この惑星ではラヴ・ストーリーが絶えない
Les Misérables ユラリ、罫線乱す。
まるでナルコレプシー
今日もキミだけ呪おう。
果実がまた爆ぜた 部屋の窓際で
腐りかけの愚痴が、痴態を欲しがっちゃって。
揺さぶる時効証明 カサブタ渇き切る前に
"Don't ignore me..."
失うことから逃げた先、何を得た?
湿った次のラヴ・ストーリーが待てない
Les Misérables クラリ、痙攣。
満たす二人 ナルコレプシー
今日もキミに届かない。
期待したい未来もない
"Repeat the life without you,huh?"
自壊していくフォーミュラ
"rEqe@T th6 1lFe w1z0nT U,%&#?"
キミとは壊れるまで離れない
誓いの鎖 摩擦と火花
失うことが愛ならば、キミが悪いね。
この惑星ではラヴ・ストーリーが絶えない
Les Misérables ユラリ、罫線乱す。
まるでナルコレプシー
今日もキミだけ呪おう。
【drums】負けヒロインが多すぎる! OP「つよがるガール」叩いてみた
いやぁ……今期は完全にマケインがヤバすぎる……
昔この美のアニメから原作も読み始めたタイミングでいみぎむる先生のTwitterもフォローしてたから作品名自体はなんとなく知ってはいたけど、こんなんだったら原作読んどきゃよかったわ……今どこも売り切れてて買えないし……
八奈見杏菜とかいうおもしれー女が毎週何をやってくるのかが楽しみなんだけど、7話最後のアレはリアルタイムで見てて普通に「Huh?」って声出ちゃったよね。7話での檸檬ちゃんのビターエンドを見た後にあんな形でオチつけるのかよ……
てかあんだけ色々と積み重ねてもなお八奈見さんの中に「温水くんを彼氏役にする」という発想がないのほんとぬっくんが可哀想になってくるから責任とって俺がぬっくんを嫁に貰いますね(??????????)
toko meme
とこミーム
使用したアーカイブ
https://www.youtube.com/live/DwbRFJCAp_E?si=v2hP_pCUzwa6li2M
ヤギ戌亥
https://www.youtube.com/live/EqMeCEcwyLc?si=OCkEwEOgMEhX1z2m
https://www.youtube.com/live/ttkz56WNkEc?si=lurd-e03wgjvZdGl
huh?
https://www.youtube.com/live/bzq6Rur3RIA?si=BSAP8HRKqRVv3cCj
嘆く戌亥
https://www.youtube.com/live/7qQzydQu0Qo?si=1AXZcayrP20yBq71
猫ゲーム(スイカゲーム亜種/マージゲーム亜種)
猫ミーム(ヤギ入り)でスイカゲーム アップデートされますた ピース投下時に猫ボイス追加 ピースの滑りに強めの下方修正 相変わらず音楽は全部Huh?でSeriously Insane
https://unityroom.com/games/catgame
制作者さんのチャンネル
https://www.youtube.com/@maikenchannel
投稿する動画を間違えたので投稿し直し
Huh?シロマとうるさい代理キャラ
猫型宇宙人のシロマと
エカキメラこと代理キャラです。
何を言ってるかはご想像にお任せください。
猫ゲーム -BGMはすべてHuh?-
動画化二回目 本当のタイトルは猫ゲーム スイカゲームの改造品らしいけど 何故かベラベラヤギがいる
最後いきなり進行が止まるのは 投下前に融合する=ゲームオーバーなので次が出なくなる と言う設定らしい…(改善予定だそうな)
https://unityroom.com/games/catgame
Huh?くらりん サビ単品
手描きHuh?
元動画:ソシャゲ運営からクソデカ賞金もらった受験期の話【猫ミーム】(ようつべのみ)
https://www.youtube.com/watch?v=z1BIgefDDTU
【音ノあぢ】アンノウン・マザーグース って生歌で歌えると思っていました【生歌超投稿祭2024冬】
あ「今回歌われた感想をどうぞ!」
音「繝偵ヨ繝ェ繧ィ縺悟・ス縺阪〒縺吶?『owaka縺輔s繧ょ・ス縺阪〒縺 縺溘□逕滓ュ後〒繧「繝ウ繝弱え繝ウ縺ッ縺励s縺ゥ縺」
あ「Huh?」
──────
▽本家様
sm31791630 wowaka様
▽歌
音ノ奏人 a.k.a ニコマーゼル https://potofu.me/nicoma-oto2525
めざきあぢ user/45167236 https://x.com/MezakiAji
▽コーラス
椎名華憐 https://x.com/tomato_karen https://lit.link/doloressyndrome
雪屋 user/53956777 https://x.com/yukiya_sound
こわだ https://x.com/kowada_nico user/11746749 mylist/75614939
──────
Huh?【Yee × cat memes】
Yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
猫ミームEDM【フル】
「いいね」を押すと猫が喋ります
「猫ミームEDM」ショートver
sm43358357
チピチピチャパチャパドゥビドゥビダバダバ
チピチピチャパチャパチピチピチャパチャパ
チピチピチピチピチピチピチピチピ
チチチチチチチチチチチチチチチチ↑↑↑
□『◎△$♪○▼※△!』
□『huh?』
ッデェ ッデェ ッデェ ッデデ
【BPM150】
柊マグネタイト
https://twitter.com/hiiragi_magne2
【MV】ひろってください/rit feat. 鏡音リン・レン
「huh?」
はじめまして、rit(りっと)と言います。
ボカコレ2024冬 ルーキー参加楽曲です。
まだまだ未熟ですが、ひろっていただけると嬉しいです。happyです。
Youtube : https://youtu.be/56e-jbMLsHk?si=DHEDmgDab8HpNIJL
Off Vocal : https://piapro.jp/t/E6MD
Lyrics, Music : rit
【 https://twitter.com/rit_ardandOo 】
Illustration, Movie : Luce
【 https://twitter.com/25Lu_ce 】
Vocal : 鏡音リン・レン
