キーワード Hurray! が含まれる動画 : 211 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヨルシカ - だから僕は音楽を辞めた (MUSIC VIDEO)
ヨルシカ - だから僕は音楽を辞めた
Yorushika - Moonlight
作詞作曲、編曲(Words and Music,Arranged):n-buna
Vocal:suis
Music Video Created by ぽぷりか,まごつき
1st Full Album 「だから僕は音楽を辞めた」
2019年4月10日(水)発売、予約受付中
http://yorushika.com
収録曲
01 8/31
02 藍二乗
03 八月、某、月明かり
04 詩書きとコーヒー
05 7/13
06 踊ろうぜ
07 六月は雨上がりの街を書く
08 五月は花緑青の窓辺から
09 夜紛い
10 5/6
11 パレード
12 エルマ
13 4/10
14 だから僕は音楽を辞めた
全14曲収録
公式ツイッター
https://twitter.com/nbuna_staff
https://twitter.com/nabuna2
ニア 歌ってみた by Welp
「あたたかかったからさ」
---------------------------------------------
本家様:sm31477166
Music:夏代孝明(@natsushiroTK)
Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき) http://www.hurray.me/
---------------------------------------------
Vocal.Mix.Enc:Welp.I
X: https://x.com/welp_i205
YouTube: https://youtube.com/@welp.i408?feature=shared
初めまして、Welp.I(うぇるぱ)と申します。
夏代孝明さんの「ニア」を歌わせていただきました!
よろしくお願いします。
【感情を込めて】ニア【歌ってみた】
傲慢でくだらなくてつまらない僕たちのことをあなたはどう思いますか?
夏代孝明さんのニアを歌わせていただきました。
本家様:sm31477166(動画を本家様からお借りいたしました。)
Music,Iyrics:夏代孝明 様
Movie:Hurray! 様
Rec,Mix,Mastering:江戸MIX 様(mylist/57661370)(Twitter:@edo_mix)
Vo,Encode:Miina(mylist/59372931)(Twitter:@miina_ncnc)
あきんとん様 広告ありがとうございます!
【オリジナルMV】歌ってみた /しゃるろっと【ニア】(near covered charlotte)歌コレ2023秋
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
【…傲慢な人間のこと君はどう思う?…】
夏代孝明様の【ニア】を歌わせていただきました!
段々変わる表情やコーラスの変化を最初から最後まで楽しみながら聴いてくれたら嬉しいです☺️
歌コレ2023秋に参加しています!
niconico動画にていいね・マイリス・コメントをして応援してくれたら嬉しいです□□♀️
少しでもいいな…他のも聴いてみたいな…と思ったら
チャンネル登録よろしくお願いします!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
□本家様□
◆Music & lyric /夏代孝明 様
◇movie/ Hurray! 様 (ぽぷりか、まごつき、おはじき)様
◆Mix&Mastering/ 快晴P 様
→youtube:https://youtu.be/7uacnNTk7I8?si=vqVNtxCnNI_T2_7x
→niconico :https://www.nicovideo.jp/watch/sm31477166?ref=nicoiphone_other
□mix□
Ra!gA 様
Twitter:https://x.com/i_am_ra1ga?s=21&t=U9wCKYMEX2hIzbDlCKkOIw
□illustration□
モチカリン 様
Twitter:https://twitter.com/karin_nya1?s=21&t=tzUQa8Po1SV-L2yE1mMVpw
□movie□
謎宮 様
Twitter:https://twitter.com/nazomiya_?s=21&t=U9wCKYMEX2hIzbDlCKkOIw
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
.*・゚✿しゃるろっとSNS❀.*・゚
◆Twitter:https://bit.ly/3CKwTKQ
◇YouTube:https://bit.ly/2XxqrBw
◆ニコニコ: https://bit.ly/3seiz5Y
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
#歌コレ2023秋 #歌コレ2023秋夏代考明部門 #歌ってみた
ニア/夏代孝明【covered by kana】
動画を開いてくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ♥
初めての人ははじめまして!2回目以降の人はいつもありがとうございます!
kanaと申します
今回は夏代孝明さんのニアを歌わせていただきました(*´꒳`*)
初めて聞いた時に感極まってしまったほどの大好きなニアを私なりの解釈も混ぜて歌わせていただきました!
人間という生き物のこと、私は難しくも愛おしいなと思っています。
コメント・いいね!・マイリスト・フォローのすべてが励みになります!
よかったら気軽に応援してください!!
Mix:TONE RIUM
Tik Tok:https://www.tiktok.com/@tone_rium?_t=ZS-8zw7Scg8Z5m&_r=1
Youtube:https://www.youtube.com/@TONERIUM
ご本家様:夏代孝明様
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm31477166
Youtube:https://youtu.be/7uacnNTk7I8?si=MCDnKQl8lT90MU_j
動画:Hurray! (ぽぷりか様/まごつき様/おはじき様)
http://hurray.fun/
Xやってます!フォローしていただけたら飛んで喜びます◝(*’▿’*)◜
https://x.com/kana_tonerium?s=21&t=H5C7BOIs47vRDYlPApdDFg
ニア / 初音ミク
人間という生き物のこと、みんなはどう思いますか。
2018.11.14 New Album 「Gänger」 発売決定!
特設サイト http://7246.jp/release/ganger/
■Music & lyrics:夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)
・web:http://7246.jp/
・twitter:http://twitter.com/_natsushiro_
・LINE:http://line.me/ti/p/%40natsushiro_takaaki
■Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき)
・web:http://hurray.fun/
■mix&mastering:快晴P
■youtube(セルフカバー)→https://youtu.be/7uacnNTk7I8
■off vocal→http://piapro.jp/t/6kJt
動画内の字幕の一部に「あたかかったからさ」と表記されている部分がございますが、正しくは「あたたかかったからさ」でした。大変失礼致しました。
ニア 歌ってみた 【ゆき夜】
そばにいてくれるのは君だけでよかったのに。
歌詞や動画の意味を深く考えられる曲を歌わせていただきました
素敵な本家様⇒sm31477166
曲:夏代孝明 様
動画:Hurray!! 様
vo:ゆき夜 @yuki_setu_ 《mylist/56895755》
mix.enc:深浦くん @chibichibi920 《mylist/50025502》
【ねぇ、】ニア【たまも】
僕よりも暖かい曲でした。
再MIXしたものをYouTubeへあげてみました。
聴きやすくなってると思うので良かったら聴き比べてやってください。
YouTube版:youtu.be/VWTdqesxuaY
本物:sm31477166
歌.enc.MIX:たまも
関西弁系mylist/50235008 全部mylist/47888939 コミュco2950494
YouTubeでも活動してます!
YouTubeチャンネル:http://bit.ly/2bPiSxs
よろしければTwitterフォローお願いします!
Twitterアカウント→@xsmini
☪『ニア』を 歌ってみた。by天月
「ᓂᐅ ᐅᐃᓯᑎᕈ」
夏代孝明さんの「ニア」を歌わせていただきました。
本家様:sm31477166
◆Music:夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)
◆Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき) http://www.hurray.me/
●Mix:kain(mylist/25971027)
mylist/16016171
http://twitter.com/_amatsuki_
世界の真ん中を歩く を 歌ってみた:sm30899587
ニア / -ユノミ-【歌ってみた】
人間という生き物のこと、みんなはどう思いますか。 本家様 sm31477166 YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC84SDWeqzlUmROTFEuMwrPg
ニア を歌ってみた 【まさむね】
まさむねでございます。
「ニア」を歌わせていただきました。
あたたたたったからさ~と何度も歌い間違えました。北斗の拳かよと…
素敵すぎる本家様:sm31477166
作詞作曲:夏代孝明様→ mylist/57769015 mylist/30043188
動画 : Hurray!様 →http://hurray.fun/
Mix:レミング【mylist/52635547】twitter:@73mm1n9
歌:まさむね【co245389】twitter:@masamunesyodo
「書道」や「歌ってみた」で関わった動画たち【mylist/27600216】
コーラス:とらゆき【co2850846】twitter:@torayukii
前作→sm31426570
ニア 舞咲き 歌ってみた
本家様:sm31477166
Mix Enc おやびん【@hyperoyabin】
歌 舞咲き【@t56gg112】
ニア 歌ってみた BYもぞもー
ねぇママン。。。
7がつ9にち(にちようび)☔︎
とってもあつい日がつづきます。夏代孝明さまのきょくれす(8888)
この物語で何回もなみだが出ました(ガチ)
ガンバつてうたったでマイリヌトにいれてくれたらとってもうれしいれす(切実)
本家:夏代孝明 様(sm31540199)
ぼーかる、みっくす:もぞもー【https://twitter.com/mozomo_niconico】
ツイッター:@mozomo_niconico
☀ぜひニコニコでもお気に入り登録お願いします→【user/60203148】
過去の歌ってみたはポチ↓
罰ゲーム(sm30344709)
マジLOVEレジェンドスター(sm31017668)
世界の真ん中を歩く(sm30955159)
ニア 歌ってみた 【umi】
ねぇ ニア―。
今回は夏代孝明様のニアを歌わせて頂きました。
久しぶりに人耳惚れした楽曲です。
聞いて損はさせません!
ぜひ最後まで聴いていただけると嬉しいです。
Original■sm31477166
music.夏代孝明/mylist/57769015/mylist/30043188
http://twitter.com/_natsushiro_
movie.Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき)
vocal.umi mylist/58684869
https://twitter.com/umi__uta
mix/encode.Kaito mylist/58397721
https://twitter.com/Kaito_Ydouga
next: レグルス sm31808035
back: ダンスロボットダンス sm30944149
ニア / すまいる ✻ 歌ってみた
スマイルと申します!よろしくお願いいたします!
夏代孝明さんのニアを歌わせていただきました。
いや やっぱり夏代の歌はすごいな
PVもさすがに!
=================
ニア(Near)
本家様:sm31477166
Music & lyrics:夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)
Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき)
夏代孝明さんバージョン!
https://www.youtube.com/watch?v=7uacnNTk7I8
【歌ったら泣けてきた】 ニア / さつきめい
キミの手が僕よりもあたたかかったからさ
本年12作目の歌ってみたです。
切な過ぎて泣けてきました。
超絶素敵な本家様はこちら(sm31477166)
Vo.:さつきめい【user/28213619】@maymayutau
【co2348130/mylist/45159359】
Mix/Mast.:江戸MIX 様【user/40052162】@edo_mix
前作:レディーレ(sm31449507)
前作広告頂きました方々、ありがとうございました。
ニアを歌ってみた ver96猫
キミの手が僕よりもあたたかかったからさ…。
ご本家様→sm31477166
作曲&作詞→夏代孝明様 mylist/57769015
動画→Hurray! (ぽぷりか様/まごつき様/おはじき様)
http://hurray.fun/
MIX&一部cho:灯油様 mylist/15840603
歌:96猫 mylist/15614906
見ていて不快に思ったコメントや荒らし等のコメントは反論せず
各自NG設定に入れるかスルーして下さい。
★他の方の動画で
96猫の名を出す又はそれに関係する発言はご遠慮くださいますようお願いします。
【Nomika堂】ニア 歌ってみた【初投稿】
8/28 オリジナル曲あげました→ ACCORD/重音テト sm31825490
夏代孝明さんの ニア を歌わせていただきました。本家様はこちらです!(sm31477166)
初投稿です。
mixも動画編集も全て初めてなので至らない所が多々あると思いますがよろしくお願いします。
次→Roomless歌ってみた(sm31586632)
最新!→ドドド更生人生(sm31593616)
歌ってみたリスト(mylist/59471470)
オリジナル曲リスト(mylist/59800448)
twitter (@Nomika_nico)
コミュニティ作りました!生放送などする予定です!→(co3655867)
【歌ってみた】 ニア 【KoO】
「ねぇ、ニア。」
■Vocal KoO 【mylist/56818496】 @KoOsansanda
■Mix&Enc N@tsuki 【mylist/58319484】 @na2ki_gtr
■Original sm31477166
一部歌詞に抜けがあります
聴くたびに涙腺緩むがーすけです。
それでは。ちゃおー
前作 少年と魔法のロボット sm31274045
次作 【一周年】 花火 【オリジナル曲】 sm31813343
【雪平心太郎】 ニア 【歌ってみた】
どうも、雪平心太郎と申します!
この度は夏代孝明様の「ニア」を歌わせて頂きました。
ニア(near)は”~の近くに”とかそんな意味合いらしいのですが、
友達も異性の相手もいない僕の近くには誰もいな(r...
■本家様:sm31477166
■Music:夏代孝明様(mylist/57769015)(mylist/30043188)
■Movie:Hurray! (ぽぷりか様/まごつき様/おはじき様) http://www.hurray.me/
■mix&encode:やっち様(mylist/24307497)@vocalove
■vocal:雪平心太郎(mylist/58225952)(co3566036) @pot_yukihira
レディーレ(sm31502973)前←|→次 きみだけは。(sm32341723)
ニア 歌った☺りす
「ねえニア」
Music:夏代孝明様 sm31477166
Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき) http://www.hurray.me/
Mix :おむ様 @omganl
Enc :rfdn(らふどん)様 mylist/20286607
mylist/33090400
https://twitter.com/lis3s
前作 :ユニバース sm30982452
ニア 歌ってみた。【さどまる】
ねえ、ニア
※雰囲気をだすためにエフェクトやケロケロ加工など使ってあります
ケロケロ部分は天月様のを参考にさせていただきました sm31499906
※ヘッドフォン推奨です。最後までコーラスなどお楽しみください
本家様:sm31477166
◆Music:夏代孝明様(mylist/57769015)(mylist/30043188)
◆Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき)様 http://www.hurray.me/
br>歌:さどまる (mylist/36803847)@s_05_05
ミックス:ЯIAIRさん(mylist/45258115)(mylist/45257955)
エンコード:ЯIAIRさん@AiRhythMusic13
ニア 歌ってみた 【テイル】
ニアを歌わせていただきました。素晴らしき本家様:sm31477166作曲&歌詞:夏代孝明様 mylist/57769015動画:Hurray! (ぽぷりか様/まごつき様/おはじき様)http://hurray.fun/VO:テイル mylist/55195088MIX:紅しょうが様 mylist/59502392
ニア 歌ってみた *なこ
I am always by your side near.
"Hello, I'm NEAR. I love you."
17歳になりましたなこです。
17歳のなこができること、精一杯詰めて歌いました。
最後の最後まで、聞いてくれると嬉しいです。
英文の聞き取りは勘です、間違ってたらごめんなさい。
キー変更、加工等苦手な方はブラウザバックお願いします。
*Music&Lyrics : 夏代孝明
(sm31477166)
*Movie : Hurray!
*Vocal&MIX&Enc : なこ
(mylist/57463623) @naco_white
Back レディーレ (sm31522592) ← → Next ??
【ニア】を歌ってみた ByMasaru
夏代孝明さんの「ニア」を歌わせていただきました。 この歌めっちゃ好き☆本家様:sm31477166☆Music:夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)☆Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき) http://www.hurray.me/☆Vocal:Masaru (mylist/42902596)☆mix→カケリネ(mylist/37297033 / co1046743)☆Twitter→1210Masaru
【歌ってみた】ニア【みぃじょ】
思った以上に高かった
どうもお久しぶりです、みぃじょです
とっっっても久しぶりの投稿でございます
夏代孝明さんの ニア 歌わせていただきました
MIXの練習を兼ねて久々の録音です
音程やらなにやら
至らない点が多いですが
一生懸命歌いましたので
よろしくお願いしますヽ(´Д`;)ノ
本家様⇒(sm31477166)
Vocal⇒みぃじょ(co1656854)(mylist/32608559)
Twitter⇒@myjo25
ニア 歌ってみた*茉耶
おはようございます!まやと申します。
夏代孝明さまのニアを歌わせていただきました!
ぜひ最後まで聴いていってください。
本家さま▷sm31477166
Music:夏代孝明[mylist/57769015][mylist/30043188]
Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき) http://www.hurray.me/
Vocal:茉耶
[mylist/54238147]@maya_nno
Mix/Mastering:syun
[mylist/54585530] @ps__s
Enc:Bee
[mylist/41557773]@bbbbbee_
▷ニア 歌ってみた。@えぴたん
◆Original:夏代孝明 様(sm31477166)
◇動画:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき) 様
◆Mix:がおー 様 mylist/30063539 (@_Gaooo_)
▽Vocal/Encode:えぴたん(mylist/36720740)@n4s__
【航海士が】ニア 【唄ってみた】 ver,ぷろう
近づきたい。少しづつでも。
初めまして。ぷろうと申します。
夏代孝明 様の ニア を歌わせていただきました。
素敵な本家様:【 sm31477166 】
❖Music & lyrics:夏代孝明 (mylist/57769015) (mylist/30043188) @_natsushiro_
❖Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき) http://www.hurray.me/
▷ Mix : しんたろ【 mylist/45724779 】@shintaro_nico
▷ Enc : 柊なつめ【 mylist/55011444 】@natsumellow
▷ mylist/55335444 @prow_purupuru
前作: 雨き声残響 ~Acoustic Arrange.~【 sm31447516 】
ニア 歌ってみた / VICTREAM
■Music & Lyrics:夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)
・web:http://7246.jp/
・twitter:http://twitter.com/_natsushiro_
・LINE:http://line.me/ti/p/%40natsushiro_takaaki
■Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき)
・web:http://hurray.fun/
■Mix & Mastering:快晴P
・mylist/10653910
・https://twitter.com/KAISE_P
■Encode:ぴのきのこ
・mylist/56582486
・https://twitter.com/pinokinoko0808
■Vocal:VICTREAM
・twitter:http://twitter.com/_VICTREAM
歌マイリス(mylist/54678041)
曲マイリス(mylist/60255237)
YouTube⇨https://youtu.be/eOo9NgkOQdQ
前作:恋の魔法(sm31357250)次作:世界の真ん中を歩く(sm32099214)
『ニア』 歌ってみた【田町。】
どうも田町です。この度は夏代孝明様のニアを歌わせていただきました。
人間とは・・答えの出ない生き物
音源、動画は本家様よりお借り致しました。
素敵な本家様→【sm31477166】
music&lyrics 夏代孝明様
movie Hurray!様
▽MIX,enc 猫耳mix様【mylist/33818235】twitter→@nekomimi_mix
▽Vo 田町。【mylist/57652646】twitter→@chiiiiii_tama
前々:ぬいぐるみのうた【sm31127296】
前:雨き声残響【sm31291664】
【初心者】ニア【歌ってみた】
何もかもが初心者の五嘉が初めて歌ってみた結果動画。
もうちょっとうまく歌えると思ってたけど、録音してみたら思った以上に死んでる。
初めてで緊張したからです(言い訳)
せっかく作ったので投稿します。
もしよろしければ聴いてくださると嬉しいです。
※音が小さくてごめんなさい。
五嘉ツイッター
・https://twitter.com/itsuka1uta
Music & lyrics:夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)
・web:http://7246.jp/
・twitter:http://twitter.com/_natsushiro_
・LINE:http://line.me/ti/p/%40natsushiro_takaaki
Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき)
・web:http://hurray.fun/
ご本家様 sm31477166
追記
再生、コメント、マイリスありがとうございます!
嬉しいです!
