キーワード Hurray! が含まれる動画 : 211 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニア を歌ってみた【明日香-asuka-】
◆Music & lyrics:夏代孝明 様
◆Movie:Hurray! 様(ぽぷりか/まごつき/おはじき)
◆mix&mastering:ShL様【@MusicmixShl】
◆vocal:明日香-asuka-【@Asuka21fc】
明日香のツイッターのアカウントが変わりました。確認の方よろしくおねがいします!
ニア 歌ってみた 【テイル】
ニアを歌わせていただきました。素晴らしき本家様:sm31477166作曲&歌詞:夏代孝明様 mylist/57769015動画:Hurray! (ぽぷりか様/まごつき様/おはじき様)http://hurray.fun/VO:テイル mylist/55195088MIX:紅しょうが様 mylist/59502392
【歌ってみた】世界の真ん中を歩く【あんころ】
みんなに届けぇー!!!●Music:夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)●Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき) http://www.hurray.me/●Vocal&MIX あんころ mylist/58182272 Twitter @Nnr1N
【YUU ft メルリ】「ニア」【VOCALOID3カバー】
CREDITS
★Movie: Hurray!
★Original : 夏代孝明 ft Hatsune Miku
★Mix: KeitaG/Lifeless_Sign
★VSQ(x): Jilly □❄ (edit some things by me)
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
Social Networks:
☆mqube: https://mqube.net/user/naotokyt
☆Soundcloud: https://soundcloud.com/naotok
☆Facebook (桜雨音): https://www.facebook.com/sakuraamaneof
☆Twitter: https://twitter.com/KeitaGLifeless
▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬
「ニア」を歌ってみた。/ しやまん
ねぇ、ニア…。
今はどう思ってる?
ニコニコ動画久しぶりの歌ってみた動画です。
よよ、よよよ、よろしくお願いします。
■Music & lyrics:夏代孝明
【vocal:夏代孝明様】https://youtu.be/7uacnNTk7I8
【vocal:初音ミク】http://www.nicovideo.jp/watch/sm31477166
■Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき)
・web:http://hurray.fun/
■vocal:しやまん
歌ってみたリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/60025207
世界の真ん中を歩く / のろま
のろまだお
今回は大好きな夏代孝明様の、世界の真ん中を歩くを歌わせていただきました
もうすぐ、活動一周年
ここまで続けてこられたのは、ひとえに聴いてくださる皆様、応援して下さる方々のおかげです
だからこそ僕と、聴いてくれるみんなで、世界のど真ん中を歩いて進みたい
ぜひ最後まで聴いてあげてください
本家様 ▷ sm30880504
ーーーCreditーーー
*以下敬称略
■Music & lyrics:夏代孝明
■Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき)
■Vocal & MIX:のろま
ーーーーーーーーー
【ニコカラ】Shiny Racers(off vocal)
Shiny Racers/歌:Ohara Mari
作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:川島弘光
MV制作:Hurray! (ぽぷりか、おはじき)
公式動画⇒https://www.youtube.com/watch?v=BfUsGx5Xd2s
投稿したものmylist/70448414
スポットライト/可不
お久しぶり!!!!!月ネズミだよ!!!
映像、かなり拙いとは思いますがこれblender初めて4か月で作ったんですよすごくない?!?!?!これからはこういうMVで定期的に曲を投稿していく予定ですので楽しみに待っててください!服は着てね
こちらの映像はぽぷりかさんという方の講座を受講して作成しました!数分間のエールという素晴らしい映画を作ったHurray!という映像製作チームの方です!こちらの映画見た方にはこのMVが少し変わった見方になるのではないでしょうか…………
ボーカル 可不
音楽・映像 月ネズミ
https://twitter.com/_moon_rat_ https://lit.link/moonrat
ギター 90さん
https://youtube.com/@90kokonotsurei?si=2BUPGlF_X0cDSduz
https://x.com/kokonotsu_rei?s=21&t=UrgXIlPMmNQngpQ2vULPlQ
スペシャルサンクス
ぽぷりかさん
https://x.com/POPREQ
(https://coloso.jp/products/videocreator-popurika-jp こちらの講座を受講させていただいてMVを作り上げました。)
橘果那実さん
https://x.com/kanami323
(歌唱でお手伝いいただきました。橘果那実さん歌唱のバージョンは後日配信予定です。)
youtube→https://youtu.be/ikU_r3DRUJc
オフボーカル→https://www.dropbox.com/scl/fi/1dakvwm5svperk7nf9p6o/_OffVocal.wav?rlkey=l6w7ihkkqumwqv210v9aclr53&st=88912nav&dl=0
AI学習等を禁止しております。
【高校生が】ニアを歌ってみた《無加工》
君の手が僕よりも暖かかったからさ。
本家様
■Music & lyrics:夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)
・web:http://7246.jp/
・twitter:http://twitter.com/_natsushiro_
・LINE:http://line.me/ti/p/%40natsushiro_takaaki
■Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき)
・web:http://hurray.fun/
Twitter
スマホの方→ https://mobile.twitter.com/kaorururomeo
PCの方→ https://twitter.com/kaorururomeo
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCbqORupMmjZfCJmQgXy_5gg
ツイキャスもやってます
https://twitcasting.tv/kaorururomeo
「世界の真ん中を歩く」 ver. MiDoRi *.&はつゆき❅
夏代孝明さんの「世界の真ん中を歩く」を歌わせていただきました。
ボカロver:sm30880504
夏代孝明さんver:sm30984269
❀ Music:夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)
❀ Movie:Hurray!(ぽぷりか/まごつき/おはじき) http://www.hurray.me/
❀ Mix:はつゆき❅
❀ Vocal:
MiDoRi *.(mylist/47716703)
はつゆき❅(mylist/45619345) @_hatsuyuki_
❀ Wow合唱:Faustus、Senka、Oochiru、なるみ
ニア 高校生が歌ってみた 【秋梨】
夏代孝明様の『ニア』歌わせて頂きました!
人のことを笑うことで、自分を保てないのは、
自分が幸せを感じることが、出来ていないから。
僕が君に幸せを送るよ。
※自己解釈が含まれています。
本家様︰ sm31477166
作曲 作詞︰夏代孝明様 @_netsushiro_
動画︰Hurray!(ぽぷりか様/まごつき様/おはじき様)
http://hurray.fun/
MIX師様︰@non_arp
Twitter︰https://twitter.com/non_arp
Vocal︰@syuri_nasi
Twitter︰https://twitter.com/syuri_nasi
ニア 歌ってみた【おにぎり】
今回は、夏代孝明様の ニア 歌わせて頂きました。
ええ曲すぎる!!!!!!!大好きです。
…………………………………
Vo:おにぎり http://www.nicovideo.jp/my/mylist/62909734
https://twitter.com/ONiGiRiBOY69
ご本家様:sm31477166
Music:夏代孝明様 mylist/57769015 mylist/30043188
Movie:Hurray!(ぽぷりか/まごつき/おはじき)様 http://www.hurray.me/
社畜IT営業マンが爽やかに「ニア」歌ってみた。byナキガラ
いつもお世話になっております
ナキガラです。
ココロ無く働く社畜IT営業マンがココロ込めて歌いました。
本家様 sm31477166
■Music & lyrics:夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)
・web:http://7246.jp/
・twitter:http://twitter.com/_natsushiro_
・LINE:http://line.me/ti/p/%40natsushiro_takaaki
■Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき)
・web:http://hurray.fun/
■vocal:ナキガラ
・Twitter:https://twitter.com/nakigara_ghost
・Youtube:https://www.youtube.com/@nakigara_ghost
見つけてくれてありがとうございます。□
ニア【歌ってみた】/りゆう
ニア【歌ってみた】/りゆう
初めまして、りゆうです。
夏代孝明様の「ニア」を歌わせていただきました。
僕はまだ信じてる
◇本家様
ニア / 初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31477166
■Music & lyrics:夏代孝明 様
■Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき) 様
■mix&mastering:快晴P 様
◇歌ってみた
Mix: 池田 (@da_ike_mix)
Illustration: 随 (@zxillq)
Movie: 涼みん
Vocal: りゆう (@riy_u_yir)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▽りゆうについて
□YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCYV__IXF0NBO520l04a-2SQ
チャンネル登録お願いします!
□X(旧Twitter)
https://twitter.com/riy_u_yir
フォローお願いします!
□ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/121310859
□FANBOX
https://riy-u-yir.fanbox.cc/manage/dashboard
メンバーシップ加入お待ちしています!
□りゆうショップ BOOTH店
https://riyuyir.booth.pm
オリジナルグッズ販売中!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【1017】世界の真ん中を歩く 歌ってみた
こんにちは。1017です。
今回は「世界の真ん中を歩く」を歌わせて頂きました!特に受験生など、頑張っている人たちの心の支えになってくれたらうれしいです!いつでも背中を押してあげますよ!ガンバレ!ノ(≧ω≦)ノ
そいで今年最後の歌ってみた投稿になります!今年デビューして2ヶ月半ですが、まだまだこれからもやりたいことがいっぱい!来年もよろしくお願いします!(`・ω・´)キリッ
よいお年を~
原曲『世界の真ん中を歩く』sm30880504
作曲・歌詞 夏代孝明 mylist/57769015
動画 Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき) https://hurray.fun/
ユニバース 歌ってみた【まやかし】
はじめまして。まやかしと申します。
夏代孝明様のユニバースをワンコーラスだけ歌わさせていただきました。
昔からずっと大好きな曲です。
▷主人公は君さ
✯ Original:sm30233676 ( Music:夏代孝明様, Movie:Hurray!様 )
✯ Mix&Encode:山田
✯ Vocal:まやかし
【歌ってみた】ニア - 夏代孝明 / covered by 退兎
夏代孝明 様の「ニア」を歌わせていただきました。
本家様の歌とMVが本当に素晴らしくて見るたびに泣けるので、是非見てください。
--
---
〇Vocal/Mixing/Mastering/動画編集
退兎
Twitter : https://twitter.com/taito_t2
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UC5CwjNGdJV7wPPCXKH0m-bg
○本家様 : ニア(sm31477166)
music / 夏代孝明 様
movie / Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき) 様
---
--
ミックス、歌のお仕事をしています。
歌に関するお誘いも大歓迎です。
興味のある方はTwitterのDMか、下記URLからお気軽にご連絡ください。
https://coconala.com/services/1254891
【ゆーた】ユニバース歌ってみた【たつき】
ロールプレイングでいうと…
ゆーた「圧倒的主人公です」
たつき「主人公になり損ねた脇役です」
…。
主人公は(僕だ)キミだ!!!
ボカロver:sm30233676
夏代孝明さんver:sm30275726
◆Music:夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)
◆Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき) http://www.hurray.me/
mix:さじった @JKcngmng
歌唱:ゆーた @yuta_utamaru
https://www.youtube.com/channel/UCB8GkvYoF5XeYc9X7rD-krA
たつき @chiroTOtama
【初投稿】世界の真ん中を歩く_歌ってみた byらいせ
はじめまして、らいせです!歌うことがだいすきです、これからよろしくお願いします(◍´꒳`◍)
夏代孝明様の「世界の真ん中を歩く」を歌わせていただきました。
本家様: sm30880504
Music/lyrics:夏代孝明 様
Movie:Hurray! 様
Mix:Kussy 様 (http://twitter.com/activekussy)
Chorus:sm30984269 から
天月様 となりの坂田様 kain様 96猫様
❃Twitter : https://twitter.com/_raIse_desu_
ユニバース歌ってみたby幽鬼
皆さんどうも幽鬼です!!はじめましての人は、はじめまして!!そうでない方はお世話になってます!!
今回は自分自身初の歌コレへと参加させていただきました!!!いぇーい!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様 sm30233676
■Music & lyrics:夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)
・web:http://7246.jp/
・twitter:http://twitter.com/_natsushiro_
・LINE:http://line.me/ti/p/%40natsushiro_takaaki
■Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき)
・web:http://www.hurray.me/
MIX 舞夜兎夜(https://twitter.com/Uyu_nana_uta)
【天ノ詩】ユニバース【UTAUユニットカバー】
【届け!僕らだけの天ノ詩!!】
(4/50)
はいどうも 天無知Pです!
11月15日は僕の誕生日です!15歳になりました!!
そして、UTAU2人組ユニット【天ノ詩(そらのうた)】のデビューです!!!
よろしくお願いします!!
===================================
本家様・作曲・作詞:夏代孝明さん(sm30233676)
動画(本家様):Hurray!(元PVを借りた)
UST・調教:れんじ様(sm31031384)
ミックス・イラスト:天無知P
ニア_covered by糜爛
ごきげんよう、糜爛(びらん)と申します。
今回は、夏代孝明様の「ニア」を歌わせていただきました。
あなたの目が映したこの世界はどんな景色でしたか。
_本家 夏代孝明様
OffVocalと動画をお借りしました。
sm31477166
■Music & lyrics:夏代孝明 様
■Movie:Hurray! (ぽぷりか 様/まごつき 様/おはじき 様)
_Thumbnail Illust どっとると様
https://x.com/aoi_rt0
「NoLogic 」歌ってみた。【CHIHORI@ちぃ】
皆様今晩は。ちぃーッスちぃーッス、CHIHORI@ちぃです!
10年程前にこの曲の出会い、心の底から訴えかけてくるような歌詞と高音に圧倒され…そしてこちらの手描きアニメーションを見て泣いたことを思い出しました。
是非是非こちらのアニメーションの元動画様と、原曲様を何度でも聴きに行っていただいて、天に向かって想いを吐き出すような疑似体験を体感してみてほしいです…!><** *
原曲-Original song: 巡音ルカオリジナル曲
「No Logic」by ジミーサムP様 ⇒sm8228650
*お借りしたカラオケ音源-Borrowed karaoke sound source:
by ジミーサムP様(https://piapro.jp/t/l6jo)
*お借りした動画-Borrowed Videos:
【勝手にアニメPV】 No logic by おはじき&ぽぷりか(Hurray!)様 ⇒sm13221358
🔸CHIHORI@ちぃ Official site(メッセージやお仕事もコチラから♪)
⇒https://lit.link/chi0ho8ric
ニア_樹
本家様 sm31477166
Music & lyrics:夏代孝明 様(mylist/57769015)(mylist/30043188)
Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき)
vocal 樹 user/95926781
ニア 歌ってみた。 by RiN
初投稿です。
夏代孝明様のニアを歌わせていただきました。
≪I am always by your side.≫
本家様:sm31477166
■Music & lyrics:夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)
■Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき)
・web:http://hurray.fun/
■mix/mst/enc:河野@kohno54
■vo.:RiN@kitune_tenko
ニア / 歌ってみた【テイク】
夏代孝明様のニアを歌わせていただきました。
泣ける歌ですね
♪本家様(ニコニコ):sm31477166
♪本家様(YouTube):https://www.youtube.com/watch?v=7uacn...
♪Music & lyrics:夏代孝明
・web:http://7246.jp/
・twitter:http://twitter.com/_natsushiro_
♪Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき)
・web:http://hurray.fun/
ニア/くろぱんだ【歌ってみた】
ニア
チャンネル登録よろしくお願いします!!
----------------------------------
『キミはどう思う?』
この度、夏代孝明さんのニアを歌わさせていただきました!
本家様から動画,音源お借りいたしました。
◆本家様 : 【sm31477166】
◆Music : 夏代孝明【mylist/57769015】【mylist/30043188】
◆Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき)【http://www.hurray.me/】
◆vocal & mix 【くろぱんだ】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◆Twitter 【https://mobile.twitter.com/kuropandaoo】
◆YouTube 【https://www.youtube.com/channel】
◆niconico 【https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/64414279】
【日刊一発録り57日目】いきなりニア歌わせて頂いた【Sobana】
57日目
「実は解決を求めてない」
みたいなことってよくありますよね。自分の中でどうすればいいのかがわかっていて、やるべきことも決まっている。それでもしんどくてとりあえず誰かにお話をする。といったこと。
昨今の人はよくアニメや漫画ののキャラクター、自宅で飼っている猫、アイドルや有名人、もしくは単純な無機物などを強く愛でることが多くなったと思います。いわゆる「推し」という考え方ですが、これって届かない存在に対して「実は解決を求めていないしんどさ」を晴らすための行為なんじゃないかなぁって考えてしまいます。
今日の空の色はグレーです。
御本家様↓
詞・曲:夏代孝明様
動画:Hurray!(ぽぷりか様/まごつき様/おはじき様)
MIX・マスタリング:快晴P様
本家様動画→sm31477166
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回は夏代孝明様の楽曲である、ニアを歌わせていただきました。
(本家様記載のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
『世界の真ん中を歩く』 歌ってみた【tajikei】
数年ぶりの歌ってみた動画!今回は夏代孝明さんの『世界の真ん中を歩く(コーラス入り)』を歌わせていただきました!MIXにも挑戦してました。お聴き苦しいかもしれませんが、最後まで聴いていただけたら嬉しいです。ご本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30880504Movie:Hurray! (ぽぷりか/まごつき/おはじき)web:http://www.hurray.me/
【日刊一発録り395日目】いきなり世界の真ん中を歩く歌わせて頂いた【Sobana】
395日目
定期的に投稿した曲を聞き返したりしています。目も当てられないようなテイクもやっぱりあったりするんですが、「このテイクよりもっと上手くなろう」「今度はこういう時はこんな歌い方をしよう」など、やる気を思い出すことにも繋がっています。コメントがあったりすると、見返すたびに涙が出そうになる程嬉しくなります。コメントをつけてもらう嬉しさは当初からずっと色褪せないままです。過去の私と視聴者の皆様がいつも私の背中を押してくれます。なんて幸せ者なんだろう。今日も頑張ろう。
御本家様↓
詞・曲:夏代孝明様
動画:Hurray! (ぽぷりか様、まごつき様、おはじき様)
スペシャルサンクス:天月様、96猫様、めありー様、快晴P様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm30880504
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回は夏代孝明様の楽曲である、世界の真ん中を歩くを歌わせていただきました。
(本家様のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
#毎日投稿
#歌ってみた
#歌い手
