キーワード Hyper が含まれる動画 : 7179 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】落ち着け!俺達のHYPER HEAT_05
正直知らんキャラばっかで話についていけない…
なんとなくは覚えてるんだけどなぁ
パーツが手に入るようになりました!
これでみんなとまともに勝負できるかも
前→sm26853495 次→sm27923239
更新中
レッツ&ゴー HH → mylist/49525435
Twitter : http://twitter.com/toka_ryuichi
【青春の影】歌わせていただきました【みまっち】
もうすぐ春ですね。
原曲:チューリップ
歌ってる人:みまっち(mylist/34287645,co1778491)
写真の人:えぬえもん(@NAIBANAIBA)
エンコの人:HYPER(mylist/27370284 , co1527229)
MIXの人:GH凹 (•ε• (⊃ * ⊂)
BMS Ruriko -Mental Explosion mix- リプレイ
[DG-ROCK] Ruriko -Mental Explosion mix- / A.I.Processor from Hyper-X
懐かしBMSプレイその28。
BMSの初期のリミックスでひときわ人気があったのはこの瑠璃子だと思います。
猫蟹丸さんのリミックスはプレイした人多いと思います。
ただ、midiがnazoは対応してないので、血戦にあがってたこの曲を。
プレイリスト→(~50)mylist/5338057・(51~)mylist/5878800
【beatmania】TOXIC VIBRATION(SPH)【PENDUAL】
1/21に、SOUND HOLICのアルバム「斬-ZAN-」が発売された記念にGITADORAから移植された曲「TOXIC VIBRATION」のHYPER正規譜面です。
サビの部分がとにかくかっこいい! そしていそにん氏のBGAすっごくいい!
それはさておき、bpm200近くのトリルが断続的に降ってくるのが特徴でしょうか。
また、1245ノーツと少なからずあるので、注意です。
NORMAL譜面:sm25401859
他の譜面動画:mylist/45158466
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part70【弐寺】
☆11イージー4つ目でした。
(MENDESに対して)パート70ではハードしてそう-MENDESハードだと思った?残念、卑弥呼ちゃんイージーでした~。
今日のセトリ
卑弥呼 HYPER
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm23155233 次→sm23274096
[ポップン]ハードルネッサンス2 バトルHYPER プロトタイプ
バトルNバトルHだけ弐寺などでつかわれてるEvansのプロトタイプ音源。ひとりでやるバトルモードはさみしいねぇ!!(
普通のポップン→mylist/31912284 お邪魔ポップン→mylist/32009583
何かリクエストあったらやってきます!
ポプとも ID 797770066520
無双OROCHI2 Hyperプレイ動画16:1章「上田城奪還戦」前編
WiiU 無双OROCHI2 Hyper
録画テストを兼ねたプレイ動画です。前→sm20151536
難易度:修羅、武器のレア属性・合体技・馬の使用禁止。
推奨武将を極力使用。
1章「上田城奪還戦」
推奨メンバー:王元姫・太公望・馬岱
次→sm20157529
無双OROCHI Hyperプレイ動画リスト mylist/35941914
無双OROCHI2 Hyperプレイ動画15:1章「長篠の戦い」後編
WiiU 無双OROCHI2 Hyper
録画テストを兼ねたプレイ動画です。前→sm20151329
斬るか斬られるか、忍びの覚悟。
次→1章「上田城奪還戦」sm20157404
無双OROCHI Hyperプレイ動画リスト mylist/35941914
【BMS】Blue-White Crazystars[BLACKHOLE]
Blue-White Crazystars / HAPPY HARDCORE / beta BPM:290 TOTALNOTES:5330 NORMAL:sm19662969 HYPER:sm19663266 ANOTHER:sm19663356 ダウンロード:http://offtime.sakura.ne.jp/bms/
【外撮り】峠アタックHyper'12 Round.5 レギュラー1クラス
2012/11/11に
群馬サイクルスポーツセンターにて開催された
EXEDYcup
峠アタックHyper'12 Round.5
レギュラー1クラス
※一部にビギナークラスの再走行車両が入っています。
水上の山中なのに、珍しい訪問者も。
公式:http://www.tohge.com/
ビギナークラス&Keiスポーツクラス:sm19447360
レギュラー2クラス:sm19449705
エキスパートクラス:sm19449738
撮影機材:日立HSC-S2
Aviutlによる編集テスト・x264によるmp4のエンコードテスト
orion ring -Laser-
Nan [7KEYS HYPER](sm17190226)のハードを目指すために作った譜面です
super kusofumenだけどこれハードしてもNanハードは遠いと思う・・・
ドゥルルルルしてるとこは全押しで繋がるようにできています
ちなみにBPM181の16分全押し縦連打=84.46 notes/s
notes:2900
total:700
playrank:easy
1P側ノマゲ、2P側イージーの増加量
ttp://goo.gl/jEUaX
mylist/23657720
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ775日目
The Hope of Tomorrow(A)11回目のプレイです。
序盤でノーミスくらいの実力がないと中盤は無理かな。
現状HYPERが限界ですね。HYPERも結構やりましたけど。
気が付けばもう11月ですね。
776日目→sm19336672
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
【寄らば】ユグドラ・ユニオンを実況プレイッ!!【斬ります!!】part14
「ジャスト1分だ 夢は見れたかよ」にすればよかった…とついさっき思った。そんなpart14でBF10。一つのpartで一つのBFの方が話の展開が追いやすくていいかなぁと思って詰めたら長くなってしまった…かといって途中できったらわかりにくいと思うんだがどうだろう。40分を超えるようだったらさすがに分割しますが。18分×2partにすべきか悩むね…
part13→sm17731111、part15→sm17787739、ユグドラ動画⇒mylist/31215606
デビルメイクライ(現在part13)→sm17743353
現在わかってる予定はコミュニティで→co1086019
(単発)Hyper Princess Pitch→sm17755613
beatmaniaIIDX19 Lincle 「F」(Hyper)
beatmaniaIIDX19 Lincleが稼動したのでライン組があげるまでにとりあえず。
ところどころ画面に黒ラインが出たり画面が見づらくなることもありますがご了承ください。
RENAISSANCE/F/D.J.Amuro
BPM154/SPN☆5/SPH☆10/SPA☆12?
Lincle投稿動画一覧⇒mylist/27684306
【カラテ家マニア】Flash Back 90'sを作ってみました【ANOTHER】
どうも。mr009でございます。■今回は「Flash Back 90's」という曲で譜面を作らせていただきました。 ■こちらの譜面データのダウンロードはマイリストの方に書いているのでそちらにお願いします。 ■このゲームのwiki⇒http://www31.atwiki.jp /karamani/ ■NORMAL→sm15200018 HYPER→sm15200038 mylist/24207348
【お試しUP】SUPER EUROBEAT presents 70min.70son. HYPER MEGA MIX
試しに長いのもあげてみました。随分と昔のものですが、70分で70曲と銘打たれてるだけあって、古いEUROBEATをざっと聞いてみたい人にはテンポよく聞けていいかもです。ちなみに始まりから1分20秒あたりまでは怒涛のように曲が繋がってます。
Hyper→Highspeed→Genius オープニングムービー
Hyper→Highspeed→Genius オープニングムービー
GAMBOL HYPER PERFECT
ハイパーパフェ動画はまだ見たことがなかったのであげてみました(CSですいません)。 ある日、いつもGOOD出る時は早めに押してることが多いことに気付き、遅めに押すようにしたらパフェが見えてきたので猛練習。理由は色々あるのですが、スコアを狙う時は早めに、パフェを狙う時は遅めに押すといいです。前はS乱でパフェ出来ましたが、S乱だとあまり凄くない気がしたし、その時の動画を撮ってなかったので今回は乱でやってみました。おまけの最後の動画の時は流石にエグすぎて精神的にマジできつかったですw最後の3倍アイスは心の叫びのつもりです。ちなみにS乱時は約200回、今回は約100回くらいで終わってくれました。遅めに押せば意外と簡単なので皆さんもやってみましょう!
ギタコンでポップンバトル アケコン-流星RAVE HYPER
GFアケコンでポップンのバトルをプレイ出来るように改造。
流星RAVE HYPERのプレイ動画。あまりまともに出来ていないのは目をつぶって下さい。
GFのLVに直すとだいたい74相当?
本当にギタフリの入力ルールでプレイ出来てるのかどうかこの動画じゃよく分からない、と思う人は→sm1343580
他の曲
バブルバスガール HYPER→sm1343663 難しい曲をやってみたよ編:sm3879418
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ461日目
Rise'n Beauty(H)8回目のプレイです。
ACのHYPERはレベル9なのでこっちの方が簡単なんですよね?
あと7曲。
462日目→sm11827664
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
Part6→mylist/18934727
【BMS】taboo tears you up【東方】
← HYPER / ANOTHER→
TITLE : taboo tears you up
ARTIST : IOSYS
LEVEL : N:- / H:9 /A:10
BPM : 180
チルノ♪
■8/9 ttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/116553&key=ttyu
過去の作品 -> mylist/15323636
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ386日目
Blueberry Stream(A)初見プレイです。
HYPERからやるべきだったかも。
387日目→sm10551725
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
Part4→mylist/16755038
Part5→mylist/17519690
[UGSF] Star Ixiom - Command Mode Mission 30 1/2
Mission30 - THE LEGEND -
人類拠点星系に敵襲来!これを殲滅せよ
惑星は1つの犠牲も許されない!
エネミー:識別済
サディーン - ・NORMAL 4編隊・HARD 4編隊
ウイムズ - ・NORMAL 2編隊・HARD 2編隊
使用兵装
シップ:オウガヘッダー / ドラグーンJ2
サブウェポン:Hyper / HOMING MISSILE
オプション:LASER POW.BOOST / S.THRUSTER UNIT
遂に最終ミッション。
試行錯誤したが1つ動画に収まらないため2分割。
Mission 29 sm10324726
Mission 30 2/2 sm10341553
コマンドモード mylist/18274571
コンクエストモード mylist/18481871
撫子ロック{hyper}叩いてみた
{友人文コピ}皆さんお久しぶりです、hidesikiです。ポップン18時間稼働おめでとうございます!と、いうことで、今回は撫子ロックを叩かせていただきました。特にすごいところはないので、譜面確認程度に観ていただけたらありがたいです^^後、アドバイスやリクエストもありましたざぜひお願いします。
アイドルマスター 『ミラクル・ガール』
■音源はJPY!(zb4001579)からお借りしました ■MAD素材に、作業用BGMに、自宅警備の応援にどうぞ ■それでは音声のみでお楽しみ下さい ■この他の歌姫楽園HYPERもマイリストからどうぞ(mylist/6072541)
DQⅢ Battle -Hyper-
Genre:Game Music
Title:DQⅢ Battle -Hyper-
Artist:あやめ♪
Object:バラモス
notes:1501
total:250
playrank:normal
★13 list:mylist/17345435
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
REGUL-SPEED 桜 AUTOPLAY
PS2版beatmaniaIIDX DistorteDのトレーニングで新しく追加されたREGUL-SPEEDで桜のHYPERをAUTOPLAY。遅いところの譜面研究にどうぞヾ(・ω・)ノ
初代5鍵からギャラリー界だったうp主がbeatmaniaIIDXを初プレイ241日目
Y&Co.is dead or alive(N)初見プレイです。
HYPERだと流石に無理だと思うのでNORMALで勘弁して下さい。
これはタイミングを憶えるしかないのでしょうか?
242日目→sm8615739
うp主の記録→mylist/10327006
Part2→mylist/12883870
Part3→mylist/15280900
【BMS】サイハテ【初音ミク】難易度低め?
雰囲気がいいですよね。プレイしたいなぁ~と思っちゃいました。自分が下手なので難しくない譜面です。と思いましたがコメントのおかげでまひしてることに気づきました。ありがとですっ。※エンコで音割れ、音量でかいです。音量にご注意下さい。0:00~ 5key easy(☆4)【normal☆5に修正】 3:10~ 7key hyper(☆8) すてきなオリジナル様 → sm2053548 追記:音がわずかに早い気がしてなりません。もしそう思った方がいたら「確かに!」と教えてくださるとうれしいです。5key☆3.5.7 7key☆6.8.9 → ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/82159 キーワード:bms
【BMS】Dear...【Toy Musical 7key差分】
どうもRAYです
前回 Toy Musical の曲から差分7Keyを作って欲しいとゆうリクがあったので速攻で作ってみました
NORMAL:☆3 / TOTAL:180
HYPER:☆5 / TOTAL:230
ANOTHER:☆10 / TOTAL:270
Extra:☆11 / TOTAL:300
配布するファイルには音源が入っていませんが、元音源を入れた状態で配布すると無断二次配布となってしまいます
なのでお手数ですが下のToy Musical 1&2 本家URLからフルセットをDLして楽曲を入手してください
↓Toy Musical 1&2 本家↓
http://toymusical.bms.ms/tm2/index.html
↓配布場所↓
http://cid-65e077cab498c7cf.skydrive.live.com/browse.aspx/Toy%5E_Musical%5E_sabun
キー音あり差分 → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Toy Musical 差分リクエスト募集してます
