キーワード IB が含まれる動画 : 30169 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ビビる主と】Ib_実況プレイpart3【笑う友人】
※ 遅れてごめんね
############人物紹介#############
みぃ=プレイ担当 かなりアドリブに弱い 主にプレイ,動画編集,投稿を担当
ごまもち=保護者 この動画唯一の良心 主にみぃが暴走しないかを監視している
前part→sm17676726 次part →sm17801459
マイリスト→mylist/31774862
################################
【Ib実況】姉「美術館に来た!」妹「おい1人で行けっつったろ」【part2】
※前回同様、音質残念クオリティ&絶叫注意です。前回よりノイズが酷いですが修正不可でしたのでそのままうpしました申し訳ないです。■今回は姉の方&妹の方の2人で実況しています。そして今回も鼻が常にむずむずしている姉。■前→【sm17718001】次→【***】/マイリスト→【mylist/31932075】
へたれがIbやってみた!パート5
はい、前回の続きですw
う~ん、後半に行くほどgdgdしてますねぇ・・・
もうちょっとサクサクしたら良かったなぁw
あ、動画中に定例放送とか言ってますが、
私、(芋袋)は毎週土日に相方yoyoのコミュで放送してるんですw
よければ、こんな変態がだべってるのを聞きたい人は私のコミュから飛べるので行ってみてくださいww
前回→sm17772505
次→sm17774164
コミュニティー →co1103855
マイリスト →mylist/31730995
ツイッター →https://twitter.com/#!/imohukuro09
ブログ →http://ameblo.jp/imohukuro
へたれがIbやってみた!パート6
はい前回の続きですb
もう、あの人形トラウマ・・・
はい、gdgdですが見てやってくださいw
前回→sm17773817
次→sm17774483
コミュニティー →co1103855
マイリスト →mylist/31730995
ツイッター →https://twitter.com/#!/imohukuro09
ブログ →http://ameblo.jp/imohukuro
【実況】天使イヴたんとゲルテナの鏡【Part1】
皆様はじめまして!タケノコプターです。
今回動画初投稿ということで、イヴの実況プレイをうpさせていただきました!
初実況で緊張しているため、かなり拙い実況となってます\(^o^)/
あとやたら「えー」を連呼しているので、不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、次回からはなんとか減らしていきます!
mylist/31932596
追記:片方の耳からしか音声が聞こえない仕様になってしまっているようです。次回からは改善します!
次:sm17782775
へたれがIbやってみた!パート7
はい、前回の続きですww
うむぅ、この回は結構リスナーさんに助けていただきましたねww
それにしてもちょっと私ビビりすぎじゃないかしらん?ww
あ~、あとこの回では現実世界の嫁が出てきます・・・w
う~ん、まさか生放送見つかるなんて思わなかった・・・
前回→sm17774164
次→sm17774867
コミュニティー →co1103855
マイリスト →mylist/31730995
ツイッター →https://twitter.com/#!/imohukuro09
ブログ →http://ameblo.jp/imohukuro
第二次スーパロボット大戦OGsに備えて実況してみた。Part22
どうもbackです。遂に来ました!ATXチーム!
今回は機体解説が長いです!非常に長いです!
しかし、自分の説明下手には呆れますねホントに
エストポリス伝記Ⅱ始めました!同時進行中mylist/31840883
Ib実況mylist/32096334
スパロボmylist/30980668 前回/sm17766501 次→/sm17789783
【UTAわせてみた】オネエヒーロー【三人合唱】
現在苦行ともいえる状態のギャリ廃友人に捧ぐ…
どうもはじめましてミュー斗と申します!
友人に洗脳されてIbにハマリ素敵な替え歌見つけてガタガタとUTAわせた所存でございます
使用音源は自作音源三人娘です(イヴ沈音ルテ、ギャリー赫音レキ、メアリー陸音セキアペンド)
あと今度マトリョシカで替え歌作ろうかなと考えております(二番煎じですが)
そのときはよろしくしていただけると嬉しいです
替え歌本家様→sm17655227 原曲本家様→sm13386216
【手書きIb】Ibで可能世界のロンド【完成】
素晴らしい楽曲:sm9405740
前回の未完成動画(sm17707767)にたくさんのコメント、マイリスどうもありがとうございました!
無事完成しました。文字入れのやり方わかんねぇぇ
本当のEDに何度も何度も挑戦し、ループし続けているイヴの話。
ギャリイヴ要素ありです!!
メアリーも幸せになって欲しいと、心から思います。
ちなみにこの動画の設定となった話、pixivで小説としてうpしてたりしてます。
探してみてくださいw
素材などはpixivの方からお借りしました!
完全版できました!!sm17836265
今まで作ったMAD(mylist/25885429)
へたれがIbやってみた!ラスト
あ~、ラストになりましたね・・・
メアリー・・・
これ、終わった後全てのEND見ましたが
泣きました・・・
これ作った人すげぇなぁ・・・
そしてここまで見てくれた皆様に感謝の心を述べます・・・
ありがとうwそしてまた会いましょうww
前回→sm17774483
コミュニティー →co1103855
マイリスト →mylist/31730995
ツイッター →https://twitter.com/#!/imohukuro09
ブログ →http://ameblo.jp/imohukuro
【Ib】KAITOにギャリーさんの台詞言わせてみた【マカロン】
ギャリーさん好きです。 マイリス→mylist/24585897
【実況】初心者初見プレイ【Ib】
音割れ注意
はじめまして。今回動画初投稿させていただきました
初心者なので、いろいろと至らない点もございますが温かく見守って頂けたらなぁと思います
うるせーよwwwとか言って頂けたら本望です
by かえる
プレイヤー:かえる
ツッコミ役:こうき
飼い猫:タロ
part.2→sm17781200
『Ib』ってイヴって言うんだね.01
美術館を見学することになった少女『イヴ』は、そのwktkを抑えきれず、ひとり先走って館内を周っていた。ある1枚の絵をしばらく見ていると、きがつけばあたりにいた人が消えていた・・・。次←sm17778052 マイリスト←mylist/31939704
へたれがThe_House2やってみた!
あ~、GW企画の第2段の奴ですw
前回へたれがIbやってみた!→sm17770999
最初から泣いてます・・・
これはもう一生やらん!
途中相方yoyoの名前を連呼してますが気にしないでください、
それだけ怖かったんです・・・
次→sm17775434
コミュニティー →co1103855
マイリスト →mylist/31730995
ツイッター →https://twitter.com/#!/imohukuro09
ブログ →http://ameblo.jp/imohukuro
【手書きIb】パンストEDパロ【未完成】
初投稿です◆名作と聞いてプレイしてみたら見事にギャリーに惚れ、流行に乗って無謀にも動画作成を試みました◆動画作成って しぬほど むずかしいですね \(^o^)/一向に進まず心が折れそうなので試しに投稿してみる!極短。イヴたちが首振ってるだけ なんとか完成…させたい…なあ…
ストⅢ3rd 東西戦 12.04.26(木) 西日暮里バーサス 前半
前半■sm17776584 後半■sm17776663
3rd MANIAX Vol.4 5月13日(日)大山ニュートン ※同日のバーサスフリプは中止 Twitter:game_versus
東西戦 毎週(木)21:00からチーム決め お気軽にご参加下さい。
12.04.26(木) 東西戦 参加者24名
東軍:シーマ(RE)クリリン(OR)コロ(OR)YOU(RE)イチゴウ(DU)カズヤ(AL)Y・S・B(HU)くに(RY)おりゅ(CH)ヒガ(IB)ヴァナヲ(RY)トクラ(YA)
西軍:タルバイン(EL)いぬなべ(TW)邪DIO(UR)やまこふ(DU)たいへー(UR)Marko(CH)イヤン(YA)元気(AL)ラオウ(CH)メスター(YU)K.O(YU)トミナガ(MA)
段位戦公式■http://www.game-versus.net/danisen/
ストⅢ3rd 東西戦 12.04.26(木) 西日暮里バーサス 後半
前半■sm17776584 後半■sm17776663
3rd MANIAX Vol.4 5月13日(日)大山ニュートン ※同日のバーサスフリプは中止 Twitter:game_versus
東西戦 毎週(木)21:00からチーム決め お気軽にご参加下さい。
12.04.26(木) 東西戦 参加者24名
東軍:シーマ(RE)クリリン(OR)コロ(OR)YOU(RE)イチゴウ(DU)カズヤ(AL)Y・S・B(HU)くに(RY)おりゅ(CH)ヒガ(IB)ヴァナヲ(RY)トクラ(YA)
西軍:タルバイン(EL)いぬなべ(TW)邪DIO(UR)やまこふ(DU)たいへー(UR)Marko(CH)イヤン(YA)元気(AL)ラオウ(CH)メスター(YU)K.O(YU)トミナガ(MA)
段位戦公式■http://www.game-versus.net/danisen/
【実況】いやらし系女販売員がIbを実況part2【Ib】
録画ソフトの都合でうごくえほんが録画できませんでした。
なのでぜひ皆様もDLして一緒に遊んでみましょう!楽しいですよ!
今回から初見ですー。やってる間怖いからつい声がちいさくなってしまいますねぇ…
製作者様サイト→http://kouri.kuchinawa.com/index.html
前回→sm17739708 次回→sm17853172 Ibまとめ→mylist/31877075
更新情報とか書いてるtwitter→http://twitter.com/halepindayo
【実況】女になりきれない私がIbをプレイ【Part1】
田中なかといいます。はじめまして!一人では初実況プレイです。おっとりとは程遠い私です。多少男くさいところもあります。叫んでいますので、うるっさいと思うので音量注意です。どうぞよろしくお願いしゃす!!!OPのBGMはこちらからお借りしました!⇒http://maoudamashii.jokersounds.com/■part2⇒sm17786105 ■Ibまとめ⇒mylist/31952390■サムネは自分で描きました。良かったら静画もどうぞ⇒clip/547640
【Ib】二人で知恵を絞りながらまったりイヴ実況 part11
ひとつのエンディングを迎えました。お疲れさまでした。次回からはED回収回となります。 part10(sm17773020) / part12(sm17788415) / (mylist/31732773) その他実況まとめ(mylist/32168542)
ビビリだけどIb実況してmrヒギィィイイイイ その4
メアリーたんテラカワユス
OPの曲はこちら→sm13805781
次回・Ibその5→sm17818469
前回・Ibその3→sm17771525
Ibマイリス→mylist/31940042
マイリス→mylist/28333493
twitter→http://twitter.com/#!/mochi_9m
小声で「Ib」実況プレイ part6
チャットでは比較的よく喋りますが、通話になると途端に話せなくなるのが私です。喋るの苦手なくせに実況やってます。ゆっくり実況とかの方が向いてるかもしれない・・・。機会があったら挑戦してみたいです。 ◆part1→sm17706953 part5→sm17744283 part7→sm17811726
【Ib】女子会 in the 美術館【実況】 part2
はるの弱点:幽霊、注射、東と西の区別 いくつになっても苦手なものは苦手なものですよね……★引き続き音量には注意した方が安全かもしれません★……うっそ、part1が夢の100再生いった……。ご視聴してくださった皆様、本当にありがとうございます!Ibってすごい!【前:sm17761188】【次:sm18450275】【Ib:mylist/31908822】
【Ib】 僕の行ったことの無い美術館 パート1 【実況】
フリーホラーアドベンチャーゲーム「Ib」の実況プレイ動画です。
作者のkouriさんのHP(Ib)→http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
いつもはクエンという相方がいるんですが、今回は一人
もしかしたら一人の時が増えるかもしれませんね。
次→sm17781185 Ibのマイリス→mylist/31943638 二人でやってるやつ→→mylist/24447266
【つっちー?&はっけ】Ib ver.1.02をビビりながら実況してみた Part11【実況】
途中でトラブル多発して、すいません。。 でも、現実の美術館に戻ったおかげで美術館にメアリーが居ない事がわかった… …ギャリー、メアリーが美術館にいたって言ってたよネ。。 さらに驚愕の事実が……!!!!? まとめた⇒mylist/31860246 前⇒sm17769908 次⇒sm17786038 つべで実況中⇒omega0aby
ストⅢ3rd 段位戦 12.04.27(金) 名将~闘将戦 1/3
1■sm17777905 2■sm17778092 3■sm17778295 東西戦■sm17776584
■毎週木曜東西戦21時~(ライブ配信20時頃~)http://ja.twitch.tv/game_versus
3rd MANIAX 大山ニュートン 毎月第2日曜 Vol.4 5月13日(日)http://www.game-newton.co.jp/
同日のバーサスフリプは中止 Twitter:game_versus
12.04.27(金)将戦の模様をお送りします。
有段者は、ふろ(YA)紅春(CH)てっち(CH)マツケン(KE)こくじん(DU)トミナガ(MA)ヒガ(IB)K.O(YA)厳密神(RE)の9名。
■段位戦公式サイト:http://www.game-versus.net/danisen/ 各地で開催中の段位戦情報発信中。
『Ib』ってイヴって言うんだね.02
どうも 前回見てくださった方々どうもありがとうございます。 今回は少しビックリ系なホラー要素が含まれており、大変楽しませていただきました。 前回←sm17775177 マイリスト←mylist/31939704
ストⅢ3rd 段位戦 12.04.27(金) 名将~闘将戦 2/3
1■sm17777905 2■sm17778092 3■sm17778295 東西戦■sm17776584
■毎週木曜東西戦21時~(ライブ配信20時頃~)http://ja.twitch.tv/game_versus
3rd MANIAX 大山ニュートン 毎月第2日曜 Vol.4 5月13日(日)http://www.game-newton.co.jp/
同日のバーサスフリプは中止 Twitter:game_versus
12.04.27(金)将戦の模様をお送りします。
有段者は、ふろ(YA)紅春(CH)てっち(CH)マツケン(KE)こくじん(DU)トミナガ(MA)ヒガ(IB)K.O(YA)厳密神(RE)の9名。
■段位戦公式サイト:http://www.game-versus.net/danisen/ 各地で開催中の段位戦情報発信中。
ストⅢ3rd 段位戦 12.04.27(金) 名将~闘将戦 3/3
1■sm17777905 2■sm17778092 3■sm17778295 東西戦■sm17776584
■毎週木曜東西戦21時~(ライブ配信20時頃~)http://ja.twitch.tv/game_versus
3rd MANIAX 大山ニュートン 毎月第2日曜 Vol.4 5月13日(日)http://www.game-newton.co.jp/
同日のバーサスフリプは中止 Twitter:game_versus
12.04.27(金)将戦の模様をお送りします。
有段者は、ふろ(YA)紅春(CH)てっち(CH)マツケン(KE)こくじん(DU)トミナガ(MA)ヒガ(IB)K.O(YA)厳密神(RE)の9名。
■段位戦公式サイト:http://www.game-versus.net/danisen/ 各地で開催中の段位戦情報発信中。
【実況】Ibってなんぞ? その2
死ぬほど怖いゲームじゃなくてなんとか遊べて良い感じ です、和製ホラーは無理
前→sm17762500 次→sm17793291 マイリスト→mylist/31911105
ダウンロードサイト様→http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
今までの実況mylist/18261877ツイッターhttps://twitter.com/murmur_ibuna
ホラー謎解きゲーム【ib】のTrueエンドを目指す part9
ニコ生配信でプレイした動画になります。
part8からはTrueエンドバージョンを投稿していきます。
sm17771669<part8 part10>sm17786505
【ib】マイリスト mylist/31730219
コミュニティ:co536467
サイト>http://riosi-rrr.com/
ツイッター>http://twitter.com/riosi_RRR
他の動画>mylist/9486908
【Ib】怖くて不思議な美術館[実況]part9
やぁ、俺はじゅんす。
くまから「くま編集のイブpart9」なるものを受け取ったんだ。
動画を再生してみて絶句したね。
なぜかって?
それは、ここで言うのは俺にとっても君たちにとっても良いことではないだろう。
まあ、再生してみれば分かることだ。
健闘を祈る。Good luck.
※イブでは奇数partがじゅんす、偶数partがくま、という形で編集しています。
○part1:sm17582747 ○前:sm17754596 ○次:sm17794047 ○マイリスト:mylist/26982201
◎コミュ!→ co1211075
こっちもよろしく!!
◎勇者組実況part1リンク→mylist/25128486 ○単発リンク→mylist/25407772
批判・中傷・感想など
[email protected] http://twitter.com/#!/TvsK_yuusya
