キーワード IB が含まれる動画 : 30175 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【現役看護師が】 Ib 【鼻声で実況*】part3
gdgd回。ごめんなさい。
音量改善回。ごめんなさい。
part1→sm17821634 前回→sm17841786 次回→sm17877237
*実況* 「りお」
・歌ってみた→mylist/12558214
・実況マイリス→mylist/32008842
・twitter→@rio_stitch21
・ブログ→http://ameblo.jp/kaorun-k
・コミュ→co1440307
*special thanks*
・Ibの原作者様 ダウンロード元→http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se495899.html
※フリーソフト使用のため録画制限があり、それに伴う編集が入ることがあります。
【実況】Ib 初見プレイ PART2 【かむぼん&178+taka】
かむぼん(編集後)「動画とってる時は気づかなかったけどなんか足音が聞こえるんだよ・・・」
うp担当の178(いなば)と申します。
巷を騒がしている「Ib」を実況したいと思います。
移動操作:ろりこnかむぼん
決定操作:鼻声178(いなば)
傍観者:taka(ゲスト)
マイリスト mylist/32058111
前 sm17854653 次 sm17864064
Ib公式サイト http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
[Ib]一人で絶叫してみた[実況]part7
好きなキャラクターはもちろんギャリーです 前⇒sm17833616 次⇒sm17886740 mylist⇒mylist/31942118
【Ib】アレンジしながら繋げてみる【翌日更新】
前回の続きのようなものです。昨日→nm17847948 今回からニコニコムービーメーカーで解説を入れています。大分無理やり繋げた感が…これはまとまらなかったらBGM確定かもしれません… これから毎日更新する予定です。 ギャリーさんのところもう少し…頑張りたいです…
[実況]これは魔界村ですか?いいえ鬼畜村です Part1
今回から新メンバーの「ジーク」と共に
スーパーファミコンの超魔界村を実況プレイしていきたいと思います
ジークの自由な行動については・・許さなくて結構です(
他実況
→「Ib」→mylist/31900934
→「ゴエモン」→mylist/31111243
コミュ→co1548135
次→sm17893916
Ib詰め合わせ
Ibのいろんなの耳コピしました。聞き苦しくって申し訳ないです。
楽譜ダウンロードできない方がいるようなので、ダウンロード先変更しました。
こちらからどうぞ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/367422.pdf
ローテンションな女がひっそり【Ib】実況してみた part2
友人に黙ってひっそりと単独プレイしてみましたwIbの絵柄に惹かれてやってみました!出だしの挨拶は緊張してます。トークスキルは皆無ですのでご了承ください。また絶叫とか期待してる方は残念ながら絶叫してないのでUターンしてくだい。 何故か薔薇は勝手にHPだと認識してました(笑) sm17849047 ←前回 次回→sm17916701 Ibまとめ→mylist/32051185 友人と3人でクロック3→mylist/31329565 よかったら見てください^^
【ゆっくり実況】まったり系と騙されてIb part:2
にゃーんにゃーんにゃーん part1:[sm17832616] part:3[sm17893646]
Ib01_ニコ生ログ_前半
モノクロミュージアム様のIbをやったニコ生のログです
モノクロミュージアム:http://kouri.kuchinawa.com/index.html
1回目は突発でやったので見逃したって人が多かったので未プレイの人はネタバレがあるので、自分でプレイしてからの視聴をオススメします
【UTAわせてみた】ギャリーでP_ONP_ONP_ON
今回はこちらsm17807602の替え歌をソラくんにUTAわせてみました。
オケはこちらからお借りしました sm16395484
今更ですが、歌詞の「in」と「is」を間違っていました。。。
Ib系マイリス mylist/31943264
Ib01_ニコ生ログ_後半
モノクロミュージアム様のIbをやったニコ生のログです
モノクロミュージアム:http://kouri.kuchinawa.com/index.html
1回目は突発でやったので見逃したって人が多かったので未プレイの人はネタバレがあるので、自分でプレイしてからの視聴をオススメします
【ビビり2人で】巷で人気のIbを冷静絶況させていただいてみた。
はじめましての方ははじめまして。左脳です。今回は、仲のいい絵描きさんの夜雀とIbを実況させていただきました! かなりgdgdに仕上がっております(´・ω・`)そこらへんは温かい耳と目でご視聴くだされば嬉しいです(*´∀`*) 左脳【user/24794942】 夜雀【user/20405983】 実況マイリス【mylist/32067319】 次の奴【sm17861430】 ※一部ネタバレ発言があったりなかったりしますのでご了承ください
ibを生放送で実況して動画にしたった Part1
※注意
これは志麻が(co1186343)の放送内でゲーム実況したやつの録画版です。
画質音質共に悪いことは許してくださいな。
後ノーカットノー編集でドーンとあげてます。
生放送の録画でもいいよって人は見てってください。
Part2:sm17864811
実況してる人:志麻
編集してくれた人:さっきー
ibマイリスト(mylist/32063841)
ゲーム実況まとめ(mylist/32063852)
Ibを二人で実況プレイ 『美術館ではお静かに・・・』 part1
初実況&初動画投稿です!
フリーゲームのIbを二人でgdgd実況していきます
初動画投稿なのでいろいろとおかしい部分があるかもしれませんので注意してください
そんな感じでこれからよろしくお願いします
次→sm17912698 『Ib実況mylist/32064369』『実況part1 mylist/』
Ib公式サイト→http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
コミュニティ→co1650408
のま Twitter https://twitter.com/nomamax2525
ぐっちー Twitter https://twitter.com/gutti46767141
【Ibクリアできたので】メアリーと美術館【歌ってみた】
ねるる「ねぇそこの君・・・、マカロン食べない?」(・´ω・)
額縁から這出る赤い女の人「遠慮しとくわ♪」
新種のナンパに使えますねコレ↑
どうも、煩悩むき出しな
カエル型宇宙人ねるるです。
今回はくるりんご様の楽曲「メアリーと遊園地」のIb歌詞にした替え歌
「メアリーと美術館」を歌わせていただきました。
たいへんお聴き苦しいかもしれませんが、聴いていただければ光栄です。
アッシェンプッテル城が立派な本家様【sm17021012】
無個性の個性がやんごとねぇっ!!なお借りした動画様【sm17651946】
カエルのマイリスト【mylist/22315645】
ギャリー「イヴ!!私が居るから平気よ」(っ`・ω・)っ
イヴ「おまわりさんこの人です。」o(・ω・`o)
【替え歌歌ってみた】Ibでカ.ゲロ.ウ.デイ.ズ【まつみ】
まつみです(๑・ิ◡・ิ๑)
Ibが好きすぎて歌ってしまいました…!
よかったら聴いていってください(*´◡`*)
素敵な原曲様(sm15751190)
素敵な替え歌本家様(sm17671037)
MIX/エンコ スケア様(mylist/17577526)
本当にいつもありがとうございます…!
イヴもギャリーもメアリーもみんな大好きだよ…!!
まつみのつまみ(mylist/19407783)
Twitter(@mtm_nc)
※テンポの都合上歌詞を少し削ってある部分があります
勢いでIbの3人をイメージしたネイルチップを作ってみた
初投稿で、動悸と発汗が半端ないなう。
Ib公式サイト:http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
ゾウリムシのつぶやき:https://twitter.com/#!/zourimushiDMブログ:http://ameblo.jp/zouri--mushi/
ぐだぐだぁっと【Ib】の実況?になってるのか?-06
あたるです。 すいません今回は短めですね。 ゆっくりまったりしていきますので許してください。 まだまだゲームの内容が理解できていないこの頃・・・ とりあえず。美術館から出るつもりで頑張っているのだけれど。 どんどん異世界に向かっている気になる。 マイリスト→mylist/31982644
【Ib】チビる【実況】part6
ちょっと長くなっちゃったな。
それにしても面白いゲームだな!やったことない人いたらDLしてプレイしてみようぜ!
前→sm17839297 次→sm17875728 マイリスト→mylist/31882224 コミュニティ→co577067
シリーズ実況part1倉庫→mylist/25426169
とくボマtwitter⇒ http://twitter.com/tokuboma
【手描きIb】蒼のエーテル
真面目なものはつくるまいとしてたんですけどやっちまったぜ
とてつもなく香ばしいです。
あと絵が壊滅的です。もう花弁は0よ!
ギャリーさんの頭のワカメをむしって枕の下にいれて毎日ギャリーさんの夢を見たいです。
つくったもの→mylist/32066088
【Ib】幼女と美術館 part1
友人に今はやりのIbをプレイしてもらいました。
macでプレイしてるため、いろいろ支障があります。
途中からカクカクになったり、録画ミスで画面切れてたりしますがご理解いただけたら幸いです。
コロちゃんの叫びをお楽しみください。
プレイヤー:コロ太(初見)
見守り係:ヘロタ(既見)
特別ゲスト:カーソルちゃん(すいません)
次→sm17891074
マイリス→mylist/32066236 実況part1リンク→mylist/33145218
ヘロタ【コミュ(co580735)ツイッター(@herota_saku)】
頃合【スティカム(http://www.stickam.jp/profile/yu_jin)】
※音量、音割れ注意!!!
Ibのトラウマシーンを更に慌てさせてみた
動画初投稿ですすみません・・・とりあえず雰囲気を重視してまともにibを楽しみたい方はバックしてください。もうネタに走りたい人のみどうぞ!動画がずれてたりしますがそこは・・・まあ・・・いつか修正しますw
【ゆっくり実況】異様に怖い美術館【Ib】007
先日、初めてヴァルキリープロファイルのBエンドを見ました
何かありましたらこちらまで→[email protected]
006→sm17831102 008→sm17910359 マイリス→mylist/31581388
【ゆっくり実況】1人の夜は美術館へ 第2夜
どうも、ゆっくりです
おのれ、ゴルゴムめ! ゆ゛る゛さ゛ん゛!!!
製作者様HP→http://kouri.kuchinawa.com/
sm17804501←前 次→sm17922749
マイリスト:mylist/45216223
実況マイリスト【パート1】:mylist/31981915
【Ib替え歌】オネエヒーロー_歌ってみた【砂糖子】
センス溢れる替え歌と素敵な動画に惹かれて
歌わせていただきました。
イケメンオネエ好きすぎます。
Ibゲーム元様(http://kouri.kuchinawa.com/)
原曲様(sm13386216)
替え歌本家様(sm17655227)
エンコード:Aghtさん
他に歌わせていただいたもの(mylist/32119747)
【実況】 Ib実況っぽいもの Part7
皆様に支えられて、漸くラスト!見てる人少ない?そんなの関係ないんです。誰かが見てくれた履歴があるならそれだけで満足なんです。愈々ラストです。メアリーはどうなるのか、ギャリーとイヴは無事に脱出出来るのか。最初と比べると、とんでもないぐらい素に戻ってますね。おかしいですね…。まぁ、仕方ないでしょう。友人が一緒に零をやらないかと言ってくれて、どうしようか迷ってます。それは…追々考えるとして。視聴して下さった皆様に感謝を。本当にありがとうございました!前>>sm17796828最初>>sm17668922
【ビビり2人で】巷で人気のIbを冷静絶況させていただいてみた。2
はじめましての方ははじめまして。2度目以降の方はいつもありがとうございます。左脳です。今日も元気に夜雀と冷静絶況(`・ω・´) しかし今回はちょっと色々ありまして・・・最初の方に管理画面とかいろいろ出てます・・・すみません(´・ω・`) そして親フラとかなんとかいろいろありました(´・ω・`) でもそのへんは皆さんのスルースキルに頼らせていただきます← 前の奴【sm17858325】次の奴【sm17868383】
【ゆっくり実況】ホラーゲームIbをゆるやかプレイPart3【毒ガス】
これはひどい
後で気づいたんですが、同じ失敗を二度ずつしています。馬鹿げている。
sm17800420<<前 │ 次>>次の土日までに
ゆっくりマイリスト:mylist/31906949
作者様サイト:http://kouri.kuchinawa.com/index.html
【ビビる主と】Ib_実況プレイpart7【笑う友人】
※ 勇者みぃと魔王ごまもち
############人物紹介#############
みぃ=プレイ担当 かなりアドリブに弱い 主にプレイ,動画編集,投稿を担当
ごまもち=保護者 この動画唯一の良心 イラスト担当。 主にみぃが暴走しないかを監視している
前part→sm17841453 次part →sm17890421
マイリスト→mylist/31774862
################################
【実況】Ibで後輩ビビらせる Part4
Ibというフリーゲームが巷で流行っていると聞き、暇なのでざきという後輩にプレイさせてみました。
1分40秒くらいまで前置きトークなんで。
※突然うるさくなるので音量注意※
後ろで煽ってる人…先輩
叫んでる人…後輩
【Part3:sm17850957】→【ココ】→【Part5:sm17875430】
