キーワード IB が含まれる動画 : 30164 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
曖昧 / 初音ミク
4作品目。
●音楽 ねぴ
https://twitter.com/_nepp_
●イラスト ぼかほが様
(ピアプロよりお借りしました)
https://piapro.jp/t/iB3w
【Ibリメイク版】絵画の中の流離人#2
一人だと思っていた美術館に倒れている人が…
「あなたは…だれ?」
前⇨https://www.nicovideo.jp/series/361202
次⇨まだ
▼早く次のPartを見たい方はコチラをチェック!
https://www.youtube.com/channel/UCRHhyRwA_CGdcbEzUxcTBNA
▼Twitter
https://twitter.com/Colorful_Moon_
ストⅢ3rd 木曜東西戦 22.12.22(木) 西日暮里バーサス
■西日暮里バーサス http://www.game-versus.net/
■東西戦(毎週木曜21時~) ■金曜対戦会19時頃~ ■新mylist/53137955 旧mylist/34680575
22.12.22(木) 第571回 14名
1P:小森(RY) ジョ(MA) コダマ(IB) おく(DU) ヘブン(UR) ヨネ(YU) トミナガ(MA)
2P:シバタ(RY) べぇたろう(OR) バルにゃん(RE) たつじん(CH) タカハシ(Q) 一平(CH) まいけるたん(CH)
【Ibリメイク】おちゃかなと巡る奇妙な美術館 #8
サスペンスドラマかコ●んならここで終わってた
Youtube:おちゃかなGAMING - YouTube
Twitter:https://twitter.com/oyoganaiyo
【ゆめ2っき】ゆっくりうろちゃんのうろうろにっきpart93
真っ赤な下着の~♪さびつきさ~んは~♪
っていう替え歌をエンコードして編集データも消してしまった後に思いついてしまい
非常に悔やんでおります。
゚・・:,。★゚。゚・:メリークリスマス゚。:,。★゚・:,。゚・:
※この実況のうろちゃんはしゃべります。あと下ネタ、茶番、兄貴、修造、邦子などがふくまれます。
上記が苦手な方、うろちゃんのイメージをこわされたくない!っていう方はご注意ください
【使用ボイス】
VOICEVOX:雨晴はう
同時ちんこう中
【ユメ‐グラフィティ】mylist/68340550
【De I Cide】mylist/71189661
【Ib(リメイク)】mylist/49247734
次→sm41587404
前→sm41350427
マイリスmylist/41302111
何かありましたらこちらにどうぞ!
Twitter→http://twitter.com/eihirelove
G-mail→[email protected]
腹ぺこうろちゃんbot→ http://twitter.com/harapekourochan
【歌ってみた】『ジブラ/すりぃ』coverd by He【オリジナルMV】
song□:ジブラ/すりぃ
https://youtu.be/4ADFK6BMbig
Twitter- https://twitter.com/iii0303_8?s=21&t=wz7c3YrCnD-Ib3lGyuSzKw
sing□:He
YouTube- https://onl.la/d62HwQW
ニコニコ動画-https://onl.bz/VchvBMT
Twitter-https://onl.tw/aa8eRGP
illustration□:ひと
Twitter-https://onl.tw/z8Vjwqv
movie□:He
YouTube- https://onl.la/d62HwQW
ニコニコ動画-https://onl.bz/VchvBMT
Twitter-https://onl.tw/aa8eRGP
tonal mark□□:LEM
YouTube- https://onl.tw/41FPweP
ニコニコ動画- https://onl.tw/8ayW9e1
Twitter- https://onl.tw/V9Zgi5C
前回の歌ってみた→ https://youtu.be/w6KA6CxDAro
次の歌ってみた→Now loading
こんにちは!こんばんは!初めましての方は初めまして!!Heと書いて「ひい」と読みます。
私を見つけてくださってどうもありがとうございますm(_ _)m
今回、初コラボでレヴくんとコラボさせていただきました✨✨
歌も動画も一生懸命頑張ったので高評価ボタンを押していただけると嬉しいです□
チャンネル登録もして、また私に会いにきてください!!!
1ヶ月に1曲ペースで投稿していくので、これからも応援よろしくお願いします!!
-------他のアプリ-------
Pokekara→ https://urlzs.com/b1yN1
Mirrativ→ https://urlzs.com/ZDPJg
よかったらフォローよろしくお願いします!!
【MHW:IB】呼び戻されてアステラ 第二十四話終了後【東方】
第二十四話目終了後です。
今日ちょっと投稿してて気づいたんですが、
投稿の際にタグをあらかじめ設定できるところがあって、
ある程度文字を打ち込んだり、特定の文字列が並ぶと予測検索が出るんですが、
東方 モンスターハンターワールド:アイスボーンの予測検索で、なんで
東方 モンスターハンターワールド:アイスボーン 暗黒aqn
があるんですかねぇ……
因みに呼び戻されてアステラは、呼びまで入れないと予約検索で出てきません。
次>sm41577745
前>sm41544813
マイリスト>mylist/73584942
過去作>mylist/48033638
【MHW:IB】呼び戻されてアステラ ディアブロス亜種戦【東方】
第二十四話目狩猟開始です。
上位終わったらマスター行く前に歴戦の方が良いかな?
全部とは言わず、一部はやってみたいなぁと思うので。
マスターと歴戦ってどっちの方が強いんだろ?
次>sm41544857
前>sm41544776
マイリスト>mylist/73584942
過去作>mylist/48033638
【MHW:IB】呼び戻されてアステラ 第二十四話オープニング【東方】
第二十四話目出来ました。
ライズは現在どうしようか考え中です。
因みにまだ触ってすらいません。
というか、アイスボーン完全に終わってませんしね。
ひとまずのラスボスを倒したことで若干燃え尽き症候群気味。
まぁ、その先も軽くやったんですがね。
キリンは良いんですけどラージャンなんだあれ!!
怒ってない時は壁当て+追撃。後、環境罠の毒とか利用。
怒ったら逃げに徹するという超絶チキン戦法で何とか勝ちましたよ!
まだまだこの上があるとか軽く絶望しそう……
※マイリス指摘有難うございます。
次>sm41544813
前>sm41513647
マイリスト>mylist/73584942
過去作>mylist/48033638
【Ibリメイク】おちゃかなと巡る奇妙な美術館 #7
知~っちゃった♪知っちゃった♪
Youtube:おちゃかなGAMING - YouTube
Twitter:https://twitter.com/oyoganaiyo
ネットで悪口言われてキレる米津玄師
メンタル弱い米津玄師
お借りした素材
車に轢かれる米津玄師GB+使用例 https://www.youtube.com/watch?v=DX2fjRi7vgo
走る米津玄師GB+使用例 https://www.youtube.com/watch?v=a254Jp8iB3g
提供
いらすとや様→https://www.irasutoya.com/
きつねゆっくり様→http://www.nicotalk.com/charasozai_kt...
DOVA-SYNDROME様→https://dova-s.jp/
効果音ラボ様→https://soundeffect-lab.info/
ニコニ・コモンズ様→https://commons.nicovideo.jp/
OtoLogic様→https://otologic.jp/
など
[MHWI]銀の逆光 斬竜鎚ウルガ
どうもヒガンです(=゚ω゚)ノ
今回はディノバルドのハンマー、斬竜鎚ウルガでございます。
背中の一部を削りだしたような見た目ですね。
生産面は、ブラスブレイカーⅡからの分岐派生の強化でできます
灼炎のイシャター改まではそこまで期間が空かずに強化でき、最終強化に使う古龍素材も炎龍の剛爪が2つと古龍の浄血3つと良心的です(=゚ω゚)ノ
性能面は、匠3から紫が出る良い切れ味に属性ハンマーにしては2番目に高い(属性覚醒なしで)、火属性330とまぁまぁな属性値、おまけのスロット1が1つと優秀な方ですね
簡単に言うと星砕きプロメテオルの下位互換の性能です
言わずもがな銀レウスに火属性は担いでも物理分しかないので無撃付けた無属性ハンマーよりダメージが通らないですねw
まぁ火事場使ってるからあまり変わらないんですがw
ただ途中のあの段差降りたり登ったりのハンター謎行動は本当に嫌いです
ジャンプした時は乙を悟りましたが、レウスもコンマ何秒前の私を狙っていたためブレスを外すというw
これが意思疎通が可能にした芸当です!(嘘)
ソアトア-地雷ちゃんfeat.初音ミク
ソアトア-地雷ちゃん
作曲:Uナギ
作詞、プロデュース:sho
offvocal:https://commons.nicovideo.jp/material/nc291226
Twitter
https://twitter.com/soatoa_official?s=21&t=Ib7MAUZbqW5z-fPimzs-eg
Instagram
https://instagram.com/soatoa_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=
■MV Credit
りゃく
■歌詞
ワタシ 愛に飢えてる地雷ちゃん ズキュン ズキュンと胸のときめき
スキっと言われたい はやく はやく 愛を食べさせて キュン
知りたいのキミを 知らせたいワタシ 知りすぎくらいベストロスト
愛確認キミに 愛伝えるワタシ 嫌な顔しないでよね?
まだ始まりの儀式途中 これからもっと愛深まる 少しの重さ耐えてしゅきぴ 無視とかひどすぎ!! 病み病みかまって
ワタシ 愛に飢えてる地雷ちゃん ドクン ドクンとハートが響く
ハグっとされたいよ つよく つよく 愛の中
ワタシ 愛に飢えてる地雷ちゃん トドケ トドケと見つめているよいつも繋がるよ好きだ好きだっとメッセ待ってる キュン
誰あの子ヒミツふざけるなジケツありえないハナシばかしウザイ
不幸だワタシ悲劇だカナシ赤い液体どうぞ さー
可愛くおしゃれワタシきれい? 触れてもいいよキミは特別 甘くて苦いお味いかが
無理とか聞こえない!! 草草まじ草
ワタシ 愛に飢えてる地雷ちゃん ごめん ごめんとナミダの誘惑
引くって言わないで ぴえん ぴえん アイシテル
ワタシ 愛に飢えてる地雷ちゃん 欲しい 欲しいと叫ぶのヒトリ
帰ってくるのかな 待つよ 待つよ クライ中
キミも 愛に飢えてる地雷ちゃん またね またねと出会い求めてバカね惨めだねキライキライっとスマホ見つめる ちゅ
好きだっと手首見つめた しゅん…
#初音ミク
#オリジナル曲
#地雷ちゃん
【Ib】あかりちゃんと不思議な美術館4【Seiren Voice実況】
大人のパワー!はすごい!
コメント、いいね、広告・・・本当にありがとうございます!!。
励みになります!。
【使用させていただいた素材のサイト】
・ニコニコ静画
【今回のゲームについて】
・公式サイト & ストアページ
https://kouri.kuchinawa.com/index.html
https://playism.com/game/ib/
https://store.steampowered.com/app/1901370/Ib/
・権利表記
© 2012-2022 kouri All rights reserved. Licensed to and published by Active Gaming Media Inc.
【前回の広告者様】
ななしさん、AIのAOさん、nikonikonikonikoさん
たくさんの広告ありがとうございました!
[MHWI]銀の逆光 重甲鎚ガンキンⅡ
どうもヒガンです(=゚ω゚)ノ
最近BGMどうしようかなと思ってますwある程度近いタイムが出るせいでキツいですw
さてこんなことは置いておいて、今回は重甲鎚ガンキンⅡです。
名前から隠れる気は全くないですがウラガンキンのハンマーになります。
いや、お前…ウラガンキンハンマーって言ったら震撃鎚グロンド・ギガの見た目でいろよ!!
はい、つーわけで生産面から行きまーす~( ゚Д゚)
生産面は、バルキンストライクⅠからの分岐派生でブラスブレイカーからの強化になります、最終強化で爆鎚竜の天殻を1つ要求されますが割と調査クエストで出るのでそこまで問題はないです。
性能面は、攻撃力1508族の内の1本でアップデート追加ハンマーを抜けば最高数値でした。
ただ、1508族の中では切れ味の悪さが目立ち、匠5積んでも白が一切出ないという致命的な欠点があります…
申し訳程度の火属性240、スロット4が1つ防御+35、マイナス会心なしと他のいい部分ひっくるめても切れ味が悪すぎるw
切れ味白が出れば、運用がちょっと重いけどリターンもデカい壊れ武器になれたかもですね…(;^ω^)
まぁ…銀レウスの頭は部位破壊前は傷なしは20なので勿論弾かれちゃうので心眼が必須
部位破壊さえしてしまえば切れ味補正は1.2倍ですが、火事場力1.4倍、途中から回避1.3の時点で、攻撃力は上限値3427(カスタム枠攻撃2枠、パーツ攻撃全振り)をたたき出しているので、怯みとスタン計算しながらぶん殴れば関係ないですw
[MHWI]銀の逆光 轟槌【虎丸】
どうもヒガンです(=゚ω゚)ノ
今回は絶対強者ティガレックスのハンマー。轟槌【虎丸】でございます。
地面抉ったらジャガイモ飛ばしできそうw
生産面は、バルキンクローザーⅠからの分岐派生でストライプストライクからの強化です。
最終強化に古龍の大宝玉と鋼龍の剛爪を使いますが、解放条件は鋼龍の重殻というwいや、解放条件の重殻使ってあげてくださいよw
まぁ、武器は爪とかの方が使われるので何とも言えませんがw
性能面は、白長めの切れ味、1456とやや上の攻撃力に属性解放使えば爆破属性330と優秀な面もあるのですが、やっぱりティガ武器のアイデンティティの会心-20%が目立ちますね…
ただ、会心さえどうにか出来れば無属運用でも十分に強さを発揮できます
立ち回りは今回少しミスが多かったですね…(;'∀')
最初のスタン取るところのアッパーを脚に当てて飛ばすという…まぁすぐに降りてきてくれましたし、次の足踏み誘発は乗ってくれたから飛んでも落とせるので、ギリギリ許容範囲です(ガチでタイム狙うのであればアウト)
まぁ0分針出せれば何の問題もないので、ある程度はゆるくやってます
そして、もう一つのミスはホームラン透かしですね…(;'∀')
あれは地形とかじゃなく普通に凡ミスです、あそこでホームランを当てるとするなら、もう少し奥に入り込むか左側に角度を反らす、あとはディレイを掛けなきゃいけないんですが縦2当たったから普通に振っちゃましたねw
【Ibリメイク】おちゃかなと巡る奇妙な美術館 #6
な、なにを言ってるのか分からないと思うけど、わたしも何をされたのか分からなかったのよ・・・
あ、ありのまま今起こったことを話すわ!
Youtube:おちゃかなGAMING - YouTube
Twitter:https://twitter.com/oyoganaiyo
ストⅢ3rd 木曜東西戦 22.12.15(木) 西日暮里バーサス 2/2
■西日暮里バーサス http://www.game-versus.net/
1■sm41531256 2■sm41531267 ■東西戦(毎週木曜21時~) ■金曜対戦会19時頃~ ■新mylist/53137955 旧mylist/34680575
22.12.15(木) 第570回 22名
1P:どらい(HU)
2P:いぬまる(RE) ちょっきん(EL) 2回転(DU) STRONG BADAM(KE) コロ(HU) まいける(SE) ヤマゲン(GO) コダマ(HU) わんこ(AL) ムルムル(OR) おく(MA) ヘブン(Q) べぇたろう(OR) タカハシ(SE) ぶっぱ(IB) 達人(CH) ディオ(MA) YSB(HU) YMD69(Q) トミナガ(MA) かし(Q)
ストⅢ3rd 木曜東西戦 22.12.15(木) 西日暮里バーサス 1/2
■西日暮里バーサス http://www.game-versus.net/
1■sm41531256 2■sm41531267 ■東西戦(毎週木曜21時~) ■金曜対戦会19時頃~ ■新mylist/53137955 旧mylist/34680575
22.12.15(木) 第570回 22名
1P:どらい(HU)
2P:いぬまる(RE) ちょっきん(EL) 2回転(DU) STRONG BADAM(KE) コロ(HU) まいける(SE) ヤマゲン(GO) コダマ(HU) わんこ(AL) ムルムル(OR) おく(MA) ヘブン(Q) べぇたろう(OR) タカハシ(SE) ぶっぱ(IB) 達人(CH) ディオ(MA) YSB(HU) YMD69(Q) トミナガ(MA) かし(Q)
【ゆっくり実況】俺の傍に近づくなぁぁぁあああああああ!!!【Ibリメイク】#05
本当は日曜に投稿する気でしたが色々あって遅延しました本当に申し訳ない(土下座
sm41421877← 前/次 →sm41816716
シリーズ →https://www.nicovideo.jp/series/361136
© 2012-2022 kouri All rights reserved. Licensed to and published by Active Gaming Media Inc.
作者様サイト
https://kouri.kuchinawa.com/index.html
『Ib』公式サイト及びゲームストアリンク
https://playism.com/game/ib/
https://store.steampowered.com/app/1901370/Ib/
[MHWI]銀の逆光 バルキンクローザーⅡ
どうもヒガンです(=゚ω゚)ノ
今回はラドバルキンのハンマー、バルキンクローザーⅡです。
オドガロンの口周りにタールでラドバルキンの骨を貼り付けたような見た目で、ラドバルキンの素材で出来ているため睡眠ハンマーでございます。
生産面は、ロックボーンⅢからの分岐派生、もしくはバルキンストライクⅠからの生産になります。
最終強化のタイミングは同じ睡眠ハンマーのニュクスハンマーⅡより早い段階で強化することが可能で、要求素材も難しいものは全く使わないので作りやすいです。
性能面は、白と青が短く緑が長いという良くはない切れ味、生産睡眠ハンマーの中でワースト1位の属性値330、攻撃力は1300とちょっと低め、おまけで防御力ボーナス+35が付きます。
スロットがあれば良かったのですが…残念ながらもらえてないですね…(;^ω^)
睡眠ハンマーなので切れ味は余程悪くない限り運用が可能ですが、少し長めの戦闘になると結構きついですね。
作りやすさか、使いやすさかでの使い分けになりますね
あ、ガイラ睡眠を参戦させたら勝てないです…(;'∀')
一回目の睡眠からのスタンプ起こしは、3段目当てたいのは山々なのですが位置的に先に翼に吸われてしまうのは勘弁なので、割ってやってますw
バルキン装備って何かのスーツにしか見えないですよねw
[MHWI]銀の逆光 グラド=デモナス
どうもヒガンです(=゚ω゚)ノ
今回は死を纏うヴァルハザクのハンマー、グラド=デモナスです。
見た目では私の四天王ハンマーの内の一本です(*‘∀‘)
ヴァルハザク自体は龍属性攻撃は全くしてこないのですが、素材が龍属性加工と相性がいいらしく武器に龍属性が付きますw
生産面は、上位の骨派生グランドロックⅠから分岐派生で作ることが可能です。
ただ、上位のデモナスの禍恨からデモナスの復讐に強化するタイミングが、死ハザクの討伐後なので結構遅めな上に、最終強化に関したはアン・イシュワルダ討伐後の為、使用するタイミングが色々としょっぱすぎますね…(;'∀')
性能面は、紫は出ないものの悪くない切れ味、510と中々な属性値、スロット2が2つと可もなく不可でもない性能です。
攻撃力は1352と王牙鎚【大雷】と同じ攻撃数値になっています
ただ属性値での優位はアルメタや龍封じの大鎚と上がいて、攻撃力も狼牙鎚やアルメタ、皇金などに勝つことができないです…(;^ω^)
見た目は斧は近いですよね、振った時の音や抜刀納刀の音もいいですよ(*‘∀‘)b
死ハザクになったことで白を基調としたものになっています、個人的にはデモナスの禍根の色合いの方が好きでしたね(*^-^*)
生存報告プレイWoT part09 【Conqueror】
こちらのシリーズ(?)では、撮影はしたけど編集する時間がない!...といった時などに更新していきます。
今回はConquerorで出撃。戦果はかなり良かったのですが、自分的に少し立ち回りが気に入らなかったのでこちらで投稿。
Youtube(高画質版)のリンク https://www.youtube.com/channel/UClMbC2gyxapflF1iB4RInWQ?view_as=subscriber
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【Ibリメイク】おちゃかなと巡る奇妙な美術館 #5
ぶつかり方がもうタマとりにきてるのよ
Youtube:おちゃかなGAMING - YouTube
Twitter:https://twitter.com/oyoganaiyo
[MHWI]銀の逆光 氷軍ノースライン
どうもヒガンです(=゚ω゚)ノ
今回はイヴェルカーナのハンマー、氷軍ノースラインでさぁ~
見た目がものすごく綺麗なハンマーです(*'ω'*)
流石メインモンスターの武器だぜ…
生産面については、前回紹介したハンマーの強化前、ガイアクローザーⅡから分岐派生の冰龍派生で作ることが可能で、最初のアイスシェイカーに関してはレア素材を必要とされない為普通にいいと思います(゚∀゚)
ただ氷軍ノースラインはアン・イシュワルダの爪がストッパーになってますが、カーナの零玉以外はそこまでなので問題は無し!
性能面は、匠使えば紫がでる中々な切れ味にスロット4が1つおまけは魅力的です(*'ω'*)
攻撃力も1404と属性ハンマーでは優秀の方で、属性値330とまぁまぁあるんですが…後から出てきたポラリスバッシュの下位互換になります…(;^ω^)
ポラリスバッシュも1404で属性値660の会心15%で素で紫出てるという…
立ち回り的にはもう見慣れすぎてもはや説明不要ですねw
最初のスタンはそのまま取ってると変に段差で浮く可能性があるので逆から溜め直ししてアッパーしてます(*'ω'*)
デザインは本当に綺麗!振ってる時に音も上品でいいですよね(⌒∇⌒)
【MHW:IB】呼び戻されてアステラ 第二十三話終了後【東方】
第二十三話目終了後です。
今回以外にも何個かイベクエは有りますね。
全部確認してませんが、スタイリッシュなあのゲームのイベクエもあります。
武器が気に入ってるのでクリアして作りました。
丁度愛用してたチャアクだったので。
機会があったらあれで出撃しようと思います。
イベクエはそれほど特殊ではなかったのでやるかどうかは考え中です。
そういえば、来年待ちに待った闘争が再開されそうですね。
体が求めていた方も多いでしょう。
Steamでも出るので自分も久々に闘争に身を投じましょうかね……
体は闘争を求める……
※いいね!コメの誤字指摘有難うございます。
次>sm41544776
前>sm41513610
マイリスト>mylist/73584942
過去作>mylist/48033638
【MHW:IB】呼び戻されてアステラ ラッシュ大騒動【東方】
第二十三話目狩猟開始です。
因みにBGMは一切編集しておりません。
まんまゲーム中のBGMです。
因みに武器によって狩猟中のBGMは変わります。
一番お気に入りが大剣のBGMだったので大剣、輝夜となりました。
今回の出番の繰り上げはこの為です。
布都ちゃんでもよかったかもですが、最近出番あったので。
次>sm41513647
前>sm41513580
マイリスト>mylist/73584942
過去作>mylist/48033638
【MHW:IB】呼び戻されてアステラ 第二十三話オープニング【東方】
第二十三話目出来ました。
さて、ようやくこの依頼をやれる日が来た。
今まで進行重視してたのはこの依頼の為と言っても過言ではありません。
この依頼をやった時から絶対にこの武器でやると決めてました。
という訳で、またしても輝夜が順番無視して出番となりましたが、
やむを得ぬ事情がありますのでご了承ください。
輝夜の順番待ってると強力な武器でフルボッコになるので……
次>sm41513610
前>sm41482562
マイリスト>mylist/73584942
過去作>mylist/48033638
【MHW:IB】力尽きるまで拘束リョナ Part1(ボイス後付け)【ryona】
なかなか動画作成に時間をとれない状況にあります(´;ω;`)
これからは短編動画を中心にアップしていきます_(._.)_
【Ibリメイク】おちゃかなと巡る奇妙な美術館 #4
おネェさんの馬鹿力みてなさいっ!!
Youtube:おちゃかなGAMING - YouTube
Twitter:https://twitter.com/oyoganaiyo
ラズライト 〜魔女の紡いだ音色〜 / 双葉湊音
魔女シリーズ4作目です。
水没都市と魔女の記憶の物語。
今回はサイドストーリーです。
投稿ツイート
https://twitter.com/u0079fty/status/1602619338808238084
#S1
魔女のエミリアが幼少期を過ごした街は海に沈んでしまった。
その街に伝わる帆船、ラズライト、ハープ...
エミリアはハープを奏でながら、嘗ての街で遊んだ幼馴染の記憶と邂逅する。
Vocal - 双葉湊音(CeVIO)
セリフ - 双葉湊音(双葉湊音プリセットサウンド1セリフ)
https://www.futabaminato.com/
Music - Fty
https://twitter.com/u0079fty
Movie - アルセチカ / 302
https://twitter.com/aruseee
https://twitter.com/square302
●YouTube
https://youtu.be/vzfRiOQlW78
●オフボーカル・歌詞
https://t.co/CJP3ib7OiX
[MHWI]銀の逆光 王牙鎚【大雷】
どうもヒガンです(=゚ω゚)ノ
今回はジンオウガのハンマー王牙鎚【大雷】でさぁ~
大遅刻動画ではミラデモリッシャーに重ね着して使ってましたが、今回はちゃんと正真正銘大雷ちゃんです(´ω`*)
生産面は、カガチ素材で作っていく雷属性派生をそのまま強化していくだけです、ストーリー的にはアン・イシュワルダ討伐後に、導き解放で行けます
クエスト?イベントあるんで調査出さなくてもいけます(*‘∀‘)
【大雷】強化時は霊脈の剛竜骨がストッパーになってますが…しれっと古龍の大宝玉を要求されます、勿論カミナリ改にするとき雷狼竜の天玉使いますよ(゚∀゚)
性能面は、素で白があり匠4から紫が出ます、ただ切れ味維持問題がありますね(達人芸や剛刃研磨で十分です)攻撃力は中の上1352でスロット2が1つ付いています。
属性値は450と生産で右に出るものは…いるんですよねw
ただ、そちらは属性解放しないといけないですし、属性運用ハンマーとしてはこの子になりますね
ただ、雷ハンマーはラージャンブラザーズがいるので日陰に押し出されてしまいました(;^ω^)
3rd出身なので、思い入れが強い一品ですね四天王ハンマーに入れなくともトップ10には入ってます(゚∀゚)
溜め3で帯電状態のように光るのは本当に綺麗(特に夜!)
立ち回り的には、最初のぶっ飛ばしで顔が埋まってしまいましたがこのハンマーぐらいにポテンシャルなら誤差の範囲なのでいいのですが…2スタン目の溜め1→縦3コンボでのホームラン透かしは本当にヤバイ…(;^ω^)
本当に心臓に悪いからやめてくれ…というか死にかけで戦ってるんだからそれくらい全力で当ててくれw
