キーワード IBANEZ が含まれる動画 : 1226 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
佐野元春「アンジェリーナ」を演奏してみた
佐野元春の「アンジェリーナ」をカバーしました。
写真は、Gomがスイスで撮影した写真を、スライドショーにしてみました。
Gomish
Vocal: Gom
Chorus: Ish
Guitars: Gom, Fender American Standard Stratocaster and Ibanez S5470BW RVF
Saxophone: Gom, Garageband
Piano: Gom, Garageband
Bass: Ish, YAMAHA BBX
Drums: Gom, Garageband
【弾いてみた】瞬間センチメンタル【SCANDAL】
二重録音で動画は左側に振ってます 学祭でやる曲の練習。まだまだカスですね。【使用機材】Ibanez RG , BOSS ME-25
Fieldy [KoЯn] ☆ Behind The Player Fieldy - Got The Life
★Behind The Player Fieldy - Got The Life
★Behind The Player Fieldy - Freak On A Leash ⇒sm18550035
KoЯn KoRn Fieldy フィールディ ベーシスト ベース Ibanez K5
Acid Black Cherry 1/3の純情な感情 ギター 弾いてみた
この曲難しいですね。。。ボーカルの音は消しています。使用機材はIBANEZのギターとマルチGT100動画と音録りは別なので多少ずれてます。mylist/37354128
HIMEHINA / ヒトガタ 弾いてみた
バーチャルさんはみている実家だと見れないんですが新居だとTOKYO MX見れるから強い(°_°)
ヒメヒナはTVで見てから知ったんですけど最近ハマっております
あ、あと黒染めしました((
Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)
Ibanez AZ2402
Positive Grid BIAS FX
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【歌って弾いてみた】リライト / ASIAN KUNG-FU GENERATION
懐かしいアニソンシリーズ
当時はまだ子供でハガレンはグロくて観れなかったよ
だけどアニソンランキングでいつも上位に入っていたりと聴く機会が今でも多いね
比較的簡単でバンドでやりやすくギターのパートはいろんな弾き方があるから面白いね
やっぱりいい曲だ
ーー ギター感想 ーー
スイッチャーを使って2パートは全部ノーカットで音を変えてみたよ。ライブみたく
そこが今回のやってみたかったところ
オーバードライブばっかり最近使ってからディストーションのずっしりした感じがやっぱいいね
Cメロのところはノリでっぽくディレイとアームで浮遊感をだした。いい感じなったと思った
反省点
切り替えの時アルペジオがなかなかうまくいかなかったね
ーー ベース感想 ーー
本来は4弦だが5弦しか持ってないんで
前もそうだがまだまだ弾く位置をちょい下げたほうがいいな
まだベースは慣れん やっぱり指弾きの方がいいよな~
ーー 歌 感想 ーー
マイクを替えました。ベリンガーからSHUREへ
前より良くなった気がする。
音が太くなった気がしなくもない?取れる音域が増えた感じかクリアになった?
もうちょっと使ってみて判断します。
前みたいに早口だったり高音だったりコラースがなかったりで難しくないからか気持ちよく歌えました。
サビの迫力が出なかったのでキーが高い声でディレイを重ねてみました。
使用機材
ギター : シェクター SD2-24-AL
ベース : GIO Ibanez GSR105EX
マイク : SHURE SM58-LCE
シールド : Cable Matters 、micawber
録音環境
UR-12のライン録音
Cubase LE AI Elements 8 64bit(UR-12の付属)
12pro買おうかな~
コブラツイスト / 知声
どうもおがぢょんです。
ボカコレ2023春TOP100ランキング参加曲の「コブラツイスト」を
よろしくお願いします。
作曲/作詞 : おがぢょん studio one4
ギター : おがぢょん Ibanez
ミックス : おがぢょん studio one4
動画作成 : おがぢょん AviUtl
イラスト : AIイラスト nijijourney
SNS Twitter : https://twitter.com/ogajon
【MMD】ロストワンの号哭 / Neru feat.鏡音リン / Tda改変リン & どっと式ミク
楽曲:
【鏡音リン】ロストワンの号哭
Neru 様: [ sm20244918 ]
モーション・カメラ:
盗賊@つばきP 様: [ sm26927722 ] [ sm33446178 ]
モデル:
TDA Kagamines Append Edit : FreezyChan-3Dreams 様
どっと式初音ミク_ロッキンストーン
どっと 様: [ td35863 ]
ステージ:
LiFE
NURU 様: [ im10695966 ]
楽器:
Ibanez PGM300 PMX, Gibson Slash Les Paul, Gibson Les Paul Custom
paperguitar.com 様
ピック
ベ・ルル三錠 様: [ im6293984 ]
シンプルドラムセット Ver.2.5
のうきん 様: [ sm41937607 ]
小物:
でっかいラジカセ SHARP GF-919
cyanP 様:[ im6435120 ]
しなる葱
柿竹 様: [ https://bowlroll.net/file/136190 ]
探照灯
yas 様: [ https://bowlroll.net/file/225645 ]
ネオン風MMDロゴ
たぼはい 様: [ im9729182 ]
汎用ポスター
本宮利幸 様: [ im10866458 ]
エフェクト:
流体水面エフェクト 配布, 雨エフェクト
ビームマンP 様: [ sm36132311 ] [ sm21420207 ]
DiscoLightEx
針金p 様: [ https://hariganep.seesaa.net/article/201209article_1.html ]
レーザーライトセット
まきがね 様: [ sm30263907 ]
光線 AC01
怪獣対若大将P 様: [ im5238961 ]
AutoLuminous
そぼろ 様: [ https://bowlroll.net/file/236274 ]
ikParticle_v009
MDNS 様: [ https://bowlroll.net/file/229503 ]
流れるKEEP-OUTテープ, デジタルレイン
ばんぞく 様: [ im11405475 ] [ im11410409 ]
けいおん!! Listen!! フル 弾いてみた ※落ち着きがないです
こんにちわ 今回で3作品目となりました。けいおん・・・良いですね。 ソロがなかなか難しかったです。今回も最後まで見守ってやってください。 私事ですが、めでたくあずにゃんと同じ学年になりました。ギターの技術はまだまだですね笑 Ibanezのピック弾きやすいです機会があれば皆さんもぜひ 最後に、聴いてくれた皆さんありがとうございました。 弾いてみたmylist/17839312
水樹奈々「Trickster」のベースを弾いてみた。
歪んだベースが好きです( ・∀・)イイ!!
関係ないけど最近指先の震えが止まらない(;´Д`)
使用機材
・Ibanez SR5000 EMGに換装
・ERNIE BALLのコーティング弦
・EBS MULTICOMP
・DNA Bass Dragger
機材とか追記しました。マイリスト⇒mylist/6286886
Fear, and Loathing in Las Vegas 【Just Awake】 ベース弾いてみた 【ささみ】
第3弾でございます。
初めての方、前回も観ていただいた方、ありがとうございます( v^-゚)Thanks♪
今回はFear, and Loathing in Las VegasのJust Awakeを弾いてみました。
耳コピですが、だいぶ雰囲気でごまかしてる感が否めないです(;^_^A アセアセ・・・
特に最後なんて・・・。
このテンポでオクターブは無理だよー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
今回は特に酷いありさまですが、
必死で弾いてる姿をご覧くださいww
楽器についてのコメをいただいたので少し・・
BASS Ibanez SR355
Effector TECH21 SansAmp:BASS DRIVER DI
BOSS GEB-7
ワールズ・エンド・ダンスホールを弾いてみた
エピマヨと申します。
大好きなwowaka(現実逃避P)さんの「ワールズ・エンド・ダンスホール」を弾いてみました。
完っ全に自己満足な感じです。見るに耐えぬ演奏ですが、頑張りました。
でも、編集は楽しかったwww
※音声別撮りで、若干ずれてます。ごめんなさい。ご了承ください。m(_ _)m
使用:Ibanez grx90TRB,Vox ToneLabST。
Foreground Eclipse/Flames Within These Black Feathers(guitar cover)
BIAS Desktop
Pro tools
Ibanez RGA42FM
デフスパイラル シルバーアロー1発撮り ② defspiral silver arrow 弾いてみた(ベース)
皆様おはこんばんちは。部屋が汚いぼびいです。僕の敬愛するインディーズバンド「デフスパイラル」のシルバーアローという名曲のベースを完全とはいきませんが自分の出来る限りアレンジしてリテイクしました。ベースの音もドライブをかけて歪ませています。さて、この動画に出会ったのも何かの縁。どうぞ最後までご覧下さい。ちなみに耳コピです。なにせ素人ですので音割れてるかも知れません。ご了承下さい。
使用機材 ベース:Ibanez SSR505(中古) アンプ:KEMPER
Mr.Big - 06 "Never Say Never"高2が弾いてみた
「ミスタービッグの最高傑作Lean Into Itを全曲カバーチャレンジ」
今回は6曲目の"Never Say Never"
Lean Into It 全曲カバーの他の動画→ nm62915053
Guitar - Ibanez RG350EX
Amp - AC30/6 TB
Pedal - VOX StompLab HG
- RAT
- BOSS Equalizer GE-7
In Flames - Drenched In Fear 弾いてみたよー。
インフレイムスはキラーリフの宝庫ですね。
使用機材はZOOM G1 FOUR、使用ギターはIbanez RGMS7です。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたすのオリジナルインストはこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
(TAB) ダレハル - 君で咲いて来い/달의하루 - 너로피어오라(Flowering)
MV
https://www.youtube.com/watch?v=3vhA8...
Twitter
https://twitter.com/see_guitar
instagram
https://www.instagram.com/seedless_gr...
TAB メモ程度なので悪しからず... ! 초안이지만...나쁘게...
https://drive.google.com/open?id=1xfl...
ibanez thbb10
Line6 HX stomp
studio one
【VOICEROIDキッチン】Dorulu Cafeへようこそ!#7
エスプレッソマシン買えましたイエーイ
妻がIbanezの新作エレアコを買うということで交換条件で。
珈琲機材置きの棚も新設したしなかなかの出費だったのでしばらく節約です。
ーーー使用素材ーーー
背景写真以外全部俺
♪「すくらんぶるでぃず」nc281321
♪「フルムーンジャズサミット」nc280241
着せ替えついなちゃん立ち絵:そのうち公開
着せ替えゆかりさん立ち絵:そのうち公開
ーーーーーーーーーー
Twitter:https://twitter.com/Cater_Cats
ACCEPTのFast As A Sharkを弾いてみた
パワーとスピードが強烈でスリリングでドラマティックなハーモニーが素晴らしいそうです。爽やかな臭メロツインリード万歳。[機材] 右ch:Gibson LesPaul Studio 左ch:Ibanez RGT42SE → V-AMP2 → UA-25EX mylist/9749389
LUNA SEA / Love Me弾いてみた!! って言うてみた。
LUNA SEA SHINE収録 Love Meを弾いてみました!!
音ズレ申し訳・・・
使用機材→ESP order made PRO TOOLS LE 8 Ibanez TS9
ギターは7年半前にSUGIZOさんを崇拝するあまりECLIPSEを意識してオーダーしちゃいました!!
音作りはPRO TOOLSのアンプシミュレーターで作ってソロ時にブースターとしてTS9を使用しています!!
マイリストmylist/15335134
【福山雅治】 vs.~知覚と快楽の螺旋~ を弾いてみた
ガリレオでおなじみの曲を弾いてみました。
ちなみに使ってるギターはIbanezのRG420EGです
エフェクターはBOSS ME-70です
Destrage / Neverending Mary 弾いてみた
ものすごい難しかった(T_T)
Ibanez RGAIX6FM
Kemper Profiling Amplifire
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【Every Little Thing】『Dear my friend』弾いてみた
ぐだぐだしてたらいつの間にか春休み終わってたのでそろそろ新作を・・・ってことで4作目です。かなりごまかして弾きました・・・ソロは自分の耳コピ能力じゃ無理でしたwww 聴き苦しい点は多々ありますがどうぞ! あと、使用機材でも書いておきます □ギター:Ibanez S2170FB めっちゃ薄いギターですww□エフェクター?:Behringer V-amp 2 Modern Hi-gain でやってます。前回のELTもこれでやってました。 値段の割にはなかなか使えますwww 、とまぁこんなもんですかねw マイリス→ mylist/5499519 mixiやってます!質問やご要望はこちらへ→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4880960
みゆはん / キヲク 弾いてみた
※原曲の音量少し下げてアップし直しました
みゆはん可愛いですよね((
ぼくのフレンドとどっちを弾こうか迷ったんですが、
この曲が大好きすぎるので今回はこちらの曲をアレンジして弾かせていただきました!
Ibanez RGAIX6FMT
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
[短腕太指で]吉原ラメント 弾いてみた [魔界への誘い]
私の心に振り続く雨は<br>
まだ止まない・・・<br>
<br>
-----<br>
皆さんこんにちは!<br>
魔界への誘いです!<br>
今回はボカロで大好きな曲、亜沙さんの<br>
「吉原ラメント」を弾かせていただきました!<br>
<br>
※映像と音声は別撮りです<br>
※原曲にはヲタみん様の動画を使わせていただきました。↓<br>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18824129<br>
<br>
ー機材紹介ー<br>
Gt.(Left)<br>
Gt.→E-FR-145GT<br>
Effector→Sound Project~SIVA~<br>
「Please train me as you are」<br>
320design<br>
「K-AD1」<br>
Gt.(Right)<br>
Gt.→G-RV-55<br>
Effector→BOSS<br>
「MT-2」<br>
Effector(solo)→Ibanez「WD7」<br>
Leqtique「Rochechouart 」<br>
BOSS「PS-6」<br>
BOSS「MT-2」<br>
Vivie「Dolphin Deverb」<br>
Audio Interface→ZOOM G3<br>
Recording Soft→Soung Engine<br>
Killswitch Engage - Save Meを弾いてみた
初投稿。Killswitch EngageのSave Meを弾いてみました。ギター始めて2年経った節目の動画11/28新作としてコラボ動画うpしてもらいました。mylist/22368491
片霧烈火 Answer 弾いてみた
※この動画はメタボ侍さんとは一切関係がなうわなにするやめ■今更ながらG線上の魔王のOPテーマ曲より片霧烈火さんの歌うAnswerを弾かせて頂きました。■わしのギターは左chに振っています。たまに右chにも重ねてます■TABとかコードなどの楽譜類のうpは要望とやる気次第で■ニコエンコでエンコードさせて頂きました。■POD X3とIbanezのRG(リア:Duncan SH4JB)で録っています■後ろに映ってるギターやベース、キーボードなど機材や録音に使用した機材の詳細、あとtwitterのアカウントや連絡先はマイリストまで■マイリス!:mylist/24740236 新作 涼宮ハルヒの憂鬱 God knows/平野綾⇒sm14078473 just be friends(テレキャス使用)⇒sm14138363■
[灼眼のシャナⅢ OP]Light My Fireを弾いてみた^q^
こんにちは。お困りmaxです。
3ヶ月ぶりの動画投稿になります。思えばもう冬、外寒い・・・。
そんな寒さに負けないくらい熱く暑く弾いてみました。動画の音は左側サイドギター、右側がリードメインになっています。動画編集、中途半端ですwPC糞すぎて断念したw
機材
ギター → Ibanez RG8170F J-custom
エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
田村ゆかり Endless Story を初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます。田村ゆかりさんの歌う、「Endless Story」を初音ミクに歌わせてみました。演奏はギターがUP主。あとの楽器は打ち込みによるPC演奏です。使用機材はギターがIbanez RG350DX(ピックアップをディマジオに交換)にPOD HDを繋げています。
【けいおん!】Unmei♪wa♪Endless!【弾いてみた】
どうもluckyです。
一応3〜4年ぶり(曖昧)で2作目という形になりますw
適当なアレンジちょくちょく混ぜて弾いてみました。楽しく弾けたかと思います!
カッティング苦手なので上手く弾けてないですがよろしくおねがい><!!
数年前の封印されし黒歴史Canon Rock...sm867545、sm868002
使用機材
Ibanez prestige 2570E
POD HD500
iMac imovie Garageband
【シンフォギアG】『Vitalization』ギター弾いてみた。
奈々さま西武ドーム公演お疲れさまでしたっ!
今回も素晴らしいステージでした(*´∀`)。
初日の方を観にいったんですが、ほのかに期待していたあの人との共演が実現して歓喜(*´Д`)!
拙い演奏ですみませんが、楽しんでいただければ幸いです。
『Synchrogazer』はこちら つsm21349608 『Preserved Roses』はこちら つsm20891087
『NEXT ARCADIA』はこちら つsm20656193 『BRIGHT STREAM』はこちら つsm18516647
使用ギター:
Gibson Les Paul Standard レギュラー ※動画では別の、Morrisのギターを使ってます。
Ibanez Prestidge RG1527 ドロップA
動画はアテフリ
■user/565693 演奏動画 mylist/23261952 オリジナル mylist/23261883
■twitter:cp_dolphine (とこしえいるか)
