キーワード IBANEZ が含まれる動画 : 1226 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Killswitch EngageのTake This Oathを演奏してみた
Killswitch EngageのTake This Oathを弾いてみました今回はマイクを交換しました少しは音質アップしてるでしょうか使用機材はRockTronのプリアンプとRockTronのパワーアンプにGENZBENZのキャビネットですその他の動画はmylist/11357150
【もっと To LOVEる】KOTOKOのLoop-the-Loop弾いてみた
KOTOKO大好きなんで弾いてみました。未熟者ですがよろしくお願いします。ギターはIbanez RG370AXです。後ろのやつは気にしないでください・・・【追記】名前はLinksです。マイリスト→mylist/22421083
【L'Arc~en~Ciel】Linkを弾きなおしてみた~Live風~【ましゃお】
8月に撮ってうpし忘れていた動画第2弾笑
ミックスし直そうかと思ったけど結局めんどくさくてそのままうp笑
コンデンサーマイクで録ってみたけどSM57の方が好きかも
機材
Fender American Standard Stratocaster→Providence Flame Drive(as booster)→Diezel Einstein 100→TC electronic Nova Delay→Marshall 1936 cab→RODE NT1-A→Roland Quad Capture→Cubase5
IBANEZ AC380ECE→RODE NT1-A
【東方HR/HM】Demetori旧作のソロを弾いてみた【耳コピ】
この冬の新作はコピる暇がありません。というか歴代最難だと思います…
Demetoriソロ解説のつもりで撮り始め、結局お蔵入りになった動画が出てきましたので、繋げて投稿する次第です。
内容は2年少し前のもので、演奏・音作り・撮影とも決して満足できませんが、誰かの役に立てばと思います。見てやってください。
1.優雅に咲かせ、墨染の桜
2.人形裁判
3.天空のグリニッジ
ギター:Ibanez RG2550Z EMG 85/81 音作り:Line6 PODXT
【ドラゴンボールファイターズ】いや、むしろ初心者がみんな強くなれれば良いんじゃね?【実況】
「・・・・・・おかげで
いまはいい気分だぜ」
「・・・・・・ほんとにそうか?」
sm33759094←前 コミュニティ=co2448288 ついったー=@bbb_ibanez
【初投稿】ヨルの散歩 oagari faet.初音ミク
初投稿です。よろしくお願いいたします。
yotubeにも投稿しています。よろしければチャンネル登録よろしくお願いいたします。
https://youtu.be/n0B-s6Nn9S4
【ヨルの散歩】music & lyric oagari~おあがり~
夕焼けが街を染めてく 茜色の空
「モノクロの音が好き」
君の言葉思い出した
存在はもはや記憶の片隅に生きてるだけ
人差し指で知った嘘を見抜けず傷つく、魔法少女達が戦う様
それを横目にそそくさ歩き出した
嫌になるな この世界
有象無象の百花繚乱だ 暗闇が暴走 side by side
慇懃無礼なケモノ切り裂いた 前頭葉がない クダラナイケモノ
夕暮れが街を染める
僕は歩く、あてもなく
綺麗な未来を描けないから
影法師、身に纏う 暗闇へと落ちて行く
月もほら笑ってくれるかな
更けていく夜 そろそろ僕も答えを探す
路地の野良猫 照らす街灯 人影もまばら
歪んだ君が更に歪んだ どうしてなのか?
答えは其処じゃない 感違ってた 正しいのは君
魔法少女たちはもはやいない
僕ら、不思議なシンクロニシティだな
多分、君は、帰らない…
どうでもいいことと譲れないこと
二律背反とわかっちゃあいるが
両方だって手放せないんだ
…夜が明けていく 眩しい朝が嫌
朝が来る前に辿り着かなきゃ 偶像の君が囁きかけた
そういう事か、囚われていたんだ
愛やヨル、月のすべては嘘だな
虚構のヨル過ぎる 君がいない世界で
絶望の底の希望に触れる
明けの空綺麗で どうしてイキテいける?
月もほら、わらってくれないか
vocal: 初音ミクNT
guitar: sago オリジナルモデル
bass : ibanez MC-824
sudio one artist
メイン絵 ねず=もる
熊の絵とフォト yusaそん
楽曲制作と動画 oagari~おあがり~
競馬オリジナル曲 「あの頂点へ (ナリタトップロード)」Original Music
数ある動画の中からお選びいただき誠に感謝しております。
皆様、おはこんばんちは、ぼびいと申します。
いつも僕の曲を聴いて下さっている方々、感謝しております。
今回はウマ娘プリティーダービーで旬なお馬ちゃんを題材にしました。
「ナリタトップロード」です。1999年の菊花賞馬で超有名です。
あのテイエムオペラオーを負かした優秀な競走馬です。
僕にとっては、思い出深い馬でして、初めて買った馬券で勝利した経緯もあり、
とてもカッコよくて大好きな競走馬です。ウマ娘でも今人気がありますよね。
そんな感じで製作させていただいた曲になります。最後まで聴いて下さい。
それではどうぞ。
「あの頂点へ (ナリタトップロード)」
使用機材
ギター:Ibanez RG652FX 弦:エリクサー:09-46 ピック:JIMDUNLOP NYLON 1.07mm
ベース:ESP 廉価版 バンドリ Roselia 今井リサ モデル
AMP:KEMPER ENGL プロファイリング
DAW:Cakewalk
【BALDR SKY】KOTOKOのjihadをフルで弾いてみた。【OP】
はじめまして。
ギター歴4ヶ月ですが、耳コピで弾いてみました。
リズムがめちゃくちゃだったりミスが目立ったりですいませんw
音と映像は別撮りでどちらも一発録りです。
シールドは、ひょっとしたら見えにくいかもしれません。
視力が2、0の僕には見えます。
一部のアレンジは、sm8238870をお借りしました。
【使用機材】
Ibanez RG2550Z
VOX Tone Lab LE
Aria Pro 2 ATG-20
AIRシールド
【録音環境】
COWON iーaudio u5内蔵マイクでの空間撮り
【録画】
PC内蔵webカメラ
Ozzy OsbourneのGoodbye to romanceを弾いてみた
いい曲です。かっこいいなあランディ・ローズ。 [機材] 右ch:Gibson LesPaul Studio 左ch:Ibanez RGT42SE → V-AMP2 → UA-25EX Bass:FGN NCJB-10M → ZOOM B2 → UA-25EX mylist/9749389
【発売当日】陰陽座「紺碧の双刃」弾いてみた【耳コピ】
みなさん元気ですか。俺はギリギリです。
陰陽座の新曲耳コピやってみました。
時間がないけど、発売日に原曲にかぶせるのってどうよ、と思ったのでオケ作って録音。
かなり急ぎました。冷静に聴いたらだいぶ違ってるなー。
ラジオ音源→sm12942146 PV→sm13543763
ギター:Ibanez Prestige RG2550Z、音作り:PODXT、ミックス:KRISTAL audio engine
ドラム:ezdrummer、他楽器:YAMAHA S-YXG50、Freeamp3、合いの手:SK-88Pro実機
【弾いてみた】Necrophagist - Seven covered by あよす
髪染めましたwww
mylist/19272176
弱虫モンブラン ギター 弾いてみた [月亜]
弱虫モンブランを弾いてみました。動画と音声は別撮りです。凄く下手でズレが激しいですが聴いてください。あと、カクカクしてます、、、失礼しました。本家さんのリンクを忘れてました・・・【GUMI】弱虫モンブラン【オリジナル曲PV付】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10393864大変失礼しました。ブログはじめました。http://ameblo.jp/pwl-g/
【5万円ギター】ピックアップ交換して演奏してみた【アフロ】
コミュニティ:co8215
アフロ動画:mylist/11936313
ダメ人間動画:mylist/4439983
使用機材
ダメ人間のギター
Ibanez「SA360QM Sapphire Blue」(新品52,920円で購入)
今回、
neck puをSUHR「ML Neck」へ
middle puをSUHR「ML Middle」へ
bridge puをTOM ANDERSON「H3」へ変更
アンプシミュレーターLINE6「POD HD500」
エフェクターSHIGEMORIとか
ロケ地:ダメ家
曲は今剛様の「AGATHA」です
【Periphery】Omega 弾いてみた【Alpha/Omega】
エモい。
最新アルバムからなんか作りたいと思ってましたが長いし難しいしで粗がいっぱいありますが生暖かい目で見てもらえると嬉しいです!
使用機材 Ibanez JBM100 & MusicMan JPX
ついったー @litsu04
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
速水奏(CV:飯田友子) / Hotel Moonside 弾いてみた
今回は指が追いつかなかったのでカット多いですがお許しくださいm(_ _)m
Ibanez RGAIX6FMT
Kemper Profiling Amplifier
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【第八回ときどきCyalon杯】ふたりのミラーさんで 白い雪のプリンセスは【MMD】
盗賊式ギターモーション再びやってみましたよ!
前回に引き続きスポットライトを使ってます。ライブ感って難しいですね・・・。
お借りしたもの
●モデル:
Cyalon 様
・Tda式改変ミラー(バニー)ver2.0
im10572854
・Tda式改変ミラーver3.0
im9910603
Blacky Tights 様
おさーん配布物Ver20121124
・Guitar Ibanez Apex1000 Munky
suidouya 様
・ギター用ワイヤレスユニット なのよ
im8010186
●ステージ:
Cyalon 様
・ごうかなホール【MMDステージ配布あり】
im10585778
・ごうかなカジノ
im10585938
●スカイドーム:
怪獣対若大将P 様
・再配布【MMDステージ配布】宇宙空間 Y3 Ver1.2【AL対応スカイドーム】
im4847368
●曲:
のぼる↑ 様
・【初音ミク】 白い雪のプリンセスは 【オリジナル】
sm9797269
●ダンスモーション:
jmccmy 様
・【MMD杯ZERO参加動画】白い雪のプリンセスは 《モーション配布》
sm33753896
●ギター&カメラモーション:
盗賊@つばきP 様
・初音ミク誕生祭2018】「白い雪のプリンセスは」モーション配布【ありがとう!MMD祭夏】
【MMD杯ZERO参加動画】【18夏MMDふぇすと本祭】【MMD】
sm33781585
●応援して頂いた方々
marudomarudo 様、盗賊@つばきP 様、おすし 様、miffysan 様、m7@... 様、rouge 様
綺羅大和 様、かーこんパンチ 様、マッチョカーニバル 様、かものはし 様、大黒屋 様
hideki 様、バンビ 様
ありがとうございます!!
※無断転載はご遠慮ください。Don't re-upload my videos. ※禁止轉載
RIOTのNightbreakerを弾いてみた
色々詰め込んじゃいましたって感じの臭メロメタル大好きうp主です。RIOTにはこれからも頑張ってたくさん湿った曲を作って欲しいものですね。 [機材] 右ch:Gibson LesPaul Studio 左ch:Ibanez RGT42SE → V-AMP2 → UA-25EX mylist/9749389
RIOTのNaritaを弾いてみた
来日公演記念うp。アザラシプリントのシャツ欲しいなあ。今回初めてオケの自作をしています。打ち込みって大変ですね。 [機材] 左ch:Gibson LesPaul Studio 右ch:Ibanez RGT42SE → V-AMP2 → UA-25EX mylist/9749389
パープルエクスプレス世代がTornado of Soulsを弾いてみた
GWに九州から東京に行った際、ぷらっと御茶ノ水へ行ったらエレキギターが欲しくなり、中古のIbanezとけいおん!amPlugとヤングギターを購入してしまったので、ヤングギターに載っていた曲を演奏して記念にうpしてみました。昔使っていたギターとアンプはFenderのSTMとGuyatoneのH&M30だったので楽器の進化に驚いています。普段はフリーマーケットで買ったメーカー不詳のピックギターを爪弾いています。
【ぎらぎらと】ロゼッタを弾いてみた【どきどき】
どうも、馬津田です。
今回は、10日Pさんの『ロゼッタ』を弾いてみました!
素晴らしき原曲はこちら→sm11970630
とてもいい曲なので、ついつい弾いてしまいましたが酷い事になりましたwww
FFの異世界な要素が含まれていますが、アレンジのひとつと捕らえていただければ幸いですw
左→Ibanez J.custom、右→Fender japan stratocaster
前作→sm11964316【馬津田】コラボ?え?あぁ、そう。【え?あぁ、しお。】
【マイリス】mylist/19066443
【mixi】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13444754
↑機材などの紹介もここです。マイミク気軽にどうぞ^^
【魔法使いの夜】Fiveを弾いてみた
TYPE MOONフェスにいけなかった悔しさをバネに弾いてみました・・・
Fiveの生演奏聞きたかったorz
原作でこの曲が入るところはグラフィックもあいまって一番印象に残ったシーンです。
クライマックスだし。青子変わっちゃうし。。。
バックトラックのドラム、ストリングスとかは友人のtatunari氏につくってもらいました。
その他の動画→mylist/25141357
●使用機材
Guitar : LSL SaticoyR
Fender USA Customshop CustomClassic Stratocaster
Amp(Simulator) : Line6 Pod X3 (JCM2000 Modeling)
Effector : Ibanez TS9DX(Keely Mod)
Xotic BB Preamp(Andy Timmons Signature)
鉄拳勢のGGXrdR実況 session5
はい、どうも僕です。
やっぱり仕事があると毎日投稿は厳しくなりますねー・・・。
2日に1回上げるか、深夜に上げるかになりそうです。すみません!
それでは、ごゆるりと御覧下さいませー。
sm29036759←前 次→sm29050449
マイリスト=mylist/56077536 コミュニティ=co2448288 ついったー=@bbb_ibanez
小雨の家鉄実況~2降り目~
はい、どうも僕です。
鉄拳のお陰で寝不足寝不足。
僕みたいな下手くそはやり込むしか無いんや!
それでは、ごゆるりと御覧下さいませー。
sm31400741←前 次→sm31412917
マイリスト=mylist/36817151 コミュニティ=co2448288 ついったー=@bbb_ibanez
【鉄拳7】1年後にプロになる為の実況【Part3】
はい、どうも僕です。
チャンス到来。
1年後とかダルい事言ってないで1ヶ月後にはプロになっちまいましょー。
それでは、ごゆるりとご覧下さいませー。
sm33845078←前 次→sm33906661
マイリスト=mylist/36817151 コミュニティ=co2448288 ついったー=@bbb_ibanez
アイドルマスター 「てってってー」でアンサンブル実験 三人目までVer
■時間差アンサンブル実験動画■元説明→sm2014586
■三人目より音源を引き受けましたので代理upです(キューン)。
■一人目:キューン(トランペット)
■二人目:sm2018546の方(ベース)
■三人目:DEATHSKYさん(ギター)
ギタ−:Ibanez RGR320EX
アンプ:VOX AD30VT
■四人目:募集中!
なかなか面白い感じになってきました。繰り返すにつれて段々良くなっている気がします。
ただ、、、らっぱが大きすぎてすみません。。。
【ラブライブ!】Anemone heartギターで弾いた【おさきです】
Twitter
https://twitter.com/@osaki_guitar
@osaki_guitar
ご意見やアドバイス、質問や、曲のリクエストなどいただけたらと思っております。
ことりはメタラーです。
Ibanez prestage S
AXE FX Ⅱ XL(FAS 6160)
Trouble Busters→sm25062172
mylist/45593613
【アイカツ!】アイドル活動!ギターで弾いた【ありがとう】
アイカツMF3日間お疲れさまでした。最高でした。
アイカツ!ありがとう!
Ibanez prestage RG Series,
AXE FX Ⅱ XL
mylist/45593613
twitter
https://twitter.com/osaki_guitar
是非フォローお願いします。
小雨の家鉄実況~6降り目~
はい、どうも僕です。
ここのところ、PS4のアプリケーションエラーというものが起きて突然ゲーム終了してしまいます。
これは一体何が原因なんだ?
お陰でペナルティ喰らうじゃねーか!!!
という訳で、今回もごゆるりと御覧下さいませー。
sm31430720←前 次→sm31493661
マイリスト=mylist/36817151 コミュニティ=co2448288 ついったー=@bbb_ibanez
【MMD】ロストワンの号哭 / Neru feat.鏡音リン / Tda改変リン & どっと式ミク
楽曲:
【鏡音リン】ロストワンの号哭
Neru 様: [ sm20244918 ]
モーション・カメラ:
盗賊@つばきP 様: [ sm26927722 ] [ sm33446178 ]
モデル:
TDA Kagamines Append Edit : FreezyChan-3Dreams 様
どっと式初音ミク_ロッキンストーン
どっと 様: [ td35863 ]
ステージ:
LiFE
NURU 様: [ im10695966 ]
楽器:
Ibanez PGM300 PMX, Gibson Slash Les Paul, Gibson Les Paul Custom
paperguitar.com 様
ピック
ベ・ルル三錠 様: [ im6293984 ]
シンプルドラムセット Ver.2.5
のうきん 様: [ sm41937607 ]
小物:
でっかいラジカセ SHARP GF-919
cyanP 様:[ im6435120 ]
しなる葱
柿竹 様: [ https://bowlroll.net/file/136190 ]
探照灯
yas 様: [ https://bowlroll.net/file/225645 ]
ネオン風MMDロゴ
たぼはい 様: [ im9729182 ]
汎用ポスター
本宮利幸 様: [ im10866458 ]
エフェクト:
流体水面エフェクト 配布, 雨エフェクト
ビームマンP 様: [ sm36132311 ] [ sm21420207 ]
DiscoLightEx
針金p 様: [ https://hariganep.seesaa.net/article/201209article_1.html ]
レーザーライトセット
まきがね 様: [ sm30263907 ]
光線 AC01
怪獣対若大将P 様: [ im5238961 ]
AutoLuminous
そぼろ 様: [ https://bowlroll.net/file/236274 ]
ikParticle_v009
MDNS 様: [ https://bowlroll.net/file/229503 ]
流れるKEEP-OUTテープ, デジタルレイン
ばんぞく 様: [ im11405475 ] [ im11410409 ]
【弾かせてみた】Another Day(solo)/DREAM THEATER【ビリーズブートアンプ】
せっかく新しいIbanezを買ったなら、あの頃のあの曲を弾かせたい…ということで、弾いていただきました。ソロだけ。ライン録り。マイリスト:mylist/12056162
秋山澪【Heart Goes Boom!!】弾いてみた
ども、障子猫です 今回はけいおん!秋山澪のイメージソング【Heart Goes Boom!!】を弾いてみましたヽ(^o^)丿 下手なりに頑張ってみたんで、聞いてやってください(~_~;) エンコの問題上画像がずれるかもしれmせん・・・ それと、無料の変換機なのでロゴは許してください・・・ ベース→Ibanez SR505 録音→SANYO ICレコーダー 録画→携帯 他の弾いてみた→mylist/15934079
