キーワード IBIS が含まれる動画 : 573 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌い手殺し⚠】シャルル/Shu-Dollaz 【歌ってみた】
ほいさっ❢チャリ通のShu-Dollazと申します❢
バルーン様の「シャルル」を歌わせていただきました。
初めての歌ってみたを投稿しました❢
是非是非最後まで聞いてやってください❢
初作品なので張り切って動画の最初の挿絵は私(@shu_dollaz)がアプリ(ibis Paint X)で描かせてもらいました❢
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
★Original:バルーン 様(sm29822304)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29822304
★Vocal:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/shu_dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/chari2witter/
★Mix:ハクTOU 様
Twitter:https://twitter.com/HAKUx3
youtube:https://www.youtube.com/channel/UC5NA4g84NieNDjyxmCeLMpQ
―――――――――――――――――――――――――――――
★Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
【MMDおそ松さん】ついったに上げた短いの詰め
2番目の動画は、以前2月22日に投稿した「にゃん・ニャン・がぅ!」 sm32777967 のリメイクです。
しっぽ付きを見たいとのことで1から作り直したのすが、エフェクトも演出も前作とは大きく異なります。
以前の方が好きだったという方には申し訳ないです…。
無断転載禁止。
他の人が不快になるコメントは、控えるようお願い致します。
お借りしたもの等はコンテンツツリーと動画内に記載。
マツリスト mylist/61091819
Twitter @ibis_arus
【歌い手殺し⚠】アウトサイダー/Shu-Dollaz 【歌ってみた】
ほいさっ❢チャリ通のShu-Dollaz(しゅーだらーず)と申します❢
Eve様の「アウトサイダー」を歌わせていただきました。
是非是非最後まで聞いてやってください❢
動画の最初の挿絵は私(@shu_dollaz)がアプリ(ibis Paint X)で描かせてもらいました❢
コメントお願いします!
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
★Original:Eve 様(sm33009959)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33009959
★Vocal:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/shu_dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/chari2witter/
★Mix:ハクTOU 様
Twitter:https://twitter.com/HAKUx3
youtube:https://www.youtube.com/channel/UC5NA4g84NieNDjyxmCeLMpQ
―――――――――――――――――――――――――――――
★Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
【MMDおそ松さん】全松で宵々古今【625の日】
無断転載禁止。
他の人が不快になるコメントは、控えるようお願い致します。
お借りしたもの等はコンテンツツリーと、動画内に敬称略で記載。
マツリスト mylist/61091819
Twitter @ibis_arus
【オススメ】簡単!1分でできるグロー効果【講座】
ひと手間でイラストの品質をぐっとあげる、グロー効果のつけかたを、PCスマホ各種描画ソフト(詳細は下記)にてご紹介します。グロー効果を使うと、イラストを輝かしく、華やかに仕上げることができます。
【使用ソフト】
①Adobe Photoshop
②CLIP STUDIO PAINT
③ibis Paint
ibis Paintは無料のスマートフォンアプリです。
アナログで制作したイラストを写真にとって綺麗に仕上げることも可能です。
■チャンネル登録ご自由に(*'▽')
https://www.youtube.com/channel/UC9dkSHcdIFohR2744yDkeSg?sub_confirmation=1
■動画投稿者:
・twitter:https://twitter.com/asahiillust
・instagram:https://www.instagram.com/asahiillust/
・ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/user/81058326
・HP:https://horiuthiasahi.amebaownd.com/(お仕事の依頼はこちらから!)
■音楽素材:
・ポケットサウンド 様:https://pocket-se.info
・魔王魂 様:https://maoudamashii.jokersounds.com
■イラスト作成ソフト:
・Adobe Photoshop CS5
・CLIP STUDIO PAINT EX
・ibis Paint X
■動画編集ソフト:
・Adobe premaire pro
・aviutl
【MMDおそ松さん】キレキャリオン【筋肉松】
□
無断転載禁止。
他の人が不快になるコメントは、控えるようお願い致します。
お借りしたもの等はコンテンツツリーと、動画内に敬称略で記載。
マツリスト mylist/61091819
Twitter @ibis_arus
【MMDおそ松さん】Inside:カラ松でフラジール
某パズ松さんのAnother Oneシリーズが最高すぎて、いつの間にか動画が出来ていました。
無断転載禁止。 1080p対応。
他の人が不快になるコメントは、控えるようお願い致します。
お借りしたもの等はコンテンツツリーと、動画内に敬称略で記載。
マツリスト mylist/61091819
Twitter @ibis_arus
経験豊富なおじさんが三つ編みの描きかたを教えてくれる動画
経験豊富なおじさんが三つ編みの描きかたを教えてくれる動画をつくりました。
■チャンネル登録ご自由に(*'▽') ↓Yotube
https://www.youtube.com/channel/UC9dk...
■動画投稿者:
・twitter:https://twitter.com/asahiillust
・instagram:https://www.instagram.com/asahiillust/
・ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/user/81058326
・HP:https://horiuthiasahi.amebaownd.com/(...
■音楽素材:
使用なし
■おじさん撮影制作アプリ
・snow
■イラスト作成ソフト:
・ibis Paint X
■動画編集ソフト:
・Adobe premaire pro
・恋声
【ゆっくり実況】ARMORED CORE 3 SL【part11】【本編最終回】
「この動画はアーマード・コアの世界観をお楽しみ頂くため邪魔にならない程度の差し障りのない実況をお楽しみいただく動画です。」
「ARMORED CORE ORIGINAL SOUNDTRACK 20th ANNIVERSARY BOX (限定版 )」 が届くのが楽しみすぎて困る。
前回 sm33491174
次回 sm33701852
AC3SLマイリスト: mylist/60806399
各実況part1: mylist/46375349
更新報告等Twitter: @kanzakiK_AC
【最新作】トーキョーゲットー/Shu-Dollaz 【歌ってみた】
ほいさっ❢チャリ通のShu-Dollazと申します❢
Eve様の「トーキョーゲットー」を歌わせていただきました。
Eveさんの最新作を投稿しました❢
是非是非最後まで聞いてやってください❢
いいなと思ったらマイリスト追加お願いします❢
動画の最初の挿絵は私(@shu_dollaz)がアプリ(ibis Paint X)で描かせてもらいました❢
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
★Original:Eve 様(sm33475587)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33475587
★Vocal:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/shu_dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/chari2witter/
★Mix:ハクTOU 様
Twitter:https://twitter.com/HAKUx3
youtube:https://www.youtube.com/channel/UC5NA4g84NieNDjyxmCeLMpQ
―――――――――――――――――――――――――――――
★Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
【けものフレンズ】スマホのアイビスでアライさん【描いてみた】
https://www.youtube.com/watch?v=YhM1TX644cE
【ゲーム実況者が本気で】エンドロール/Shu-Dollaz 【歌ってみた】
ほいさっ❢チャリ通のShu-Dollazと申します❢
夏代孝明様の「エンドロール」を歌わせていただきました。
歌ってみたを投稿しました❢
是非是非最後まで聞いてやってください❢
張り切って動画の最初の挿絵は私(@shu_dollaz)がアプリ(ibis Paint X)で描かせてもらいました❢
良かったらフォロー・コメントお願いします!
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
★Original:夏代孝明 様(sm33550626)
http://www.nicovideo.jp/watch/
★Vocal:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/shu_dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/chari2witter/
★Mix:ハクTOU 様
Twitter:https://twitter.com/HAKUx3
youtube:https://www.youtube.com/channel/UC5NA4g84NieNDjyxmCeLMpQ
―――――――――――――――――――――――――――――
★Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
【MMDおそ松さん】次男多めな短いの詰め
夏の暑さにやられていたら、前回の投稿から随分とあいてしまいました。
銀狼カラ松は、たび松のイベント告知がでた翌日に作ったので、お着換え結構ガバガバですごめんなさい。
無断転載禁止。 1080p対応。
他の人が不快になるコメントは、控えるようお願い致します。
お借りしたもの等はコンテンツツリーと、動画内に敬称略で記載。
マツリスト mylist/61091819
Twitter @ibis_arus
【ニコラップ】Pon De Beach (Rap cover)【わょじ】
夏ですね!
皆さまはプールや海に行きましたでしょうか?
水鉄砲で撃たれましたでしょうか?
私はどれもしていないので、この曲をラップカバーして夏を感じたいと思います。
ラップカバーですので 、苦手な人は回れ右です。
原曲:Pon De Beach / 我那覇響 (CV:沼倉愛美)
作曲・編曲:NSI(Taku Inoue)
作詞:BNSI(MC TC)
ラップ:わょじP
マイリス:mylist/60768676
Twitter:http://twitter.com/ukarijeight
この曲を含めたアイマスラップカバーをまとめた音源集です。
こちらもよろしくお願いします。→ https://soundcloud.com/jiraku8/sets/rap_master_ep
追記:yadakoさん、なんしょうさん、tempesさん、ibisさん、広告ありがとうございます!!!!!
【MMDおそ松さん】帝国少女【次男】
自分絵モデルをお借りし、使用しています。
無断転載禁止。 1080p対応。
他の人が不快になるコメントは、控えるようお願い致します。
お借りしたもの等はコンテンツツリーと、動画内に敬称略で記載。
マツリスト mylist/61091819
Twitter @ibis_arus
【JKが】DAYBREAK FRONTLINE【iPhoneだけで】ピアノアレンジしてみた【動画作ったったwww】
初投稿!!
と言いたいけど実は不備があって再投稿。音楽とか勉強したことないし、手慰みになんとなく音とって作った動画なので、和音とかおかしいかもだけど、気にしないで!!!
ていうよりピアノ(+オルガンとか)なんだよね><
リンクどう足掻いても曲しか貼れなかったので、勘弁してください_|\○_
原曲/DAYBREAK FRONTLINE/sm30156654
原曲作者/Orangestar様
使用アプリケーション
音楽 medly
絵 ibis paint X
編集 pic play post
【 GUMI 】 KOGARASHI (GUMI original song)
思い出のエレジーです。
大好きだった子に フラれた日の哀歌を GUMIにハート込めて歌ってもらいました。^^
どなたか聴いてくださればそれで。^^
【 KOGARASHI (木枯らし) 】
歌:GUMI native
words&music : tomatom
twitter:
https://twitter.com/tomatom_studio
illust : Lyandi さん
PIXIV:
https://www.pixiv.net/member.php?id=19382477
ibis paint X:
https://ibispaint.com/artist1/802808739199787008
☆Youtube
https://youtu.be/B5R-KBy-XS0
※カラオケ配布してます。^^
【刀剣CoC】古備前が挑戦する「アイエフ」【リプレイ動画】
初めまして!あざらし子と申します。
今回初めて、KPとしてこのほづみそうか様の「アイエフ」というシナリオをさせて頂きました。
PLは私の友人で、私もPLも古備前が好きという事で古備前でプレイしました。
作者様に許可を頂いており、キャラに合わせての口調改変、その他の改変を少しさせて頂いております。
※シナリオを知らない人もいると思いますので、ネタバレコメや匂わすようなコメは
ご遠慮お願いします。もちろん腐向けではありません、腐向けコメ、萌えコメなどもご遠慮下さい。
初めての動画作成で、色々とぐだぐだですが暖かく見守って頂けますと嬉しいです。
画力がありませんので、冒頭と最後の雑談以外では、滅多に自作スチルや
立ち絵はありません。本編はほぼお借りしている素材でお送りします。
(ちなみに、大包平の着てるTシャツは実際うp主が着ている部屋着です)
ほかの動画などでこの動画の話題は出さないようにお願いします。
文字が大変見にくいと思うのでそこは申し訳ないです。
次からは見やすくする予定です。
もしかしたら、喋りが途切れるかもしれません。
お借りしたもの
☆「アイエフ」
「 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7889300 」
☆音素材
ニコニ・コモンズ様
(コンテンツツリーに登録します)
☆立ち絵
ぎゅうにゅう様
pixiv→「 https://www.pixiv.net/member.php?id=15973523 」
☆背景
フリー素材やIbis paint内の素材をお借りしてます
次の動画
→sm34140114
何かあればこちらまで→(@turb_azarashi)
蒸機公演 クロックワークメモリー ストーリーまとめ前編
蒸機公演 クロックワークメモリーのストーリーをまとめました。
今回はOP~中間(後半開始演出)までの前編です。
後半はコチラ(sm34077119)
【以下ジャンプ用リンク】
OP…… #00:20
1話…… #04:34
2話…… #09:58
3話…… #14:13
4話…… #20:37
中間…… #25:42
※BGMは個人的な好みで選曲しています。
【追記】
思想燻蒸さん、さむさむさん、ななしさん、甘煮付鰯さん、明転さん、ネロさん、XTENDさん、裏陰さん、酉々さん、黒芋さん、 なっさこさん、TKYOUzさん、 しゃきー・はむぐら さん、ナインボールさん、日本UCATさん、ちゃっぽりんさん、DOVEさん、IBISさん、夢見草(ユメミグサ)さん、オートマトンさん、ほむり~さん、youさん、tEruTeRuMEGANEさん、有川さん、ヤスハさん、弱音Pさん、yuukiさん、ダミ 医者さん、Nilさん、 音ズレの訪れさん、ライラさんさん、moribeさん
広告ありがとうございます。
蒸機公演 クロックワークメモリー ストーリーまとめ後編
蒸機公演 クロックワークメモリーのストーリーをまとめました。
今回は5話~ED+αまでの後編です。
前半はコチラ(sm34062973)
【以下ジャンプ用リンク】
5話…… #00:01
6話…… #05:49
7話…… #09:48
8話…… #15:17
ED…… #21:55
????……#25:00
※BGMは個人的な好みで選曲しています。
【追記】
コミック@サーカスさん、ナナシさん、明転さん、きにうべさん 、きのこのこのこさん、さむさむさん、日本UCATさん、IBISさん、オートマトンさん、Hinacleさん、裏陰さん、tEruTeRuMEGANEさん、弱音Pさん、ダミ医者さん、夢見草(ユメミグサ)さん、Nilさん、 音ズレの訪れさん、ライラさんさん、tkisさん、Hinacleさん、サンドバックさん
広告ありがとうございます。
ゴマ美のお絵かきしりとり
Ibis ペイントを使ってお絵かきしりとりをしました!
何を書いているかわかるかな?
ゴマ美ラジオ⇒mylist/63657799
単発⇒mylist/63692484
【刀剣CoC】古備前が挑戦する「アイエフ」【リプレイ動画】2話目
どうも、あざらし子です。
先日、うちの本丸の大包平くん、鶯丸を鍛刀しました。大包平くん、キャンペーンの時いつも鶯丸を鍛刀してくれるんですよね。流石古備前です。
さて、今回はスチル一枚描きました。でも、会話で隠れてしまう自体に( ∵ )
最後でちゃんと隠れてたところもお見せしてるのでよろしくお願いします!(ヽ´ω`)
作者様に許可を頂いており、キャラに合わせての口調改変、その他の改変を少しさせて頂いております。
※シナリオを知らない人もいると思いますので、ネタバレコメや匂わすようなコメは
ご遠慮お願いします。もちろん腐向けではありません、腐向けコメ、萌えコメなどもご遠慮下さい。
初めての動画作成で、色々とぐだぐだですが暖かく見守って頂けますと嬉しいです。
画力がありませんので、冒頭と最後の雑談以外では、滅多に自作スチルや
立ち絵はありません。本編はほぼお借りしている素材でお送りします。
(今回は自作スチル頑張りました)
ほかの動画などでこの動画の話題は出さないようにお願いします。
文字の色を変えてみました。ちゃんと見やすくなったかな…?
もしかしたら、喋りが途切れるかもしれません。
あと、字幕と声があってない箇所があります(真顔)
お借りしたもの
☆「アイエフ」
「 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7889300 」
☆音素材
ニコニ・コモンズ様
(コンテンツツリーに登録します)
☆立ち絵
ぎゅうにゅう様
pixiv→「 https://www.pixiv.net/member.php?id=15973523 」
☆背景
フリー素材やIbis paint内の素材をお借りしてます
前の動画
→sm33969284
次の動画
→sm34317008
何かあればこちらまで→(@turb_azarashi)
【 GUMI ORIGINAL SONG 】 St.Eve Serenade (セイント・イヴ・セレナーデ)
クリスマスソング作りました。^^
3作目、ショートソングです。
会えないイヴを過ごす人へ。^^
大切な人とクリスマスツリー見たいスよね。(≧▽≦)
どこのツリーか分かりまス?w
※修正版Youtubeアップしてます^^
【 St.Eve Serenade (セイント・イヴ・セレナーデ) 】
歌:GUMI
words&music : tomatom
Youtube:
https://www.youtube.com/channel/UCixgw_TMHBnWqlz5fwm21PQ
twitter:
https://twitter.com/tomatom_studio
illust : Lyandi さん
PIXIV:
https://www.pixiv.net/member.php?id=19382477
ibis paint X:
https://ibispaint.com/artist1/802808739199787008
☆Youtube (修正版)
https://youtu.be/-0niZChof3c
※カラオケ配布してます。^^
ibispaintで落書き(カービィ)
前sm33052377→これ→次sm35388625(7/12の13時公開)
おえかきマイリス→mylist/65554384
◆作業環境◆ibis Paint(ipad)、指
何も考えず1から書いた静画に投稿した落書き+αの作業ログ。多分続く。
作業時間は約30分です、よくオーバーしてます
どうでもいい話、編集アプリのプレビューと出力された動画に違いがでるのなんなん?
こっそりネタ募集中
このクオリティであることと反映されるかは気分次第です
■補足■
最後のやつは”今の光景“と“どこか別の世界にあったかもしれない光景”です。
シャドたんではありません。
【重音テト】White Blossoms【オリジナル / C95】
桜、ないし百合。
前作: sm34284105
曲: irony_irori / Twitter @irony_irori / mylist/64009917
ギター: ぎゅうタン / Twitter @gyutan1852
絵: konpasu様 よりお借りしました https://piapro.jp/t/cfds
1st EP 『First Impressions』
BOOTHにて300円で販売中です↓
https://booth.pm/ja/items/1163675
【刀剣CoC】古備前が挑戦する「アイエフ」【リプレイ動画】3話目
KPの中の人「音声の速度と和睦出来ない、屈辱だ」
PLの中の人「今日もチャアが美味い」
さくさくし過ぎで動画が短いです。音声も早いかもしれません。( '-' )
作者様に許可を頂いており、キャラに合わせての口調改変、その他の改変を少しさせて頂いております。
※シナリオを知らない人もいると思いますので、ネタバレコメや匂わすようなコメは
ご遠慮お願いします。もちろん腐向けではありません、腐向けコメ、萌えコメなどもご遠慮下さい。
初めての動画作成で、色々とぐだぐだですが暖かく見守って頂けますと嬉しいです。
画力がありませんので、冒頭と最後の雑談以外では、滅多に自作スチルや
立ち絵はありません。本編はほぼお借りしている素材でお送りします。
ほかの動画などでこの動画の話題は出さないようにお願いします。
もしかしたら、喋りが途切れるかもしれません。
あと、字幕と声があってない箇所があります(真顔)
お借りしたもの
☆「アイエフ」
「 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7889300 」
☆音素材
ニコニ・コモンズ様
(コンテンツツリーに登録します)
☆立ち絵
ぎゅうにゅう様
pixiv→「 https://www.pixiv.net/member.php?id=15973523 」
☆背景
フリー素材やIbis paint内の素材をお借りしてます
前の動画
→sm34140114
次の動画
(お時間いただきます)
何かあればこちらまで→(@turb_azarashi)
【C95】Earnest Ibis feat.重音テト「First Impression」【クロスフェード】
重音テトVo メロディアスロックプロジェクト Earnest Ibis
1st EP 『First Impressions』
曲: irony_irori / Twitter @irony_irori / mylist/64009917
ギター: ぎゅうタン / Twitter @gyutan1852
日付: 2018年12月30日(金) 2日目
サークル名: Earnest Ibis
場所: 東 ヌ-09b
1st EP 『First Impressions』 会場価格 ¥300
HP: http://www.earnestibis.com/
収録曲
01. Reincarnation sm34284105
02. White Blossoms sm34273227
03. Re:Helix
04. Starless Sphere
05. Our Last Hour
あけおめ絵作成過程
おえかきマイリス→mylist/65554384
◆作業環境◆ibis Paint(ipad)、指
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
思い付いて書いたあけおめ絵です。
深夜の2時になーにおもいついてるんですかねぇ。
作業時間:17分
いつものマイリスト→mylist/61274926
■コメント返信
→あけおめです!ことよろです!わっしょい!
→CDTVで年越しの挨拶(なおハッピーバースディだった模様)見る→猫のためのセッティングやご飯の準備→洗い物を拭き忘れてたのでせかせか拭く→スタミナとか使いきる→眠かったけどこれをおもいつく=17分クオリティ
→わぁい!かわいいは正義!
二つの本丸の刀剣男士入手順(主コメ必読)
アイエフの動画上げてるあざらし子です!
アイエフのPLの人が、審神者四周年迎えたので、一緒に入手順動画作りました!
しかし、コメントがほぼ二人とも審神者目線です。
うちはうち!よそはよそ!の世界だと思ってるので、誹謗中傷コメなどはしないで頂けると嬉しいです。
祢々切丸までの通常と内番があります。極も普通に出てきますので気をつけてください。
あざらし子「所持してなくて、交換できる子も居たのに、交換所で指が勝手に大包平を交換してた、などと供述しており」
べに「パン祭りありがとう!!コンプしました!!」
お借りしたもの(文にもあります)
立ち絵*アッポロン様
BGM*なるかみ様『やる気のない本丸BGM』
背景*自作(Ibis paintで作成)
ツリー登録は後日
サムネ描く
おえかきマイリス→mylist/65554384
◆作業環境◆ibis Paint(ipad)、指
ミラ様もちかいうちにきますよね?
【手描き&トレス】剣士戦記マルス 【スマブラSP】
スマブラSPでシュラトedパロです。
前作とキャラを変えました。(主にFEキャラ中心です)
何より厚塗りが大変でした。
使用ツール Ibis paint
追記 2/14バレンタインデーにスマブラfor3DSを手に入れました!
これで毎日大乱闘出来て嬉しいです!
【初投稿】夜が明けるよ 歌ってみた【ほまり(*'ω'*)】
はじめまして、ほまり と言います(*'ω'*)
さっきこの名前を考えました。ネーミングセンスのなさ...
大好きな、夜が明けるよ を歌いました。
歌ってみたの投稿とか一生縁がないだろうと思ってたけど、いざ興味を持ち始めるとやっちゃうものなのね...
ギター弾いて、絵も描いてみました(ibis Paint)。へたっぴだけど、楽しかった(´・ω・`)
これから上手になれるように頑張ります(9`・ω・)9
コメントを打つと、この色になるよ!!(多分)(違ったらごめん)(初めてだし慣れてないの)
-----------------------
*原曲:夜が明けるよ/ supercell
*作詞・作曲:RYO
*歌・絵・動画・mixその他:ほまり (twitter: @hormarine_2525)
次>>
