キーワード IC が含まれる動画 : 15841 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌ってみた SIAM SHADE MOON 歌ってみた
友人と遊んだ時に録音していたものです。なので、会話入り…普通にマイク録音ですがICレコーダーの調子が悪く、1番のサビ部で音飛びしています。
横浜市営地下鉄 ブルーライン 走行音2
使用機材 マイク・AT9910 ICレコーダー・ICR-S003M 区間・新羽~片倉町 画像はウィキペディアからお借りしました。
【ねこりぼん】幽音絶花、繚乱ノ彩 歌ってみた 初~♪
ICレコーダーを購入し、カラオケで録音させてもらいました・・・。なぜか右からしか音が聴こえない。録り直しだ~(´・ω・`)録音して聴くと自信なくなる!だけどまた歌いに行こ~っとw茶太さんnayutaさんみたいに歌えるようになりたいな~。かわいいよおおお
歌わせていただきました。ありがとうございます。
タイトル:幽音絶花、繚乱ノ彩 原曲:今昔幻想郷~Flower Land (東方花映塚) <風見幽香>サークル:EastNewSound アルバム:Felsic Mirage アレンジ:黒鳥 ボーカル:茶太 nayuta
フローレンスの痛車載動画その15-2
前回の続きです。名阪国道に入りまして五月橋IC過ぎたあたりから録画再開しました。
使用車
ダイハツ ムーヴ(魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st仕様)
使用カメラ
ビクター エブリオ GZ-MS237
カメラマウント
リヒター カメラホルダー・スタビロ
【夢轍】カラオケで歌ってみた
幾つになってもチャレンジは大事よね!ってことでICレコーダーで録っただけの簡単投稿だけど、やったことに意味があるのだよ。
Dreamy Bird を歌ってみた
みなさんお元気ですかー!
今回歌わせていただいたのは
涼叶Pの処女作「Dreamy Bird」です♪
録音機器をICレコーダーに変え
気持ちも新たに歌いました。
お耳汚しですが、
よろしければどうぞ♪
Vocal,Chorus&mix
足ふぇち(@asifetikazutosi)
何度も聴いてしまう御本家様(sm21769462)
知らないゲーム描いてみた~メインはほっこりポテリン~
ポテリン・・・オリキャラ。じゃがいもとお水とねんどとポテチップ(ICチップみたいなの)でできている。マイペースなちゃっかり者。身内に大人気らしい・・・。ふぁっきゅ・・・オリキャラ。可愛い顔して毒舌。しかしその愛くるしい姿に誰もが癒される。ポテリンより子供でまだまだ甘えん坊。ゲームは知り合いの言葉をヒントに想像で描いてみた。実際見たら全然違った・・・。その2→nm9263138その3→nm9265594その4→nm9267187その5→nm9270698その6→nm9271466その7→nm9272252
【車載動画】浅間温泉から美鈴湖への林道(上り) MP4エンコード
06年の夏ごろに撮影した動画です。
車両はLOUIS GARNEAUのロードレーサー(自転車)です。
撮影は携帯電話(NTT DoCoMo SO506iC)で行いました。
ハンドルバーのフラットな部分に携帯電話を太い結束タイ2本で固定しています。
走行した場所はツール・ド・美ヶ原開催時に上りコースの一部(浅間温泉~美鈴湖)になっていたところで、序盤の17%上り勾配よりは2kmほど走ったところになると思います
※MQV形式のままアップロードしたら、音声が消えてしまったので、携帯動画変換君でMP4にエンコードし直しました。
下りはこちら→ sm10135064
打ち間違いのBORER BREAK 1誤射目(市街地A)3/29
カード失くして3枚目。
元々IC:かっぽ(B1)
元IC:活歩(B1)
現IC:漣(B1)
練習用で上げたはいいけど画質がひどすぎる・・・
ひとつよろしくお願いします。
【ニコ生アーカイブ】WS 魔界塔士Sa・Gaやる。24
前→sm10275955 次→sm10276351 Part1→sm9932307 リスト→mylist/17966312
タイムシフトを録画・再編集しうpしました。但し、コメントはメンバーのみとなります。
音質・画質劣化はご了承ください。
(放送時のコメント)
ワンダースワンの魔界塔士サガをやります!
GB版は、・・・ヘタレなのでお許しください^^;
未クリアの為、皆様のアドバイスが便りです。よろしくお願いしますm(_ _)m
アキバにアメヨコ・・・どっかで見た地名ぢゃないかw
とりあえず、すざくはフィールドだけなのでいいんですが、逃げられない時の恐怖といったら・・・
目的のロムを入手したので再度アメヨコへ。ICボードどこだ?
平成22年4月4日 御柱祭 上社山出し その19 (本宮4 川越し)
高画質youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=ic__IVb_ZPk
上社 山出し 7本目 その6
御柱屋敷(という空き地)に到着した花火。
5月2日からの里曳きにそなえておやすみ
mylist/18415971 上社山出し 4/2~4/4 ←今ここ
mylist/18530268 下社山出し 4/9~4/11
平成22年4月11日 御柱祭 下社山出し その25 (秋宮1 注連掛)
高画質youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=VIF71ic3QFQ
御柱の先頭を他の7本の御柱に揃えて曳行は終了です。
mylist/18415971 上社山出し 4/2~4/4
mylist/18530268 下社山出し 4/9~4/11 ←今ここ
大会1位に負ける動画
開幕うっかり削ったばっかりに…焦ってしまった…
メインICなら超絶再起たまってたタイミングだったのにね。
てか、撃つ必要なかったよね。
COOLSOUL 研究報告vol.4
新年賀禮第二彈!http://www.megaupload.com/?d=7IC0J6T9
高速でF1気分 名神高速道路 草津JCT→北陸道 木之本IC編 その2
その2です。 彦根ICから米原JCTを経由して、北陸自動車道 木之本ICまで走ります。 その1→sm11131080 うpリスト→mylist/8697990
【ボーダーブレイク】戦乙女三女が行く ~5乙目~【A5】
戦場は市街地Cです。
明日(今日)からトラザCっすか~
どんな戦場になるのか楽しみですなぁ
IC名:シルメリア
アセン:ⅤⅤβ③
強襲:蠍・強化G・マ・ACMW
重火:ラピ・コング・新型・T-10
支援:虻γ・リムペⅤ・広域・初期トイレ
狙撃:遠雷・マゲカス・LZ・試作
これまでの戦果:mylist/19555060
赤ボタン人獣VSゴルベセンギア不死
手前(*君が望む永遠*)
主撃剣、カムラ、カイン、村正、ホワイトマンティス、チェシャ猫
奥
主撃斧、ゴルベーザ、センギア、ジャンヌ、モルガン、とうこつ
US省略
伊勢崎IC付近から北関東道側道をとおって駒形付近まではしってみた。
タイトル通り北関東道伊勢崎IC付近から北関東道側道を通って駒形付近まではしってきた。
GBプロトンパック音声ユニット
60秒録音(1音源)再生キットを改造して4音源化携帯拡声器ユニット青LED16+赤LED4ランニングユニット黄LED(角型)20ランニング赤青白黄LEDランニング速度コントロール基盤各LED+点滅ICチップエネループリチウムイオンバッテリー(9v出力)
GBプロトンパック音声ユニット本体組み込み
60秒録音(1音源)再生キットを改造して4音源化携帯拡声器ユニット青LED16+赤LED4ランニングユニット黄LED(角型)20ランニング赤青白黄LEDランニング速度コントロール基盤各LED+点滅ICチップエネループリチウムイオンバッテリー(9v出力)
【奥華子さんCMナレーションコンテスト】verへタレ1
ヘタレこと病田麗ウテナ*17(仮)です。
さっきツイッターで奥華子CMをナレーションしてうpって募集を知って慌てて録りました(;´Д`A ```
PC録音が意味不明すぎてICレコーダーでむりやり一発録りしましたw
“恋”が“声”に聞こえるしwww凹むわ~www
滑舌わるすぎるぜっ。゚(゚´Д`゚)゚。オワタ
ネタverは→ sm11523471
歌ってみたなどはコチラ↓
http://www.nicovideo.jp/user/16764217/video
【奥華子さんCMナレーションコンテスト】verへタレ2
ヘタレこと病田麗ウテナ*17(仮)です。
最後が切れてたからうpしなおした・・・
ちかれた・・・
へタレ2改は → sm11530089
さっきツイッターで奥華子さんのCMをナレーションするって募集を知って慌てて録りました(;´Д`A ```
PC録音が意味不明すぎてICレコーダーでむりやり一発録りしましたw
滑舌わるすぎるぜっ。゚(゚´Д`゚)゚。オワタ
ってか音量調節わからんくて小さくしすぎた・・・www
真面目verは→ sm11523372
歌ってみたなどはコチラ↓
http://www.nicovideo.jp/user/16764217/video
【車載】北海道 道央自動車道 滝川IC→深川IC下り テストうp2
撮影日:2010年8月29日 17:00頃~ 撮影環境:iphone4 1280x720 29.97fps 12分で950MB エンコ設定を少し見直して高画質化した・・・筈? 内容はsm11929745と同一 写りこみを減らす方法って何かないでしょうかねぇ・・・ 前の奴と同一箇所で止めて比較すると景色などのブロックノイズが若干減って看板の文字なども識別しやすいが、再生時のCPU負荷上がって自分のヘボPCでは再生厳しいw
【歌ってみた】「ボルテスVの歌」をカラオケで歌ってみました。 2回目
いつものようにICレコーダーによる空間録音。ちょっと歌い方を変えてみました。もっとうまく歌えるよう練習しますm(_ _)m
動画生成テスト
カメラ(DSC-TX7)とICレコーダー(ICD-SX900)のテストを兼ねて試し録り。WMMでFHDをDVDサイズに変換、音声はwaveを合成。
07年06月14日 高速道路の謎シリーズ第2弾/突撃!上信越道の謎トンネル
今週は「謎」シリーズ。現在4車線化工事中の上信越道 豊田飯山IC〜信濃町IC間におでかけです。前回関越トンネルでもリポートしましたが、トンネルは奥が深い。我々の想像だにしないネタが散らばっているはずです。
