キーワード ICO が含まれる動画 : 8830 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ICOpart30 ♀二人でしゃべりながらプレイ
ティム=イコ、まぁこ=ヨルダ。いよいよクライマックス突入です…。 前→sm5360200 次→sm5369142 ワンダと巨像→mylist/8538251 ICO→mylist/9182796
ICOpart29 ♀二人でしゃべりながらプレイ
ティム=イコ、まぁこ=ヨルダ。 前→sm5350127 次→sm5360334 ワンダと巨像→mylist/8538251 ICO→mylist/9182796
【ICO】 野郎どもで頭ヒネりながらプレイ part.10
やって来ましたpart10、今回はやや迷いながらもイスからいs(ry 新連載→ sm5359220 需要が低ければ打ち切りも有りえるかも? 影の種類も増えてきたな~、バイト・有馬さん・五郎・尺取虫・忍者さん・ワルイージと、吉田ママンも・・影なのかな? そしてあの剣は果たして取れるものなのか? 前→sm5348403 次→sm5532770 マイリス→mylist/9280297 メール→[email protected] ブログ→http://yaroudomonoajito.blog57.fc2.com/
ICOpart28 ♀二人でしゃべりながらプレイ
ティム=イコ。まぁこ=ヨルダ。 前→sm5349777 次→sm5360200 ワンダと巨像→mylist/8538251 ICO→mylist/9182796
ICOpart27 ♀二人でしゃべりながらプレイ
ティム=イコ。まぁこ=ヨルダ。 前→sm5349244 次→sm5350127 ワンダと巨像→mylist/8538251 ICO→mylist/9182796
ICOpart26 ♀二人でしゃべりながらプレイ
ティム=イコ。まぁこ=ヨルダ。鎖「まだだ、まだ終わらんよ!」 前→sm5338528 次→sm5349777 ワンダと巨像→mylist/8538251 ICO→mylist/9182796
【ICO】 野郎どもで頭ヒネりながらプレイ part.9
今回もイスからイスへ、って何回目でしょうか。もうそろそろ端折っても良いかな。次はいよいよpart.10、シバに基本単騎(時折リュート含)動画撮らせたんで、次回の更新は2本同時になりそうですね。 メールアドレスの件については前回の動画とブログ参照です。。 前→sm5337811 次→sm5357643 マイリス→mylist/9280297 メール→[email protected] ブログ→http://yaroudomonoajito.blog57.fc2.com/
ICOpart25 ♀二人でしゃべりながらプレイ
ティム=イコ。まぁこ=ヨルダ。いよいよラスボスです。 前→sm5293008 次→sm5349244 ワンダと巨像→mylist/8538251 ICO→mylist/9182796
【ICO】 野郎どもで頭ヒネりながらプレイ part.8
にょろにょろ杯はえらい結果でしたが、それでもICOは続くのです。 今回もイスからイスへ。迷いに迷って収録時間35分超。いくらかカットしましたがそれでも長いですねぇ。前→sm5303213 次→sm5348403 マイリス→mylist/9280297 メール→[email protected] ブログ→http://yaroudomonoajito.blog57.fc2.com/
ズボラ人間の【メタルギア】実況2
戦闘下手過ぎて泣いた 前回:sm5309737 次回:sm5344741 マイリスト:mylist/9575232 ICO:mylist/8774109
【ICO】 野郎どもで頭ヒネりながらプレイ part.7-2
若干予定より早めにうpります。詳細はやっぱりブログにてv今回は、前回の続きからイスまで。まだ次の録画はまだなので次回予定は言えませんが、その間に例の動画上げる予定です。リュートの好きな言葉は『予定は未定』です。元ネタわかる人居るかな。前→sm5287715 次→sm5337811 マイリス→mylist/9280297 メール→[email protected] ブログ→http://yaroudomonoajito.blog57.fc2.com/
ICOpart24 ♀二人でしゃべりながらプレイ
ティム=イコ。まぁこ=ヨルダ。先週末に最後まで録り終わってしまったので、動画内でコメントにお答えすることは出来きません。折角話題提供して頂いたのに、申し訳ないです。然し質問はマイリスコメでそれとなくお答えしたいと思います。 前→sm5286978 次→sm5338528 ワンダと巨像→mylist/8538251 ICO→mylist/9182796
【ICO】 野郎どもで頭ヒネりながらプレイ part.7-1
今週の収録分はpart7だけになりそうです。詳しくはブログで。。 今回もイスからイスへ+α 今回、必死に初プレイを主張してますが、今回復活のオノッチョ君が他の方の動画を見てきたようです。説得力皆無。。。ちゃんと叱っておきました。前→sm5274661 次→sm5303213 マイリス→mylist/9280297 メール→[email protected] ブログ→http://yaroudomonoajito.blog57.fc2.com/
ICOpart23 ♀二人でしゃべりながらプレイ
ティム=イコ。まぁこ=ヨルダ。前→sm5286703 次→sm5293008 ワンダと巨像→mylist/8538251 ICO→mylist/9182796
ICOpart22 ♀二人でしゃべりながらプレイ
ティム=イコ。まぁこ=ヨルダ。たぶん、中ボス。前→sm5275146 次→sm5286978 ワンダと巨像→mylist/8538251 ICO→mylist/9182796
ICOpart21 ♀二人でしゃべりながらプレイ
ティム=イコ。まぁこ=ヨルダ。前→sm5274871 次→sm5286703 ワンダと巨像→mylist/8538251 ICO→mylist/9182796
ICOpart20 ♀二人でしゃべりながらプレイ
ティム=イコ。まぁこ=ヨルダ。フリースローは顎を引いて投げると入りやすいよ。前→sm5274613 次→sm5275146 ワンダと巨像→mylist/8538251 ICO→mylist/9182796
【ICO】 野郎どもで頭ヒネりながらプレイ part.6-2
part6-1のつづきです。見てない方は先にそちらをドウゾ。今回もgdgdながらイスまでは到達しました。というか前々回でカット前とカット後の位置が違うことに先ほど気づきました、アホスorz。。 どうもスミマセンでした。それと、一気撮り2回目は今回で終了し、次回から居なかったあの子が登場します。乞御期待せず……。前→sm5260950 次→sm5287715 マイリス→mylist/9280297 メール→[email protected] ブログ作りました→http://yaroudomonoajito.blog57.fc2.com/
ICOpart19 ♀二人でしゃべりながらプレイ
ティム=イコ、まぁこ=ヨルダ。トワイライトゾーン。前→sm5274118 次→sm5274871 ワンダと巨像→mylist/8538251 ICO→mylist/9182796
ICOpart18 ♀二人でしゃべりながらプレイ
ティム=イコ、まぁこ=ヨルダ。ティムの勘すげぇ。前→sm5264478 次→sm5274226 ワンダと巨像→mylist/8538251 ICO→mylist/9182796
ICOpart17 ♀二人でしゃべりながらプレイ
ティム=いこ、まぁこ=よるだ。前→sm5264330 次→sm5274118 ワンダと巨像→mylist/8538251 ICO→mylist/9182796
ICOpart16 ♀二人でしゃべりながらプレイ
ティム=いこ、まぁこ=よるだ。虫眼鏡すげぇ。前→m5264057 次→sm5264478 ワンダと巨像→mylist/8538251 ICO→mylist/9182796
ICOpart15 ♀二人でしゃべりながらプレイ
ティム=いこ、まぁこ=よるだ。やっと録画できました。剣ゲットだぜ! 前→sm5206397 次→sm5264330 ワンダと巨像→mylist/8538251 ICO→mylist/9182796...
誕生日だったので【ICO】を実況プレイしていました おまけ
やり残した事だけとり急ぎ。ネタバレイヤンな方はUターン。なんか目的を違えた気がしないでもないけど仕方ないね。ここまでご覧頂きありがとうございました。 前回:sm5229554 マイリスト:mylist/8774109 メタルギア始めました。よかったら見てね:sm5309737
ICO 大切な事を思い出す実況 おまけ2
おまけ二回目!! 台詞確認のためにまた行ってきたのさ。 今回は録音の方法を変えているのでイヤホンの方は注意です。一応次回からはこの設定でいこうと考えています。 最終回あたりの復習のようなもんですが右スティックを使いながら実況してみました。 mylist/8919981 part 1→sm4952902 ICOおまけ1→sm5225690 次回作→sm5274250
【ICO】 野郎どもで頭ヒネりながらプレイ part.5
ドモドモリュートです。今回はプレイヤーシバでスタートです。マリオカートなんですが、あまり下手すぎてもアレなのでWiFiのポイントが6000突破でうpしようと思います。その際、参加希望の方はアドレスを載せておきますのでメールアドレス、ドライバー名、フレンドコードを送って頂ければ返信いたします。多分録画は日曜になると思いますが、普通のwifi対戦ならほぼ毎日やってますので見かけたらよろしくお願いします。マリカー話長くなってスミマセン;それはそうと、どうでもいい話なんですが前回から一人消えてない?追記、質問とかしてくれるとありがたいです!ってかなんでこのパートが再生数おおいの?前→sm5226455 次→sm5260950 マイリス→mylist/9280297 メール→[email protected]
誕生日だし【ICO】を実況プレイしてみようと思う 最終日その4
最後に、こんな動画をご覧くださった方、コメントをくださった方、マイリストに入れてくださった方、皆さんにお礼を申し上げます。最後らへん凹み過ぎてて言葉が出てませんでしたが、やっぱりICOは最高だ! 前回:sm5229139 次回:sm5261679 マイリスト:mylist/8774109 メタルギア始めました。よかったら見てね:sm5309737
誕生日だし【ICO】を実況プレイしてみようと思う 最終日その3
問題の箇所です。録画途中にスクリーンセーバーが動いたせいで問題発生したらしいです。キャプチャーソフトに「動作中はスクリーンセーバーを作動させない」機能があったことに気付いたのは録画が終わってしばらく経ってからでした。時間はかかったけど解決してよかった。録り直す所だったよ!ていうか一回録り直しちゃったよ!録り直し分を使わずに済んで、悲しいような嬉しいような。仕方ないね。 前回:sm5228670 次回:sm5229554 マイリスト:mylist/8774109
誕生日だし【ICO】を実況プレイしてみようと思う 最終日その2
これ欲しかったんだよねえ あと高所を恐れすぎ 前回:sm5228036 次回:sm5229139 マイリスト:mylist/8774109
誕生日だし【ICO】を実況プレイしてみようと思う 最終日その1
音声合成して編集できる状態にするだけで三日かかった!一時間半も録画したせいだよ!今は別の感慨で頭が一杯です。 前回:sm5204460 次回:sm5228670 マイリスト:mylist/8774109
【ICO】 野郎どもで頭ヒネりながらプレイ part.4
一発撮り2回目、というかなんだこのエンコードの速さは、動画の短さは。シバヤマの言うことを信じた俺が馬鹿だった。part3-2は4の前半に付けるべきだった後悔している今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?今回はイスからイスまで。3-2のお陰でスイスイクリアしてしまったorz笑うトコないけど笑うゲームじゃないっぽいからいいのかな?今回はおまけ有ります。前→sm5209696 次→sm5236185 マイリス→mylist/9280297
【ICO】 野郎どもで頭ヒネりながらプレイ part.3.5
すみません。ウプロダ担当リュートです。マリカーWiiにハマッてしまって更新遅れました。需要が有ればそちらもうpします。因みにフレンド募集中です。さて、今回の動画ですがpart3.5と銘打ってある通り、一発撮り中です。パート4の最初にカットして組み込む予定でしたがシバの要望により単発としてあげます。題して、魔性の壁攻略編!あの壁を越えることにパート1回分使ってしまいましたgdgdゆっくりペースでがんばります。。。ちなみに15分辺りからボリュームを下げることを強くオススメします。。。前→sm5172954 次→sm5226455 マイリス→mylist/9280297
