キーワード ICO が含まれる動画 : 8830 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
我孫子駅(JR常磐緩行線)を発着する列車を撮ってみた
JR常磐緩行線の我孫子駅を発着する列車(東京メトロ千代田線直通含む)を撮影しました。
【乗換】常磐快速線:sm37847239 常磐緩行線:sm37847394 成田線(我孫子支線):sm37847504
※ YouTubeにも同じ動画をUP済み:https://youtu.be/b-_5icO6uNg
■ 旅行で撮影した鉄道動画一覧 →(その1)mylist/10200911(その2)mylist/47011590
ぼやきながら冒険する『人喰いの大鷲トリコ』実況プレイ Part7
進めば進むほど謎が増えていく、
ICOやワンダの時もそうでしたが、引き込まれるこの世界観、たまらなく好き。
※注意※
初見プレイ
ムービー中もそれなりに喋ります
コメントをする際は初見の方も楽しめるよう、ネタバレは控えて頂くようお願い致します。
他実況Part1 → mylist/48411284
シリーズ一覧 → mylist/69737600
前:sm37732488 次:sm37813468
ご質問、ご感想はこちらまで→ https://twitter.com/BoyakiJonathan
ぼやきながら冒険する『人喰いの大鷲トリコ』実況プレイ Part3
ICOをプレイしたお陰か、謎ときにはそこまでグダらず進めている気がする。
トリコの指示でグダるけど…
※注意※
初見プレイ
ムービー中もそれなりに喋ります
コメントをする際は初見の方も楽しめるよう、ネタバレは控えて頂くようお願い致します。
他実況Part1 → mylist/48411284
シリーズ一覧 → mylist/69737600
前:sm37673475 次:sm37702019
ご質問、ご感想はこちらまで→ https://twitter.com/BoyakiJonathan
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 30食目
トリコさん、ミンチは回避できたけど、リンチに遭ってしまった。
さすがにリンチされてるところをサムネにするのは気が引けたので
代わりに良さそげなシーンをサムネにしました。
次回、最終回になります。
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm37666985 マイリスト→mylist/68143112 次→sm37667095
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 29食目
ダークマターってよりは脳みそとか核とかそういったものっぽい?
そういえばずーっと言おうと思って忘れてたんですが
大鷲って猫みたいな容姿だけど、どことなく犬っぽくもあるんすよね。
動物好きなので犬も猫も好きですが、どちらかと言うと犬派です。
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm37666938 マイリスト→mylist/68143112 次→sm37667029
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 28食目
いよいよ内部にすすみますが、先が思いやられるなあ…。
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm37591473 マイリスト→mylist/68143112 次→sm37666985
ICO -You were there- ピアノアレンジ+歌
『 ICO』
開発・発売 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(現:株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント)
『 ICO -You were there- 』
作曲・編曲 - 大島ミチル
作詞・対訳 - Lynne Hobday
歌 ・ Steven Geraghty
(敬称略)
くりすたる様の素敵なピアノアレンジの音源をお借りして歌わせていただきました!
英検準2級なので発音の甘さは聴き逃してください
■データ作成&アレンジ
くりすたる(Crystal) 様
くりすたるちゃんねる
https://www.youtube.com/user/VukX1982
カバー元のピアノアレンジ動画
https://youtu.be/AKwjX_XIyNk
■歌った人
https://www.youtube.com/channel/UCnMDPx7ZUTABZx23ccGdThA
Twitter:@017V3v
ワンダと巨像が下手
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 27食目
トリコさんの反抗期は続く。
Part23~今回までぶっ通しで収録してます。
2時間以上ゲームすると疲れてしまって仕方がない。
もう年ですね…ヨボヨボ…
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm37589819 マイリスト→mylist/68143112 次→sm37666938
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 26食目
トリコさん反抗期。
編集中に思ったけど、トリコさんが少年を視界に入ってないときは
声を出していない指示(ジェスチャー)は理解されていないっぽい?
Part23~次回までぶっ通しで収録してます。
この回から疲れが出たのか、声量・口数・頭の回転数が減ってますね。
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm37589719 マイリスト→mylist/68143112 次→sm37591473
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 25食目
途中「まさか!」と言ったのは、レーザーポインター鏡の事ではなく、
このままトリコさん死んじまうんじゃないかと心配しての発言です。
トリコさんの上でレーザーポイントできなかったのは
鏡を構えてないからと気付くのは次回のお話し。
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm37589519 マイリスト→mylist/68143112 次→sm37589819
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 24食目
赤組も、白組も、頑張ってください。(呑気)
真面目な話、別個体も操られてるだけなんだと思う。
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm37582676 マイリスト→mylist/68143112 次→sm37589719
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 23食目
2ヶ月も間が空いてしまい申し訳ない。何があったかは動画とツイッターで説明してます。
Part27までぶっ続けで収録しました。
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm37163474 マイリスト→mylist/68143112 次→sm37589519
【実況】 フーテンのICOさん 6
私生まれも育ちも葛飾柴又です
帝釈天で産湯を使い 姓は足湯 名は寅次郎
人呼んで フーテンの寅と発します
おいちゃん帰ってきたよ
ICOまとめ:mylist/55439439
桃+一門動画全集:sm25391557
ツイッター:https://twitter.com/asiyu210
メール:[email protected]
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 22食目
なぜ少年はスタート時にトリコさんと一緒にあの洞窟にいたのか
どうやって少年はこの塔にやってきたのか
なぜトリコさんは傷を負っていたのか
その答えが明らかになりましたね。
どうでもいいけどトリコさんの角再生してますね。
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm37162149 マイリスト→mylist/68143112 次→sm37582676
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 21食目
ヒーローは遅れて現れる。
それがメキシコ式。
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm37159708 マイリスト→mylist/68143112 次→sm37163474
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 20食目
大鷲「サッカーしようぜ!お前ボールな!」
ちなみに私も幼少期にボール側の経験がありますが、
その時は檻とかいうオプションなんてなかったです。
ガチの蹴りを泣きながら体で受け止めてました。
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm37157943 マイリスト→mylist/68143112 次→sm37162149
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 19食目
今回、ほとんど進展ないです。
謎解き難しくなってきましたね。
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm37011483 マイリスト→mylist/68143112 次→sm37159708
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 18食目
実はPart15からぶっ通しで収録してました。
これ、進み具合何%くらいなんでしょうね。
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm37011208 マイリスト→mylist/68143112 次→sm37157943
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 17食目
池から抜け出すのに15分、倍速のBGMを考えるのに1時間かかりました。
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm37010691 マイリスト→mylist/68143112 次→sm37011483
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 16食目
ステンドグラスを盾に持つあたり、この塔(および鎧)は人も大鷲も立ち入りを拒絶していたように思われますね。
そもそもこの塔は何の塔なんでしょうね?
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm37010125 マイリスト→mylist/68143112 次→sm37011208
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 15食目
せっ・・・・! せっ・・・・! せっ・・・・!
鉄骨渡り、調べたらVRであるみたいですね。高いの苦手だけどちょっとやってみたい。
アマレコ(録画ソフト)を製品版にアップグレードできたので
左下にうっすら映ってたAMVロゴがようやくなくなりましたよ。
よかった。
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm36972673 マイリスト→mylist/68143112 次→sm37010691
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 14食目
たけしはジャンプで見てたけど、トリコは漫画もアニメも見てないなあ。
ちなみにトリコと聞いて真っ先に思い浮かんだ曲がKICK THE CAN CREWの「TORIIIIIICO!」でした。
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm36971561 マイリスト→mylist/68143112 次→sm37010125
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 13食目
この少年はイコやワンダにも匹敵するくらい頑丈で握力が強いですね。
謎の全身タトゥーを入れられたからでしょうか?
3人ともSASUKEに出たら簡単に賞金もらえそうですね。
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm36970110 マイリスト→mylist/68143112 次→sm36972673
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 12食目
たまひゅん回です。
それにしてもあの目のステンドグラスはどういう意図で設置されたんでしょうね?
カラス除けみたいに大鷲除けの目的で設置したのだろうか?
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm36886291 マイリスト→mylist/68143112 次→sm36971561
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 11食目
とうとう死人が出てしまった。密かにノーミスクリアを狙ってたんですけどね…。
でも攻略を見ずに自力で越せたので、まあいいかな?
みんなも酒に飲まれないように気を付けよう。
ちなみに今回ほぼ進んでません。
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm36885556 マイリスト→mylist/68143112 次→sm36970110
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 10食目
実験的に泥酔状態で実況してます。
それにしてもICO実況の時と比べると、ますます視野が狭くなったのと、ちょっと頭が固くなってしまった感じがします。老いですかね?
それとちょっと気になったんですが、1パートごとの進み、やっぱり遅いですかね?
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm36853561 マイリスト→mylist/68143112 次→sm36886291
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 9食目
今Partまで一気に収録しました。
サムネのドアの先にゴールされたらゲームオーバーなんでしょうか。
電子説明書確認したので、次回からは指示系統でグダる事は解消されそうです、たぶん。
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm36852392 マイリスト→mylist/68143112 次→sm36885556
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 8食目
Part9まで一気に収録してます。昼寝起きたてで収録してますが、このPartが一番頭回ってません。
どうも謎解きに没頭したり、慎重さを求められる所では寡黙になりがちですね。
しかし会話の引き出しがないばっかりに何を話せばいいのかわからない。ジレンマ。
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm36851925 マイリスト→mylist/68143112 次→sm36853561
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 7食目
そういえば電子説明書見るって言っておいて見るの忘れてましたね。すみません。
編集後確認したので、Part10には反映できそうです。
Part9まで一気に収録してますが、21時まで昼寝して起きたてで収録したので基本的に頭が回っていません。まあ、いつも頭回ってないんですけどね。
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm36780898 マイリスト→mylist/68143112 次→sm36852392
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 6食目
ICOのような謎解きゲー大好きですが、視野が狭いわたしはよく苦戦します。
まあ、そこを含めて面白いんですけどね。
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm36780247 マイリスト→mylist/68143112 次→sm36851925
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 5食目
「敵に捕まったらレバガチャ」は生存のための本能に従った行為説を唱えます。
ただ、レバガチャ派とボタン連打派とで分かれるのではないかとも思います。
(今回のは冒頭でレバガチャがあったから、それもあるのかもしれない)
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm36762654 マイリスト→mylist/68143112 次→sm36780898
エサにならないように「人喰いの大鷲トリコ」実況プレイ 4食目
なっ!何をするだァーーーッ!
展開が追い付かなくて声が出ませんでした。
直前まではおとなしかったんですけどねえ。まだまだ謎が多いですね。
※一応気を付けるようにはしてますが、ぽろっとICOとワンダのネタバレをする恐れがあります。
前→sm36762344 マイリスト→mylist/68143112 次→sm36780247
