キーワード ICO が含まれる動画 : 8829 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2人で倒すもん ワンダと巨像 実況プレイ その10
十体目の巨像に挑んでいます、今回の巨像のモチーフは何なのでしょうかね?とりあえず目が怖いです。
毎回コメント・アドバイスありがとうございます、その7~9の間に頂いたコメントは次回から反映していきたいと思います。
前回sm17317924 次回sm17394971 mylist/30658538 ICO→mylist/29800454 SIREN→mylist/25980724
【ICO】 姑からの逃避行 【実況part1】
初めまして。
今回からICOを実況するシークワーサーです。
前半の7分はムービーなので飛ばしてもOKです
この実況は、2週目プレイ、スイカEDを目指すものです。
勝手な編集、BGMの追加などご了承ください。
mylist/31020980 => part2 sm17328250
いままでの実況 mylist/27275900
私のコミュ co1555060
2人で倒すもん ワンダと巨像 実況プレイ その7
七体目の巨像に挑戦です、初の水中戦でちょっと苦戦しました。アグロは何してるんですかね。
コメント・アドバイスありがとうございました。頂いたコメントは動画内で触れていきたいと思います。
前回sm17219579 次回sm17298544 mylist/30658538 ICO→mylist/29800454 SIREN→mylist/25980724
2人で倒すもん ワンダと巨像 実況プレイ その5
五体目の巨像に取り組んでいます。今回は空中戦です、アグロお休み回となっております。
コメント・アドバイスありがとうございました。その7までは溜め撮りをしてあるのでコメントを反映できるのはその8からになります。
前回sm17179969 次回sm17219579 mylist/30658538 ICO→mylist/29800454 SIREN→mylist/25980724
Journey PS3 Gameplay(風ノ旅ビト)
はやくやりたいです!「flow」と「Flowery」をセットで買ったんですが・・・・あの草原を大神のアマテラスで走り回りたいとおもったのはおれだけでしょうか??(笑) あと海外レビューが好評化すぎるんだが・・・・信用して楽しみにしておくか よつべより転記⇒http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=LUoztAn0r0k#!&hd=1 3/15さっそく買いましたが『ICO』や『ワンダと巨像』が好きだからかハマりました。ラストは感動しましたが・・・・オンライン前提のトロフィーってメンドイ
2人で倒すもん ワンダと巨像 実況プレイ その3
三体目の巨像に挑んでいます。今回は倒し方が全く分からず、かなり時間がかかってしまったのでちょこちょこカットが多いです。見辛かったらすみません汗
コメント・アドバイスありがとうございました。次回、弓をゲットしたいと思います。
前回sm17114313 次回sm17179969 mylist/30658538 ICO→mylist/29800454 SIREN→mylist/25980724
【実況】いざ古城より出でむ I
ご視聴ありがとうございます、白兎と申します。
これから皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります。
今回OPムービーを作ってみました。
完全な蛇足であります。
本編は#02:04からです。
『PartII』→sm17145421
『古城マイリスト』→mylist/30710530 『他の実況』→mylist/29286087
『コミュニティ』→co1419443
Twitter→http://twitter.com/hakut0
2人で倒すもん ワンダと巨像 実況プレイ その2
二体目の巨像を倒していきます。弱点発見から攻撃まで少し手間取りました。
コメント・アドバイスなどありがとうございました。全部読まさせてもらってます!いつものことですがこれからも気軽にして頂ければと思います。
前回sm17095049 次回sm17130217 mylist/30658538 ICO→mylist/29800454 SIREN→mylist/25980724
女2人ICO実況プレイPart9
ボンジュール!お久しぶりです白身と赤身ともうします!
白身:ICO プレイ済み
赤身:ヨルダ 初見プレイ
今回:うろうろ
コメント等拝見してます!マイリスも有り難うございます!
いろいろ改善の余地ありですが、よろしくお願いします。
※PS2版です。
Part8:sm16773697◆Part10:sm17068878
【女2人ICO実況プレイ】mylist/29626656
ICO 囁いて実況プレイ Part7
ヨルダと手をとりあって 7握目
手間取ったけど、無事隠し武器ゲットだぜ!
sm16796586 ← 前 |mylist/29966118| 次 → sm16912275 他の実況 → mylist/10095027
同時進行「スカイリム」Part1 → sm16381935
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
ICO 囁いて実況プレイ Part4
ヨルダと手をとりあって 4握目
私の動画では最早お馴染み、グダグダ回です…ものすっごくグダグダ…
sm16716803 ← 前 |mylist/29966118| 次 → sm16771195 他の実況 → mylist/10095027
同時進行「スカイリム」Part1 → sm16381935
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
【ぼっちだけど】(V)o¥o(V)ハルモニア【ハモってみた】@ico.com
こんばんわ(V)o¥o(V)ico.comです。(読み方はいこです)
六作目となりました。昔から好きだったハルモニアを歌わせていただきました。
ハモリが好きで好きでたまらないのですが、いざ自分でやろうと思うと難しくて本当に苦戦しました(´;ω:`)
ちょっと季節的には早いような気がしますが聞いてもらえるとありがたいです。
こたつでぬくぬくしたい
vo./mix:ico.com
エンコ:もすさん
ツィッターやってます。仲良くしてください。
(`・ω・´)http://twitter.com/ico__com
歌ったものたち mylist/29079914
前回の曲 からくりピエロ sm16484218
2人で逃げるもん ICO 実況プレイ その6
ICO「この手を離したくないから一生懸命僕は戦う」
ヨルダ「倍速されちゃってるけどな」
ほんとセーブ大事ですよね、しっかりしておきます。扉の光ことはこの時はまだ気付いてません、でもいつの間にか気付いてた気がします笑。コメント・アドバイスありがとうございました。
次ですsm16675834 mylist/29800454 SIREN→sm14888821
2人で逃げるもん ICO 実況プレイ その2
友ICO「ええええええええええええ」
うpヨルダ「えええええええええええええ」
ヨルダ二週目じゃないと操作できないんですね…いつか動かせると思ってコントローラーをずっと持ってたあの時の自分に言ってやりたい。コメント・アドバイスありがとうございました。これからも気軽にどうぞ。
次ですsm16631293 mylist/29800454 SIREN→sm14888821
【プレイ動画】危なっかしいけどワンダと巨像をサクサクプレイしたい(1)
PS3版ワンダと巨像をプレイします。
新年あけましておめでとうございます。
ICOをやったならワンダもやらねばイカんでしょ。
本格的なプレイは次回からです。
ワンダと巨像マイリスト→┃mylist/29801878
次回→┃sm16598458
ICOマイリスト→┃mylist/29461888
【メタスラ】時差ぼけ兵をつれて【リベンジ】
(ポд゚ゥ)「せみさんおきて! はよリベンジするよ!!」
(pω‐)・゜「あれ、コントローラーどこ?」
前作 【メタスラ】時差ボケ兵を連れて進軍【実況】watch/sm15109164 出展:
SNKプレイモア/Metal Slug : http://www.metalslug10th.com/
Team Ico: ICO : http://www.jp.playstation.com/scej/title/ico/
衡山毛筆フォントhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~kouzan/
ほにゃ字:http://honya.nyanta.jp/
伊田恵美/月の明り -ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ-
John Williams, London Symphony Orchestra/The Riders March
【実況】イコでイコう! part1【プレイ】
皆様こんにちは!左右+真ん中の人です!
実況プレイ第二段はICOです。基本的にぐだぐだ、雑談しながらのプレイになりますので、苦手な方はスルースルーでお願いします。
主人公の操作→【真ん中の人】
ヨルダの操作→【右の人】
解説、アドバイザー【左の人】
となっています。
part2→sm16327225
動画の最初と最後に強烈な画像の乱れが発生してしまいました(またかよ)のでご注意を…!右の人はうまく編集できんのですご容赦ををを
寝起き一発にエースコンバットZEROを実況 part18【最終回】
女性実況です
絶対勝つぞ!
御視聴ありがとうございました。次回作も近々あげます
プレイヤー:徳 sm16269583←前 マイリスト→mylist/28185644 二人でICO実況→mylist/27510902
寝起き一発にエースコンバットZEROを実況 part16
女性実況です
前回基地を襲ったのは大規模クーデター軍「国境なき世界」によるしわざだそうで
なんでもアヴァロンのダムに地底施設を所持している模様
V2兵器というわけのわからない武器を隠しているらしいのでこれを破壊しに行きます
まずはアヴァロンまでの最短ルートである「円卓」を突っ切る!
プレイヤー:徳 sm16192868←前 次→sm16269583 マイリスト→mylist/28185644 二人でICO実況→mylist/27510902
寝起き一発にエースコンバットZEROを実況 part13
女性実況です
連合軍指導の下、ベルカの新政権が発足され実質上のベルカ戦争は終結した
しかしベルカ内部では政変改変や軍部解体に従わない師団も存在する
今回はその一部の残存部隊の掃討。勢力的に大規模ということで補給を行いつつの任務になる
場所はベルカ北西部、イエリング鉱山周辺だ。
プレイヤー:徳 sm16094132←前 次→sm16161531 マイリスト→mylist/28185644 二人でICO実況→mylist/27510902
広島人と関西人が【ICO-イコ-】を仲良く実況プレイpart6
まっすぐ歩けないんですよ(´・ω・`)すまんイコちゃん
プレイヤー:りぃ(´・ω・`)広島人
Part5→sm15954023lmylist/27920197lPart7→sm16170080
その他マイリス:mylist/22085439lコミュ:co1220430
ゆきツイッター:http://twitter.com/Yuki_yukiri
りぃツイッター:http://twitter.com/Re_yukiri
Part2→sm15776820
廃墟マニアが廃墟ゲームICOを実況してみた③
廃墟チックなゲーム ICO第三段今回も記憶屋「廃墟」のドイテフと廃墟部のあわびでお送りします。物語りも序盤から中盤にさしかかり?いよいよクライマックス!?廃線もちらっとでるよ!!廃墟トーク不発弾炸裂のバリバリ実況スタイル!ICO①sm15906144 ICO②sm15923851 ICO③sm15966578 ICO④sm16187394 記憶屋「廃墟」http://kiokuya-haikyo.versus.jp/
広島人と関西人が【ICO-イコ-】を仲良く実況プレイpart4
俺のプレイステーション(笑)
暴言、発狂注意(´・ω・`)影コワインダモン
プレイヤー:りぃ(´・ω・`)広島人
Part3→sm15834636lmylist/27920197lPart5→sm15954023
その他マイリス:mylist/22085439lコミュ:co1220430
ゆきツイッター:http://twitter.com/Yuki_yukiri
りぃツイッター:http://twitter.com/Re_yukiri
Part2→sm15776820
【PS3】 ICO キミと一緒に Part07 【プレイ動画】
★どうも、ベッキーです。 ICO(イコ)のプレイ動画Part07です。 ★クレーンから鎖が伸び、セーブしたところからです。 ★ゲームの雰囲気を損なわないようにと未編集のプレイ動画形式ですが、うp後に投稿者コメントを書いたりします。 ★ご注意:この動画はエコノミー回避の為、低画質・低音質です。 PS2版のプレイ経験有りますが、記憶の彼方です。 ▼次回→Part08(sm15867891) ▲初回→Part01(sm15713179) ■ICOマイリスト(mylist/27883757) ◆過去にうpしたもの→MHP2G(mylist/13308021)、踊ってみた(mylist/16520005)
広島人と関西人が【ICO-イコ-】を仲良く実況プレイpart2
影 is コワイ (´・ω・`)
ほんとに情景が綺麗ですねー(*´∀`*)
プレイヤー:りぃ(´・ω・`)広島人
Part1→sm15731036lmylist/27920197lPart3→sm15834636
その他マイリス:mylist/22085439lコミュ:co1220430
ゆきツイッター:http://twitter.com/Yuki_yukiri
りぃツイッター:http://twitter.com/Re_yukiri
【NOT TETRIS 2】落ちゲーをパニック実況プレイ
NOT TETRIS 2(Win)紹介実況プレイ動画。
平常心を要求されるこのゲームで心を鍛えて論文執筆に活かそうと思う次第ですという言い訳を考え付いたんですがいかがですか駄目ですか。
NT2動画、今後も実況シリーズの合間に挟むかもです。挟まないかもです。割と体力を消費するのです。だけど長時間やっちゃうのです。
正かの2発目⇒ sm16955207
Not Tetris 2製作者様のサイトはこちら⇒http://stabyourself.net/nottetris2
投稿動画まとめ⇒mylist/24210324
その他の最近の実況:【レイアース】mylist/25681877 【慶応遊撃隊 活劇編】mylist/33674013 【ICO】mylist/36880335 【EXODUS Guilty】mylist/26410452 【DRAGON KNIGHT II】mylist/26410517 【ファリア】mylist/26661117 【FF5】mylist/27789568 【ヴァリスII】mylist/26576709
【ICO】人肌が恋しくてやってみた【実況プレイ】part1
がまぽんです。
PS2版ICOを実況プレイ。ほぼ初見プレイ。
人の温もりっていいですよね…
次→sm15743935 マイリスト→mylist/27947234 黒歴史→mylist/27947350
週刊トロ・ステーション第98号『純喫茶980円』
ウィッグの正しい使い方。15個使用。(会員専用のトロステ落語とトロステ座はカット)
稲船敬二さんインタビュー→sm15623652
第3回 お庭カード コンテスト発表→sm15624715
第97号→『SCE新社屋を電撃訪問!→sm15558834 サンシャイン水族館へ行こう!→sm15559957 純喫茶980円+1本→sm15560153』
第99号→『ICO/ワンダと巨像→sm15693553 からくり侍 セッシャー1→sm15693797 純喫茶980円+1本→sm15693970』
週トロリスト→mylist/23903498
ゆっくりがいく CoD:BO その6
他の方のゆっくり実況をみていて、実況から逃げるのダメだよね・・・と改めて痛感しました。
お久しぶりです、完全に更新遅れてますね。
近々発売されるICO-HDverをゆっくり実況したいので
コチラもいい加減終わらせないと・・・。うん”
sm13990686←[前]<現在>[次]→未定
BOマイリス→[mylist/22600663] ゆっくりまとめ→[mylist/22410143]
当動画には、下いネタ/変態的な発言などございます。
そちらをご了承いただいた上で動画の視聴をお願いします。
【楽トークしながら】ICO フタリプレイ パート1
・ICOの2人実況プレイ動画。 最初~少女救出までです ・青色:はじめまして。今回はぐだぐだになってしまったので、次回は・・・あれ、ぐだぐだの反対語ってなんだっけ? ・熊猫:初めまして!ソニー製品プレイ初心者なので下手なところは大目に見てください。△ボタン!! 何とぞよろしくお願いします。 ・これまでのICO→mylist/26365575 ・パート2→sm15275073
ハイスピードに2人でICOを実況プレイ part3
コンテニューしますか?
最初は藤森からの操作で始まりますー!
次→未定 前→sm14507578 マイリスト→mylist/25138733
