キーワード IDentity が含まれる動画 : 3562 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AKF-0香港市街地サーキット
古い動画ですが、ゲームキューブのサイバーフォーミュラです。大好きなゲームでよく走ってました。また遊んでみたいタイトルです。
INSIDE IDENTITY叩いた
中二病でも恋がしたい!戀始まるからね。この曲覚えるのに1年かかりました。
すっかりキモータだね。グリップも変だね。明日期末試験だけど詰んだね。
Twitter→@igaigashe
【CroixleurΣ】 プレイ動画・60FPS画テスト
現在 souvenir circ.(http://lost-identity.jp/souvenir) で制作中のゲーム「CroixleurΣ」の開発中動画です。作品のページはこちらに(http://lost-identity.jp/souvenir/html/CroixleurHD/html/CroixleurHD.html)60FPS で動画をとってみたので試しにアップしてみました。今まで30FPSで動画つくっていたので新鮮ですね。
中二病でも恋がしたいED OST inside identity~piano~キーボードで弾いてみた
半年前耳コピーして演奏したやつです~忙しくて動画を作られなかった。楽譜公開:ダウンロードできる楽譜と高クオリティWAVです:
【BMS】Broken Identity
A-1 ClimaX 4th登録曲です。
他:mylist/32082128
BMS:http://yaruki0.sakura.ne.jp/event/A1_4th/impression.cgi?no=7
【魔法少女まどか☆まぎか】「コネクト」を演奏&歌ってみた
東雲合奏団ブログ:http://shinonomegasso.blog.jp/
インスタグラム:@shinonome_ensemble
アニメと音楽が大好きな女性2人が歌っています。また、イラストもボーカルの女性の友人に描いていただきました。
[NEW!]中二病より恋がしたい「Inside Identity」:sm22905735波打際のむろみさんより「七つの海よりキミの海」【歌ってみた】版:sm21878969東雲合奏団、その他の演奏波打ち際のむろみさんより「七つの海よりキミの海」ギターインスト版:sm21079095中二病より恋がしたいLite「君へ」:sm20041943日常より「Zzz」: sm19635799けいおん!!より「天使にふれたよ!」: sm19627643氷菓より「薔薇の花びらが舞うように」: sm19696106「バッハ無伴奏チェロ組曲伴奏付き」: sm19752472魔法少女まどか☆マギカより「コネクト」(オケのみ):sm19864776
太鼓の達人(ソライロ) INSIDE IDENTITY
Player:ゆかりな プレイ終了からリザルトまで少しうるさいのでカットさせていただきました ごめんなさい(;_;)
【波打際のむろみさん】「七つの海よりキミの海」を弾いた【イントロ】
ブログ開設しました!:http://shinonomegasso.blog.jp/Facebook:https://www.facebook.com/shinonomegasso/@shinonome_gassoあまりにパンチのあるイントロにシビれて、思わず一気にコピーしてしまいました。といっても「こんな感じかな」バージョンです。中二病より恋がしたい「Inside Identity」:sm22905735 波打際のむろみさんより「七つの海よりキミの海」ギターインスト版sm21079095、魔法少女まどか☆マギカより「コネクト」:sm20537731 日常より「Zzz」:sm19635799 けいおん!!より「天使にふれたよ!」sm19627643 氷菓より「薔薇の花びらが舞うように」sm19696106 「バッハ無伴奏チェロ組曲伴奏付き」sm19752472
【魔法少女まどか☆マギカ】コネクトを演奏してみた【オケのみ♩=166】
ブログ開設しました!:http://shinonomegasso.blog.jp/Facebook:https://www.facebook.com/shinonomegasso/@shinonome_gasso中二病より恋がしたい「Inside Identity」:sm22905735波打際のむろみさんより「七つの海よりキミの海」【歌ってみた】版:sm21878969東雲合奏団の、その他の演奏です。【新!】魔法少女まどか☆マギカより「コネクト」(voバージョン):sm20537731日常より「Zzz」: sm19635799 けいおん!!より「天使にふれたよ!」: sm19627643 氷菓より「薔薇の花びらが舞うように」: sm19696106 「バッハ無伴奏チェロ組曲伴奏付き」: sm19752472東雲合奏団facebookページ https://www.facebook.com/shinonomegasso
CroixleurHD共闘
【souvenir circ.】という同人サークル(http://lost-identity.jp/souvenir/)で制作していた「Croixleur」という同人ゲームのテスト動画です。画面にかかってるフィルタを新しいものにしたりしています。今回はそこそこいい感じにプレイできたのではないかと思います(苦笑)
男子高校生の男の娘が[INSIDE IDENTITY]を歌ってみた@雨音娘
曲名:INSIDE IDENTITY/ アーティスト:Black_Raison_d’etre男子高校生なうですw2曲一気に投稿しました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm19614602今回は中二病でも恋がしたいのEDテーマBlack_Raison_d’etreでINSIDE IDENTITYを歌わせていただきました。※音質・画質の悪さや不快に思われるところは多々あると思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。
INSIDE IDENTITY
濃縮酸素様の譜面でDTXをプレイしています。キーボード操作です。DTX&SST保管室 http://moushukusanso.blog.fc2.com/ うp主HP http://mikky555.blog.fc2.com マイリスト mylist/31245103
INSIDE IDENTITY ギター
こんにちは・・・友達に弾けって命令されて弾きました。今放送中のアニメ中二病でもうんたらってやつのEDです・・・曲名はなんだっけ・・・基本はバッキングのみですが、後ろにギター重ねてるところもあります・・・画質が悪いですが面倒なのでなおしませんでした。コピーだけなら1時間ちょっとで、動画の作成にはかなり費やしました。しかし、正直いつになったら編集がうまくなるのやら・・・
舞華蒼魔鏡ちょっとした演出
【souvenir circ.】という同人サークル(http://lost-identity.jp/souvenir/)で現在制作中のゲーム「舞華蒼魔鏡」の作業中の動画です。グラフィッカさんが作ったモデルがよくできているのでゲームの邪魔にならない程度の演出を少しつくりました。気持ち程度ですが(汗)あとBGMは作業中のものなので気にしないで頂ければと…。 ゲームの最新の動画はこちらにあるので見ていただけると嬉しいです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm17929042
【迷子】タンデムツーリングしてきました!【動画】
高滝や勝浦方面へ タンデムでツーリングしてきましたよ、タンデムで!
この日の総走行距離は239.1kmでした。
BGM「君がくれたあの日」「純白サンクチュアリィ」「IDENTITY」
バイク関連でうpしたもの⇒mylist/32234404
その他のうpしたもの⇒mylist/32574360
Twitterやっています需要があるかどうかわかりませんが・・・⇒https://twitter.com/tomcat_mc
舞華蒼魔鏡用サークルロゴ
【souvenir circ.】という同人サークル(http://lost-identity.jp/souvenir/)で現在制作中のゲームの作業中の動画です。今回のゲーム用にサークルロゴをちょと変更してみました。サークルロゴ担当はチルノさんです。今回はチュートリアルやなぜなに。パッド設定など各機能をキャラクターに振る形でゲーム内の項目を作っています。今のところ咲夜さんだけ出番はないのですが (´;ω;`)ウッ…
背景の切り替え処理を実装
【souvenir circ.】という同人サークル(http://lost-identity.jp/souvenir/)で現在制作中のゲームの作業中の動画です。今回は背景の切り替えを…。コミケが近いこんな時期にこんなことやってます…。
Identity part4 / UNTIL YOU COME BACK / 蛍火虫之愿
例の音ゲー(o2jam and Step mania)
Identity part4 MX:32
BPM140 TN1546 TIME1:55
UNTIL YOU COME BACK HD:13
BPM152 NOTE781 TIME1:56
蛍火虫之愿 HD:8
BPM100 NOTE1301 TIME3:37
game link
http://www.allcombo.com/myo2/game0/index.php
Canblaster - Stoned Totem
MarbleMusicFrance | 2011年07月11日 (YouTubeより)
Artwork by Ill Studio : http://www.ill-studio.com/
Identity by Museum Studio : http://www.museumstudio.se/
Text by Etienne Menu
Label: Marble
Release/catalogue number: MRBL006
Release date: Jul 11, 2011
タイトル画面C80版
【souvenir circ.】という同人サークル(http://lost-identity.jp/souvenir/)で現在制作中のゲームのタイトル画面です。半年前を知っている人もいると思いますが、前回のコミケ前にもだした恒例(?)のタイトル画面です(苦笑)スクリーンショットだけのせたら3Dでないように見えるとのお言葉を頂いたのでできるだけ動いているものを増やしてみました!何気にタイトル画面が重いんじゃないかという懸念はありますがゲーム部分とはあまり関係ないのでいけると信じたいです!
Mintjam Identity 「Perfect World」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
a2cさんのブログを見ていた所この曲を弾いてみた動画があってカッコよかったんでコピーしてみました^^
あいにくアルバムがどこにも売ってないのでバンコランさんが歌ったものを使わせていただきました><
個人的にはソロよりもアルペジオが難しかったです><
特にクリーンのところはプリングが鳴らないorz
まだまだ練習しないといけませんね^^;
というか初めてのドロップCで凄く弾きにくかったですww
撮り直しました^^TABはこちらからどうぞ^^ sm15176271
バンコランさんの動画 sm14933832
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
御岳ロープ滑ってみた
御岳ロープウェイスキー場を滑ってみた動画です。
うp主が最後にこのゲレンデを滑ったのは2010/02/13です。
この日がホントに最後になっちゃいました。
木曽エリアの中では好きな方のゲレだったんで残念です。
たけローよ永遠なれ!\(^o^)/
BGM:サイハテ&Identity Crisis (経営危機でお別れ日和的に(ノД`))
音源はsm5211226「サイハテをカバーしてみたを勝手に叩いてみた。」をお借りしました。
カメラ:Xacti
エンコ:つんでれんこ
ロープ行くまでの道のり→sm6284027
お隣のマイア滑ってみた動画→sm5985000
さらにそのお隣のチャオを滑ってみた動画→sm13047857
雪道動画>雪、無言、車窓にて。:mylist/11413781
温泉動画>銭湯ぶらり旅:mylist/8179543
[BMS]I can and will dissolve you / psytone / Identity 7
From : plugout4 PHASE-05
Download : http://atsp.bms.ms/
GENRE : DUB
Music creator : psytone
BGA creator : Identity 7
中二病でも恋がしたい!Lite 君へを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
ひるねぶDiary nm19886608 覚醒ラグナロク-暗黒黙示録- nm19811851 漆黒に躍る弧濁覇王節 nm19689371 INSIDE IDENTITY(ZAQ) nm19227654 Sparkling Daydream nm19203155 INSIDE IDENTITY(BRd') nm19439126 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1600曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
[Hard Rock] Tango Down - Crying to Me
最新アルバム「Identity Crisis」より1曲目をご紹介。
中二病でも恋がしたい!「INSIDE IDENTITY」【一発録り無編集で歌ってみた】
六花ちゃんマジかわいい
先日友だちとゲームをして負けたため、その罰ゲームで投稿です
ちなみに動画初投稿で
音質悪い、音割れあり、リズム悪い、滑舌悪いなどひどいですが
どうぞよろしくお願いします
※サビの声が重なるところだけは別録りしました
(それ以外は何もいじってないんで一応無編集ってことでお願いします)
