キーワード IE7 が含まれる動画 : 228 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コマンドテスト(ハルヒ画像+BGM)
★コマンド・コメント練習にどうぞ★コマンドは「shita purple small」のように半角スペースで区切って使用します。詳しくはコチラ→http://nicowiki.com/command.html★改行はIE6は「Ctrl+J」IE7は「Ctrl+Shift+J」★詳しい改行の仕方や空白文字についての説明→http://nicowiki.com/elsecom.html【特殊記号】♥♡♠♤♣♧♦◊♨☎☺☻♩♪♫♭♬♭♯▒▓©®½™╬╲◈◐◑◘◙▣▤▥▦▧▨▩☉〠☜☞◀▶◁▷☼♀♂〄
AirOP ver.B 【解像度768x432テスト】
解像度768x432
ディスプレイ解像度そこまで高くない人には拡大ちょうどいいかもしれません
1440x900の環境ですと拡大+全画面(IE7)だとちょっと荒れますorz
Zoo Tycoon 2 ほのぼの観察日記 営業05日目
動物園の独特の匂いを嗅ぐと内なる野生がちょっぴり目覚めてしまううp主ですこんにちは。
今のところ狙っている拡張版はZookeeper Collection(ZC)とMarine Mania(MM)です。
ZCのほうは、本体+拡張2本のお買い得セット、MMは水棲動物が増える拡張パックとなっています。
その他いろんなアイテムが使えるらしいのでかなり欲しいんだけど英語版しかないというのが悩みどころ。
MSはIE7とかより日本語版パッケージを出すべきだとベランダから強く主張しておきました。
一覧→mylist/4715290 営業4日目→sm2557815 営業6日目→sm2700532
※イントロで使わせて頂いている曲です。ありがとうございます→sm1388324
職人コメント練習&作成ツール【良曲BGM30分】【縦25行仕様】
◆利用方法:縦幅はコメントサイズnormal時の改行5~25行サイズに対応しております。横幅については同サイズのTabスペ-ス1~21個分に対応しており、縦幅と併せる事で自由な位置にコメントを配置できます。◆改行方法…『Ctrl』+『.』(IE7・8・火狐)、『Alt』+『10』(火狐)、『コマンド』+『control』+『.』(mac)◆Tabスペース作成方法…メモ帳を開き『Tab』キーを押します。次に、表示されたスペースをコメント欄にコピペ。◆ゼロ幅文字…『』(左の括弧内にコメントとして処理される空白文字があります。コピペ可能。)◆注意:改行を行う際、3行以上連続して空白の行があると自動的に省略されてしまいます。必ず3行毎に何らかの文字(ゼロ幅文字推奨)を置いて下さい。◆縦16行仕様はsm2694398です。使用曲は全て異なります。
職人コメント練習&作成ツール【良曲BGM30分】【縦16行仕様】
◆利用方法:縦幅はコメントサイズbig時の改行3~16行サイズに対応しております。横幅については同サイズのTabスペ-ス1~12個分に対応しており、縦幅と併せる事で自由な位置にコメントを配置できます。◆改行方法…『Ctrl』+『.』(IE7・8・火狐)、『Alt』+『10』(火狐)、『コマンド』+『control』+『.』(mac)◆Tabスペース作成方法…メモ帳を開き『Tab』キーを押します。次に、表示されたスペースをコメント欄にコピペ。◆ゼロ幅文字…『』(左の括弧内にコメントとして処理される空白文字があります。コピペ可能。)◆注意:改行を行う際、3行以上連続して空白の行があると自動的に省略されてしまいます。必ず3行毎に何らかの文字(ゼロ幅文字推奨)を置いて下さい。◆縦25行仕様はsm2680988です。使用曲は全て異なります。
Civilization4 Beyond the Sword 天帝 OCC 「地獄の大陸」 Part5
テンテイデヤッテルガー。Civ4 BTS OCC(One City Challenge)最高難度の天帝にてノーロードノーチートでプレイ。OCCの魅力と戦略について、真面目にやっていますが、徐々にメッキが剥げてきましたorz Part4=sm2909807 Part6=sm3031784 (OCCタグがマイリストの代用になるかと。)
アイドルマスターL4U! 「relations」 伊織/千早/真
過去に上げたPVの29.97fps版です(色補正はしてますが)。
59.94fpsでどうにか画質と負荷の妥協点を探ってみたんですが、自分の検証環境※だとなかなか決められなくて断念。
※Vista 32bit / Athlon 64 X2 5200+(Windsor) / IE7, Firefox2.0
Mac OS X 10.5.2 / Core 2 Duo T7200(Merom) / Safari3.1, Firefox2.0
XP 32bit(BootCamp) / Core 2 Duo T7200(Merom) / IE7, Firefox2.0
Vistaが重いのかAthlonがパワー不足なのか・・・
組曲『ニコニコ動画』 300万コメント祭の職人技を見てみよう。
Nice 愛知 サムネの元ネタはこちらsm1228621。
コメントの見え方はXP+IE7です。OSやブラウザによって見え方が異なる場合があります。また、エンコード時の劣化により一部見えなくなった技がありますorz
本家sm500873
収録5/3 18:22~5/4 6:00時点まで。
まとめmylist/3947725
高画質版
http://circle.zoome.jp/nicovideo/media/823/
うp主の過去作品→mylist/6884798
6/26 というわけで、1周年のまとめできました→sm3774347 疲れた…。
サラリーマン田中飯動画2008/05/28
スタミナ弁当ですマイクスタンド買いました。皆さんお疲れ様です。新型マイクの調子はどうですか。mylist/5107791..................mylist/6641395......---- ニコニコ渋滞情報 http://traffic.nicovideo.jp/ ----測定期間: 5/1~5/27 19:00 ~ 2:00■あなたの環境┣ OS:WinVista┣ ブラウザ:IE 7.0┗ プロバイダ:gyao.ne.jp■最後に見た動画 ┣ 視聴時間:2008年05月28日 21:33:21┣ 動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3471334┣ 転送速度:44.9Mbps(5.6MByte/s)┗ 所要時間:2秒■あなたのプロバイダの順位(エコノミー回線)┣ 順位:6位┗ 平均転送速度:9.2Mbps(1.1MByte/s)■あなたのプロバイダの順位(プレミアム回線)┣ 順位:7位┗ 平均転送速度:17.2Mbps(2.1MByte/s)
InternetExplorer7とFireFox3とOpera9.5でニコニコ
1回目がInternetExplorer7
2回目がFireFox3
3回目がOpera9.5
FireFoxが良いですがOperaもIE7に比べたら速いですね。
IE7は時々タイムアウトする事もあるんで。
壁紙ですhttp://aikofan.dee.cc/pc/src/1213796418342.png
InternetExplorer7とFireFox3とGoogle Chromeでニコニコ→sm4510406
東方緋想天H264 60fps版 比較テスト用
30fpsと60fpsの比較用に、同一ソースからの2パターン上げてみます
FRAPSで640x480の60fpsでキャプチャ、6分前後で12G編集には大きすぎるので
XvidのQB2でエンコ+カット+fps調整で30fpsが546M、60fpsが846Mビットレートが15M前後
H.264にはいつもだとaviutlを使うのだけど、今回はsm2521049で公開されているツールでやってみた
比較用30fps版、sm3728835
今までのテストなど mylist/2342904
ニコニコのプレーヤーが無駄に重すぎると書いたのだけど
なんとく普段まったく使わないIE7で見てみたら、さくさくだったFirefoxのフラッシュの動作がちょっと遅いのかな?
危険なサイトに突っ込んでみた(ウィルスはいったかもwww)
使用しているウィルスバスター mcafee windowsXP IE7糞画質でスマソwいろいろ大変。(virusはいってるかも)途中で入れられた怪しいプログラムを消せずに終わった。前作sm4090655です。次作sm4632717です。
ボカロ曲でオンラインタイピングゲーム作ってみた
ボーカロイドタイピング Typenistはその名の通り、
ボカロ曲をバックに歌詞ををタイピングしていくオンラインタイピングゲームです。
最高4人同時プレイが可能です。
まだβ版で、バグなどたくさんあります。IE7限定ですが、よければプレイしてみて下さい!
http://kanmisikou.net/typenist/
↑公式サイト
test
【改行】IE6 「Ctrl+J」 opera・NN・Firefox・IE7 「Alt押しながらテンキーから10と入力」 スレイプニル Lunascape 「Ctrl+J+Shift or Alt押しながらテンキーから10と入力」【空白文字】 Unicode 0020 『 』 Unicode 3000 『 』 Unicode 2001『 』 Unicode 00A0推奨 『』【Tab(長空白)】メモ帳を開いてTABキー【参照】 http://nicowiki.com/ http://nicowiki.com/elsecom.html http://nicowiki.com/command.html
【ニクニク動画】コマンドテスト【作業用BGM】
【改行】IE6「Ctrl+J」 Firefox・IE7「Alt押しながらテンキーから10と入力」 【コマンド】 ue shita big small 【色】 red orange yellow pink blue purple cyan green 【プレミアム専用色】 niconicowhite(white2) marineblue(blue2) madyellow(yellow2) passionorange(orange2) nobleviolet(purple2) elementalgreen(green2) truered(red2) black 【記号】 肉
ThinkPad X200でニコニコ再生してみた
ThinkPad X200 Series part 4スレでちょろっと話題にあがっていた現象。
ニコニコやようつべ、その他GOMなどのメディアプレイヤーを行ったり来たりすると音の再生がおかしくなるっぽい。
IE7+Sleipnir2.8.2の組み合わせで、こうなるとSleipnirを再起動しないと正常な音が出なくなる。
元動画はsm2427277
東方スプリンターセル プレイ動画~霊夢編~その9
「絶対に見つからずに侵入し、ミッションを遂行せよ!」
注:このゲームはスプリンターセルです。※的を全部破壊するとクリア後にいいことがあります。こういうサブミッションなところがスプリンターセルだよね。※カオスセオリー以降だろ的な突っ込みは無しの方向で。
その8→sm5004869 その10→sm5023376 プレイ履歴→mylist/8902609
武器解説2
徹甲弾…メタル弾に加え、鉄の壁を破壊出来る。
パルス弾…照明を一時的に消灯させる。
プラズマ弾…銃器付きの機械を一時停止させる。
うちのIE7は機嫌が悪くて見せてくれないので、Foxを使うか
http://zoome.jp/honey-tan/diary/10/
で見ています。
【初音ミク】ファンタラマ【せんのう☆りみっくす】
現在、「コレヒドールツアー」参加中です。曲が終わると次の「これはひどい!」曲にジャンプします。ジャンプだけに「とんだ災難」ですがご了承ください。
まだ家族の絆がしっかりとあった頃
恋人たちの肌にぬくもりが残っていた時代
那須には「ファンタラマ」があった。
小舟に乗って世界の街を旅する
「ファンタジー+ジオラマ」のファンタラマ。
今は廃墟となっても、この歌がぼく達をまた夢の世界へ誘うんだ…。
参考
ググってみようファンタラマ http://www.google.com/search?q=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%9E&rls=com.microsoft:*:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7SUNA_ja
関連曲
菜穂ちゃんsm4770062
コマンド&コメントテスト
コメント・コマンドテスト・職人技の練習などご自由にお使い下さい。
♪♭♯♀♂∀д$&!?><~ωΩ/\Щ+*○◎★☆♡♧♤◊☺☻♨☀☁☂☃☑☒☓✂✁✄☒
♔♕♖♗♘♙♚♛♝♞♟▁▃▄▅▆▇█▓█▇▆▅▄▃▁░░░░▒▒▒▒▓①②③㊤㊥㊦㊧㊨㊚㊛㊂
文字色コマンド:red orange yellow pink blue purple cyan green
改行:IE6「Ctrl+J」 Firefox・IE7「Alt押しながらテンキーから10と入力」
文字位置コマンド: ue shita big small
細かい説明などはここを参照して頂くと詳しく載っています。
http://nicowiki.com/command.html#command
【PC】TimeShift-字幕-第20回Better Late...2/2【下手でも】
IE7を起動しているとこのゲームは起動しません。ディスク容量が限界に近づいてきましたので、別垢を取るか、CoD4動画を消すかしていきます。では、よいお年を *1/21追記:試験があるので3月まで休みます 前>sm5698582 次>sm6323323 マイリスト(mylist/7637812)
地球調査員ハチロー 第2話 「情報がザクザク出てくるカニ!」
IE8紹介ドラマ 地球調査員ハチロー 第2話 「情報がザクザク出てくるカニ!」→http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/accel/default.mspx#movie 第1話→sm6503529 第3話→sm6504152
地球調査員ハチロー 第4話 「万が一の時にも安心なのカニ!」
IE8紹介ドラマ 地球調査員ハチロー 第4話 「万が一の時にも安心なのカニ!」→http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/comp/default.mspx#movie 第1話→sm6503529 第3話→sm6504152 第5話→sm6505062
地球調査員ハチロー 第5話 「危険はシャットアウトするカニ」
IE8紹介ドラマ 地球調査員ハチロー 第5話 「危険はシャットアウトするカニ」→http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/smart/default.mspx#movie 第1話→sm6503529 第4話→sm6504550
IE8 ページ表示速度比較動画
http://www.microsoft.com/japan/ie8にて公開している、ブラウザーの表示速度比較動画の日本語版です。同ページ内に、テストの計測方法についてのホワイトペーパーが載っていますので、あわせてご覧ください。ブラウザーによって表示速度が速いページとそうでないページがありますが、差は僅かであって、あまり神経質になる必要はないのではないでしょうか。ただ、IE7を使っていてIE8に乗り換えると、明らかに速く感じます。
【ゆっくり】桜ノ雨【していってね!】
bis5です。テト誕生日記念動画で【ゆっくりだけで聞きたい】とのコメントをいただいたので、やってしまいました。ついでに、ust配布します。パラメータはほとんどさわってないのでどうぞご自由に改造してやってくださいwURL→http://www9.atpages.jp/~bischest/html/modules/d3downloads/index.php?page=singlefile&cid=2&lid=1※IE7では表示できないらしいです。他のブラウザでどうぞ。★Happy Birthday dear Kasane Teto!★テトオンリー→nm6612338★テト&ミク&ゆっくり→nm6612175★ミクオンリー→sm4826862★次作:初音ミクで片翼のイカロス→nm6618748★bis5マイリスト→mylist/8194721
コメントテスト
【改行】IE6 「Ctrl+J」 opera・NN・Firefox・IE7 「Alt押しながらテンキーから10と入力」 スレイプニル Lunascape 「Ctrl+J+Shift or Alt押しながらテンキーから10と入力」【空白文字】 Unicode 0020 『 』 Unicode 3000 『 』 Unicode 2001『 』 Unicode 00A0推奨 『』【Tab(長空白)】メモ帳を開いてTABキー【参照】 http://nicowiki.com/ http://nicowiki.com/elsecom.html http://nicowiki.com/command.html
色違いのアルセウス
アルセウスは神。追記:4日から、IE7でのIEで接続できなくなったので、新しいブラウザでやっている。
【第6回CA祭】「コメント遺産」第一会場 Magic【キャプチャ版】
4/25~4/26にかけて開催された第6回CA(コメントアート)祭の様子をキャプチャしました
生コメがある会場(sm6540339)が重かったり文字化けしたりして見れない方はどうぞ使ってください
曲順
①Miracle Halloween ②ブラック★ロックシューター.verゴム ③宴は永遠に
④みにまむテンポ ⑤ANGEL NIGHT ⑥BAD APPLE!! ⑦サイハテ
画質悪くて申し訳ないです。ちなみに録画環境はIE7のVistaです
1、ここ 2、sm7010293 3、sm7013345
第6回CA祭まとめ(mylist/12229300)(mylist/12246779)(mylist/12232027)
ワンダーホイールを作ってみた
YouTubeにワンダーホイール(検索ツール)がリリースされたと聞いて作ってみました。
http://nicomas.main.jp/wh/
ニコニコ動画の’アイドルマスター’タグ付き動画限定。
リリース時点のキーワード数は538、検索可能動画は12,196動画です。
IE6/IE7/IE8/FireFox3/Opera9にて動作確認。
細かい調整をしていないので、画面切り替え中に連続クリックしたりすると画面がおかしくなります。
ワンダーホイールがメインなのに関連語のデモが不十分だった・・・。テラしくじったー!
2010/1/30 入力欄できました。"YouTube - Music Discovery Project"風サイト>http://nicomas.main.jp/disco/
TM NETWORK Come on FANKS! - No.07
テーマは「ストレス」。IE8を自動インスコしました。IE7より多少改善されているようですが、サクサク感は依然Firefoxが勝っている気がします。 | No.6(sm7692109)No.8(sm7729294)マイリスト(mylist/13510507)その他TM関係のラジオ(mylist/13553480)
【SNC3】閃空将:ロケットは全ツッパ動画15回目【TH大会中半】
ポーカーに絶対なんてあまりないです。(自分がロイフラだったら当然負けません)いくらプリフロップで有利でも3枚めくっただけで勝率ががらっと変わってしまうのがテキサスです。あり得ないことが平気で起こったりするんです。その一例がこちら→http://www.youtube.com/watch?v=ie7JjoEtr4I&feature=rec-HM-r2
ニコニコに上がっているAAVSAKも面白いですがこれは…まさにOMGです。
ニコライブコメントでニコ生読み上げ・かっコマンド?(090921)
●かっこまんどwiki→http://wiki.enjoynicolive.com/index.php?KackommandEZ
●SofTalk→http://cncc.hp.infoseek.co.jp/
●ストロベリー公爵様(作者)→co15189
●Internet Explorer 7.0/8.0 の保護モードを解除したい
http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/ie7protectionmode.htm
●棒読みちゃん→ http://chi.usamimi.info/
●mediaplayerclassic→http://not.s53.xrea.com/xite/memo/mpc/mpc6491c.html
使用BGM→sm8197741
