キーワード IEEE が含まれる動画 : 104 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
紀勢本線 南部~紀伊田辺
紀勢本線113系の車窓です。(もちろん南部~紀伊田辺間全てノーカット編集なし。)
SONY DCR-PC101(MiniDV)で撮影→IEEE1394接続で直接PCに取り込み(ソフトはArea61 DVビデオキャプチャ使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。前sm16905422次sm16981682(途中下車飛ばしたい人はsm17029231)マイリスmylist/30331637
PS.1:37のコメントの方へ、特急の待ち合わせの為実質4分半程静画状態です。(ノーカット編集なし維持の為。)
紀勢本線 御坊~南部
紀勢本線113系の車窓です。(もちろん御坊~南部間全てノーカット編集なし。)
SONY DCR-PC101(MiniDV)で撮影→IEEE1394接続で直接PCに取り込み(ソフトはArea61 DVビデオキャプチャ使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。前sm16899132次sm16905910マイリスmylist/30331637
紀勢本線 湯浅~御坊
紀勢本線117系の車窓です。(もちろん湯浅~御坊間全てノーカット編集なし。)
SONY DCR-PC300(MiniDV)で撮影→IEEE1394接続で直接PCに取り込み(ソフトはArea61 DVビデオキャプチャ使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。前sm16898675次sm16905422マイリスmylist/30331637
紀勢本線 箕島~湯浅
紀勢本線117系の車窓です。(もちろん箕島~湯浅間全てノーカット編集なし。)
SONY DCR-PC300(MiniDV)で撮影→IEEE1394接続で直接PCに取り込み(ソフトはArea61 DVビデオキャプチャ使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。前sm16898305次sm16899132マイリスmylist/30331637
紀勢本線 海南~箕島
紀勢本線117系の車窓です。(もちろん海南~箕島間全てノーカット編集なし。)
SONY DCR-PC300(MiniDV)で撮影→IEEE1394接続で直接PCに取り込み(ソフトはArea61 DVビデオキャプチャ使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。前sm16897843次sm16898675マイリスmylist/30331637
紀勢本線 和歌山~海南
紀勢本線117系の車窓です。(もちろん和歌山~海南間全てノーカット編集なし。)
SONY DCR-PC300(MiniDV)で撮影→IEEE1394接続で直接PCに取り込み(ソフトはArea61 DVビデオキャプチャ使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。前sm16888025次sm16898305マイリスmylist/30331637
紀勢本線 和歌山市~和歌山
紀勢本線105系の車窓です。(もちろん和歌山市~和歌山間全てノーカット編集なし。)
SONY DCR-PC101(MiniDV)で撮影→IEEE1394接続で直接PCに取り込み(ソフトはArea61 DVビデオキャプチャ使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。次sm16897843マイリスmylist/30331637
PSVITAとPSPでダウンロード速度を比較してみました
両方とも同じPVで23MBです。 使っているルーターはWZR-HP-G300Hです。
南海加太線 和歌山市~加太
南海加太線普通の車窓です。(もちろん和歌山市~加太間全てノーカット編集なし。)
SONY DCR-PC101(MiniDV)で撮影→IEEE1394接続で直接PCに取り込み(ソフトはArea61 DVビデオキャプチャ使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。
PS.フォーカス手動にし忘れたんでたまにピンぼけになったorz
【魔改造】 PCエンジン(初代)をパソコンにしてみた
初代PCエンジンをWindowsパソコンに魔改造してみました。オリジナルの外観を損なわないよう、ケースの外側は一切加工していません。PCエンジンエミュが快適に動きますw 【スペック】 CPU:Intel Atom Z520(1.33GHz) HDD:60GB (1.8インチ PATA HDD) MEM:1024MB 通信:無線LAN(IEEE802.11 b/g/n)、有線LAN(1000BASE-T / 100BASE-TX / 10BASE-T)、Bluetooth OS:Windows XP Professional SP3 ディスプレイ出力:アナログRGB ミニD-sub15ピン その他:USB2.0×1、ワンセグ
おかしな電話のやりとりの話~またもや~
気がつけば第五弾です。いつもコメありがとうございます。うれCです。Cはカナダの「C」です。前作⇒sm15003596 次作⇒sm15020538 過去作品のマイリス⇒mylist/26102742 こちらもよろしくお願いします。
日本人VS朝鮮人2011/07/10
(2011年現在) 日本人 朝鮮ノーベル賞(自然科学分野) 15人 0人ノーベル賞(人文学分野) 2人 0人フランクリン・メダル(科学等) 7人 0人ボルツマン・メダル(物理学) 2人 0人J・J・サクライ賞(物理学) 6人 0人フンボルト賞(人文、理、工、医、農) 9人 0人キッピング賞(化学) 5人 0人バルザン賞(自然・人文科学) 3人 0人クラフォード賞(天文学等) 2人 0人ブルーノ・ロッシ賞(天文学等) 2人 0人IEEEマイルストーン(電子技術) 14件 0件ウィリアム・ボウイ・メダル(地質学) 2人 0人
Psycho le Cemu 『パソコン家族』(通算第20回)
2002年に始まったsm14427829のシリーズが、年が変わって名前を変更。
やってることは一緒です。
<豆知識>日本では一休さんが、あちらではエンリケ航海王子が生まれてます
第5回上げました→sm15884906
【中国】中国科学院自動化研究所大きい犬ロボット
2011年に中国科学院自動化研究所がIEEEに発表した(らしい)
BostonDynamicsのBigdogってなんだっけ…
※転載元 http://www.56.com/u62/v_NTk4OTA0NzU.html
その2:sm16033779
朝比奈りんとランクアップ
E-SATA接続HDDが壊れる→2ヶ月前のバックアップで復帰
内蔵HDDが壊れる→2週間前のバックアップで復帰
IEEE1394接続のHDDが認識しなくなる←イマココ
ここ3週間の出来事。壊れすぎだろ!
朝比奈りんシリーズ→mylist/22297538
単発モノ→mylist/25352148
前→sm13850161 | 次→sm14347487
超ハイスペック 新型PSP 年内発売決定!
コードネーム「NGP」。【CPU】ARM® Cortex™-A9 core (4 core)/【GPU】SGX543MP4+/5インチの有機ELディスプレイ/解像度960×544ドット約1677万色/HDMI出力/両面タッチパネル(静電容量方式)/ジャイロセンサー(6軸検出システム(3軸ジャイロ・3軸加速度)、3軸電子コンパス機能)/フロント+リアカメラ/アナログスティック2つ/wi-fiは標準搭載。 BluetoothR 2.1+EDR準拠(A2DP/AVRCP/HSP対応)/3G回線搭載モデルもある。IEEE 802.11b/g/n (n = 1x1)/ロケーション GPS内蔵/Wi-Fiロケーションサービス対応/発売は年末/UMD廃止/メディアは専用カード/価格は未定/PS3フトも起動/大きさ 182.0 x 18.6 x 83.5mm/※ 親指だけでなく,背面から本体を支える指でも各種操作が可能に。
【車載】 滋賀県道34号多賀永源寺線 【動画】
滋賀県でも有数の酷道である県道34号線を走ってみた
滋賀県犬上郡多賀町から東近江市へと続く県道34号線をレポートします。
撮影日時:2010年8月
撮影機材:SONY DCR-PC350 + NEC VY10F/BH-M IEEE1394接続
新型Xperia arc まとめ
CES2011で発表された、新型のXperia arcの動画をまとめてみました。
オフシャルではAndroid2.3と記載されていますがCESで展示されたデモ機には
なぜかAndroid2.4が搭載されていたらしいです、それが最後の画像です。
製品仕様
•OS:Android 2.3(Gingerbread)
•CPU:Snapdragon MSM8255 1GHz
•内蔵メモリ:512MB
•外部メモリ:microSD/microSDHC(最大32GB)(8GBのカード同梱)
•ディスプレイ:4.2インチ液晶(解像度:854×480)、マルチタッチ対応
•カメラ:8.1メガピクセルカメラ、720p動画撮影対応、裏面照射型CMOSセンサ
Exmor R採用、オートフォーカス、LEDフラッシュ搭載
•FMラジオ搭載 •GPS/aGPS搭載 •HDMI出力搭載 •Bluetooth:2.1+EDR
•DLNA対応 •Wi-Fi:IEEE802.11b/g/n •バッテリー容量:1,500mAh
【最高画質】FSX 高スペックPCでやってみた 【転載】 【高画質】
Full specs:Power Supply Upgrade: 1100 Watts Power Supplies (1100 Watts Power Supplies (Tagan 1100W TG1100-BZ PipeRock Series Modular Power Supply))CPU: (Quad-Core)Intel® Core™ i7 920 @ 3.81GHz 8 MB cache LGA1366Cooling Fan: Cyberpower Advanced WaterCooling Kit (Including Radiator, Pumping, Reservoir, CPU Block, Tubing, and Coolant)Motherboard: Asus P6T Deluxe Intel X58 Chipset SLI/CrossFireX Mainboard SAS Triple-Channel DDR3/1600 SATA RAID w/ eSATA, Dual GbLAN, USB2.0, IEEE1394a, &7.1AudMemory: (Req.DDR3 MainBoard)(6x2GB) PC10666 DDR3/1333mhz Triple Channel Memory (G.SKILL NQ Series w/Heat SpreaderVideo Card: ATI Radeon HD 4870 X2 2GB DDR5 PCI-Express Dual DVI-I & TVOOS: Microsoft® Windows Vista™ Home Premium w/ Service Pack 1 (64-bit Edition)なんかイライラしてきた・・・・・・新千歳→羽田 やってきます・・・・動画の空港はラスベの空港ですね
viliv N5 発売決定
viliv N5 • Intel® Atom™ processor Z520 (1.33 GHz)• Windows™ 7 Home Premium・Starter Edition Windows XP Home Edition• 4.8" WSVGA (1024x600) touchscreen• 64GB 32BG(Win7) 16BG(XP) SSD• 1GB DDR2 SDRAM 533Mhz• WiFi IEEE 802.11b/g• Bluetooth 2.0+EDR• GPS(Win7)• 1.3M Pixel Camera• Optical Joystick• 1x USB Host• Micro-SDHC, イヤーフォンジャック, マイク内蔵, スピーカー• QWERTYキーボード 63キー (34ファンクションキー)• 最大6時間稼動(動作再生最大4時間) 消費電力15W• 本体サイズ: 172(W) x 86(L) x 25(H)mm• 本体重量: 388 g BRULE http://brule.co.jp/#ProductPage=CategoryCode=umpc&productURLCode=n5 ハンファ・ジャパン http://www.hanwha-japan.com/products/n5/index.php
【UTAU】ニホンオオカミ騒動【櫻歌ミコモデル配布】
帰り道にちょっと近道したつもりが大変なことになってしまいました。しかし、実際には出来ないテロを考えるあたりが某工作員クオリテげふんげふん 櫻歌ミコモデルは新しくなったので 第一形態→ sm12848000 第二形態→ sm12815564にて配布されています。 【櫻歌ミコ】とけないこおり【UTAUオリジナル】→sm9555744 【ルコxリツxテト】ieee【オリジナル】→ sm9525892 どちらも素晴らしい曲です mylist/18468393
【ルコxリツxテト】ieee【オリジナル】
どのvip娘にしましょう?
なに?娘がいない?こまけぇこたぁいいんだよ!
読み方はアイトリプルイーでよろしいかと存じます。
ボーカル配置はイラスト通りです。
欲音ルコ♀(L)、波音リツ(C)、重音テト(R)
■イラストはCAFFEINさんから拝借いたしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=13054
■前作のpopping girlsはこちら。
nm8607286
■マイリスト
mylist/9911310
■mp3
http://piapro.jp/panyu
お返事:通常連続音っすー
【ルコxリツxテト】Popping Girls【オリジナル】
心の音を出していきましょう!
ボーカル配置はイラスト通りです。
欲音ルコ♀(L)、波音リツ(C)、重音テト(R)
■イラストはみこたさんから拝借いたしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=164521
■マイリスト
mylist/9911310
■mp3
http://piapro.jp/panyu
☆10/01/28 またこの三人で一曲仕上げました!
【ieee】 sm9525892
(PV)アイドルマスターDS エクストラステージ 日高愛(”HELLO!!”)
Wiiで配信されてるやつです(2009年8月4日まで)。DSという事で直接撮影しか手段がないですね……撮影にDVカメラを使用してみました。機種はVictorのGR-D750です。映像部分はDVテープに保存した物をIEEE1394で取り込み、音声はラインから入れて、最後に口の動きやダンスを見ながら合わせました。カメラにマイク端子があればいんですけどね……専用カメラだけあってノイズなんかも拾ってますね……
ハンドヘルド オリジナル PCを本気で製作中
ホームページ変更しました⇒ http://www.crazydiypc.jp
ハンドヘルド オリジナル PC[HOP]を製作中です。
拡張性が皆無な薄型軽量PCよりも多少の重さ(1.3Kg)は根性でカバーしてでも自作PCが大好きな人や、超低電圧CPUの遅さにイライラする人は必見です。
ベアボーン化を前提に製作中なのでCPU→Core2 Duo Tシリーズ全て(最大3.0GHzまで)搭載可能予定で製作中です。
現行性能:CPU Core2 Duo T7200 2GHz:メモリ DDR2 667MHz 2GB:HDD 2.5" 200GB 7200rpm:液晶パネル 6.5インチ XGA(1024x768) :Web カメラ 30万画素:
ギガビットLAN:[1セグチューナー:無線LAN IEEE802.11n 150Mbps:Bluetooth Ver.2.0]←内部USB接続なので交換可能
過去自作PC[FM-TOWNS・Dreamcast・X68000・MEGA DRIVE]⇒mylist/12065305
by クレイジー自作派
【PHASE PARADOX】Phase10 ~ Phase14
新PCをGET!型落ちの安物だけどエンコ速いZe!おまけにi.LINK端子付きでDVDを介さずきれいにキャプれたので、続きをうpするよ。
PS2のアドベンチャーゲーム“フェイズパラドックス”のイベントモーション部分だけをつなぎ合わせて作りました。
PS2(RGB)→ TwinPact(IEEE1394)→ PC(DVフォーマットのまま録画→aviutlで編集→flv(on2VP6)フォーマット)
あれ?うpしてみるとあんまりきれいじゃなかった。アンシャープマスクかけたのがマズかったかな。
sm5479269 <prv| mylist/7031644 |nxt> sm6951337
サムスンのネットブック「NC10」
10.2型液晶を採用、キーピッチは17.7mmとほぼフルピッチ、各キーは等幅になっている。5,200mAhの6セルリチウムイオンバッテリを搭載、最大6時間の駆動時間を実現しつつ、本体重量は約1.27kgにとどめた。仕様は、Atom N270(1.6GHz)、メモリ1GB(最大2GB)、HDD 160GB、Intel 945GSE Expressチップセット(ビデオ機能内蔵)、1,024×600ドット表示対応液晶、Windows XP Home Editionを搭載。インターフェイスは、USB 2.0×3、IEEE 802.11b/g無線LAN、Bluetooth 2.0+EDR、SDカード(SDHC)/MMC対応スロット、130万画素Webカメラ、ミニD-Sub15ピン、Ethernet、音声入出力などを装備する。本体サイズは約261×185×30mm(幅×奥行き×高さ)。本体色はブルーとホワイトの2モデルが用意される。価格は499ドルsamsung動画→mylist/11151117検索用:韓国、PC、パソコン、netbook
ご意見、御感想用 Vol.5
ご意見、御感想等を書き込んで下さい。よろしくお願いします。うp主の動画mylist/7889673 プロフィール 性別:男 年齢:15歳 (3月12日に高校に合格しましたが、厨房なんで・・。) PCスペック:NEC MY30V/C-G(PC-MY30VCZ) Pentium4(3.2GHz)/512M/80G/IEEE1394/CD/FDD/XP Pro
サムスンのX360
XBOX360?(´・ω・`)知らんニダ。重量は1.27kg、IntelのCore 2 Duoプロセッサ、128GBのSSD(Solid State Drive)ディスプレイの解像度は1,280×800ピクセル。そのほか、1.3Mピクセルの内蔵ウェブカメラ、Bluetooth 2.0と無線LAN(IEEE802.11n)、USBポート3つ、HDMI端子、「Express Card」スロットなどを搭載している。MacBook Air対抗ノートPCです。これが売れなかったら2011年に撤退するわって言ってます。こういうフットワークの軽さは見習いたい。このキーボードタイプ流行ってるよね?Samsung動画→mylist/11151117
【Air】鳥の詩ピアノ~ヴァイオリンを即興二重奏【音響環境だけ最高】
ただのアマチュアですが、独身サラリーマンの趣味なので形から入ってます^^
・・・鳥の詩はUPしてるだけで30以上でして、想いは書き尽くしたので、生意気ですが環境の説明を
YAMAHAの小ホールに常設してあるCF3Sでコンディション最高級。コンデンサーマイク二本差しで、ピアノに乗っているパソコン(VAIO TypeZ RAID0全部乗せ)のIEEE接続で192bit対応のM-AUDIO ProFire610~Cubaseで録音レベルを画面で確認しながら演奏。
ピアノもヴァイオリンも機械補正無し、小ホールの響きの100%生音
要望がありましたので、ピアノ&バイオリン高音質verをこそっとUPします
あえて空白部分すら触らずに録音した時の状態のものです
http://tam3.name/mp3/081228_torinouta_pf_vn_B.mp3
マイリスト→mylist/6165602
【東方】芥川龍之介の河童 癒し系即興ピアノ
かっぱまき~かっぱまき~
下手なのに、環境だけは下手の横好きで良いものを使ったので、いつもよりはまじめに弾いているつもりです
小ホール~1000万以上するピアノYAMAHA CF3S~コンデンサーマイク2本~M-AUDIOの最新IEEEインターフェイス~Sony TypeZ SDD RAID0 ~Cubase で録音してます
が、動画をニコニコ専用に創ってないので、そこで劣化があると思われます^^;
【PS2】シルフィード ド下手レプレイpart1
すでにプレイ動画がありますがブリーフィングなどカットされてるので雰囲気だけどもということでロゴ→OP→ステージ1まで通しました 録画環境ですがメディアコンバーターつうもの使ってIEEEから取り込んでます キャプボじゃ無いです WMMの高画質ビデオ(大)で取り込み高画質ビデオ(小)で出力後、UPしています なおイベントムービーは他の方が高画質でUPされてます 気になる人は検索を part2:sm4907976 mylist/9234378
