キーワード IEEE が含まれる動画 : 104 件中 97 - 104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【魔改造】 PCエンジン(初代)をパソコンにしてみた
初代PCエンジンをWindowsパソコンに魔改造してみました。オリジナルの外観を損なわないよう、ケースの外側は一切加工していません。PCエンジンエミュが快適に動きますw 【スペック】 CPU:Intel Atom Z520(1.33GHz) HDD:60GB (1.8インチ PATA HDD) MEM:1024MB 通信:無線LAN(IEEE802.11 b/g/n)、有線LAN(1000BASE-T / 100BASE-TX / 10BASE-T)、Bluetooth OS:Windows XP Professional SP3 ディスプレイ出力:アナログRGB ミニD-sub15ピン その他:USB2.0×1、ワンセグ
【ルコxリツxテト】ieee【オリジナル】
どのvip娘にしましょう?
なに?娘がいない?こまけぇこたぁいいんだよ!
読み方はアイトリプルイーでよろしいかと存じます。
ボーカル配置はイラスト通りです。
欲音ルコ♀(L)、波音リツ(C)、重音テト(R)
■イラストはCAFFEINさんから拝借いたしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=13054
■前作のpopping girlsはこちら。
nm8607286
■マイリスト
mylist/9911310
■mp3
http://piapro.jp/panyu
お返事:通常連続音っすー
【ルコxリツxテト】Popping Girls【オリジナル】
心の音を出していきましょう!
ボーカル配置はイラスト通りです。
欲音ルコ♀(L)、波音リツ(C)、重音テト(R)
■イラストはみこたさんから拝借いたしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=164521
■マイリスト
mylist/9911310
■mp3
http://piapro.jp/panyu
☆10/01/28 またこの三人で一曲仕上げました!
【ieee】 sm9525892
Yes! プリキュア5 GoGo! ED 「手と手つないでハートもリンク!!」 ガンプラ版
ストップモーション専用ソフトとビデオカメラを買ったので、実験もかねて作ってみました。
この動画で使用したビデオカメラはSony製DCR-VX2000です。
SMPのソフトで使うには、IEEE対応、またmidiDV規格のものでなければなりません。
最新のHDD付きの物でもmimiDV規格を使える物でなければなりません。
SMPの画像の縦横の比ですが、指摘されるまで気付きませんでした。SMPでは2:3でした。
プレミアエレメント4で編集しているのですが、これで4:3の画質になっているようです。
新作ができました。sm2829009
使用ソフト:StopMotionPro(Ver6)、プレミアエレメント、mencorder
制作日数:3日間
制作したアニメのリストを作りました。mylist/2449048
【Air】鳥の詩ピアノ~ヴァイオリンを即興二重奏【音響環境だけ最高】
ただのアマチュアですが、独身サラリーマンの趣味なので形から入ってます^^
・・・鳥の詩はUPしてるだけで30以上でして、想いは書き尽くしたので、生意気ですが環境の説明を
YAMAHAの小ホールに常設してあるCF3Sでコンディション最高級。コンデンサーマイク二本差しで、ピアノに乗っているパソコン(VAIO TypeZ RAID0全部乗せ)のIEEE接続で192bit対応のM-AUDIO ProFire610~Cubaseで録音レベルを画面で確認しながら演奏。
ピアノもヴァイオリンも機械補正無し、小ホールの響きの100%生音
要望がありましたので、ピアノ&バイオリン高音質verをこそっとUPします
あえて空白部分すら触らずに録音した時の状態のものです
http://tam3.name/mp3/081228_torinouta_pf_vn_B.mp3
マイリスト→mylist/6165602
【UTAU】ニホンオオカミ騒動【櫻歌ミコモデル配布】
帰り道にちょっと近道したつもりが大変なことになってしまいました。しかし、実際には出来ないテロを考えるあたりが某工作員クオリテげふんげふん 櫻歌ミコモデルは新しくなったので 第一形態→ sm12848000 第二形態→ sm12815564にて配布されています。 【櫻歌ミコ】とけないこおり【UTAUオリジナル】→sm9555744 【ルコxリツxテト】ieee【オリジナル】→ sm9525892 どちらも素晴らしい曲です mylist/18468393
Windows98公式PV ~10年前のパソコンを思い出してみよう~
自宅を掃除してたらこんなビデオが見つかりました。MSの公式のビデオみたいです。テープ劣化してたんで画質わるいです。Mpeg2→VP6 300k&56k 音ズレは気にしない。新しいQX9650は激速でした。いろいろと懐かしい。というかこのころからDVDとかIEEE1394ってあったんですね。
ハンドヘルド オリジナル PCを本気で製作中
ホームページ変更しました⇒ http://www.crazydiypc.jp
ハンドヘルド オリジナル PC[HOP]を製作中です。
拡張性が皆無な薄型軽量PCよりも多少の重さ(1.3Kg)は根性でカバーしてでも自作PCが大好きな人や、超低電圧CPUの遅さにイライラする人は必見です。
ベアボーン化を前提に製作中なのでCPU→Core2 Duo Tシリーズ全て(最大3.0GHzまで)搭載可能予定で製作中です。
現行性能:CPU Core2 Duo T7200 2GHz:メモリ DDR2 667MHz 2GB:HDD 2.5" 200GB 7200rpm:液晶パネル 6.5インチ XGA(1024x768) :Web カメラ 30万画素:
ギガビットLAN:[1セグチューナー:無線LAN IEEE802.11n 150Mbps:Bluetooth Ver.2.0]←内部USB接続なので交換可能
過去自作PC[FM-TOWNS・Dreamcast・X68000・MEGA DRIVE]⇒mylist/12065305
by クレイジー自作派
