キーワード IF が含まれる動画 : 38494 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌いたかった】バイビーベイビーサヨウナラ【ごーごー】
たまには自分で歌いたいなーと思って録音してみました。
【録音】
適当 メイン2回オク下1回
そのため、リズム、音程、さらには歌詞までgdgdしてます。
ララバイバイバイだったりララバイマイマイだったりララバイマイバイだったり・・・
マイク:XM8500(3000円くらいで買えます)
IF:そんなもの家にありません。直挿しです。
【MIX・エンコ】
いつも通りフリーソフト。
自分の歌ってみたなので、かなり適当にMIXしちゃってます。
自分の声を何度も聴くのは苦痛なので。
エンコも失敗したようで、なんか画質が・・・
エグイほど素敵な本家様:sm8359269
マイリス:mylist/20190446
気が向いて聴こうかなと思って下さる方は、気をつけて聴いてくださいまし。
ブラック★ロックシューター歌ってみた+α
本家様 → sm3645817
投稿2回目です。ヘタですがPVするなら自分で歌いたかったのでまた歌いました。
歌:サク
+α コスプレPVコスプレとか無理・・・な方は回れ右してくださいね。
コスプレ:サク
実写動画制作:Slash
サク C78「Shooting Star's」8/14東ウ31b
Slash
http://slash.if.tv/fairy/
Gundam Seed Invoke TV Size - Female
What happen if it was sang by female ?
【初音ミク】if(耳コピ)【西野カナ】
劇場版NARUTO疾風伝「ザ・ロストタワー」の主題歌。。。西野カナの「if」を耳コピしてミクに歌ってもらいました。。。。猫村さんにも歌ってもらいましたsm12584373
【まだ学園物をやろう】真・女神転生if...実況プレイ-留年19年目
アキラルートでの2周目です。 ■アキラはじまった! 前:sm11648554 次:sm11673789 マイリス:mylist/19934990 実況まとめ:mylist/19935023 ブログ:http://puuuuuuuuuuuuuuuuuuu.blog115.fc2.com/
GACKT If I ain't got you
アリシア・キーズのIf I ain't got youの曲調や歌詞に合わせて、GACKTさんの写真をのせました。Music:Alicia Keys If I ain't got you
【MHP2G】暇だから狩ってみた(黒のファランクス)【実況】
初めまして、おはようございます
梵太ですm(_ _)m
DIO「今、暇?」
梵太「暇だけど」
DIO「狩りいくぞ」
梵太「はい・・・」
大雑把に書くとこんな感じ^^;
裸で何が悪いシリーズ → mylist/15103983
梵太はmixi内で活動中の「ROSEの日記」を応援しています。
よかったらmixiコミュニティまで
mixiコミュニティ『ROSEの日記』if・・・ → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4159860
【MHP2G】裸で何が悪い!(ガンスでウカム)【実況】
初めまして、おはようございます
梵太ですm(_ _)m
リクエスト頂いたガンスでウカムルバスです。
リクエストして下さった方、お待たせしました
焔の四天王で苦戦してしまってUPが遅くなってしまいました^^;
今日はDIOさんも一緒に実況してくれましたw
少しでも参考になれば幸いです。
裸で何が悪いシリーズ → mylist/15103983
梵太はmixi内で活動中の「ROSEの日記」を応援しています。
よかったらmixiコミュニティまで
mixiコミュニティ『ROSEの日記』if・・・ → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4159860
Let Me Be The One/Matthew Sweet
Various Artists『If I Were A Carpenter』より。(1994年にリリースされたアメリカのアーティストを中心に構成されたカーペンターズ・トリビュート。)
【まだ学園物をやろう】真・女神転生if...実況プレイ-留年20年目
アキラルートでの2周目です。 ■今回は訳あって後付けで実況しました。すごいやりにくかったw 前:sm11661697 次:sm11684941 マイリス:mylist/19934990 実況まとめ:mylist/19935023 ブログ:http://puuuuuuuuuuuuuuuuuuu.blog115.fc2.com/
パンチマニア北斗の拳 協力 初級・死闘への旅立ち編 レイでプレイ
協力プレイを一人でやったので当然初戦で瞬殺されました。思いきり撮影者が映り込んでいて見づらい(&周りの騒音で聞きづらい)のですが勘弁してください。2010/8/7に東京ドームの打撃王で撮影。これ以外の協力プレイも撮影しました。一人で。ケンシロウ…神谷明 レイ…塩沢兼人 ナレーション…千葉繁 牙大王…佐藤晴男(誰?) です。2000年にコナミから発売されたパンチマニア…無双よりケンシロウになりきれて、無双より共闘している感があり、無双よりifストーリーがカッ飛ばしているらしいです。この動画ではわからないと思いますが。撮影してきた他の→mylist/20501856 千葉「北斗と南斗、天空に二つの極星あり!北斗神拳継承者ケンシロウと、南斗水鳥拳のレイ!この世の光を取り戻す二人の戦いが今、始まる!!」
【まだ学園物をやろう】真・女神転生if...実況プレイ-留年21年目
アキラルートでの2周目です。 ■今回の途中まで後付け実況です。 ■大いなる邪龍ことアジ・ダハーカと対決。 前:sm11673789 次:sm11710776 マイリス:mylist/19934990 実況まとめ:mylist/19935023 ブログ:http://puuuuuuuuuuuuuuuuuuu.blog115.fc2.com/
Gouryella - Ligaya / BST-72-CHIHAYA
This is the first day of my life. For once I'm sure that this is where I long to be. No need to know if there is something more than this. No need to go cos there is nothing more than this. My future is so clear. Cos everything's right here. Inside of me. Inside of me... / Powered by Apophysis7x(sm9411203), CrystelEngine(mylist/8597717), nukIM@S-2(mylist/8429388)
(日本語字幕・歌詞付) (1Mbps) 【PV】 Jason Derulo - What If
SUMMER SONIC 2010にも出演していたJason Deruloのデビューアルバムから4曲目のSingle
ProducerはJ. R. Rotem 悲しいVideoです・・・
その他、字幕付PV集→mylist/13312246
パンチマニア北斗の拳 協力 上級・北斗最強伝説編 ラオウでプレイ
千葉「伝説の闘いから時は流れ、世界は再び闇に包まれようとしていた!天は乱れ、誰もが新たな救世主を望んでいたその時!世紀末救世主ケンシロウと世紀末覇者、ラオウ!!遂に最強の男達が我々の前に帰ってきた!!」協力プレイを一人でやったので当然初戦で瞬殺されました。撮影者が映り込んでいて見づらい(&周りの騒音で聞きづらい)のですが勘弁してください。2010/8/7に東京ドームの打撃王で撮影。これ以外のも撮影しました。一人で。ケンシロウ…神谷明 ラオウ…内海賢二 ナレーション…千葉繁 ファルコ…田中秀行です。他の→mylist/20501856 この先のストーリー→http://plaza.rakuten.co.jp/kasumiseiji/6008。↓いつものオートプレイ動画の人は基盤を1つしか持ってないので無理みたいですね。達人プレイは私も見たいです。
パンチマニア北斗の拳 協力 上級・北斗最強伝説編ケンシロウでプレイ
敵に負けた時…ラオウ「この怒りを貴様(ケンシロウ)にぶつけるしかないわ!!」酷い八つ当たりを見ました。これ以外に「お前(ケンシロウ)に受けた傷がまだ癒えていないからだ!!」ってのもあるらしいです。どっちにしても酷いです。千葉「伝説の闘いから時は流れ、世界は再び闇に包まれようとしていた!天は乱れ、誰もが新たな救世主を望んでいたその時!世紀末救世主ケンシロウと世紀末覇者、ラオウ!!遂に最強の男達が我々の前に帰ってきた!!」協力プレイを一人でやったので当然初戦で瞬殺されました。撮影者が映り込んでいて見づらい(&周りの騒音で聞きづらい)のですが勘弁してください。撮影した他の→mylist/20501856 ケンシロウ…神谷明 ラオウ…内海賢二 ナレーション…千葉繁 ファルコ…田中秀行
【作業用BGM】 やさしいきもち 【洋楽/朝~昼用】
ある方の動画に感化されて作成.
画像はできるだけ美人で統一しようと思ったんですが…正直適当になりました.
ちなみに歌詞は全く優しくないので.
最近の通勤用プレイリスト.
こういうさっぱりした曲が少なくなってる事が少し悲しい. 特に邦楽.
1.Sara Bareilles - King of Anything / 2.Michael Buble - Everything
3.Corinne Bailey Rae - Put Your Records On / 4.Sandi Thom - What If I'm Right
5.Michael Buble - Haven't Met You Yet / 6.Sara Bareilles - Love Songs
7.Fall Out Boy - What A Catch, Donnie / 8.Take That - Greatest Day
7,8はちょっと毛色が違うかも…
一回UPしたんですが音とびが激しかったためリベンジ.
テンション↑↑/sm6629223
一日の始まりに/sm2802980
一日の終わりに/sm5089679
UPしたもの/user/1311937
【押せば】アーケード式インターフェイス2ndを作ってみた【消える】
他のプッシュライトのアケコンの良いところを吸収しつつ、光る&押せば消えると言う付加価値を実現しました!今回はボタン軽いし、消失にも十分対応できるスペックです♪ 前作はこちら→sm11360990 追記:8/11朝 消失の連打に十分追従できることを示したかったのですが、スコアが伸びず、下手糞とか言われたくなかったため短いミクミクでパフェをとってからの消失にしようと思ったんです。このことで不快に思われた方がいたようです。謝罪いたします。プレイ動画をスキップする際は7:12までスキップしていただけれはエンディングになります。 8/11夜 急遽修正版を作成しました。そちらをご覧ください→sm11716958
Nada Surf - Electrocution (Live @ Summer Sonic 2010)
ニューアルバムif I had a hi-fiより
【BORDERBREAK】 if ~もしも・・・~ 【B1】 ③砂
頭部 クーガーS型 胴体 ツェーブラ39 腕 E.D.G.‐β 脚部 クーガーS型 LZ-ヴェスパイン ジャンプマインV セントリーガンLZ 光学迷彩・試作型 今回は割りと下がり気味(当社比)で戦ったと思っています。このぐらいがほんとはいいのかな?と、いままで強引過ぎる点をちょいと見直し。
【BORDERBREAK】 if ~もしも・・・~ 【B1】 ④砂
【アセン】頭部 クーガーS型 胴体 ツェーブラ39 腕 E.D.G.‐β 脚部 クーガーS型 LZ-ヴェスパイン ジャンプマインV セントリーガンLZ 光学迷彩・試作型引き続き、アップ
Soeiro Bros. 天地創造 - ヨーロッパ
Tema de Loira de Terranigma.Oh Yes! More Terranigma (Tenchi sozo) ^^ !We play the Europe theme which is heard in some Europe towns like "Anjou".We do it as well as possible: we meet again our viola player and we mixed some audio effects.Besides, if you notice some differences between the video and the audio, it's normal, because we were so focused on dancing the waltz that we had to do several takes ^_^.In the same way, we let some "swing" with the rythm ;)NB: We disclaim any responsibility if you keep in mind this song for weeks :DOriginal; http://www.youtube.com/watch?v=XRHEjeG2H7k
【MUGEN】泉戸邸地下サバイバルダンジョンPart20後編
またやらかした前回の大ミス2件。①ユーフィーのAiを未設定、Silvan氏AIではなくIF氏のデフォルトAIになっていました。既に最上の結果が出てしまっている以上再挑戦→攻略階層減、というのはタッグを応援しておられる方々にとって非常に不愉快だと思うので特別修正は入れない事にします。今回の20Fボス戦からSilvan氏AIに戻ります。大変すみませんでした&指摘してくださった方有難うございました。なかったら最後まで気づかなかったかも・・・。 ②欧州筆頭と炎槍氷剣の間のはずの社長タッグを入れ忘れ(録画忘れ)していました。今回最初に入れてあります。 前→sm11689124 次→sm11713667 一覧→mylist/20051365 BGM:10Fボス戦の曲でしょうか?→sm5183210からお借りしています。
初音ミク - MA☆TSU☆RI
夏といったら祭りですよね(v^-゚)行けないけど(´Д⊂グスン *現在A/IFのトラブルによりギターでの録音が出来ない状況です。こむこあ節の曲はもう少し待ってて下さい(´;ω;`)ブワッ
英語で歌ってみた blue bird【Shiroko】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=3gGp78LZT7E&fmt=22 sm7470254
mp3: http://www.mediafire.com/?kwafo1fk6vfi61r
Yeah, that's right... I know I generally disagree with English covers, but I've recently been inspired to try my hand at them. Not only do I want to see if I can do anything decent, but I'm starting to study Japanese~ So it's good practice with learning. Also, in Japan, they like English. Because I'm American, they've been saying I should sing in English and they know I can so they want to hear it X'D So this is also partially for the people on Nico. I hope you like it~ This song was really difficult to write English lyrics for, so I hope I didn't ruin it DX
少女対自販機 【自作ゲーム】
灼熱の日差し照りつける夏のある日。悲劇は起きた。地獄と化したコンクリートジャングルの中、命の渇きを癒すため少女が投入した百円玉は無常にも悪の自販機に飲み込まれてしまったのだ!しかし陽炎立つアスファルトの上、彼女の怒りエネルギーは沸点に達し、内に秘められた忌むべき力を覚醒させるのであった!というストーリーはどうでもいい!
2年程前にプログラムの勉強の為、2ヶ月ほどかけて製作したゲームです。if文何それおいしいの?状態からのスタートでした。
内容は悪の自販機と(一方的に)戦いコインを多く獲得するというものです。なぜこんな反社会的なテーマにしてしまったのか疑問です。この物語はフィクションです。BGM,SEがキャプ時に消えたので蝉の音をどうぞ。 実写合成動画→sm6972511
【まだ学園物をやろう】真・女神転生if...実況プレイ-留年22年目
アキラルートでの2周目です。
■クトゥルーの経験値やべえw
前:sm11684941 次:sm11721482
マイリス:mylist/19934990
実況まとめ:mylist/19935023
ブログ:http://puuuuuuuuuuuuuuuuuuu.blog115.fc2.com/
【BORDERBREAK】 if ~もしも・・・~ 【B1】 ⑤砂
【アセン】頭部 クーガーS型 胴体 ツェーブラ39 腕 E.D.G.‐β 脚部 クーガーS型 LZ-ヴェスパイン ジャンプマインV セントリーガンLZ 光学迷彩・試作型 だんだんポイント取れるようになってきました。
【BORDERBREAK】 if ~もしも・・・~ 【B1】 ⑥砂
【アセン】頭部 クーガーS型 胴体 ツェーブラ39 腕 E.D.G.‐β 脚部 クーガーS型 LZ-ヴェスパイン ジャンプマインV セントリーガンLZ 光学迷彩・試作型
【重音テト】 西野カナfeat.THE 虎舞竜 ロード 第 if 章
何でもないような事が幸せだったと思う。ロードの印税は16億円。高橋ジョージ、今も年収1200万円。
【重音テト】 if 【巻き舌音源カバー】
西野カナ、暇潰しに初見で耳コピ、意外と梃子摺った。巻き舌にしたから前半がズレて聴こえるのか?!解せぬ・・・ 重音テト+無料作曲ソフト=製作費用0円❤ 使用機材:マウス
【MHP2G】暇だから狩ってみた(双子の黒狼鳥)【実況】
初めまして、おはようございます
梵太ですm(_ _)m
パンダ「今、暇?」
梵太「暇だけど」
パンダ「狩りいかない?」
梵太「だが断る!」
パンダ「断ることを断る!」
パンダ・梵太「・・・」
結局狩りに行く事になりました^^;
裸で何が悪いシリーズ → mylist/15103983
梵太はmixi内で活動中の「ROSEの日記」を応援しています。
よかったらmixiコミュニティまで
mixiコミュニティ『ROSEの日記』if・・・ → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4159860
