キーワード IF が含まれる動画 : 38492 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もっとI(アイ)をチョウダイよ!! 第37回
パーソナリティ:前田剛&小林眞紀 ▼本家サイトhttp://www.r-banana.com/if/▼ 他の回は→mylist/13470889
レッチリ / If you have to ask /ベースで演奏してみた /red hot chili peppers /再うp
dawn3188です:) コンプを全体にかまして、多少音量・音圧共に上がったと思うのですがどうでしょうか。AメロはローD中心なので、環境によってはヘッドホンなしで聴くと全くベース音が聴こえない可能性があります・・・・orzこの曲のベース・リフはファンキーなので大好きです:Dギターソロもアヴァンギャルドでいい感じですよね~ mylist/7646816 つべに上げた同じ動画が2日で削除:Oワーナー本気ですね。せっかくH.J.Freaksさんもコメくれてたのに・・・:/
LIVEALIVE を やってみた25
そんな・・・チェフェイ(女神転生if…より宝箱取得数に応じて強くなる中ボス、全取り時の凶悪さは異常)的な展開だったのコレ!?もう遅いよ!遅いよ!(TдT 前sm7736996 次sm7876262 マイリスmylist/11254937
モナーRPG「Love」プレイ動画 Part7
チートルート村⇔フシアナ遺跡 村に軟禁状態! 村の子供がカワイイデチ!! スンマセン今回は長めになってしまいました… Part6→sm7767518 mylist/13903821 (余談ですが同作者のゲーム実況動画を別の方が投下中のようです。ご覧になってはいかがでしょうか 【わだみつもり】sm7732124 【Nocturne if】sm7789953)
If You Were Here / Jennifer (高音質テスト改題)
なぜ、この画像なのか? それは元々テスト動画だったからです。
その他の曲…mylist/17683416 ゲーム関連…mylist/31093428
ボカロオリジナル 巡音ルカの「if」 を歌ってみた
どうも、エリです。ボカロオリジナル曲の「if」を歌ってみました^^本家→sm6665770上手くないですし、雰囲気出てないですし、音程外してる箇所もありますが……;それでも良かったら、聞いて頂けると嬉しいです。なお、原曲のイメージを大切にされたい方や、完成度の高い作品を求めている方のご期待には応えられない結果になってますので、お気を付け下さいwあ、投稿した後に気付いたんですが、音量小さかったみたいです^^;user/8339857
【PS】飽き性が初めての真・女神転生if...を実況その5_1
更新速度だけが撮り得の動画ですが、休止する形になってしまいすみませんでした。また、待っていただいていたことを嬉しく思います。ありがとうございます。改めてよろしくお願い致します。【その5_2[>sm7824365/真・if...[>mylist/12863102/過去動画[>mylist/12863114】
小粒だけどピリッと存在感はあるマンモスうれピーブイ
意外と小粒な感は否めませんがどれも味わい深そうです。
この中でなくても気になるゲームはあります。確かに天地はいいですよね。
※健康診断お陰さまで特に問題ありませんでした\(*´▽`*)/ ちょっと貧血気味に近い数値以外は。
小倉記念ありがとう。ツノダさん素敵過ぎです
※8/3追記 今週末には新シリーズを・・・間に寄り道動画挟むつもりです。連絡用フォーム【http://my.formman.com/form/pc/CZvRQllWYiL54xB6/】
タンパーツ>sm7770500
寄り道動画>sm7838131
新シリーズ>sm7858587
真・女神転生ifマイリスト>mylist/13274035
単発シリーズ mylist/10504712
今までのシリーズmylist/10959776
X-Japan - Kurenai (cover by SeRGiNaToR)
Well, one of my favourite songs. It's beautiful and well, I'm a little afraid of if I had played it a little bad. Anyway, here is it for you people ^^. It's played in standar tune (I don't wanna drop my tune and then put it normal again... hope you understand ;)Productive comments are allowed, and well, hope you like it!
カナリア諸島から4曲
CANARY ISLANDS,BACHELOR GIRL,IF I COULD SEE YOU IN MY DREAM,PEPPERMINT BLUE
Galneryus - Deep Affection 2nd solo (Cover by SeRGiNaToR)
Well, some months without playing... I must try to play guitar at least once every week but... I don't have time!! So... I hope to have more time those Christmas days ^^About the song, it's one of my favs of this amazing band, Galneryus, and I liked a lot this beautiful solo so... here is it! If you don't know them, you should get this CD called "Advance to the Fall".Hope you like it :P
【PS】飽き性が初めての真・女神転生if...を実況その5_2
各界、名前がついている通りに感情が働いてしまうのは単純だからでしょうか。※8月はM/H/3、9月はポ/ケ/モ/ン/そして、10月はメガテンSJ!!今から楽しみデス。【その5_3[>sm7843273/真・if...[>mylist/12863102/過去動画[>mylist/12863114】
英語で歌ってみた Catcher FOr U【zoozbuh】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=g9Avbq8Nwas&fmt=35 sm7766289
This is my interpretation of the lyrics in english. I really love this song so I had to try singing it. My apologies if it's totally wrong.. but I enjoyed singing it anyway. Hope you enjoy.
Eng. Translation: Neibaku Eng. Adaptation: Zoozbuh
translyrics: http://zoozbuh.livejournal.com/2800.html
http://piapro.jp/content/jq00w9scf1u1hquu
mylist/19692841
アイドルマスター ぶれいく! IF普通 03
色々と忙しくて更新が遅くなり申し訳ありません
涼君が初登場です
2つ同時連載はマジ厳しいorz
最早影も形もありませんがアイドルマスターブレイク!を元にしたノベマスです
素材は某所からお借りしました
歪氏・∀P・某氏制作のグラ・むらたんP制作の会話ウィンドウを使用させていただいております
アイドルマスター ぶれいく! mylist/11408544
ういぽセブンのマイリスト mylist/6291860
ニコニコ証券取引所 http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/596/
前 sm7688872 次 sm7961751
(詳しくはブログ http://authaal.blog121.fc2.com/)
【PS】飽き性が初めての真・女神転生if...を実況その5_3
背景の炎のせいもあってか、熱くなってしまいました。申し訳ないです。【その5_4[>sm7967459/真・if...[>mylist/12863102/過去動画[>mylist/12863114】
【Zimさんに】illninoのIf you hate me弾いてみた【憧れて】
Zimさんのおかけでillnino好きになりました、なので弾いてみましたw自己満サーセンorz
【UTAU】だんご大家族【重音テッド】
(old video ^^;) 重音テト ver sm7871834 (not very good sorry orz) mylist/13096954 sorry if mistake in lyrics I tried orz
もっとI(アイ)をチョウダイよ!! 第38回
パーソナリティ:前田剛&小林眞紀 ▼本家サイトhttp://www.r-banana.com/if/▼ 他の回は→mylist/13470889
【SRC】 マブラヴ+その他をスパロボ(風)に参戦 番外編①
サバイバルモード、もとい番外編
原作純夏→横浜組の合体技→IF純夏となっております。
マイリスト>http://www.nicovideo.jp/mylist/14149116
誤字脱字やバグのご指摘、助かりました。ありがとうございます。
しかし、何故気がつかなかったのかと・・・お恥ずかしい限りでございます
Latin music
I wonder if it is true !Sing Song Hirom Go in Japan
【UTAU】だんご大家族【重音テト】
(very old video I wasn't very familiar with UTAU when I did this so not very good) 重音テッド ver sm7867288 mylist/13096954 sorry if mistake in lyrics I tried orz
NiVE難民を救済する動画11 【マスクの作り方】
Nico Visual Effects(NiVE)という動画加工ソフトの操作方法を解説しました。初心者向けです。今回のテーマは【マスクの作り方】です。前作→【パーティクル】sm7690234、次作→【テキストアニメーション1】sm8494203、 マイリスト→mylist/10277156 コントラスト調整は、BxLibのプラグインを入れてください。http://nicoae.if.land.to/index.php?%A5%D7%A5%E9%A5%B0%A5%A4%A5%F3 半透明キーのエフェクトは、私が作ったものではありません。念のため。普段はこういう作品を作っています→【涼宮ハルヒの現代物理学】sm7808829
【ヘタリア】「飛び越せ!カナダさん・後編」【自由研究・番外編】
前回の続き。各国の言葉で「飛び越せ!カナダさん」を言わせてみた・後編。実在する国家、軍、団体とは無関係です。画像は本家様からお借りしました。全体的に翻訳がおかしい部分があると思いますが、文句はg_o_o_g_l_e先生に言ってください。次はスーさんの話にする予定。マイリスト→mylist/13105644 前編→nm7603852 【追記1】ごめんなさい。キューバさんの話を入れ忘れました。修正版うpしました。→nm7909084【追記2】「Why is Sealand speaking in American English? :(」→Because Boys Voice is American English only. I did not notice it till you was said. If I hurt your feelings, I'm sorry. 自分の英語力が嫌になるぜ…。
【戦音ヨル】鳥の詩【UTAU ショタver】
Yoruです。これは戦音(いくさね)ヨルです。俺は二つUTAUを作りました。1)戦音ヨル2)深音ホタルヨルはホタルより好きです。XDコメントして下さい~(Sorry if i said anything wrong *is in lv 3/4 Japanese*)お! Yesiちゃんはこの画を描きました。戦音ヨルの音源→http://bit.ly/Yoru01マイマイリスト→mylist/29411446
Que Sais-Je? singing If You Come Back of Blue
Que Sais-Je?, 4 highschool girls group, is singin "If You Come Back" of Blue.
Electronicの曲の寄せ集め パート3
画像は変わりません。曲は以下の通りです。1. Try all you want, 2. Gangster, 3. If you've got love, 4. Second to none, 5. Some Distant Memmory, 6. Flicker, 7. Get the message (DNA Groove mix), 8. How Long, 9. Idiot Country Two, 10.Until the end of time (Sweet Dub), 11. Disappointed (808 State mix)
Pluramon - If Time Was on My Side
[Import] "The Monstrous Surplus"より。他にも→user/12733793
【初音ミクOPM】 【鏡音リン・レン】 Ang Boyfriend Kong Baduy 【タガログ語】
A side project I decided to finish while trying to complete Lahing Pinoy and Magkaisa. Enjoy how Miku rants about Kaito's... inelegance. Normally I had local illustrators commissioned for the music video but they all failed me. I need someone to make a PV of this, so if you know the backstory of the song, feel free to do so. Production details may be viewed in http://oherman.iiichan.net/miku/res/1555.html and MP3 is available upon request. English transcriptions are available at mentioned URL.
Michael Jackson-If You Don't Love Me
なかなか明るい曲です。デンジャ期のものみたいです。ようつべより転載。映像は真実…です
もしも陰陽鉄in夏【忍】~メロン焼き蕎麦で爆ぜろ~
「もしも」英語で言うと「If」の世界。すごい心で楽しもう(約束)
その1 なんかキャラがピッタリだから作った、Nice Ninja
キャスト:誠(ノブオ) アホ毛の子(パルスィ) ヤンデレの子(雛) 刹那(メメ子) やかん(師範)
その2(3:23) スー忍は・・・・・・(募集中) キャラ捏造すごいですね。それほどでもない。あもりにスーさんがかわいすぎたからつい・・・
その3(16:05) 忍ブロをあきらめない
見ればわかるます
この動画は「もしも」だから本編とはまったく関係ないし、登場してないキャラが勝手に出るのは仕方ないことらしいぞ?
映画『NANA』主題歌 sung by Qwanie
www.soundclick.com/qwaniewww.youtube.com/shiawase4ever侮辱することを止めなさい! 歌のタイトル: 映画『NANA』主題歌最初に : 中島 美嘉私の名前ジェニーです。よろしくお願いします.この歌自分自身を歌われる。ありがとうございます。Yes, I am Taiwanese. To those haters who insult me, everything you say about me is what you think about yourself. If you say that I am ugly, you are actually ugly. Insulting others is horrible. If you want to comment, please criticize on what I should do better. Thank you.
