キーワード IFW が含まれる動画 : 216 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ソシャゲのトップ画面のマネをしてその後の出来事に声を荒げる八重沢なとり
支援動画その29
お取り寄せ食レポ配信Part2待っています
なとなと9万人→10万人支援動画
八重沢なとり
Twitter:https://twitter.com/YaezawaNatori
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC1519-d1jzGiL1MPTxEdtSA
動画元:
【雑談】朝だ!!!!!!少しお話しよ!!!!!!!!【おはなし】八重沢なとり VTuber
https://youtu.be/PR2NFy69ifw
CONTROL & 夜明けのビーナスを吹いてみた
まさに今、寝起きでイキナリ吹きたてのCONTROLと、4月に耳コピから3時間で吹いた夜明けのビーナスの2曲です。かなり雑な吹き方になってしまいましたが、自分の中で、EWIの中でも「クセのある」音色ってことで。。。なんか、余裕のないガッチガチな吹き方だなぁー「開発中の音源」に「EWI3020をMIDIでつないで」吹いています。※ウィンドシンセって、同じ設定でも吹き方ひとつで音色やニュアンスが変わってしまう。毎回同じことが出来ず「偶然の産物」ばかりだけど、プロセスやら試行錯誤やら全部ひっくるめて面白いですね。自分はやっぱりウィンドシンセが大好きなんだと思います。
「EWI USB」で「イース2」の「オープニングテーマ」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
イース2のオープニングテーマ曲を演奏してみました。
テンポ193とかwww
EWIソロでアホになりたかったので、ちょっとアレンジしちゃいましたwww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
IFW v1.0b11 Demo
有志で開発中の音源「IFW」の進捗報告〜。ようやく、音源としてはまとまってきたところ…です。EWI3000m の EG の解析(とそこそこの反映)、超変態 FILTER 3 の搭載、FM するんなら SIN 波も…等。前半のオケはもうたぶん 15 年くらい前に当時ちょっと借りてた MU-80 用に打ち込んだものを音源差し替えてみました…は、どうでもいい。ハ長調万歳!Spec 書くのは文字数が足りないので画面から読み取って頂ければと…。EWV2000 を神と崇めつつ、EWI3000m と 3020m の仕様を確認しながら作ってます。さてと…いつどうやってベータ版リリースしようかなぁ…。
ウクライナ復興支援にポンと158億円総額一兆円以上日本人の税金プレゼント。能登半島地震の日本人被災者二万人いて出した金額まだ40億円という。日本は地獄
豆炭アンカ
https://amzn.to/3P0u50N
ハクキンカイロ
https://amzn.to/3El3SoN
シルク5本指靴下
https://amzn.to/42G1iFw
風化貝カルシウム
https://amzn.to/49BaH3r
麻炭パウダー
https://amzn.to/3s9ojT3
キセル
https://amzn.to/3STi94j
そばの実
https://amzn.to/4bwsEBL
森美智代さんも使ってる粉にする
https://amzn.to/3wfXw9B
スギナ茶
https://amzn.to/44dh76v
ドクダミ
https://amzn.to/3JFvqbO
ヨモギ
https://amzn.to/44zNITR
いきいきペール
https://amzn.to/48ezU2v
黒麹
https://room.rakuten.co.jp/shiryokukaifukuwakagaeri/1700227192810269
古代米甘酒
https://amzn.to/3HPVj7f
ほう素多い粟国のニガリ
https://amzn.to/3ZDhIMi
粟国の塩(製法おすすめ)
https://amzn.to/40U1U8m
水牛の角櫛
https://amzn.to/3rXpJ2U
なた豆茶
https://amzn.to/3K6ebjS
ニーム茶
https://amzn.to/3Nil1Vj
無農薬ムクナ豆
https://amzn.to/44Zmx4M
そば蜂蜜
https://amzn.to/3QhohlN
ホウ砂
https://amzn.to/43GoHpb
食べれる野草ハンドブック
https://amzn.to/3SzfYiS
歯医者に行かずに虫歯を治す方法。最新限定版。詰め物取れても大丈夫。黒くなった歯が白くなる https://mediable.jp/videos/watch/9bcf8f3b-16d3-4f80-896a-0cdd3fa64cdc?uc=MpTDhJ
バンされた過去記事ありますhttp://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokukaifuku.htm
「EWI USB」で「YMO」の「千のナイフ〜THE END OF ASIA」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんわ!
今回もYMOに挑戦してみました!
曲は、千のナイフからのTHE END OF ASIAです。
ソロのできが悪いですが聴いてやってください。
もう41歳なので録画おっくうですwww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697:※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ!
IFWコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149
PRIME THE-SQUARE(COPY)
オケは「THE SQUARE SINGLE COLLECTION」収録のものをVocalReducerでカラオケ化したものです。「開発中の音源」に「EWI3020」をMIDIでつないで吹いています。(2011.5.12追記)
COPACABANA(EWI4000s&IFW)
3月以来触っていなかったEWI4000sを久々にPCに繋いで、IFWの音色作りから。イイ感じの音色に仕上がったのでチョロ吹きしたものの、半年振りのEWIなのでリハビリ状態ですが。。。IFWはそのものがかなり良いソフト音源なので、後は技量で何とかしないと・・・後半では緊張感の切れた演奏になっていますww
FACES/T-SQUARE(EWI3020 & IFW)
まずは、IFWの音色作りから。ノコギリ波なのに矩形波っぽいSYNCがかかるように調整。
イイ感じではあるのですが、もっと抑揚をつけて吹いて、
SYNCの「ミョンミョン感」を出したいところです。
※ 終わりがブチ切れになってしまいました・・・orz
■FACES/T-SQUARE(EWI3020 & IFW)take02
http://www.youtube.com/watch?v=LXR6EY1Yykg
↑ SYNCの具合を修正しました。
こちらの方が原曲に近づいたような気がします。
PULSE 70%で!
あとはEQ調整かな。今回はEQ弄っていないからww
T-SQUARE はやぶさ をJudd系じゃない音色で吹いてみた。
前回コメントいただいた方、申し訳ございません。あまりにも音質が悪かったので、ビットレートをあげての再投稿です。何卒ご容赦ください。星探査機「はやぶさ」をイメージした『はやぶさ~The Great Journey:奇跡の帰還~』(作曲:河野啓三)をJudd系じゃない音色でワンコーラスだけ吹いてみました。ピアノソロあり、ギターソロあり、モチロンEWIソロありと、ドラマチックで 河野さんらしい楽曲です。ホンモノ試聴サイトhttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/VR/T-SQUARE/index.html「開発中の音源」に「EWI3020」をMIDIでつないで吹いています。(2011.5.12追記)
【EWI】 「残酷な天使のテーゼ」(colorful ver.)を吹いてみた
何番煎じか数えるのが面倒なくらいみんなやってるみたいですが。。。(屍)
2012/09/05に発売された「ELECTRIC COLORFUL」のスコア集から、「残酷な天使のテーゼ」を吹いてみました。
演奏が残酷すぎます。。。orz
マイリスト:mylist/10804616
「EWI USB」で「T-SQUARE」の「有名な3曲」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
久しぶりにSQUAREを録音してみましたw
あ、映像はございません。
一発撮りはもう疲れちゃって無理ですわwww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
EWI+IFWでBarbarianなどを吹いてみた 【ノコギリ編】
大変ご無沙汰しております。
前回の投稿から気が付けば半年以上経っていました^^;
現在、巷で噂のウィンドシンセ専用ソフト音源の開発スタッフの一人として、
ありがたく演奏させていただいております。
詳細はご紹介できないのですが、
音だけでも聴いていただければと思い投稿させて頂きました。
ノコギリ波の曲をということで、Barbarianとハワイへ行きたいの2曲を演奏してみています。
【パルス編】は→sm11182500
この音源が気になった方は、「IFW」タグでぜひ検索してみて下さいね(^^)b!
その他投稿は mylist/3759254です。
追記:IFWのコミュニティーがmixiにできました。(許可制)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149
興味のある方は奮ってご参加下さいね(*^ー゚)b
「EWI USB」で・・・なんとなくオリジナル曲を吹いてみましたw
こぬにちは!
毎晩、ダラダラEWIを吹きまくってるYuki(o´ω`o)ですw
まぁ、オリジナルと言いますか、GarageBandくんに入っている
色んなフレーズを寄せ集めて作った曲です(多少は手を加えてあります)。
噂の音源「IFW」のプリセット音源「MB ISM」(よしめめ会長作)。
わかります?
そう、世界的に有名なT.SAX&EWI奏者、マイケルブレッカー氏が使用していた
音を再現した音色です!
これすげー!
低音部の再現がハンパないっすw
では、ソロしかしてないですが、聴いてください(o´ω`o)
第184回『究極の移民推進政策「9月入学」阻止』【水間条項TV】会員動画
背景は不忍池の弁天堂あたり
ここに載せた安倍首相のアメリカでの発言は次の動画から切り取ったものです。
http://youtube.com/watch?feature=ios_messages_extension&v=s2ifw-b7cbU
パトカー Vs 180sx
180sxとマレーシア警察(パトカーはプロトンかな?)のバトルw
映画の撮影ですよ
youtube→http://youtu.be/4IFW45Y5lp4
予告編→sm15952528
魔法戦隊マジレンジャーED「呪文降臨」をEWIで演奏
Binkyです。連続ですいません、前回のがどうも不満だったので、もう少しレベルをさげて吹きやすいものでIFWを使って再度挑戦してみました。 昔の曲ですが個人的にお気に入りな曲です(これも番組は見たことないのですが)。コミカルな感じなのでポルタメントを強調して演奏してみました。 IFWとMiroslavPhilの女性コーラスをアサインしてユニゾンさせています。
Waking Up/須藤満
須藤満さんの最新アルバム『Waking Up~Remember the day, 2011』より『Waking Up』です。
■宮城県・野蒜海岸からの夜明け→岩手県・陸前高田の一本松と朝日。
■宮崎隆睦さんが使用しているEWIの音源はIFWなんだそうです。
納屋【mylist/30516619】
First Impression(EWI3020 & IFW) DREAMS/河野啓三
河野啓三さんのソロプロジェクトアルバム「DREAMS」から
1曲目の「First Impression」をチョロ吹きしてみました。
疾走感満載の曲調に乗り遅れないように
一気に吹き倒したのがバレバレです・・・orz
*********************************************************
河野啓三ソロアルバム「DREAMS」をまだお持ちでない方!
今すぐお買い求めいただき、ライブラリーに仲間入りさせましょう♪
*********************************************************
[EWI USB]比翼の羽根をEWI-USBで吹いてみた[IFW]
初投稿です。eufoniusさんの比翼の羽根をEWI USBで吹いてみました。音源はIFWの[omens of love]プリセットです。去年の10月に買ってから練習してきた成果を見せようと思ってやってみた。演奏動画って何十回撮り直してもミスが消えないのね…。もっとクネクネしたかったのに、疲れて無理でしたw □EWI演奏動画リスト mylist/32554935
[EWI-USB]なのはOP「innocent starter」をEWI-USBで吹いてみた[IFW]
今回はなのはOPで水樹奈々さんの「innocent starter」です。なぜかリズムがとりずらくて、走り気味だったりします…( ´д`)。もっとしっとりねっとり吹きたいなあ。録音環境はAudacity。録画はQuicktime。動画作成はiMovieです。音色はIFWの[Omens of Love]プリセット。あとはgarageband側で地味にpanかけてたり。 □EWI演奏動画リスト mylist/32554935
EWI+IFWでWandering Soldierなどを吹いてみた 【パルス編】
大変ご無沙汰しております。
前回の投稿から気が付けば半年以上経っていました^^;
現在、巷で噂のウィンドシンセ専用ソフト音源の開発スタッフの一人として、
ありがたく演奏させていただいております。
詳細はご紹介できないのですが、
音だけでも聴いていただければと思い投稿させて頂きました。
曲はパルス系という事でWandering SoldierとMist of Timeという陰の名作?を演奏してみています。
【ノコギリ編】は→sm11182402
この音源が気になった方は、「IFW」タグでぜひ検索してみて下さいね(^^)b!
その他投稿は mylist/3759254です。
追記:IFWのコミュニティーがmixiにできました。(許可制)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149
興味のある方は奮ってご参加下さいね(*^ー゚)b
エレーナ・ラジオノワ グランプリファイナル2014 EX
youtubeから輸入
https://www.youtube.com/watch?v=X7Tkgq-BK_4&list=UU2b3iFW1yXnn_P0zWGo5rMA
【EWI】「サルビア」(向谷実とチャージ&バックス)をEWI USBで吹いてみた
ニコニコ生放送生レコーディングで公開された「サルビア」を演奏してみました
ヒサビサに歌もので好きな曲に出会えました。
ぜひ、iTunes Storeやe-onkyoで買って聞くべし!!!
・・・っていう感動と演奏は必ずしもリンクしない!!!orz
ところどころミスってますが、これが今のベストです。。。orz
ホントにすまんかった。。。
マイリスト:mylist/10804616
【MMD艦これ】ラストダンス【戦艦水鬼】【60fps】
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=Ifw64zPedh0
お借りしたもの
□music: Eve様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34317927
□振付・トレース元: ぽるし様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34353380
□model: シア様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5243179
□motion: アラタ解様 ノン様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35361767
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35389936
□cameramotion: ノン様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35389936
□accessory: 一護牛乳様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8365135
□stage: winglayer様 ゆづき様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10335964
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9294134
□effect: Rui様 針金P様 ビームマンP様 そぼろ様 おたもん様 下っ腹P様 ikeno様 鍵束様
シュタインズゲートOP "Hacking to the Gate"をEWIで演奏
Binkyです。ようやくIFWという素晴らしい音源を使用させていただけるようになりました。そのIFWを使ってはじめて演奏してみたのですが・・・みたのですが・・・音源がよくても奏者が・・・まだまだ修行が足りていません。 どんなに練習してもここから上達しないので記録的にここでアップしました。1年後には「あぁまだこんな感じだったんだ」と言えるようにしたいものです。 しかし難しい曲でした・・・自分には敷居が高かったのかも・・・でもテンポの良い曲ですねぇ。(番組は見たことないのですが)
【EWIで】Knight's Song 【吹いてみた】
EWI故障明けです。
オケはMoon~のGT5バージョンでございます。贅沢。もろもろはフリーソフト、音源はIFWを使用させていただきました。
画像はGT5で撮影したものです。ホントにキレイな写真が撮れますよね。
拙く、半分だけですが是非。
音、ちっちゃいっすね。
TAKARAJIMA -one chorus- THE SQUARE(COPY)
オケはring2さん作成のものです。「開発中の音源」に「EWI3020」をMIDIでつないで吹いています。(2011.5.12追記)
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「Little Mermaid」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
今回は、Little Mermaidです!
早引きは一切ありませんw
オケは、IFW作者の方からちょーだい致しました!ありがとう!
何か最近、若干、スランプ..orz
下手になっているような気がするにょ(o´ω`o)
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
IFWコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149
※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ!
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「TRAVELERS」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
TRAVELERSをIFWで演奏してみました!
ARIAと違ってやっぱり吹きやすい!
本当にいい音源だね^^
何だか曲がマンネリ化してきたw
新しいオケを作らないと...
ソロも頑張ってみたので聴いてやってください(o´ω`o)
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
IFWコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149
[EWI-USB]プリズマイリヤOP「starlog」をEWIで吹いてみた[IFW]
お久しぶりでございます。
今回はプリヤの「starlog」です。
いつもどおり、録音GarageBand、録画QuickTime、編集iMovieですがっ...
音色はIFWで作った?次作音源です。
プリセットの「TAKARAJIMA」をベースにいじった…はずw 結構前に作ったので詳しくは覚えてない。
いじったプリセットは「Simple SAW Wave」でした。
あとでblogにでもIFWの画面を上げておきます。
音色のIFWの画面はこんな感じ。 http://t.co/k5uQvUMb0W
あとは仕上げにGarageBandでPanを少々と、リバーブを結構。
右手小指の半音上げが便利すぎてやばい。
サビで使ってるのが分かるかな。
□EWI演奏動画リスト mylist/32554935
[EWI-USB]livetune feat. 初音ミク「Tell Your World」をEWIで吹いてみた[IFW]
Google ChromeのCMでおなじみ「Tell Your World」を吹いてみました。
livetuneさんの曲はキャッチーというか、聞いてて気持ちいいですね。
環境は前(ry
録音Garageband、録画Quicktime、動画編集iMovie(9.0.9)。
音色はこれ http://t.co/k5uQvUMb0W 。
これにリバーブとPan少々。
□EWI演奏動画リスト mylist/32554935
