キーワード IGARASHI が含まれる動画 : 614 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【金カムMMD】 将進酒 【杉/リパ/白/尾】
◆謹賀新年◆
------
遅くなったのですが、あけましておめでとう(雰囲気)動画です。
up主は今年初詣に行けなかったので、家から「アニメの3期がきますように」とお願いしました。
今年もよろしくお願いします!
※注意※
・モデルのお着換えがあります。
------
【mylist/62700899】
Twitter:igarashi422
【RKRN_M.M.D】犬猿で袖.触.れ.合.う.も.他.生.の.縁
MMD第12段です。
GW中にPCに触れないので、急ピッチで仕上げました。
雑になってたら本当にすいません…!
※以下注意点※
・モデル色改変有り
・卒業後っぽい描写有り
お借りしたものは動画内に記載しております。
よろしくお願いします!
【6/13 追記】
・歌詞職忍様、歌詞ありがとうございます!
初めて?私の動画で!?ヴァっ!!ヴァージンあざーs(ry
Twitter→@igarashi422
【mylist/33579160】
【RKRN_M.M.D】六年生でG.i.r.l.s
MMD第17弾です。二番煎じですが先駆者様申し訳ありません。
友人からリクエストを頂いたので制作しました。この曲大好き!
※以下注意点*
・女性モーション
・収録は南蛮にて行っております
・前動画とステージや演出同じ₍所謂使い回ry₎
よろしくお願いします!
(お借りしたものは動画内に記載しております。)
[追記]
・[2歳の娘が~…の方]
→幼児ちゃんがこれ見て踊るとか可愛すぎますねありがとうございます!!
twitter→igarashi422
mylist/33579160
【RKRN_M.M.D】犬猿(+α)でパ.ン.ダ.ヒ.ー.ロ.ー
(仙^ω^)「雨乞いをしろ。」
(文;゚Д゚)「「は?」」(゚∀゚;食)
…と、いう訳で(←)、MMD第七段です。
今回は犬猿+αに白黒ヒーローを踊ってもらいました*
よろしくお願いします!
(お借りしたものは動画内に記載しています*)
『3/17追記』
・ほぎょぼわぁぁああこちらにも歌詞職忍様が!ありがとうございます!!
Twitter→@igarashi422
【mylist/33579160】
【青の祓魔師】OP曲「一滴の影響」7人編成バンドで演奏してみた【Re:ply】
Vocal:koyomi @koyomin_ /mylist/25272643/co1747491
Guitar:あべち @abe_NEXTRADE
Guitar:細井健太 @kenta_gt0729
Bass:sachi @sa_bass00
Key/Seq:船瀬大我 @funase_taiga
Drums:闥也 @_13_13_13_13
Per/Mani.:8810 @igarashi_yb
Sax(Rec):ながはな @sasurainagahana
Re:ply WebSite:http://reply-family.net/
MIX:vetchie
@vetchie
映像:KOMA PHOTO WORKS
@komafoto
【MMDおそ松さん】ダブル長男でSweet_Devil【モデル混合】
Sweet × Red × Devil!!
------
デビおそはやっぱりいいですね。
最初は金髪+眼鏡兄さんにも踊ってもらおうとしていました。
※注意※
・モデルの色&衣装改変
・モーション、カメラ改変
・演出上女の子との絡み有
※無断搭載、SNSへのスクショ搭載禁止
※どちらのモデルともそれぞれ魅力があります。比較するようなコメはお控えください。
twitter:@igarashi422
【mylist/54742460】
ルートラボとGoogleEarthを使った車載動画用地図作成方法
GoogleEarthとルートラボがあれば簡単に作れます。短距離・中距離動画を中心にうpしている人、静止画でもいいからサクっと1枚地図を入れたい人にオススメします。長距離は不向きですが、ルートラボの公開されている地図の中から条件に合う長距離ルートの地図を探し出してそれを応用するという手があります。ぜひお試しを!!
☆ルートラボTOP→http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/
☆GoogleEarth配布元→http://www.google.co.jp/intl/ja/earth/index.html
【マイリスト】mylist/28263968 【コミュニティ】co1022550 【twitter】https://twitter.com/Syu_Igarashi
☆このやり方で作成した地図を使った動画はこちら(冒頭使用)→sm17398211
【4/6追記】車載カテデイリーランキング2位(4/6付)、マイリスト数100件以上頂きました!ありがとうございますm(_)m
【MMDおそ松さん】次男でアイロニックメタファー【伝奇松】
「もしも暇なら少しだけ、
××のを手伝ってくれはしないか?」
-------
へそくりウォーズで新しく出た伝奇松(雨)が好きすぎて、衝動的に作りました。
基本的に雨の音とか好きなので、あと時期的にピッタリ。やったね。
※注意※
・一番のみなので短いです。
・一部モーション改変あり
------
【mylist/54742460】
Twitter:@igarashi422
【RKRN_M.M.D】六年生でS.p.r.i.n.g S.h.o.w.e.r
MMD第六段です。
何故私がいろはで分けるとこんな組み合わせになるのだろうか(m´・ω・`)m
またもやカメラワークが激しいかもしれない箇所があるのでご注意ください。
(お借りしたものは動画内に記載しています*)
《追記》
・歌詞職忍様がお越しくださってた…!か、感激です!ありがとうございますっ!!
・組み合わせを気に入って下さってる方がいてとても嬉しいです(*^_^*)
Twitter→@igarashi422
【mylist/33579160】
【RKRN_M.M.D】小平太と伊作でメ.ラ.ン.コ.リ.ッ.ク
MMD第四弾です。
前回の動画ではたくさんのコメント&マイリスありがとうございました!!
最近私生活が多忙で色々とへとへとになっていたので、
お兄さん的二人に癒してもらいたいな~と思い、息抜きに作らせていただきました。
よろしければ見てやってください。
(*お借りしたものは動画内に記載しております。)
『3/24 追記』
・歌詞職忍様、ありがとうございます!
こちらも綺麗に彩ってくれて…嬉しいですニヨニヨッ!!
・たくさんの人の活力になれて良かったです*やっぱO型コンビ神。
Twitter→@igarashi422
【mylist/33579160】
自由に捕らわれる。 を歌いました 【いがらし】
君だけの言葉を
いがらしです。お久しぶりです。
今回もカンザキイオリ様の素敵な楽曲を歌わせて頂きました。
来年度から新社会人です。生きていけるだろうか…
※多少アレンジをしています。ご了承ください。
本家様:sm33013085
Vo:いがらし (mylist/63813638)
http://twitter.com/igarashi_nico
Mix:ちかげ (mylist/57275887)
http://twitter.com/chikage_ge
Enc:Kray (mylist/54460994)
http://twitter.com/k_ray90
前作(君の神様になりたい。):sm32743176
次作(芥の部屋は錆色に沈む -Acoustic Arrange-):sm34108026
歌ってみた作品集:mylist/63813638
参加作品集:mylist/63813646
君の神様になりたい。 を歌いました 【いがらし】
歌わしてくれよ
いがらしです。おはこんばんにちは。
今回はカンザキイオリ様の素敵な楽曲を歌わせて頂きました。
この作品が誰かの支えになればうれしいです。
ぜひ最後までお聴きください。
※多少アレンジをしています。ご了承ください。
本家様:sm32025594
Vo:いがらし (mylist/63813638)
http://twitter.com/igarashi_nico
Mix:ぺい爺さん (mylist/58837446)
http://twitter.com/802soundworks
Enc:らふどん (user/1896533)
http://twitter.com/rfdn_0117
前作(quiet room):sm32485301
次作(自由に捕らわれる。):sm33365259
歌ってみた作品集:mylist/63813638
参加作品集:mylist/63813646
【MMD】純血サイヤ人6名でWAVE【DB】
※ 音源は歌ってみたをお借りしてます
※ 腐/CP表現、その他視聴者が不快に感じそうなコメはご遠慮下さい
DBMMD二作目は親父さんメインでやろうよから純血サイヤ人で皆踊ろうよと思い立って合わせ技に出ました。
WAVEは個人的に歌詞のキーワードから彼らに合うだろう(特にバーダック)と思ってたので出来て嬉しいです。
お借りした物はコンテンツツリーにて!
有難うございました!!
***8/31 IGARASHI様、広告宣伝有難うございます!
***10/16 IGARASHI様、広告宣伝有難うございます!
投稿物まとめ>mylist/45049059
【RKRN_M.M.D】雷蔵と伊作と上級生(+α)でド.レ.ミ.フ.ァ.ロ.ン.ド
MMD第八弾です。
今回は初の試みということで、雷蔵と伊作を中心に
上級生全員+αを(エキストラですが)出してみました!
例の如く、自分が癒されたいが為に作った自己(食)満動画です。
テーマは「み●なのうた」(←)
よろしくお願いします!
(お借りしたものは動画内に記載しております*)
Twitter→@igarashi422
【mylist/33579160】
【オリジナル映画】エイリアンエイリアン バンドで演奏してみた【Re:ply】
本家様:sm28576299
Vocal:koyomi @koyomin_ /mylist/25272643/co1747491
Guitar:あべち @abe_NEXTRADE
Guitar:細井健太 @kenta_gt0729
Bass:sachi @sa_bass00
Key/Seq:船瀬大我 @funase_taiga
Drums:闥也 @_13_13_13_13
指揮/Mani.:8810 @igarashi_yb
Re:ply WebSite:http://reply-family.net/
MIX:vetchie
@vetchie
映像:KOMA PHOTO WORKS
@komafoto
【MMDツイステ】ベノム【3章まで】
こちらのジャンルでは初めまして。
気づけばどっぷりハマっていました。
一番のみで短いですが、よろしくお願いします!
(お借りしたものは動画内とツリーにて)
-----------------
(※注意※)
・1~3章までのネタバレあります
・女性音源使用
・監督生出ます
----------------
Twitter:igarashi422
【mylist/71229083】
【RKRN_M.M.D】六ろでパ.ン.ダ.ヒ.ー.ロ.ー
MMD第九段です。
リクエストを頂いたので、六ろverの白黒ヒーローフルを作らせていただきました*
犬猿「俺らは?」
伊「いやぁ、そろそろ春先だし・・・」
仙「もう雨はいい。」
小「降らせすぎ!(`・ω・´)」
長「(キ-_-メ)つビニール傘」
犬猿「解せぬ。」
(お借りしたものはsm19931115と同様なので省略させて頂いております。)
『3/24 追記』
・歌詞職忍様、ありがとうございます!
カラフルにして下さって、とても嬉しいです*^^*
Twitter→@igarashi422
【mylist/33579160】
【MMDツイステ】ラストダンス【監督生+α】
ピコリ式改変監督生(ピコリ様から許可は貰っています)
カリムくんはご実家に帰省されていた為、出演できませんでした。
(お借りしたものは動画内とツリーにて)
-----------------
(※注意※)
・顔有り監督生あり(非公式のオリジナルモデルとなっています)
----------------
Twitter:igarashi422
【mylist/71229083】
【オリジナルMV】砂の惑星 Band Edition【Re:ply】
本家様:sm31606995
Vocal:koyomi https://twitter.com/@koyomin_
Guitar:あべち https://twitter.com/@abe_NEXTRADE
Bass:sachi https://twitter.com/sa_bass00
Key/Seq:船瀬大我 https://twitter.com/funase_taiga
Drums:闥也 https://twitter.com/_13_13_13_13
Mani.:8810 https://twitter.com/igarashi_yb
MIX:和希-kazuki-
https://twitter.com/mikansei_kazuki
映像:KOMA PHOTO WORKS
https://twitter.com/komafoto
▼Re:ply Official Web Site
http://reply-family.net/
▼Re:ply GOODS
https://reply.booth.pm
【RKRN_M.M.D】小平太と伊作でH.e.a.r.t. B.e.a.t.s
MMD第11弾です。
ただいまこの踊りを覚えるように友人から恐喝されています。
いや無理だろ…orz
※以下注意点※
・音源が女性の方です。
・モーションが少し女性っぽく見えるかも…
よろしければ見てやってください。
お借りしたものは動画内に記載しています*
Twitter→@igarashi422
【mylist/33579160】
【RKRN_M.M.D】六はでオ.ツ.キ.ミ.リ.サ.イ.タ.ル
MMD第19弾です。
色々エフェクトかけていじってたら楽しくて
いつの間にやら何かのアニメ風になりました。
どうぞよろしくお願いします*
[4/15追記]
シェーダーについての質問は、文字数等の関係でツイッターのほうでお答えさせて頂きました。
twitter→igarashi422
【mylist/33579160】
【クトゥルフ神話TRPG】「注文『も』多いレストラン」 Part1
はじめましての方ははじめまして!
前作のワンナイト人狼からの方もこんばんわ!
今回は、クトゥルフ神話TRPGです!
シナリオは『クトゥルフ神話TRPGやろうず』様の
「注文『も』多いレストラン」をお借りさせていただいています。
※投稿主は秋月霊夢役です。
次→sm21846913 クトゥルフ神話→mylist/38668469
動画内で出たワンナイト人狼はこちら→mylist/35840183
東方RPG→mylist/36793839
動画の更新状況などはこちら→https://twitter.com/igarashi8600
追記
秋月 霊夢のクトゥルフ神話技能が間違っていました。
クトゥルフ神話:21%→26%
【RKRN_M.M.D】六はで右.肩.の.蝶
愛の込められた素敵なモデル様を見た途端、六はへの愛が抑えられず爆発しました。
どうしても踊ってもらいたかったので、拙い腕で作らせてもらいました…すいません(m´・ω・`)m
※お借りしたものは動画の最後に記載しております。
その中で記載漏れがありましたので、こちらで補足させていただきます。
pixivからフリー素材をお借りしました。ありがとうございました!
間違って動画を二つ投稿してしまいました…orz
こっちが本当です。すいませんっっ。
『3/24 追記』
・歌詞職忍様、ありがとうございます!
最近歌詞職忍様に恵まれすぎて…幸せで昇天しそうです。
Twitter→@igarashi422
【mylist/33579160】
【殿堂入り】下剋上(完)【おめでとうございます!】応援MAD
=鏡音一家の御旗の下、集う絵師楽師たちが振り翳す炎=■お嬢!若!sm2871474の1周年おめでとうございやす!僭越ながら祝いに応援MAD作らせて頂きやした!■(4.26編集)原曲聞いて惚れてピアプロで素敵イラスト見繕ってたら動画が出来てしまいました。絵師のお名前はhttp://piapro.jp/a/bookmark/?pid=igarashi8&view=image&folder_id=13564をご覧頂くことでご了承ください。応援全部ありがとうございます!■(09.4.17)気づいたら1周年でした!ウチの動画を参考にとsm6458023新たな絵師歌い手が集いました!ご紹介ありがとうございますm(_)m■ステキなPV様s。sm4103924(TTゝ・sm4285938・sm4538553・sm5028281・sm5671160
【テイルズオブMMD】AとVの三人でGirls
腹筋、胸板、鎖骨という魅惑トリオをご堪能あれ
前回の動画では温かいコメントやマイリスありがとうございました!
お借りしたものは動画内に記載しています。
Twitter→igarashi422
【mylist/33579160】
【初音ミク】「好き!雪!本気マジック」short ver. by Mitchie M【SNOW MIKU 2014公式テーマソング】
雪ミク(初音ミク)による冬の北海道のお祭り!「SNOW MIKU 2014」の公式ソングを初公開!
北海道の冬を盛り上げるイベント「SNOW MIKU」!
2014年で5回目の開催となる、「SNOW MIKU 2014」では初の試みである公式ソングを用意することになりました!
今回は楽曲のサビ部分だけを公開しちゃいますよ~♪
公式楽曲の制作を担当してくださったのは、な、なななななんと!
初音ミクの神調教でお馴染み、そしてファースト・アルバム『グレイテスト・アイドル』が大ヒット中の「Mitchie M」氏!!!
「Mitchie M」氏が創り出すポップでキャッチーな楽曲が冬の北海道に響き渡ります♪
冬の北海道の綺麗な景色と、イベントのワクワク感が伝わる素敵な楽曲、どうぞお楽しみ下さい☆
★「SNOW MIKU 2014」公式サイト[snowmiku.com]
★「SNOW MIKU 2014」 公式twitterアカウント[https://twitter.com/cfm_snowmiku]
#雪ミク
(「SNOW MIKU 2014」広報担当/IGARASHI)
・「SNOW MIKU」とは?
2014年2月5日(水)~2月11日(火・祝)の期間実施される雪ミク(初音ミク)による冬の北海道のお祭りです。
北海道の冬を代表するイベント「さっぽろ雪まつり 」の開催に合わせて、2010年より北海道で開催されています。
『初音ミク』を開発したクリプトン・フューチャー・メディア株式会社が北海道札幌市にあることから、
毎年本イベントが開催されています。
・「雪ミク」とは?
雪ミクとは「真っ白い『初音ミク』の雪像」をモチーフにデザインされた、
冬の北海道を応援するキャラクター仕様の『初音ミク』です。
2010年「さっぽろ雪まつり」で雪像となる『雪ミク』を記念して、フィギュアが登場したのがその始まりです。
-------------------
音楽:Mitchie M [mylist/26375614]
illustration by 猫魚
雪ミク2014衣装原案:dera_fury 雪ミク2014ペット原案:nekosumi 雪ミク2014魔法陣デザイン:猫魚/dera_fury
(C) Crypton Future Media , INC. www.piapro.net
-------------------
【RKRN_M.M.D】六年生で桜.前.線.異.常.ナ.シ【改】
MMD第20弾です。
以前より、有り難いことにこの動画の画質改善版を見たいというお声をたくさん頂いていたので、今回記念すべき20段目に改訂版を挙げさせていただきました!
あれから約3年。
いつもご視聴下さる皆々様、そしてモデル製作者様にはお礼を言っても言い足りません。
ほんのばかりのお礼と思い、どうか3年越しのリメイク動画をお楽しみください。
*借りたものは動画内に記載。
*前作よりも画質改善に加え、多少の編集改善もあります。
よろしくお願いします*
twitter→igarashi422
【mylist/33579160】
【テイルズオブMMD】ルークとユーリでLamb.
こちらのジャンルでは初めまして。
何番煎じになりますが、好きな曲とキャラで自分自身も作りたくなったので投稿させていただきました。
テイルズずっと好きだったので素敵なモデルが配布されてて嬉しいです*
お借りしたものは動画内に記載しております。
よろしくお願いします!
(ユーりの綴りを間違えています。すいません)
(追記:「是非Girlsも~」というコメントの方、ありがとうございます*調子に乗って地道に作成させていただいております。
その他にコメント、マイリスしてくださった方々もありがとうございます!)
Twitter→@igarashi422
【mylist/33579160】
