キーワード IGNITED が含まれる動画 : 401 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーロボット大戦OE「ignited-イグナイテッド-」
スパロボOEより「ignited-イグナイテッド-」
正式参戦はダンバインと同じく4章なのかな?∞ジャスティスの最強武器が「シュペール・ラケルタ」に
できれば運命だけLife goes onにしてほしいところではあるけどこの曲だろうなぁ
9/6:案の定ignitedだけでした。
あとデスティニー参戦したけどシンの精神に閃きと不屈が一緒にあって絶望
スパロボ系マイリスト→mylist/38441721
音質周りは私の環境がアレなのかも知れません、個人的には好きなアレンジなんですけどね。
ボーカルの部分にブラス系の音を使う曲が多いのがさざなみの特徴なので賛否が分かれるかも。
オケ自体は大分良い感じだからなぁ
【midi】ignited/T.M.Revolution
XGWORKSにて耳コピしました。二次創作オンラインワークショップへの投稿の際は1番サビまででしたがなんとか全体を完成させて投稿しました。完成後に改めて本物のCDを聞くと聞き取れてないパートや表現しきれない部分が多々あり、耳コピや打ち込みが普通に出来る方々は凄いと圧倒されっぱなしです。 【ニコニ・コモンズ】nc23191
EXVSFB ゲイ「アスランはFBでも既に少し錯乱している!!」 PHASE-07
インフィニットジャスティスガンダム一択で動画を上げていきたいと思うんで。はい、ヨロシクぅ!
ignited(意味深)
{宣伝andお知らせ}
第1回から参戦させてもらっている「ホモ杯」という大会の動画がニコニコ動画で絶賛配信中。現在は第3回をうp中だゾ。編集に力入ってるし気になった人は見てくれよなー頼むよー→【mylist/33301240】
一覧→mylist/34479291
コミュ二ティ→co1572611
twitter→https://twitter.com/shisiki
[pop'n music peace]Lv47 SDVX REMIX SELECTION for pop'n music vol_01 EX
pop'n music peace
MAD アズールレーン 機動戦士アズレンSEED DESTINY ignited-イグナイテッド-とおまけ予告
さばとんさんのアズレンMAD(sm36737290)に触発されて。あんたって人は!
第9回ANIMAAAD祭参加作品
イベント概要記事:ar1868218
イベント参加作品:mylist/67621759
【ガンプラ】ウィンダムを簡単に改造してみた
久しぶりのガンプラ投稿です
先日発売のウィンダムを
楽しんで作りました!
使用楽曲は
ignited
Feint Operation
悪の三兵器
です
【MAD】わたモテ×イグナイテッド
種死のOPのわたモテオマージュです。
一部、わたモテ栄冠実況の映像を用いています。更新が滞っていた栄冠実況の編集の練習で創ったモノですが、宜しければご視聴お願いします♪
Horizon Ignited - Servant (Official)
[YouTubeより転載]
from "Towards the Dying Lands" to be released on Jul 1st 2022
Home → sm35283392
Equal in Death → sm36061280
Burning Man → sm36957565
Blame My Name → sm37317737
Flesh → sm38082423
Through the Dark → sm38441743
Fall with Me → sm38589242
Leviathan → sm39045984
ignited -イグナイテッド-/T.M.Revolution
今さらダケド、種死です
http://joysound.com/um/?m=1877125866&f=105
ガンダムSEED DESTINY 第1期OP ignited -イグナイテッド- 8BitStyle
色々と申し訳ない感じですが、ignited -イグナイテッド- 8BitStyleです
8bit制限を期待されてお越しいただいた方には重ねて申し訳ない感じです
コミュニティ始めました - http://com.nicovideo.jp/community/co2266713
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
T.M.Revolution - ignited -イグナイテッド-
アニソンDTM 8BitStyle
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
ガンダムSEED DESTINY OPをΖガンダムで再現してみた PART.1 【比較つき】
Ζガンダム(TV版)の素材のみを使用して、ガンダムSEED DESTINYのOP映像を再現しました。
前作に比べ、話数もキャラも機体も多かったので素材集めが大変でしたね…。
割り当ては構図を優先して作成しているので、結構カオスになってるところもありますw
Part2はこちら→sm34807821
Part3はこちら→sm34823489
Part4はこちら→sm34846899
Part5はこちら→sm34866268
↓前作(ガンダムSEED OPを初代ガンダムで再現してみた)
Part1はこちら→sm34667439
Part2はこちら→sm34667485
Part3はこちら→sm34667497
Part4はこちら→sm34672375
Youtube版はこちら (※楽曲はMIDI音源に差し替えてあります。)
https://youtu.be/0RMe4iODn18
【音量修正版】Time to Air -dj mosaic 24+1 RMX-【1曲追加】
2013年12月25日に発売予定の青龍ファーストアルバム『BLUE DRAGON』の発売を記念して、Ryu☆および青龍名義の楽曲・総数25曲をマッシュアップしてみました。
久々のミックス作業で気になる点も多少ありますが、ノリノリで聴いていただければ幸いです!
【使用楽曲】Time to Air/waxing and wanding/RIZING YOU UP/Blade/Do it!! Do it!!/Like+it!/Ultramarin/3y3s/be quiet/Aurora/Second Heaven/So Fabulous!!-ONLY ONE Remix-/Mind Mapping (kors k mix)/rainbow rainbow/Thunderbolt/I'm so Happy/TENKU/BREEZE/Trench/sakura storm/Dazzlin' Darlin/It's my Miracle/Ignited Night/mosaic/Castle on the moon
▼前回投稿した動画(削除済み)の音量修正版です
▼一部を音源の再編集・さらに1曲が追加されています
【バンブラP】ignited-イグナイテッド-【耳コピ】
どうも、ジャスミンです。
個人的にはガルパにこの曲が来てほしいなって思ってます
(バンブラともこの曲自体にも関係ない話ですが)
打ち込んだもの一覧→mylist/49979616
演奏動画→mylist/49979600
前後の動画
Preserved Roses→sm32634909
車椅子の未来宇宙→sm32765790
Twitter:(本アカ)@redspinelj (PSO2アカ)@RoseineJ_pso2
【カラオケ音源】ignited-イグナイテッド‐【歌ってみた?】
数ヶ月前に録音した、カラオケ音源 その4です。
相変わらずの、音割れ、音程迷子ですが、暇つぶし程度に聞いていただければ幸いです。
※前回投稿したものより、私と妹の会話が多く含まれています。
バカ2人のアホな絡みも、「楽しそうだなぁ(笑)」程度に、生温かい眼で流してやって下さい(苦笑)
【パチソン】ignited-イグナイテッド-
【パチソン】機動戦士ガンダムSEED DESTINY ignited-イグナイテッド- なんというかT.M.Revolutionの西川貴教に似せようとして失敗したって感じがする・・・声が苦しそうだ・・・。
【Musescore3】ignited -イグナイテッド-【アレンジ】
雰囲気はなんとなく伝わればいいかなぁと思います
【NEUTRINO】ignitedを歌ってもらった【東北三姉妹】
原曲:ignited
ボーカル:東北ずん子
コーラス:東北きりたん
東北イタコ
毎日投稿144日目
この曲もきりたんやついなちゃん、あるいはナクモ君をメインボーカルにしたバージョンも作りたいですね
『また戦争がしたいのか!あんた達は!!』
追記(11/25)
私が「猫野和錆」さんの『おれのずんちゃんをみろ!祭り(sm39664163)』に興味を持ってしまったことにより迷惑を被られた方々、不快に思われ方々にお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
いまさら何を言っても信用してもらえないとは思いますが、私は当イベントにて投稿を行わないことを決めております。
安心してイベントにご参加いただけること、そしてイベントの盛況を祈るのみの立場であります。
身勝手な行いをしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。
追記
J.B さん ねぎ さん 羽山悠/rody さん 青木つかさ さん 瀬瑠華 さん GABAモヤシ さん もっちー さん
広告ありがとうございます!
【カラオケ】ignitedを苦しみながら歌ってみた【てへぺろ】
なんとなく録音しただけの自己満音声
西川さんの声は俺には出せないと思いつつ歌ってみたが案外いい線行ってない?www
ってことでたたくもよし、褒めるもよし
相変わらず画面は真っ暗ですww
【豚乙女】ignited【cover】
豚乙女のランコが歌うignited(T.M.Revolution)
豚乙女っぽさが出てて自分は好きだなぁ
【アイドル】デレステで、ignited-イグ○イテッド-【マスター】
明けましておめでとうございます。
今年は、新作が劇場公開だそうですね。
神崎蘭子、白雪千夜、多田李衣菜、五十嵐響子、星輝子
十六夜カズヤP様の動画をお借りしました。m(_ _)m
【#第3回CeVIOクリエイト祭】ignited-イグナイテッド- feat.OИE AI
106曲目です。
ご視聴、いいね、ご広告いつもありがとうございます。
第3回CeVIOクリエイト祭×機動戦士ガンダムSEED勝手にコラボ。七つ目は遂にDestinyへ。
このイントロは当時ワクワクしましたよね。
では、お楽しみください。
~歌~
Vo:OИE AI
■歌:CeVIO AI ver 9.0.1
■イラスト素材:はやしゅう様
Cho:IA AI
■歌:CeVIO AI ver 9.0.1
■イラスト素材:空どうふ様
~提供元~
CeVIO
URL:https://cevio.jp/
1stPLACE
URL:https://1stplace.co.jp/
OИE AI SONG
URL:https://1stplace.co.jp/software/onesong
IGNITED-イグナイテッド- 本家と比較してみた
SEEDの頃は連合(アークエンジェル)の視点で始まったのに、DESTINYでいきなりザフト視点で始まって驚いていた
【宮舞モカ】ignited -イグナイテッド-/T.M.Revolution【Synthesizer V カバー】
久しぶりの投稿、SEED DESTINYのOPです。
DESTINYだとこれが一番好き・・・。
1か月くらい調声してたから今回はわりと納得の出来・・・?
モカちゃんは・・・・・・こうやるんだぁーーーーーっ!!!!!!!!
ベタ打ち済みのシンセVプロジェクトがあと5個くらいたまってるから、今月はおうたをがんばる予定なのだ。
今回も手抜き編集にして自分用。
投稿したカバー曲マイリス:mylist/76856259
INVOKEモカちゃんカバー:sm44167897
音痴が歌ったignited-イグナイテッド-
反省はしている後悔はしていない
歌った曲リスト
mylist/30675858
【彩羽】 ignited -イグナイテッド- 歌ってみた
懐かしいですが、T.M.Revorutionのイグナイテッドを歌いました。カラ音源に西川さんの声が残りました・・・(元々のコーラス以外に)あと音量小さいです、音量上げてお聞きください。 お借りした音源→ sm1847551 画像はこちらからお借りしました→ http://seedkabegami.blog55.fc2.com/blog-entry-8.html 彩羽のまいりす→ mylist/23560804
[己歌唱]ignited -イグナイテッド- T.M.Revolution カラオケ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY OP」
・絵(ルナマリア、インパルスガンダム)
色鉛筆画。
・マイク不使用
mylist/66781213
【ガンおじ頑張ってみた】ignited -イグナイテッド-/T.M.Revolution/機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ヘタカラガンダムソングhttps://www.nicovideo.jp/mylist/70515776
【SynthesizerV】ignited-イグナイテッド-を歌ってもらった【夏色花梨】
楽曲:ignited-イグナイテッド-
ボーカル
●SynthesizerV:夏色花梨
コーラス
●SynthesizerV:小春六花
花梨先輩が歌うガンダムソングシリーズもかなり増えたものです
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
演奏:カラオケ歌っちゃ王 さん https://www.youtube.com/watch?v=r3vHyDsiY6c
背景:TextAlive https://textalive.jp
その他:コンテンツツリーをご覧ください
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
