キーワード IGNITED が含まれる動画 : 401 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黒光るG】ignited -イグナイテッド-/T.M.Revolution【歌ってみた】
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のOPを歌ってみました。
今回、皆さんのMPをゴッソリ削ってしまう可能性があります。申し訳無いです!!
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に届きました。ありがとうございます。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2844356672/
[己歌唱]ignited -イグナイテッド- T.M.Revolution カラオケ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY OP」
・絵(ルナマリア、インパルスガンダム)
色鉛筆画。
・マイク不使用
mylist/66781213
【カラオケ】ignitedを苦しみながら歌ってみた【てへぺろ】
なんとなく録音しただけの自己満音声
西川さんの声は俺には出せないと思いつつ歌ってみたが案外いい線行ってない?www
ってことでたたくもよし、褒めるもよし
相変わらず画面は真っ暗ですww
【星翼】一回くらいは考えたことがあるであろう組み合わせの実験
タイトルの通り。
星翼サービス開始当時、twitterで
「願掛けした後ってコアスプレンダーに飛び乗った後敬礼するシン・アスカみたいな顔になるよね」っていう話をしたのを今更思い出してちょっと作ってみた。
どうしてもカスタマイズドされた機体でやると今ひとつ感が出るので
緊急事態宣言終息したら一式揃えた機体で動画作りたい。
【黒光るG】ignited-イグナイテッド-/T.M.Revolution【歌ってみた】
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のOPを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回以上になりました。皆様のこと、信じてもいいんだろう?
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
この動画は「DAM★とも動画」で撮影したものです。
【MEIKO】ignited-イグナイテッド-【カバー曲】
■T.M.Revolutionの曲でメイコッコ動画です♪ ■カラオケ→sm19424387
Ignited Night(SP) S-RAN+ 93.5%
後半ヘタクソで申し訳ないですね。。。
そして最小ミス更新してしまうという。
PLAYER:uran5991
画面中央にレンズ内のゴミが目立っています。ご容赦願います。
過去のS-RAN+→ mylist/48167716
【黒光るG】夢幻の弧光(アーク)/T.M.Revolution【歌ってみた】
「ignited -イグナイテッド-」のカップリング曲を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2871544886/
片手十段取るまで頑張る。Part005
いまだにクッキーがこえられる気配がない!
そろそろベチャベチャバンバンが通用しなくなってきてる感ある・・・
#0:00 Re*incarnacion
#2:19 Ignited Time
#4:39 Poison AND÷OR Affection
#7:05 Akasagarbha
djNAME:YASU-R
ID:9755-0403
とったやつ。mylist/45303279
【Musescore3】ignited -イグナイテッド-【アレンジ】
雰囲気はなんとなく伝わればいいかなぁと思います
【初音ミク】vesper【第6回プロセカNEXT応募曲】
こんにちは聞きに来てくださってありがとうございます!
「第6回プロセカNEXT応募楽曲」
2曲目になります!
間に合ってよかったです(笑)
作詞・作曲 pico(ignited heroes)
Twitter→ignited_heroes
Mail→[email protected]
マイリスト→mylist/45197863
イラストはいつも書いてくださっているchi@kiさんに描いていただきました!
illustration: Chi@ki
Twitter@NicoChiaki
1曲目の応募曲 Twinkling LOVEはこちらです♪→sm39331846
カラオケ音源はこちらから→https://piapro.jp/t/yZbR
ignited -イグナイテッド-/T.M.Revolution
ガンダムSEED DESTINY 1期オープニングです。
http://joysound.com/um/?m=2076046477&f=105
【狐鳴陽3周年】スペクトロ・ユニバース【オリジナル】
狐鳴陽ちゃん3周年おめでとう!間に合ってよかった。。。ぎりぎり
単独音だった彼女もいつのまにか連続音になって嬉しい限りです。
よか聞いてください!!
よかったらマイリストも見ていってください。
mylist/#/45197863
素敵なイラストは繁體中文よりお借りしました。台湾に行き台湾!!
https://piapro.jp/t/ShT0
カラオケ
https://piapro.jp/t/Seas
【OP風MAD】ignitedが合うならこれも合う-とある科学の超電磁砲-
どうもです。→sm10348020のMADを勝手にお借りしてつくったMADです。本当に申し訳ありません。他の方のMADでも作ることがあるかもしれませんがそのときは失礼させていただきたいと思います。
【プレイ動画】無駄に高画質で振返るガンダムブレイカー2(3-2)
シリーズで一番面白かったGB2を高画質で振返る動画
機体はビジュアル重視で構成
宇宙世紀のMSを中心にプレイします(作中にW、G、00系のMSが登場するので)
MSは宇宙より地上で戦っているほうが好き
前⇒sm34646772
次⇒sm34648106
mylist/64593053
ポケモンセンター アレンジ
新しいポケモンが出たとのことなので、ポケモンセンターのおなじみの曲を、エレクトロ系にアレンジしてみました。絵は本当に下手なんです。マルマインですよ?良かったら聞いて下さいね☆ダウンロードできるのでしたい方はどうぞ
因みにスパドン2は好きですよ
mylist/45197863
マイリスはこちらからどうぞ
ガンダム無双2:適当にプレイ
VideoStudioの体験版をDL、編集(とは言っても音楽だけですが)後にどれだけの画質が出るかをテストしてみました。
久しぶりにプレイするため、所々グダってますがご了承くださいw
BGM:ignited(T.M.Revolution)/INVOKE(桃井はるこ)
【ボーパラ関西6】Arpeggio5 【クロスフェード】
VOCALOID研究会Arpeggioのアルバム
Arpeggio5のクロスフェード動画です
3/5(日)に京都みやこめっせで行われるVOCALOID PARADISE 関西6のH-38にて頒布します!
動画、音声編集:にゃんとも
HP:http://arpeggiod.web.fc2.com
ブログ:http://arpeggiod.blog90.fc2.com
Twitter:https://twitter.com/arpeggio_d
過去の作品や関連者の作品はこちら
mylist/63963804
mylist/63957089
mylist/63957070
mylist/63940706
#0:00 白熊ミミクリー/てらしー
#1:04 五月雨時雨/にゃんとも
#1:34 Colorful World/にゃんとも
#2:05 桜吹雪/いがっちょ
#2:42 Believe your only world !/ワカバ
#3:13 Reminiscence Diary/Silverlove
#3:50 哀愁の旅路/にゃんとも
#4:46 電気羊ハレーション/駒駒
#5:12 初音方程式〜MA=F〜/たいさん
#5:38 Ignited Night/Silverlove
#6:09 ★彼女は男の娘★/いがっちょ
#6:45 Desire Impulse/にゃんとも
#7:12 春宵一刻値千金ノ花/駒駒
#7:34 Master/piece/ワカバ
【初音ミク】【VY2V3】moment (Vivian or Kazuma)
Vivian or Kazuma さんの moment のカバー曲です。機動戦士ガンダムSEEDの第2期オープニング曲です。ビビアンパートはミクV3-Solid、KAZUMAパートはVY2V3を使用しています。オケの音源はSC-D70を使用してます。KAZUYAパートがミクをどう調整してもうまくいないのでVY2を使用することに・・・・低音響かせるためオクターブ下げようかと考えたけど結局そのままで。VY2の刀だけの画像を使用したかったけど著作権が調べ切られなかったのでパッケージ写真で。。。前動画:ignited-イグナイテッド http://nico.ms/sm22591338マイリスト⇒mylist/39871736
[jubeat創作譜面]Ignited Night EXT Lv.10
[57th TUNE]
pop'n music & REFLEC BEAT収録曲
タイトル: Ignited Night
アーティスト: HHH
BPM: 149
[EXT/Lv.10](#0:00)
ノーツ数: 752
最短縦連時間: 1074ms
エンコードのせいでズレがあるかもしれません
もっと知りたいならメールでお願いします [email protected]
譜面はこちら→docs.google.com/document/d/14YmU-0JZvE1zwOdgCcI4k1DJqrg5v43JP5tyc8qL6RA/edit?usp=sharing
【ガンダムBMS】Ignited (SPA・DPA)
どうも。D.J.JSRFです。今回は、機動戦士ガンダムSeed Destinyの20周年記念および劇場版Freedomの公開記念として、Seed Destinyのテーマソング「Ignited」をBMS化してみました。昨日はIIDXの25周年記念日だったので、一緒に祝いましょう。
20年前の2004年は、うp主が初めてIIDXをプレイした年でもあります。火をテーマとしたIIDX REDの鮮やかさは未だに記憶に新しい(うp主がやったのはCS版の旧作だけど)。いつかこの超豪華な音ゲーでガンダムの曲をプレイできたらいいな、といつも思っていました。一応DJTにはT.M.Revolutionが手掛けた楽曲(Switch)が存在しますが、やはり本物が欲しい・・・実現が難しいのなら自分の手でBMSを作るしかありませんね。ちなみにIgnited(点火)の語源はラテン語のIgnis(火)。二つの作品に対するうp主の思い入れが今まさに火がつきました。
さて、今回のBMSはかなり気合を入れて作りました。9000以上の音を用意し、どんな形の譜面にもなれるような構造を実現(この曲だからこそできる)。まあ結局大半は余ってるけどね。そういえば本家で2000超えが実現したのは19年前でした。今回は実験的に、冥よりも1年前に生まれたこの曲で3000の大台突破を実現したいと思います。今回の狙いは難しい譜面を作ることではなく、その逆。凶悪そうに見えるが実は大したことない、そんな譜面を目指したい。つまり譜面でレジェンドガンダムを表現するという試み。SPの方は地力A(未満)程度だと思います。DPは・・・12.4レベル?多分本家には永遠に出ないタイプの譜面なので実際にプレイしてみてください。
長文失礼。
演奏時間:約2分15秒
ノーツ数:3000(SPA譜面)・3000(DPA譜面)
動画の内容は以下の通り:
#0:17 SPA譜面
#2:48 DPA譜面
うp:譜面を追加した後に再うpする予定
ではまた会いましょう。次回作は・・・最近Freedomでボス役を務めたり、IIDXでぴょんぴょんしていたりするゆかりんの曲がいいな。
【mylist/9880371】
ポケモン 26番道路 耳コピカバー
リクエストをいただいたのでポケモン26番道路を耳コピしました。
後々オーケストラアレンジしてうpする予定なのでお待ちください!
オーケストラアレンジが完成なので動画も未完成です
ボカロや他のカバーはこちらからどうぞ!!
mylist/45197863
Twitter@ignited_heroes
[音痴ががんばって歌ってみた] ignited-イグナイテッド- T.M.Revolution
音痴です。高音がまったくでないので裏声でがんばってみました。声が細い上に鼻声になってます・・・
【OP差し替え】亜人×ガンダムデス種【Ignited】
亜人 二期OPの最後部分の
音がガンダムSEED DESTINYと
似てたので、差し替えてみました。
HHH/Ignited Night に気ままにエフェクトかけてみた。
即席感が否めないところは...まあ気にせずお願いします。
エフェクトかけてほしい曲があればコメントしてください。
user/7425707
NYNKRNのたいち君歌集 2張目
mylist/70980506
#00:00 敗北の少年
#03:18 innocent starter
#07:22 INVOKE
#11:00 Ignited
#13:43 世界タービン
#17:51 BRAND NEW SONG
【非凡祭应援】Ignited Feifan Night
転送元→https://www.bilibili.com/video/av3377557/
【太鼓さん次郎】Ignited Night(サントラver)【ヒートアップ】
某カラフルな9ボタンゲームより。ネタは中盤だけに変更しました・・・。前半と後半は長い複合を含む同じような譜面の繰り返し。ある意味では本家の名乗りとかに展開が似てる・・・かも?ただこっちはもっとワンパターンなため、名乗りと比べて面白味に欠けてるかと(ちなみにうp主はDS3で名乗りとナックルヘッズにはまっています どなたか手本うp希望 マイリスト→mylist/20746525
