キーワード IGT が含まれる動画 : 2575 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SARM「BONBON GiRL」をフルートで演奏 楽譜 コード 付き演奏動画
#サックス #フルート #楽譜 #初心者 チャンネル登録、コメント、高評価お願いします! SARM「BONBON GiRL」を楽譜そのままに演奏してみました。 演奏や譜読みのヒントにしてみてください♫ Piascoreにて¥320で楽譜販売中! C(フルート用) https://store.piascore.com/scores/269979 Bb(ソプラノサックス、テナーサックス用) https://store.piascore.com/scores/269981 Eb(アルトサックス、バリトンサックス用) https://store.piascore.com/scores/269980 販売中の楽譜一覧はこちら! https://satosaxophone.com/piascore販売楽譜一覧/ Piascoreアプリ https://apps.apple.com/jp/app/piascore-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E6%A5%BD%E8%AD%9C%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC/id406141702 Piascoreストアサイト https://store.piascore.com/publishers/3842 随時曲目追加していきます! チャンネル登録をすると更新情報をいち早くチェックできます♫ メインでジャズやその他のアニメ、ゲーム音楽をアレンジ・演奏しているチャンネルもあります。 こちらも良ければご視聴、チャンネル登録等よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCvwOY9_OW1sHC0iGZHIvLcg カラオケ音源はこちらの「カラオケ歌っちゃ王」さんにお借りしました↓ https://youtu.be/bOgsgqyIicE?si=LgJX0igt6crOQ8aJ
バイオRE4 NewGameスタンダード Part,8
IGT3時間切りを小難しいことしないで気楽に切れないかと考えて試走。
橋ショトカとショトカ後の1階飛び降りの名所
チャプター9
次:
バイオRE4 NewGameスタンダード Part,11
IGT3時間切りを小難しいことしないで気楽に切れないかと考えて試走。
金玉のうっかり消費はない方向で
チャプター12
次:
バイオRE4 NewGameスタンダード Part,5
IGT3時間切りを小難しいことしないで気楽に切れないかと考えて試走。
小屋のキーアイテム取った後の状況ならもう雑魚無視して閃光で逃げたほうがええんやないかって……
チャプター6
次:
バイオRE4 NewGameスタンダード Part,6
IGT3時間切りを小難しいことしないで気楽に切れないかと考えて試走。
例のあそこはよそでみた閃光ゴリラで強行突破
チャプター7
次:
バイオRE4 NewGameスタンダード Part,4
IGT3時間切りを小難しいことしないで気楽に切れないかと考えて試走。
チャプター5
次:
バイオRE4 NewGameスタンダード Part,7
IGT3時間切りを小難しいことしないで気楽に切れないかと考えて試走。
投げ物けちると1枚目のショトカが途端に難しくなる……
チャプター8
次:
バイオRE4 NewGameスタンダード Part,9
IGT3時間切りを小難しいことしないで気楽に切れないかと考えて試走。
虫を無視した先のガラドール2体の処理がしんどい……
チャプター10
次:
バイオRE4 NewGameスタンダード Part,10
IGT3時間切りを小難しいことしないで気楽に切れないかと考えて試走。
崖上のトロッコ当てられるもんなんやなって
チャプター11
次:
SARM「BONBON GiRL」をテナーサックスで演奏 楽譜 コード 付き演奏動画
#サックス #フルート #楽譜 #初心者 チャンネル登録、コメント、高評価お願いします! SARM「BONBON GiRL」を楽譜そのままに演奏してみました。 演奏や譜読みのヒントにしてみてください♫ Piascoreにて¥320で楽譜販売中! C(フルート用) https://store.piascore.com/scores/269979 Bb(ソプラノサックス、テナーサックス用) https://store.piascore.com/scores/269981 Eb(アルトサックス、バリトンサックス用) https://store.piascore.com/scores/269980 販売中の楽譜一覧はこちら! https://satosaxophone.com/piascore販売楽譜一覧/ Piascoreアプリ https://apps.apple.com/jp/app/piascore-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E6%A5%BD%E8%AD%9C%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC/id406141702 Piascoreストアサイト https://store.piascore.com/publishers/3842 随時曲目追加していきます! チャンネル登録をすると更新情報をいち早くチェックできます♫ メインでジャズやその他のアニメ、ゲーム音楽をアレンジ・演奏しているチャンネルもあります。 こちらも良ければご視聴、チャンネル登録等よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCvwOY9_OW1sHC0iGZHIvLcg カラオケ音源はこちらの「カラオケ歌っちゃ王」さんにお借りしました↓ https://youtu.be/bOgsgqyIicE?si=LgJX0igt6crOQ8aJ
奥華子さんのガーネット歌ってみた by 猫田チリ
THE FIRST TAKEを見て懐かしい気持ちになったので歌ってみました。
原曲: https://www.youtube.com/watch?v=l08O1IGT5pw
使用した音源:https://www.youtube.com/watch?v=3zX2FQOZjuU
おまけ2 ノーカットHardモードMetroid Dreadプレイ(後編)IGT3:43:15 ニコ生より #MetroidDread
YouTube版→https://youtu.be/3Tply-OTnBw
前半に比べれば苦労しなかったかな。ニコ生で多くのコメントに助けていただきました
【ETS2】Euro Truck Simlator 2 はいそー49(しーずん2)【プレイ動画】
ただただ走ってるだけ
BGV代わりに
※設定
・グラフィックのシンプルセッテイング「小」
・照明の描写距離のみ「中」
・スピードリミットが「普通乗用車」
※目標
①外部契約で、ハノーファーのメッセ(ITS社)に
荷物を合計7回配送する
②ドイツ・ヴェルデのクローネ社から、
ハノーファーのメッセ(ITS社)に荷物を配送する
③7回の配達は全て200km以上の配送距離が必要
※小話
久々にフレイトマーケットからお仕事を受注
IGT管理だと下手に寄り道できないですねー
だから、JCT間違えとか起きたら…もう…
ちなみに、いいね欄には投稿日時点での動画ストック情報を書いてます
前→sm42222853
次→sm46228049
マイリスト:mylist/61891000
バイオRE4 NewGameスタンダード Part,3
IGT3時間切りを小難しいことしないで気楽に切れないかと考えて試走。
犬助けるのは……罠やったなって……
チャプター4
次:
バイオRE4 NewGameスタンダード Part,12
IGT3時間切りを小難しいことしないで気楽に切れないかと考えて試走。
見直してみると無駄なステルスと交戦してるあたり削れるなぁ
チャプター13
次:
バイオRE4 NewGameスタンダード Part,13
IGT3時間切りを小難しいことしないで気楽に切れないかと考えて試走。
ゴミ捨、廊下からくる雑魚に砂打つ必要なかったんやなって
チャプター14
次:
バイオRE4 NewGameスタンダード Part,14
IGT3時間切りを小難しいことしないで気楽に切れないかと考えて試走。
試走結果: 3:23:55
………ここからざっくり30分。
改善していけるか?
チャプター15~ラストまで
次: ついなちゃんがルート改善できたら
100倍圧縮ダイヤモンド入手 0:00(IGT,Any%,1.12.2)
100倍圧縮ダイヤモンド入手までのIGTです
IGTの計測開始がワールドを開いてからっぽいのでこれが多分一番早いと思います(定期)
導入mods
==================================
+Fugue-1.12.2-0.16.0.jar
censoredasm5.20.jar
CompressedDiamondBlockEx-v1.01.jar
CraftingTweaks_1.12.2-9.0.1.jar
mousetweaks-1.12.2-3.1.4.jar
==================================
元動画
https://youtu.be/LQMl9Dg7xNE
編集?無いよ!
伊織センターで『100てん☆ナンバーワン!』 [ミリシタMV]
水瀬伊織(釘宮理恵) 我那覇響(沼倉愛美) 高槻やよい(仁後真耶子) 周防桃子(渡部恵子) 大神環(稲川英里) 中谷育(原嶋あかり)
https://youtu.be/IGT8AZC4-8c
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNs3AhSPCmNtS5BWyaIa1_YvAQNdd38jC
https://www.tiktok.com/@yacaaan
【ELDEN RING NIGHTREIGN】無頼漢でAny%Glitchless 4/5 [PS5 IGT 2:55:26]
エデレ
大槌ではなく普通に特大武器を鍛えた方がよかったと思います。
【スプラトゥーン2】デボン海洋博物館の屋根上を攻略するために人速リッターで挑む【チャージャーでウデマエXを目指す】【118日目】
人速リッター本当に悪くないかもしれない!デボン来なかったらあんまり意味ないギア構成になるけど、楽しいことは間違いない!
▼youtube版
https://youtu.be/sQS16iGT5Ss
▼次の動画
sm40860455
▼前の動画
sm40856928
【ELDEN RING NIGHTREIGN】無頼漢でAny%Glitchless 3/5 [PS5 IGT 2:55:26]
グノスター
(個人的には)結構な上振れでした。
【WR】史上最強の弟子ケンイチ~激闘ラグナレク八拳豪~ タイムアタックモード 無編集版
PS2「史上最強の弟子ケンイチ~激闘ラグナレク八拳豪~」のタイムアタックモードです。
バーサーカーで世界記録出せました。
RTAではなく、ゲーム内での計測(IGT)結果を参照しています。
解説有り版も良かったらみてね=https://www.nicovideo.jp/watch/sm46381489
バイオRE4 NewGameスタンダード Part,2
IGT3時間切れりを小難しいことしないで気楽に切れないかと考えて試走。
デルラゴ君が全然短縮できないお……
チャプター3
次:sm42565391
【ウータンSHAOLIN STYLE】RZA Any% 10:59 IGT 【代替エンディング:未完成の部屋】
https://www.speedrun.com/wtss/runs/y8g8415z (このスピードランは古くなっています。)
『Wu-Tang: Shaolin Style』公式スピードランルール。計測対象はゲーム内時間(IGT)のみとする。
ニコニコ動画にアップロードしたので、より多くの人々がこのゲームのスピードランに挑戦してくれることを願っています。
おまけ1 ノーカットHardモードMetroid Dreadプレイ(前編)IGT3:43:15 ニコ生より #MetroidDread
YouTube版→https://youtu.be/_xdelYbQNPo
ノーカットなので長いですが、後編含めIGT(インゲームタイム)は4時間切れました!
【FF14】紫水宮 機工士ソロ IGT4:39
録画日:2024年3月15日
バージョン:6.5
黄金のレガシーがリリースされて久しい今日に、暁月の頃のTA動画を上げる所業
軍票集めの時に録画してた物をこのまま塩漬けにするのはもったいなく感じたので上げてみました
色々雑ですが、そこはユルシテ!
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【歌って描いてみた】修羅薔薇 - てにをは covered by Nie #Short
Nie(ニエ)と申します。
大好きな曲をうたい、描きました。
◆ てにをは 様のカバーです。
(本家様)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43971315
Vocal.Illustration.Movie / Nie https://x.com/nie_____music
Direction.Mix / Óto(Flo records) https://x.com/oto__official
Painting materials / インク(万年筆),画用紙
(YouTube版) https://youtube.com/shorts/HdUWIfpNInk?si=1PNkA9M-O6iGt5Tu
All Characters SR5 59:07 【東方異域見聞 ~Touhou Dystopian~】
【各キャラ クリアタイム】
妖夢:13:51.27(6:34.23)
フラン:14:35.41(7:20.79)
魔理沙:13:33.52(6:25.60)
妹紅:17:07.01(9:38.64)
基本やる事同じだけどこの難易度は今回が初走(あと守銭奴の上限緩和も入ってない頃の)。
本難易度で全キャラIGT10分切れたのが不幸中の幸い感。
安定と最強枠は良いけど、この難易度だと赤2名のバラつきがナァ…。
Twitchでライブ配信中 -- https://www.twitch.tv/cloudon_rabittoでライブ視聴
