キーワード IIdx が含まれる動画 : 25809 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【気まぐれ実況】beatmania IIDX【実況】part11
この実況は非常に見苦しいものです。
今回長くなったので少し動画の設定を弄りました。
動画が変な場合、コメントにてお知らせお願い致します。
前回→sm10255482 次回→sm10619444
mylist/17096062
デジモンワールド→mylist/18220700
ブレイブサーガ→mylist/18331869
ラブソングス→mylist/16931195
【IIDX EMPRESS】Arabian Rave Nightを水中に沈めてみた。
フライドポテトです。今回がこのシリーズ初めてです。nm10177084の動画をもとに作成。水中に沈没したアラビアのその後はどうなるか・・・。 音ゲー曲を沈めてみたリスト→mylist/18618008
beatmania IIDX アナコンでnaughty girl(黒)・SCREAM SQUAD(A)
K・A・M・A・B・O・C・O
一曲目:気合
二曲目:(´∀`)
プレイヤー:大佐(股間の人)
協力:.REDさん(右スティックの人)
配置 1:← 2:L1 3:↓、× 4:R1 5:△、↑ 6:R2 7→、○ S:□、L2
大佐がプレイしたアナコン動画リスト⇒mylist/15060238
アナコンコミュ⇒co157165
.REDさんのブログ⇒http://analogmania.blog35.fc2.com/
大佐のブログ⇒http://llma.3rin.net/
大佐のTwitter⇒http://twitter.com/taisa_llma
【気まぐれ実況】beatmania IIDX【実況】part12
この実況は非常に見苦しいものです。
寝起きで実況撮ったら、声は出ないはテンション上がらないはで酷い物になってしまった…
GWが終わってしまった…
前回→sm10359264 次回→sm10723226
mylist/17096062
デジモンワールド→mylist/18220700
ブレイブサーガ→mylist/18331869
ラブソングス→mylist/16931195
CSDD 微妙なバグ?
PS2版beatmania IIDX 13 DistorteD FREEで普通に1P側で決定すれば普通に遊べるけど、2P側のターンテーブルを回しながら1P側で決定するとなぜか2P側で曲が始まる・・・。まぁ大したバグではないけど、反対側の皿でいたずらする友人とかがいる時は要注意って事でw
rottel-the-sun
Beatmania IIDX 9th - rottel-the-Mercury // DJMAX - Son of sun // ですよねー
【気まぐれ実況】beatmania IIDX【実況】part13
この実況は非常に見苦しいものです。
断言しよう…今までで一番酷い動画だ!!!!
前回→sm10619444 次回→sm10955144
mylist/17096062
デジモンワールド→mylist/18220700
ブレイブサーガ→mylist/18331869
ラブソングス→mylist/16931195
BMⅡDX17 撮影会動画 ③ バトルプレイ
どうも広島のゲームセンター「パレプレ」です( ´∀`)
5/12(水)に行った、初のBMⅡDX17撮影会の動画です( ´∀`)
Player【左】:ELMO.さん
Player【右】:JINさん
プレイヤーさんへの誹謗・中傷ととれるコメは、ご遠慮くださいm(_ _)m
あと、「おれがプレイしてる動画載せないで( ´Д`)」や「消して( ´Д`)」などあれば、ご連絡くださいm(_ _)m
たくさん撮影させていただけたので、ドンドンUPしていきます( ´∀`)
beatmaniaIIDX テスト手元動画
V穴正規 BP20前後、スコアAAとちょっと。十段90%のgdgdプレイ。
【エアー弐寺】Q.うp主の指の動きだけで曲を当てなさい【適当運指】
うp主は曲を聴きながらエアー弐寺をするのが癖になってます。
【StepMania】「Raison d'etre」のDWIを作ってみた。
(※IIDXではありません)電気式華憐音楽集団の「Raison d'etre」、通算4回目の製作です。部分的な密度が高いせいで相変わらずの変な譜面ですが。取り合えず作ったものを晒してみる⇒mylist/19107939
【IIDX】適当につないでみた。(RAVE系多め)
編集ソフトの操作に慣れるために試しに作ってみただけのものです。音質、超手抜きの画像とかはカンベンしてくださいw一部うまく繋がって無い部分もありますがご愛嬌ということで。編集ソフトはReaperを使用しました。
BMⅡDX17 撮影会動画 ④
どうも広島のゲームセンター「パレプレ」です( ´∀`)
5/12(水)に行った、初のBMⅡDX17撮影会の動画です( ´∀`)
Player:TAKAさん
1曲目:THE SHINING POLARIS
2曲目:Cyber Force
プレイヤーさんへの誹謗・中傷ととれるコメは、ご遠慮くださいm(_ _)m
あと、「おれがプレイしてる動画載せないで( ´Д`)」や「消して( ´Д`)」などあれば、ご連絡くださいm(_ _)m
たくさん撮影させていただけたので、ドンドンUPしていきます( ´∀`)
【beatmania ⅡDX 】アケコン使用禁止なのでアナコンプレイ
http://www.nicovideo.jp/mylist/13093076
上記マイリスに見られるように罪深き騒音公害を繰り返してきたアケコンが、ついに使用禁止の憂き目にあったためアナコンデビュー
でもこれ、皿曲やってる分にはやっぱりうるさいんじゃないの……
曲目はCHECKING YOU OUT(H)HS2.5 HARD MIRROR
逆サイドに慣れる際にもお世話になったこの曲でアナコン慣らしプレイ
そのうちフルコンできますように
【気まぐれ実況】beatmania IIDX【実況】part14
この実況は非常に見苦しいものです。
アーケードで少しやってたのにこの劣化具合はどういうことなの?
前回→sm10723226 次回→sm11019245
mylist/17096062
デジモンワールド→mylist/18220700
ブレイブサーガ→mylist/18331869
ラブソングス→mylist/16931195
beatmania IIDX 十段連奏 part1
日記貼り付け用。段位連奏の人の八段連奏にインスパイアされて十段でやってみた。DJT,EMPの家庭用でプレイ可能な十段曲(家庭用含む)をできるだけゲージ1本で完走することを目標に。
プレイ順は☆神様☆あみだくじ2を使ってシャッフルしました。今回はColors(radio edit)→Spica→One More Lovely
【気まぐれ実況】beatmania IIDX【実況】part15
この実況は非常に見苦しいものです。
前回のリベンジだ!!
前回→sm10955144 次回→sm11574936
mylist/17096062
デジモンワールド→mylist/18220700
ブレイブサーガ→mylist/18331869
ラブソングス→mylist/16931195
追記6/19
数少ない視聴者に報告です。
先日、PCのHDDがご臨終になったため動画撮影ができなくなりました。
実況はまだ続けますが暫く投稿出来ないことを報告します。
期間が空きますが、また動画を見て下さい。
それでは皆さん、お元気で。
因みに今はPS3を使ってネットをしています。
再追記7/23
新しいPC買ったのはいいけどキャプチャボードが7月末に配達されるという罠に気付かなかった
【beatmaniaⅡDX】ACEMP 段位認定SP七段をやってみた
動画を撮ったのはうpロード日の1年くらい前らしい(タイムスタンプがそれくらい)のですが
なんとなく上げてみました
もう17になって半年以上経ってるし9月には18も出る予定だというのに何をry
ケータイ直撮りのものなので画質音質は悪いし音ズレもしてますがご了承ください
プレイサイドは1Pの対称固定です
being torn the sk3y3s【音ゲーマッシュアップ】
/猫叉がついに皆伝曲をつくったようです /誰かやると思った。あんたもそう思うだろ? …思わないのか? …思ってるんだろ? …冒頭そっくりじゃない? /っていうか製作中うっかりいきなり3y3sが流れて俺の隣で寝てた猫様がお逃げ申されました。くやしいです。 /すみません、動画制作は不慣れなもので、ご意見、改善点などございましたらコメント下さると嬉しいです。
十段最下級が姫寺十段やってみたよ【段位認定】
ども、前回の上げた動画からだいぶ間隔が空きましたが、懲りずに今回も段位認定です。▼mylist/19805310
今更ながらCSGOLDでSP7段に挑戦してみた
はじめまして、DJ denxです。
CSGOLDのSP7段に挑戦してみました。
SIRIUS AC7段:96→22→64→(「・ω・)「ガオー/AC8段:68→46→88→ギガー
苦手:階段、ソフラン、停止。
この動画キャプチャーしてる横で友人がこんな物を作ってた・・・ → sm11323120
CSGOLD SP7段:
smile(H)
CaptivAte ~誓い~(A)
2hot2eat(A)
snow storm(A)
【StepMania】「STEEL NEEDLE」のDWIを作ってみた。
※アシスト音無しはzoomeに置いておきます。 IIDX曲で、FAXXやCHAOS的な譜面を作れないかと思って選んだ「STEEL NEEDLE」のDWIです。一応合わせてあるということでアシスト音オンの動画ということで。BPM変動やストップ満載、固定無しでクリアするのはかなり難しいかも。 取り合えず作ったものを晒してみる⇒mylist/19107939
stepmaniaでI.C.F.5800/雪歩・伊織・亜美をプレイ
自作で作ったやつをプレイ 終わってみたらAAAだった取れるとうれしいですよね
beatmania Ⅱdx 6thstyleの思い出
じゃい、じゃい、じゃい、復活したけど音ショボイよー判定も早いしー、やっぱ昔の筐体でやるのが最高RANKING第4位です RANKING3位はコチラ→sm1104698
【気まぐれ実況】beatmania IIDX【実況】part16
この実況は非常に見苦しいものです。
ニコニコよ、私は帰ってきた!!
実況再開したのでよかったらまた見て下さい。
前回→sm11019245 次回→sm11611386
mylist/17096062
デジモンワールド→mylist/18220700
ブレイブサーガ→mylist/18331869
ラブソングス→mylist/16931195
GuitarFreaksの専コンで太鼓の達人に挑む 1
縁ワイリング編できたー→sm11628441 ギタフリ専コンで挑戦。練習期間1日。 本番は次回のワイリング縁からです、今回は前座みたいなものです。リクエストあるならどーぞ。太鼓6,7、DDRFES、ポップン8、CSEMP、ギタコン、DDRコン、IIDXコン、ポプコン1くらいしかないですが。
【気まぐれ実況】beatmania IIDX【実況】part17
この実況は非常に見苦しいものです。
テスト動画になってしまいました。
扇風機を使っていたため音が変になってしまいました
以後気をつけます
前回→sm11574936 次回→sm11662041
mylist/17096062
【気まぐれ実況】beatmania IIDX【実況】part18
この実況は非常に見苦しいものです。
調子に乗って録画してたら余裕でファイルサイズオーバーを連発する長さに…
なので今回は低ビットレートで提供しております
前回→sm11611386 次回→sm11769136
mylist/17096062
PSの実況の変わりを作ったよ!!→sm11661533
【beatmaniaIIDX】安西先生IIDXがしたいです part2
zip*「Go Beyond!でテンションが上がります。上がった結果自己ベストが越えられなくなりました。」,
,
とにかく皿が勝負どころ、北斗って怖い…
カメラの角度を思い切りミスってしまった…
やはり小銭で角度調整したのが失敗か
プレイヤー:zip*
曲:Go Beyond!!(N)
mylist/20392828
【気まぐれ実況】beatmania IIDX【実況】part19
この実況は非常に見苦しいものです。
恒例のテスト動画です
たぶんクーラー病になりテンションが低いです
前回→sm11662041 次回→sm11880817
mylist/17096062
龍が如く3→mylist/20440186
IIDX17 -Miracle Meets(H) NS-
6段NSの人です…。総プレイ回数60回超にてやっと。(A)は今のところEクリア、通常は78%がベスト…。自己ベストはなぜかHSカードより高いという謎仕様。
