キーワード IL が含まれる動画 : 8317 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】スターフォックスアドベンチャー #6 「ダークアイス鉱山へ」
こんにちは。桃耶です。
D'ora in poi lascerò che il cuore mi guidi in po'ヽ(´-`)ノ⌒☆
冒頭だけ云々かんぬんは、ちゃんと録画と録音ができるのかというテストも兼ねております。
∟※上のイタリア語の翻訳ではありません。
一度クリア済みですがほとんど覚えていないので、
「ほぼ初見」という感じでやっていきたいと思います。
縛り要素は無し。普通に、そして楽しんでやっていきます。
NGCディスクをWiiに入れてのプレイとなっています。
sm29760635←前 次→sm29949345
前作:SFCセーラームーンマイリスト→mylist/55971021
前々作:SFCパネルでポンマイリスト→mylist/54487810
コミュニティ→co1387130【主に日曜日に配信】
ROCCO MANDAGLIO - io demo
ROCCO MANDAGLIO ROCCO ARTISTA COMPOSITORE MUSICALE E POETA E CANTAUTORE VI FACCIO QUESTA DOMANDA?CHI VALE DI PIU' NEL MONDO DELLA MUSICA A:IL CANTANTEB:IL COMPOSITORE MUSICALEGRAZIE
[IL-2 1946] とある日の艦爆戦記 #1
■使用機体:九九式艦上爆撃機 ■[マイクロソフト SideWinder Precision 2][TrackIr 5][音声:棒読みちゃん] 使用
YoutubeにUPしている ダイナミックキャンペーン [Pearl Harbor - Tokyo]を使用した動画、艦爆戦記#7の撮影?録画?の為 飛ばして来たのですが、、途中で・・・・・
どこかに途中でセーブ可能になるMOD無いですかね?
月2~3本ペースですが 「War Thunder」「IL-2 Sturmovik 1946」「ARMA3」などの長編物?をYouTubeへ投稿しています
https://www.youtube.com/channel/UCse5kiLBybfASIWVqcUwcZQ
【FF14】タムタラの墓所 ソロ Lv27【記録用】
どーも。たけ夫です(´・ω・`)槍術士Lv27で行きました。
ニコ生で配信した記録用動画で、尺が長いので8.1倍速にしてます。
攻略動画ではないので気楽に眺める感じでお楽しみください。
ILは前回と同じ23のタンク装備です。
下見もぜず突発的に行った結果、マラソン多めです。
ザコやボス共に全体的に辛勝なので、
やはりLv30IL30が割とフツーに攻略ラインかもですね
mylist/62919509
前→sm29775410 次→sm29874939
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
[War Thunder] とある日の うぉぉォォサンダ~ #2
今回は陸軍です。敵や味方の誤射も怖いけど、、、戦場ではいろんなところに危険が潜んでいるんですね・・・・
■音声:棒読みちゃん
マイリスト mylist/9057275
月2~3本ペースですが 「War Thunder」「IL-2 Sturmovik 1946」「ARMA3」などの長編物?をYouTubeへ投稿しています
https://www.youtube.com/channel/UCse5kiLBybfASIWVqcUwcZQ
[IL-2&MMD]艦隊これくしょん -遺恨の海- 第三十九話「奪還準備」
グロ表現があるぞ!気を付けろ!!
苦手ならブラウザバックするんだ!!
第三十八話:sm29653117
マイリスト:mylist/47227754
ツイッターやってます@mesamesa0101
ブログあります。コメ返しやネタ帳、つぶやきなどやってます。
http://mesamesamesamesa.blogspot.jp/
無断での転載はおやめください。
追記:宣伝ありがとうございます!!
忘れてあげる(Promotion Edit)
https://www.youtube.com/watch?v=IL-VnIPyeO0
【世界樹の迷宮】碧照ノ樹海 ピアノアレンジ [楽譜あり]
とある動画のBGMで流れていて、一聴き惚れしたのでつくりました。
和音がとても綺麗な曲ですね。原曲に忠実に音をひろったつもりです。
楽譜はこちら
https://www.dropbox.com/sh/il1l09neo68lqf4/AADuG__RuZVuz5vb8fg9lau4a?dl=0
普段は東方のピアノアレンジをつくっています。よければどうぞ。
mylist/56551386
[War Thunder] とある日の うぉぉォォサンダ~ #1
着艦って難しいですよねーって感じです。ニコニコ動画への動画投稿、7年ぶりくらいです、、War Thunderは先月だったかな? 最近始めた初心者です。普段はYouTbeへUPしてます、そのオマケ的動画で作ったものなのですが 短編?ならニコニコ動画でもいけるかなと思い宣伝も兼ねて・・・・・
■音声:棒読みちゃん
月2~3本ペースですが 「War Thunder」「IL-2 Sturmovik 1946」「ARMA3」などの長編物?をYouTubeへ投稿しています https://www.youtube.com/channel/UCse5kiLBybfASIWVqcUwcZQ
【実況】ド変態がネコミミの世界に囚われたくなかった 単発
以前実況したネコミミ異界の反逆者(sm26869732)のBADENDに行ったバージョンのIFです!(・∀・)
今回はフリーゲームの『ネコミミ姫のバースデイ』ver1.00をプレイしていきたいと思います
製作者様 → るぼるうぃにー 様
製作者様HP→ http://www2.hp-ez.com/hp/ruborvini-wre/top
sm29763916←前回作(苦しみの無い世界)|次回作(ヤーウェ・イルエ)→sm29841842
同製作者様実況
ネコミミ異界の反逆者→sm26869732
桃色の鳥籠→sm24902654
桃色の鳥籠 -IL-→sm28540262
その他part1集→mylist/44337605
その他単発集 →mylist/44539659
その他参加させて頂いたもの→mylist/47389489
コミュニティ →co1124959
Twitter →https://twitter.com/rorivocaloid
何かあれば此方に→[email protected]
【FF14】サスタシャ侵食洞 ソロ Lv26【記録用】
どーも。たけ夫です(´・ω・`)槍術士Lv26で行きました。
ニコ生で配信した記録用動画です。尺が長いので8倍速にしてます。
攻略動画ではないので気楽に眺める感じでお楽しみください。
当初ILがちょっとでも高い方がいいのかなとIL25のファイター装備を整えましたが、
見事にボコボコにされたのでIL23のタンク装備にしました。
最後はゴリ押しマラソンになってしまったので、
Lv30IL30だと割とフツーに攻略出来たかもしれないですね~
mylist/62919509
次→sm29825215
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
艦これil-2 五十五隻目 キス島撤退作戦 3マス目
今年の秋イベントも秋刀魚がらみだそうですが、まだ秋刀魚食べてないです。
それはそうと冬コミに参戦したいが・・・・資金が・・・・
五十四隻目→sm29654567
艦これil-2マイリスト→mylist/44105882
五十六隻目→sm29873364
western0221様のIL-2MOD大全集なくしてこの動画なし → mylist/25131141
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=8z6PoTWzsiM&feature=youtu.be
ブログ:http://corporalzurn.blogspot.jp/
ツイッター:@yutaka142
フリーポン様はじめ130名の方に広告いただきました!いつもありがとうございます!
FF14 アレキ天動編零式2層 召喚士
FF14 アレキ天動編零式2層 召喚士 初クリア動画 IL247(新式3ヶ) 武器255 通し1915
【GE2】光のアリア【MEIKOさんカバー】
【視聴前】
お~い!こっちこっち!なにボーっとしてんだよ!MEIKOのカバー曲!
うっそ!知らないの!アレ、アレ……MEIKO!超歌うまいの!有名人!
V1の未来でレトロなかわいさ?バリバリでさー!
【視聴後】
この曲……すげぇ、いい……!MEIKOの魅力……ガチで全開だったよ!
んー、なんかまだMEIKOの香りが残ってる気がするよ
今日は風呂入らないようにしとこう……
作りはじめて気が付くとゴッドイーター2はレイジバーストになってたΣ('目д目'il!)
静画はこちら im6146998
こっちも見てねマイリスト mylist/37490702(トークロイド・MMDなど)
mylist/53708311(VOCALOID曲・耳コピとか)
FF14 アレキ天動編零式1層 召喚士
FF14 アレキ天動編零式1層 召喚士 初クリア動画となっております IL241(新式胴 ミダース武器) 個人通し2221 PTDPS約12000
【公助】イタリア中部地震、発生から72時間までを振り返る【共助】
『2016年8月24日午前3時36時、イタリアは新たな悪夢に襲われました。ラツィオ、マルケとアブルッツォ3州を襲ったマグニチュード6.0の地震により、村や集落の幾つかは壊滅同然となっています。死者は約300名に上ったこの震災が忘れ去られる事は無いでしょう。』
…2009年の『ラクイラ地震』に匹敵する大災害となった地震から既に1ヶ月を過ぎたが、アマトリーチェを含む4つの町村や集落は未だ復興の目処すら立たず、イタリアの『市民防衛』組織が建てたテント村で被災者たちは日々を暮らしているという…
つべ「Fanpage.it」チャンネル公式より
転載元:Terremoto, il racconto delle 72 ore l'Italia non dimenticherà
https://www.youtube.com/watch?v=u-A1bCGC1Xk
この地震を含む、他の災害関連:mylist/54820658
【初音ミク】drop【オリジナル曲】
Keiです。二作目です。
歌詞はこちら→http://xfs.jp/X1MamZ 全投稿曲→mylist/57214173
Music, Lyric, Guitar, Arrangement, Programming, Mix,Mastering:Kei Twitter→Kei@gt_blue10
Twitterモーメント(オリジナル投稿曲一覧)→https://twitter.com/i/moments/783286204846399488
Bass:hitoshi(Project B.) Twitter→hitoshi@hitoshi_ba
Illust:tono Twitter→tono@rt0no Tumblr→http://rt0no.tumblr.com
Lycorisというボーカルユニットで活動しています。新音源を近日(2021)リリース予定です。既存音源はこちら↓
Apple Music:https://music.apple.com/jp/album/il-cuore-single/1526923064
【蒼天FF14】 稀書回収 グブラ幻想図書館 学者IL239視点
稀書回収 グブラ幻想図書館
なんとなくID風景たれながし
謎の数字上から798/602/983/987+208
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【蒼天FF14】 峻厳渓谷 ゼルファトル 学IL239視点
峻厳渓谷 ゼルファトル
なんとなくID風景たれながし
謎の数字上から672/440/1112/1324
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
1990年 成田空港出発案内
これは、新東京国際空港と呼ばれていた頃のお話。時はバブル全盛、ジャンボジェットが国外にバンバン飛んでた時代です。ちょうどポーラールートからシベリア上空ルートに切り替わりつつある頃で、その過渡期のダイヤが垣間見えます。また、南回り欧州線もわずかながら残っており、バリエーションに富んだダイヤになっています。今となっては久しい航空会社もたくさん出てきます。運航曜日が明らかにおかしい便がいますが、これは時刻表の表記に倣ったものです。おそらく誤植です。
【MMD】振袖あぴミクさんで「千本桜」
YouTube版 https://www.youtube.com/watch?v=P4iL4Kn2Jz8
思いっきり季節外れですがsm29708153と同時に作っていたものです。今回カメラは蓮 (紅蓮)様のモーションをお借りしていますが何か所か好き勝手にいじらせていただきました。
お借りしたもの
モデル アラン・スミシー様 im4668429
モーション あひるP様 sm25558705
楽曲 黒うさ様 sm15630734
SvSSAO そぼろ様
aviutl KENくん様
今までに作ったもの→mylist/49699921
他のお借りしたものはコンテンツツリーにて。
【FF14】木人討滅戦・律動零式4層【暗黒騎士】
零式未経験ですが木人は殴る程度のにわかタンクです。スキル回し模索中。
パッチ3.35時点。IL228の飯薬なし。(今回は試しにマテリアはめてみました)
もっとMPぎりぎりまでDAイーターに回した方がいいんでしょうかね…?
専門の方のご意見をお聞きしたいところです。
モンク>>sm28896595
[IL2 1946] 零4対猫4
珊瑚海マップで4対4の空中戦練習です。 零式の使い方を自分なりに考えてみた結果でもありますがまだよく解ってません。 字幕のようなナニカが附属しますご注意下さいませ。 素人ですが温度管理は出来てきたんじゃないかと( 追.イラストリアスとスピットファイアが恋しくなってきた。
[V4Xミクさん] たった一つの想い/KOKIA [Short.ver]
出張続きで旅に出れないうp主です。
久々に帰宅したので、V4Xミクさんに今更KOKIAさんの名曲を…いつも通りへっぽこですけど。
また、イタリア行きたいなぁ…イタリア行きたいなぁ…イタリア行きたいなぁ…イタ(ry
[IL2 1946] 日本護衛空母への離着艦
どうせ皆やってるとは思うけど初めての人の参考程度に 九九式艦爆とみんな大好き零式艦戦で日本の護衛空母(特設空母?)で離着艦。 船の速度が他に置いてる瑞鶴や駆逐艦に置いていかれる程度に遅いので注意、煙突から出る煙が丁度良い目印。 速度70節・120粁くらい、 照準器ではなく前面硝子の下端をで角度と位置を考えて... もっと良いやり方もあるかな? 九七式艦攻は零式と似た感じ(照準器が小さくてやや零より視界広い)でできるので略(射出機がある米英護衛空母の有り難みを感じる。
