キーワード IL が含まれる動画 : 8317 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
私の心が折れるまで「パンドラの塔」実況 part40
前回は、よくもセレスちゃんをあんな姿にしてくれたな!
今回こそ、おめーの肉引きちぎって鏡餅の一番上に乗っけてやんよ!!
想像したら気持ち悪くなった・・・il||li _| ̄|○ il||l
反省会と言い訳をするブログ→http://niiniiniconico.blog.fc2.com/
パンドラの塔実況動画一覧:mylist/49853418
前:sm27902658 次:sm27902950
他の実況動画part1一覧:mylist/35111318
ベルサリエリ軍楽隊の演奏風景
肺活量がやばそう
※この動画はようつべにある動画を短縮してうpしたものです。
①Flik Flok
②La Ricciolina
③IL SILENZIO 沈黙
【艦これxSH3】鋼鉄のワルキューレ 第5話
動画の最後にも書いてますが、おまけはおまけ回として独立させる事にしました。不評な場合は元に戻すかもですが、おまけを入れる事で再生時間が伸びて画質低下にも繋がる等の諸事情もあるのでその辺もご考慮の上、ご意見を頂ければと思います(まあ、IL-2で空戦シーン撮りたいけど、ミッションビルダーの使い勝手がイマイチ分からなくて手間取っているので時間がほしいというのも・・・)それはそうと色々と盛り込み過ぎて主役達より戦略パート要員兼ネタ要員の某元帥の方が出番が多い気が(苦笑)
訂正 2:47のVIIB型の魚雷本数は予備2本含め14本。VIIC型は+2本
前:sm27508361マイリスト:mylist/50787411 次:sm28483981
1/19 Raymond様、ウインストン・チャーチル様シグマ様Raymond様広告ありがとうございます!
艦これil-2 四十三隻目 あ号艦隊決戦 15マス目
艦これとIL-2とニコニコ動画を愛するすべての皆様へ
いよいよ2015年も残すところあとわずか。
来年はアーケード版稼働にVita発売、劇場版とありますが、来年も『艦これil-2』をよろしくお願いします。
そして2016年こそ由良さん改二実装を!
ではみなさま、よいお年を
四十二隻目→sm27745368
艦これil-2マイリスト→mylist/44105882
四十四隻目→sm27967421
western0221様のIL-2MOD大全集なくしてこの動画なし → mylist/25131141
高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=gTtyB-GHAvI
ブログ:http://corporalzurn.blogspot.jp/
ツイッター:@yutaka142
sandoraさまはじめ76名の方に広告いただきました!ありがとうございます!
迫真モンク部・DPSの裏技.ff14
ウィダルゲルト先輩の汗はいつも飛び散ってる。俺は気になってしょうがない。ある日覗きがばれてしまった。初めて見る先輩のスキル回し・・・。でも、先輩たちのいじめは俺の想像を越えていた。「お前が回したいのはこれなんだろ?」雄達の秘密の楽しみ木人会・DPSのいじめ。
再投稿。前回動画で上げたスキル回しのDPSの波が激しかった欠点を改良、更に基本のTP効率を良くしました。
<バージョンアップ内容>
不具合修正
・プレイヤーが女性キャラになっている不具合
・スキル回しがガバガバになっている不具合
IL210あれば2・3分共に大体平均で1480は出ます(実践値の算出と改良アレンジはテメーらで勝手にしろ
【Steel Fury】鋼鉄のシンデレラ04【モバマス】
皆様お久しぶりです
こちらはマイナー戦車シミュの【Steel Fury Kharkov 1942】を使った架空戦記……に見える何かです
前話までのあらすじ
1話→あんきらんこ、ソ連戦車兵になりT-26に乗ってスペイン内戦へ!
2話→アーニャ登場! あんきらんこ、アーニャ中隊長の指揮下に!
3話→南方からの補給線攻撃からマドリードを防衛した!
4話→今回(もうちょいと言いつつ一年以上ぶり)
動画中のBTの装甲は設定ミスでこうなっています。次回には直ります。
このゲームを知らない方も多いと思うので↓にWIKIを貼っておきました
http://wikiwiki.jp/pzfr/?FrontPage
前:sm24273951 マイリス:mylist/45393316 次:sm27956975
【ユキV4_Natural】愛はかげろう【カバー】
歌愛ユキ V4 Natural に「愛はかげろう」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラスト、背景は、ピアプロよりお借りしました。
ピノキオ(pino) 様 http://piapro.jp/t/eq28
Egoist 様 http://piapro.jp/t/iL7P
ありがとうございました。
ユキちゃんシリーズ → mylist/16936286
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951
【東方アレンジ】 小さな日傘と赤いスカーフ 【Foxtail-Grass Studio】
Original:亡き王女の為のセプテット
Circle:Foxtail-Grass Studio
Arrange:ハム
CD:navigation il mare
紅悪魔ツアー(Inst) mylist/53687744
紅悪魔ツアー(Vocal) mylist/53687748
【艦これ+IL-2戦記 番外篇】ちょこっと劇場 with MMD その1 -後半-
南洋方面大反攻作戦始動!特別陸戦隊出撃!
装備モデルが見つからず苦戦した
参考:空の神兵…表現できないからライト層向け
sm27776538 ← ちょこっと劇場(前半)
少佐の仲良し(?)4人組航空科妖精
栄(21型)熱血・怒りっぽい 説明はだいたい擬音
ニッシー(52型)常識人、栄と仲良し
ター(96式)ぽややん系 栄の妹分 飛行機乗ると強い
腕前は本編参照 ちょうちょが本体とか言われてる
テツ(震電改)頭いい ロジック空戦論を提唱 五航戦から出向。ワケあって52型が乗機
提督たち(人間)の見えない処でハチャメチャやってるキャラたち
トイストーリーやジュガーラッシュを意識
現世界と少し違う日本やゲームの差による文化の違い等を上手く描きたい
【艦これ+IL-2戦記 番外篇】ちょこっと劇場 with MMD その1 -前半-
や、やぁ、人生イロイロあるよね?みんな元気?(´` プルプル
趣向を変えてMMD主体の動画です
sm27774232 ←本編(3話後半) 後半 → sm27779175
「やってみっか」で始めた動画作成も、みんなの応援で楽しくやってるよ
いいコメント貰えると本当に嬉しい。ありがとね(北上風)
ストーリープロット使ってるからネタバレだけど
イロイロと思う処あって動画にしました
このあたり作るの数年後だし(・・)ユルシテヨ
細けぇことは置いといてですね!(@@)クワッ
元気いっぱい 小さな笑いと暖かさ、前に進もうという勢いのある動画を作りたかったッ
【艦これ+IL-2戦記 奇譚派】 第三話(後半)
第3話後半デス
sm27760069←第3話(前半) 第4話→ まだ未作成
奇譚派 MMD主体作品「ちょこっと劇場」→ sm27776538
うp主の動画は文字情報の投射量が多い
ドラゴンボール1話分の台詞が1ページで収まる勢いの「花の慶次」並…
短くしてはいるんですが、尺の都合で視聴者の眼に、ご負担をお掛けして申し訳ない(`´;)ハァァァッ
何回か見直してるよね?(・・;)
上字幕はスピーカーや回想シーンなどでぼんやりと流れる副次的な音声
中間帯の字幕、完全演出狙い
下字幕がキャラが発する主音声を意識しています
字幕動画を作って声優さんの声がいかに重要なのかを再確認しました
【艦これ+IL-2戦記 奇譚派】 第三話(前半)
お待たせメンゴね
楽しんで貰えるといいな
sm26494105 ← 第2話 || 第3話(後半)→ sm27774232
前作コメで荒巻先生の要塞シリーズ知ってる人がいたね
やるじゃない…(・<)バチーン★
うp主は阿蘇要塞がスキかな。イラストも好きでね
作中での「コード1941」の記述は半ページと挿絵が1枚だったかな。この動画の列島軍はそこから想起してます
フライトシミュってさ。機後方からの視点がメインじゃない?
妖精さんのスカートガードが甘々だぜ…最後まで頑張ったけど
だが…紳士な卿らなら、このくらいでは動じないッ狼狽えないッ(`´;)
秋イベではツェペ子に逃げられました
備忘録:マイリス・親作品・リンク
艦これil-2 四十二隻目 あ号艦隊決戦 14マス目
艦これとIL-2とニコニコ動画を愛するすべての皆様へ
また風邪をひいた伍長です。みなさんもお気を付けくださいませ。
今回はこれまで戦闘が続いたからか、戦闘はなしになります。あと短い・・・。
ご容赦くだいませ。
それはそうと、由良さんの改二はいつになったらくるのでしょうか。
由良さんのクリスマスバージョン・・・アリだな。
四十一隻目→sm27673473
艦これil-2マイリスト→mylist/44105882
四十三隻目→sm27893063
western0221様のIL-2MOD大全集なくしてこの動画なし → mylist/25131141
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=Iw6p1WqB3J8&feature=youtu.be
ブログ:http://corporalzurn.blogspot.jp/
ツイッター:@yutaka142
sandora様はじめ36名の方に広告いただきました!ありがとうございます!
CRISTINA QUESADA - Faut-Il Que Je T'Aime
from You Are The One 2015, Elefant Records Spain
〔太鼓さん次郎〕 とーきょー全域★アキハバラ? 〔創作譜面〕
チュウニズムより ☆10くらい…?
大体裏の音拾っただけ。
一般会員のため低画質です
youtube高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=CuhJ-9IL-dk
【初音ミク】鳥の見る夢の物語【中華風】【オリジナル】
中国の奥深い山に住む、小さな小鳥が龍となる夢を見る。
初音ミクの中華風曲です。
楽曲、オケ版、原曲はピアプロにてダウンロードいただけます!
http://piapro.jp/t/4Y9Y
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
曲/いのし課長P
piapro:http://piapro.jp/manymanyways
Twitter:https://twitter.com/manymanyways
mylist:mylist/39623842
作詞/和泉沙羅
piapro:http://piapro.jp/iizumii
mylist:mylist/37155626
イラスト/Shisui_alex
http://piapro.jp/shisui
動画/Luka:iL
Twitter:https://twitter.com/lukailx25
mylist:mylist/38318356
【Lily(WAVE)】極ナイツ・オブ・ラウンド 歌ってみてしまった
みんなで、歌いなさぁ~イ☆
歌詞付きの動画⇒【sm27723279】(お借りしました!)
…が頭から離れなくなってしまったので久々の歌ってみた投稿供養。
※FF14蒼天のイシュガルドメインストーリーのネタばれを含む映像です※
「イー!」と歌う部分が多かったので
例の彼の名台詞♂がずーっと脳内変換されて収録中笑い堪えるの必死だったとか言えない。
おうた:りりあ(リリィ) 【mylist/10276683】@lily_YuriNazuka
みっくす:まきな(Prof.C)
▼FF14知らないなぁ、って方へ補足▼
ゲーム内の「極ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦」のBGMです。
FF7好きにはたまらないコンテンツでございました。
ちなみに軽く50回は倒しました。希望アイテムなんて出やしない。
[IL-2] ドーリットル空襲(横須賀)
太平洋戦争の流れを変えたと言われる作戦です。
日本海軍の中枢である横須賀鎮守府を爆撃する事に成功した13番機でプレイしてみました。
マップ上の横須賀港は更地だったので一応それらしくしてみたつもりですが
色々と代用品を使ったりしていて実物とはかなり違うと思います。
史実の飛行ルート:東京湾→観音崎→馬掘海岸→猿島→三笠公園→横須賀軍港→横須賀鎮守府→逗子→相模湾
使ったmod
・sas modact一式+sas engine mod
・関東マップ+不足分のオブジェクト
・ヨークタウン級空母+B-25初期型
・日本軽空母
【プロ野球】阪神の新外国人 マット・ヘイグのバッティング集
12月1日にマイナーリーグのIL(AAA)でMVPを獲得したマット・ヘイグとの契約締結が発表されました。
球団発表に先立ってヘイグがツイッターでユニホーム姿を披露したことで、このヘイグのツイッターアカウントに2日にかけて阪神ファンからの激励コメントが殺到する騒ぎになりました。
ファンの応援ツイートにリプライしまくるプロの鑑
ヘイグのツイッター→https://twitter.com/mdhague
2015年 AAA(IL) Matt Hague 2015MVP
596打席 打率.338 11HR 92打点
出塁率.416 長打率.468 OPS.884
K%(三振率)10.9% BB%(四球率)10.2%
ボール球スイング率 20.7%
ボール球コンタクト率 83.3%
ストライクゾーンスイング率 65.5%
ストライクゾーンコンタクト率 94.7%
「サマータイムレコード / じん」演奏して歌ってみた / 黒兎ウル×K.S.B STUDIO(band)
何度でも描こう。
■music じん(自然の敵P)様
mylist/30497131 / @jin_jin_suruyo
(original sm21737751)
■guitar/bass kei ishizaka様 (K.S.B STUDIO)
@cyborgofrock
■direction/drums/edit/mix MITSU様 (K.S.B STUDIO)
@mitsu20000
■vocal edit ryu-ya様 (K.S.B STUDIO)
@guitar0046
■encode Luka:iL様
mylist/38318356 / @luka25ail
■vocal 黒兎ウル
mylist/33564602 / @kurousagi_uru
【KAITO】10周年イブを祝ってみた【トークロイド】
今日は11/28(イイニーヤン)の日ですね。そんな今日だからこそ、来年で発売から10周年を迎える
『VOCALOID_KAITO』の10周年イブをゆるーく祝ってみました。
おめでとう、10周年イブ!!おめでとう!おめでとう!
10周年本番に向けて、少しでも景気づけになればさいわいです。
+-----+
お借りした素材は動画内&こちら。
フォント:
しねきゃぷしょん http://chiphead.jp/
たぬき油性マジック http://tanukifont.com/
FF Something http://www.geocities.jp/two_2dogs/index.html
HolidayIllustB http://mksd.jp/index-2.html
School IL Font http://viewlogic.jp/
エンコード:つんでれんこ
艦これil-2 四十一隻目 あ号艦隊決戦 13マス目
艦これとIL-2とニコニコ動画を愛するすべての皆様へ
秋イベントの成果はいかがでしょうか。
伍長はいつもどおり丙提督安定、グラーフツェッペリンはびっくり2回目のS勝利で来てくれたので、
特に堀ることもありませんでした。
あとMMD版作りたいです。
四十隻目→sm27574537
艦これil-2マイリスト→mylist/44105882
四十二隻目→sm27745368
western0221様のIL-2MOD大全集なくしてこの動画なし → mylist/25131141
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=8qff5F36z-U&feature=youtu.be
ブログ:http://corporalzurn.blogspot.jp/
ツイッター:@yutaka142
海軍工廠水雷部さまはじめ、26人の方に広告頂きました!
【FF14】アレキ零式4層 正攻法 召喚視点
IL200武器
チョコボ鯖
暗 Eleanor Cruz
戦 Rain Matpit
白 Rin Nanase
学 Daoko Dort
竜 Chrono Gari
忍 Raku Ehaura
機 Chittan Nini
召 Milk Chan
五十六(故人)と大淀さんが逝く「提督の決断3 大和特攻」※PC版 第2回
難易度「難しい」・艦や航空機の設計をしない・連合国陣営の第三国を味方にしない・那覇防衛失敗したら一からやり直し(プレーが数日に渡っている為、セーブはありだが味方艦が沈んだから等の理由でのやり直しは無し。負け確定までは頑張る)・作戦成功による資金稼ぎと第三国を使った資金のヘソクリあり・富嶽の使用あり・建造は史実で存在した艦種のみ可能(架空の艦型は無し)・技術力工場による新兵器開発ありのマッタリ縛りで艦これの秋イベまでの暇つぶしにプレイしたものをE-5攻略の片手間に編集してます。
まさかのツェッペリン実装でIL-2の撮影環境整え無ければならなくなってしまったorz
投稿作品 マイリスト:mylist/53868877
今作のリスト: 前:sm27615898 次:sm27945136
[IL-2&MMD]艦隊これくしょん -遺恨の海- 第三十三話「リベンジ」
主砲を斉射しても艦は傾かないって?かっこ良ければいいんだよ。
イベント頑張りましょう!!
第三十二話:sm27477231 第三十四話:sm27967220
マイリスト:mylist/47227754
ツイッターやってます@mesamesa0101
ブログあります。コメ返しやネタ帳、つぶやきなどやってます。
http://mesamesamesamesa.blogspot.jp/
無断での転載はおやめください。
追記:宣伝ありがとうございます!誤記していた点を修正しました。ご指摘ありがとうございます。
【IL-2】Fw190で発艦・着艦
艦これでFw190Tという機体が出てきたので、Fw190-A5で試してみました。
発艦はともかく、この視界で着艦するのは自殺ですね。シーファイアの比じゃないです。
長めの着艦フックがあって、あと25km/hぐらい失速速度が低ければどうにかなるかも。25km/hでも改良は厄介でしょうね……。
追記:Fw190TのMODがあるということで、試していますが4.12.2mでは動作しないようです……。
ちなみに空母上に安全に降りられた確率が2割、止まれたのは1割以下でした。無理して三点姿勢を取った結果がこれだよ!
KSPでSSTOを作りました >> sm27637290
結月ゆかりの架空空戦記Part0 >> sm22624571 ||mylist/39971772
いままで作った動画>>mylist/24719932
【KSP】SSTOでオレンジ缶+α打ち上げ【VOICEROID+実況】
42tを低軌道に打ち上げます。前回のSSTO(sm27027271)を改良しました。
追記:AARwikiの節約コンペ(36tクラス)に参加しました。なお結果は(ry
http://wikiwiki.jp/kspaar/?Yu-SSTO-S2C
【IL_2】Fw190発着艦テスト >> sm27640187
結月ゆかりの架空空戦記Part0 >> sm22624571 ||mylist/39971772
いままで作った動画>>mylist/24719932
Blessing ~Rainbow Edition~
Let's shine like a rainbow !
本家様 ⇒ sm23304692
SINGERS.A ⇒ sm23328696
SINGERS.B ⇒ sm23348371
Singers ⇒
たー mylist/45602102 みやむらの抹茶てぃ。 mylist/30238776 きゅん太 mylist/29512920 スラント mylist/49271523 ふくだ。 mylist/24157346 れいれい mylist/36059828 お餅 mylist/30708899 RyeLu mylist/27834727 ゆんな mylist/37645794 歩゜夢 mylist/31966986 無様 mylist/34919825 よすみ mylist/30479500 ひっぷ☆すたー mylist/33508557
Mix ⇒ ふくだ。
Mastering ⇒ 江戸川スミス mylist/29248935
Illust ⇒ 爆笑ライダーイマイ mylist/52749041
Movie ⇒ Luka:iL mylist/38318356
Special Thanks ⇒ lp
虹色様、_様、響様、♪゜・*:.。. .。.:*・♪様 広告ありがとうございました!
Club Napoli Nippon ナポリで現地テレビの取材を受けるmicio元会長
http://napoli.repubblica.it/cronaca/2013/01/20/foto/il_ritorno_di_cannavaro_e_grava_l_entusiasmo_dei_tifosi_giapponesi-50938185/1/?ref=search
http://www.napolisoccer.net/77120/la-passione-azzurra-non-ha-confini-ecco-il-club-napoli-nippon-samurai-azzurri/
http://www.areanapoli.it/varie/foto---anche-in-giappone-esultano-per-il-ritorno-di-grava-e-cannavaro_83845.html
http://www.calcionapoli24.it/?action=read&idnotizia=67189
http://www.corrieredellosport.it/foto/2012/06/24/47294_0.shtml
http://tifosidelnapoli.forumfree.it/?t=64694197
SSCナポリのデ・ラウレンティス会長から承認された日本のサポーターズクラブ(Club Napoli Nippon)。
他にも、ナポリでテレビやラジオで色々紹介されてます。
【Steel Fury】ゆっくり戦車戦線 ~第23装甲師団~【ゆっくり実況】
前展開の直後です。アフリカ回想編は一応終了です。今回からゆっくり実況好例コメ返しを試験的に導入しました。
宣伝中隊12個増援!毎回ありがとうございます∠(`・ω・´)!
ETWゆっくり実況(完結)→mylist/33586119
第22装甲師団sm27207489←mylist/35656397→第24装甲師団sm28559459
Wikiはこちら→http://wikiwiki.jp/pzfr/
ゼートイフェル中隊は君を m9っ`・ω・´) 必要としている!!
