キーワード IL が含まれる動画 : 8317 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[IL-2]艦隊これくしょん -遺恨の海- 第二十九話「予兆」
紫電改妖精A:エース艦バット――そこには上座も下座もあらへん。
PS:つい最近大和が着任しました(ささやかな自慢)
第二十八話:sm26985345 第三十話:sm27229657
マイリスト:mylist/47227754
ツイッターやってます@mesamesa0101
ブログあります。コメ返しやネタ帳、つぶやきなどやってます。
http://mesamesamesamesa.blogspot.jp/
無断での転載はおやめください。
【実況】 ウブな優等生の成長を見守るTOX 実況プレイ part77
次回から物語のラストに突入します。
パート76→sm27033230 パート78→sm27089310
パート1→sm24654681
TOXマイリスト→mylist/46510493他のマイリスト→mylist/38267572よければ入ってください→co2184232
鍵盤ハーモニカが「Un café, s'il vous plaît 」を演奏してみた
ハーモニカ自動演奏装置「ハモロン」の改良版が完成したので、動かしてみました。
演奏しているのは、ごちうさ3羽冒頭の曲「Un café, s'il vous plaît」です。
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
この方が公開されている楽譜をもとにMIDIファイルを作成しました。ありがとうございます。
sm23473929
つくったもの mylist/50147687
戦闘機映像資料集
『ENERGY AIRFORCE aimStrike !』に収録された映像資料のまとめ
後半では一部ヘリコプターや戦車等の映像も含まれます。
#時間の部分をクリックすることで該当の時間にジャンプできます
#00:00 F-16
#03:10 F-22
#05:20 X-35
#06:15 F-15
#08:22 A-10
#10:45 F/A-18
#14:05 S-37 Berkut
#15:02 Su-30m Flanker , Su-34 Flanker , Su-37 Flanker
#16:28 MIG-21 Fishbed , MIG-29 Fulcrum
#17:40 TU-160 Blackjack , IL-76 Candid
#18:56 Mi-24 Hind , Mi-28 Havoc , Ka-52 Alligator
#20:12 T-72 , T-80 , BTR-80 , SA-13 , SA-19
ガスタービンエンジンを搭載したレーシングカー ローバーBRM
音量注意
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=o2Il3sQLwUY
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
その他マイリストmylist/47106027
*** secret base ~君がくれたもの~ 【7人で歌ってみた】
secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)を歌わせて頂きました。with ~niconico house~
君と 夏の終わり ずっと歌って ニコニコ見ながら 数字を眺め(やめry
♦MIX:淳(mylist/44324219)
♦絵:サチカ(@sachika_km)
♦動画:Luka:iL(mylist/38318356)
♦Thanks:よよよ
♦歌:
あるパーカー(mylist/37879645)
にこあ(mylist/37196380)
みぃぬこ(mylist/32941943)
みそ汗(mylist/38457322)
Ry(mylist/50524981)
りきと(mylist/42791773)
リリーク(mylist/36813631)
niconico house 作品達【mylist/54776419】
【実況】 ウブな優等生の成長を見守るTOX 実況プレイ part76
ブウサギかラピッグか…
パート75→sm27018750 パート77→sm27048281
パート1→sm24654681
TOXマイリスト→mylist/46510493他のマイリスト→mylist/38267572よければ入ってください→co2184232
【初音ミク】アメニスコール【オリジナル】
「どうせ、また溶けるんだ」
◇song : 初音ミク
◇illustration : いよさん (http://piapro.jp/enari14)
◇music : InspiLink(イル) (mylist/46425887)
カラオケ音源➡http://piapro.jp/InspiLink
twitter➡https://twitter.com/inspi_Link
tumblr➡http://inspilink-il.tumblr.com/
【夏の終わりに】アサガオの散る頃に 歌ってみた【あっとん】
8月で動画投稿一周年になりました!あっとです!!今後もスローペースで突き進みます!
そんなこんなで、夏の終わりにどうしても一曲投稿したいと思い歌わせていただきました。
今回もお忙しい中、動画制作に協力して下さったお二人に大感謝です!
そしてこれまで支えて下さったみなさん、歌ってみたを始めてみようと思ったきっかけを下さったみなさんありがとうございます!!
これからもよろしくね!
本家様:sm25793676
Mix:Root(mylist/25425894/user/13584715/co560977)Twitter@smile_bookshelf
Enc:♯IL(mylist/26872353)
Vocal/mast:あっと(mylist/45304458/co2086436)Twitter@atton_2525_
名無しさん広告ありがとうございました!
【実況】 ウブな優等生の成長を見守るTOX 実況プレイ part75
ゴーレムここ最近で一番強いんちゃん?
パート74→sm27002816 パート76→
パート1→sm24654681
TOXマイリスト→mylist/46510493他のマイリスト→mylist/38267572よければ入ってください→co2184232
まるでウェルロッド 消音ピストルB&T VP9
この銃の詳細http://hb-plaza.com/guns/4029btvp9/
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=9aTJzMY2il8
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
その他マイリストmylist/47106027
【実況】 ウブな優等生の成長を見守るTOX 実況プレイ part74
今回からちょっとしたサブイベ回収が2、3パートほど続きます。
パート73→sm26981725 パート75→sm27018750
パート1→sm24654681
TOXマイリスト→mylist/46510493他のマイリスト→mylist/38267572よければ入ってください→co2184232
[IL-2]艦隊これくしょん -遺恨の海- 第二十八話「艦娘であること」
皆様、いかがお過ごしでしょうか。夏イベは進んでおりますでしょうか。
私は先日丙にてラストダンス決めました。今はホリホリしてます。
第二十七話:sm26901326 第二十九話:sm27085205
マイリスト:mylist/47227754
ツイッターやってます@mesamesa0101
ブログあります。コメ返しやネタ帳、つぶやきなどやってます。
http://mesamesamesamesa.blogspot.jp/
無断での転載はおやめください。
追記:宣伝ありがとうございます!
【k-pop】HYUNA - Because I'm The Best (잘나가서 그래)(Feat.Il-Hoon Of BTOB) MusicBank 150821
【k-pop】HYUNA(4Minute) - Because I'm The Best 'Roll Deep' (잘나가서 그래)(Feat. Jung Il-Hoon Of BTOB MusicBank 150821
【実況】 ウブな優等生の成長を見守るTOX 実況プレイ part73
いよいよって感じですね。
パート72→sm26967989 パート74→sm27002816
パート1→sm24654681
TOXマイリスト→mylist/46510493他のマイリスト→mylist/38267572よければ入ってください→co2184232
【歌ってみた】 君に捧ぐファンタジア 【斬恭。】
もう二度と離さない この温もりを
ども(V)o¥o(V)
カッコいい曲を歌わせていただきました。
使用楽曲:【鏡音レン】君に捧ぐファンタジア【オリジナル】 sm10904297
MIX:J-H 様
ENCODE:Luka:iL 様 mylist/38318356 @lukailx25
VOCAL:斬恭【キスケ】。 mylist/24693991 co1570987 @kisuke0206
よろしくお願いします(V)o¥o(V)
【実況】 ウブな優等生の成長を見守るTOX 実況プレイ part72
戻ってでもグミを買っておくべきでしたね
パート71→sm26953468 パート73→sm26981725
パート1→sm24654681
TOXマイリスト→mylist/46510493他のマイリスト→mylist/38267572よければ入ってください→co2184232
【初音ミク】 君と僕がいた夏 【オリジナル】
7作目です!
セミうめぇwwwwみたいな曲です。嘘です。僕の大好きな映画の主題歌作ったらこんな感じだなって曲です。本当です。
作詞作曲・L・ソロギタ- : 種田こゆき オリジナル曲(mylist/49729005) twitter(@tanedakoyuki)
動画 : Luka:iL (mylist/38318356) twitter(@lukailx25)
マスタリング : NiwakaP (mylist/49229258) twitter(@NiwakaP_Drummer)
Rギタ- : あやさき オリジナル曲(sm25550223) twitter(@satsuki_aki)
ご協力ありがとうございました!!!
※動画で使用したセミはスタッフが美味しくいただきました
【実況】 ウブな優等生の成長を見守るTOX 実況プレイ part71
ここに来てめんどいダンジョンが
パート70→sm26907533 パート72→sm26967989
パート1→sm24654681
TOXマイリスト→mylist/46510493他のマイリスト→mylist/38267572よければ入ってください→co2184232
【ジョジョ第2部】Avalon (カーズ様のテーマ)弾いてみたッ
弾けば良かろうなのだァァァァァ!
カーズ様のテーマをリクエストいただきまして、弾いてみました。
★高潔なる教皇(花京院の処刑用BGM)弾いてみた→sm25888003
☆【ジョジョ2部】シーザー死亡BGM (Il mare eterno nella mia anima) 弾いてみた→sm27581448
☆【ジョジョ第2部】BLOODY STREAM 弾いてみた→sm26288180
これまでの、マイリスッmylist/35185126
ツイッター→https://twitter.com/tt_cherry
2015/08/22:市場のカーズ様の文鎮に、のんきしてたt.t.もさすがにビビったw2015/09/07:ご視聴ありがとうございます。2部他の曲も弾いてみたくなりました☆
[IL-2] 手動投下の水平爆撃を色々とやってみました
自動投下すると一気に全部投下したり風情がなかったりで手動でやってみたくなったので。
爆撃照準器の角度の調節は割りと簡単な計算を暗算でできます。(高度6000m、速度400km/hまで)
240km/hから10km/h増える度に+1.0度
130ktから5kt増える度に+0.9度
150mphから5mph増える度に+0.8度
高度と基準となる角度
1000m (3300ft) 45度
1100m (3600ft) 44度
1200m (3900ft) 43度
1300m (4300ft) 42度
1400m (4600ft) 41度
1500m (4900ft) 40度
1600m (5200ft) 39度
1700m (5600ft) 38度
1900m (6200ft) 37度
2000m (6600ft) 36度
2200m (7200ft) 35度
2500m (8200ft) 34度
2700m (8900ft) 33度
3000m (9800ft) 32度
3400m (11200ft) 31度
3900m (12800ft) 30度
4500m (14800ft) 29度
5300m (17400ft) 28度
(スキル)輪したぜ。投稿者:変態糞モンク (8月16日(日)07時14分22秒)
改良版上げました sm27596957
昨日の8月15日にいつものヴィダルゲルトのおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きのハ・ラハ・ティアのにいちゃん(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で殴り合ったぜ。今日は明日が休みなんでリトルアラミゴで薬とサラダを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま竜薬を飲んでから殴りはじめたんや。
やはり大勢で汗まみれになると最高やで。こんな、変態モンクとDPS遊びしないか。ああ~~早く汗まみれになろうぜ。
岡山のアレキハードであえる奴なら最高や。撮影当時は2m*IL191*1252、現在は3m*IL208*1430、や
汗まみれでやりたいやつ、至急、Tellくれや。
AF姿のまま木人して、汗だらけで殴ろうや。
【第15回MMD杯本選】The dance of death ~Skyrim-MMD~
【The Elder Scrolls V : SKYRIM】
Skyrimの中でフルVOCALOID
「死の舞踏」の様々な展開
EX ver.:sm26955941
BGM:
1.Liszt Totentanz (変奏曲):nm7531811
Maksim Mrvica
2.Skyrim: The Dragonborn Comes feat.
唄:Hatsune Miku ; Plano: dj-Jo / Zenpaku
https://www.youtube.com/watch?v=3yHHk3iL6Mg
【theme:囲碁】【予選:sm26751107】【name:者-Envoy】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/49274819 本選公式2=mylist/49274820
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15/
宣伝感謝:燈夜さん;もものはさん
youtube HD :https://youtu.be/TGLJ1I01KC8
【第15回MMD杯EX】.ver:sm26955941
私のMMD作品集:/mylist/30092044
【蒼天FF14】 神域浮島 ネバーリープ 学IL180視点
神域浮島 ネバーリープ
なんとなくID風景たれながし
謎の数字上から447/328/603/761
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【蒼天FF14】 博物戦艦 フラクタル・コンティニアム 学IL180視点
博物戦艦 フラクタル・コンティニアム
なんとなくID風景たれながし
謎の数字上から467/477/850/695
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
落下ウサギと寡黙な傍観者の手記歌ってみた。の巻【スチィム】
どうも、スチィムです。
今回はこんにちは谷田さん様の落下ウサギと寡黙な傍観者の手記を歌わせていただきました。汚れた世界を鼻で笑えるように頑張りたい、そんな曲です。嘘です。ごめんなさい。(土下座で地面に赤い花を咲かせながら)
本家様❛sm25641583❜
MIX、Vo.はスチィム❛mylist/43564795❜ https://twitter.com/steam_country
マスタリングはIL(InspiLink)❛mylist/46425887❜ https://twitter.com/inspi_Link
エンコードはザキリュウ❛mylist/46676494❜ https://twitter.com/zakiryu193
スペシャルサンクスはwatson❛mylist/46697205❜ https://twitter.com/watson2525shoka
【※百合注意】 5・10 【ギリギリあうと】
※この動画はかなり軽く百合百合していますが行かないで。
(※ゲーム実況放送は現在は行っておりません。)
ごみをぶつけるのはやめてください!
【メンバー】
姉ちゃんさん・旦那 mylist/36264924⇒操作主
黒兎ウル・嫁 mylist/33564602⇒コテハン読み
トモゼロ・ペット illust/2472336⇒下ネタ投下
コミュ⇒co2304241
作曲・MIX・ハイ!⇒傘音P ボカロver. sm26857597
作詞⇒姉ちゃんさん
作画⇒トモゼロ
マスタリング⇒Tom user/1578269
動画⇒Luka:iL mylist/38318356
offvocal⇒nc116937
歌詞⇒http://ameblo.jp/ne-chansan/entry-12061020881.html
前作⇒sm25034117
CD XFD⇒sm26875283
【実況】 ウブな優等生の成長を見守るTOX 実況プレイ part70
ついに70まできてしまいました。そろそろ終わりが見えてきましたね
パート69→sm26878390 パート71→sm26953468
パート1→sm24654681
TOXマイリスト→mylist/46510493他のマイリスト→mylist/38267572よければ入ってください→co2184232
【トムとジェリー(真ん中)】51 「へんてこなオペラ」 #44b
トムとジェリー旧日本語吹替え版復刻プロジェクトはじめました。 → co2831310
原題 : Magical Maestro
タイトルなど可能な限りいろいろと復元してみました。
できるだけ放送順の早いものからあげていく予定です。
現在では問題が多すぎて放送が難しい作品でもある。
(公開順)前→sm26671509 次→
(放送順)前→sm29116159 次→
(使用されている楽曲)Il barbiere di Siviglia(The Barber of Seville)、Oh, My Darling,Clementine、A-Tisket,A-Tasket、Mamá yo quiero、Everything I Have Is Yours
[IL-2] 張鼓峰事件
マップに満州朝鮮ソ連の国境を含んでいるのがあったのでなんとなく。
ポシェト湾内の空港からハサン湖まで往復で大して長くはないのですが
移動部分はカットしてあります。
史実っぽくソ連側でSBの2機編隊でプレイしてます。
hsfx(mod)を適用しています。
地上部隊の動きや配置は結構適当です。すみません。
【ゲーム実況】きままにBanished 第二章(ゆっくりボイス)
STEAMで販売中のbanishedというゲームをプレイしてみました。
箱庭ゲーの好きなnekoです。
ようやくゲーム再開の目処が立った途端、またやり始めたら動画がたまってゆく日々です・・・!気長にいきましょう・m・
※エンコードが相変わらず難しい・・ぼやけないで編集するすべを知りたいところです。
ニコ動より高画質版を、youtubeにあげています。
見ずらいようでしたらコチラへ→「http://youtu.be/Il-PusoPJSk」
第一章 sm26887549 前<【マイリスト】mylist/51757218 >次 sm26918061
