キーワード IL が含まれる動画 : 8318 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【新生FF14】 惨劇霊殿 タムタラの墓所 学IL90視点
惨劇霊殿 タムタラの墓所
なんとなくID風景たれながし
謎の数字上から155/119/262/205
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
艦これil-2 十三隻目 カ号迎撃戦 4マス目
艦これとIl-2とニコニコ動画を愛するすべての皆様へ
十三隻目抜錨しました!
十二隻目→sm24601785
艦これil-2マイリスト→mylist/44105882
十四隻目→sm24804406
western0221様のIL-2MOD大全集なくしてこの動画なし → mylist/25131141
頼む!秋イベントで「秋月」の実装を!
そして世界のどこかのナイスIL-2 MODerの方、どうか日本重巡洋艦の建造を!
Twitter:@yutaka142
ひっそりブログもはじめてます
http://corporalzurn.blogspot.jp/
YouTubeでもお楽しみください
https://www.youtube.com/watch?v=O-MrSBEauS0
nekomanma様、霧熊様、会津のさむ様、大佐様、CRATZ様、第八八三艦隊様、零戦妖精様、ロムスカ様、Voyager2様、秋雨様、他、23名の皆様、広告ありがとうございます!
[IL-2] ACE COMBAT skies of genesis Episode 07
どうもめさめさです。レシプロ版エースコンバット第七作です!前回の動画でコメントくださった方々、視聴してくださった方々、ありがとうございます。
「要人護衛ミッション」、何て面白そうな...。そのアイデア、頂くかもしれません。今回は「あそこ」みたいな雰囲気でパステルナーク少佐ごっこがしたかった。
おかしな設定、セリフ、BGM、カメラワーク等々が盛りだくさんの、つたない動画ですが、よろしければご覧くださいませ。何かしらコメントいただけると製作意欲向上につながりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
今動画では、kodama様作のMODを使用させていただきました。ありがとうございます。
EPISODE06-2:sm24665710 EPISODE08:sm24781802
mylist/45449264
【新生FF14】 財宝伝説 ハルブレーカー・アイル 学IL90視点
財宝伝説 ハルブレーカー・アイル
なんとなくID風景たれながし
謎の数字上から94/113/214/236
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【実況】 ウブな優等生の成長を見守るTOX 実況プレイ part3
ジュードたちはイル・ファンを抜け出そうとするが兵士たちに追い詰められてしまう。その時現れたのは強そうないい男、アルヴィンであった。
次回予告でおもいっきしタイトル言い間違えしてます。投稿するとき気づきました。
パート2→sm24672986 パート4→sm24718828
パート1→sm24654681
TOXマイリスト→mylist/46510493
他のマイリスト→mylist/38267572
よければ入ってください→co2184232
【新生FF14】城塞奪回 ストーンヴィジル 学IL90視点
城塞奪回 ストーンヴィジル
なんとなくID風景たれながし
謎の数字上から128/103/235/166
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【新生FF14】旅神聖域 ワンダラーパレス 学IL90視点
旅神聖域 ワンダラーパレス
なんとなくID風景たれながし
謎の数字上から152/137/104/302
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
金日成将軍の歌 英語版
ドラ息子の歌→sm24620289 https://www.youtube.com/watch?v=zjbOJf11voU Song of General Kim Il Sung in English! (with lyrics) - Joseph Aquilina
【IL-2】 米英機で着艦訓練
今回はF4U、Seafire、F6Fでの着艦動画になります。
意外とコルセアはやり易く、着艦に自信が持てるようになりました。
F6Fが一番難しく、練習時に艦尾によく激突しました…。
※音声に一部ノイズがあります。申し訳ない。
BGMは、アニメのサントラから。
うpしたIL-2の動画→mylist/18879932
blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
結月ゆかりの架空空戦記【番外編】
遅くなってしまいましたが、せっかくの結月祭なので……。
控え目ですが、ゆかりさんの痛機を作ってみました。
露骨な本編の宣伝です(オイ
結月ゆかりの架空空戦記Part0 >> sm22624571 ||mylist/39971772
【新生FF14】怪鳥巨塔 シリウス大灯台 学IL90視点
怪鳥巨塔 シリウス大灯台
なんとなくID風景垂れ流し
画質上げたいな~。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【新生FF14】腐敗遺跡 古アムダプール市街 学IL90視点
腐敗遺跡 古アムダプール市街
なんとなくID風景たれながし。
長いので画質悪くってすみません。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【実況】 ウブな優等生の成長を見守るTOX 実況プレイ part2
ヴィジュアル系女子いちいち面白い。今回はOPあります。
撮りだめをしているためコメの反映が多少遅れます。
パート1→sm24654681 パート3→sm24692801
TOXマイリスト→mylist/46510493
他のマイリスト→mylist/38267572
よければ入ってください→co2184232
【 ゆーき × 穢琉. 】 おおかみは赤ずきんに恋をした 【 オリジナルMV 】
穢琉. : ゆーきくん夢に出てきたんだけどっ!ヽ(´▽`)ノ
ゆーき : えっ!?金髪と何したんですか!
穢琉. : ゆーきくん、「メンディイイイイイ!!」
とか叫んでて普通に引いた
ゆーき : (´・ω・`)
素敵なご本家 ⇒ sm18529569
台詞参考【HaRuK@×らるみるく】 ⇒ sm21322901
■ Vocal_mix . ゆーき ( mylist/37348312 )
Twitter ⇒ @nyuto1114
コミュ ⇒ co2219595
■ Vocal . 穢琉.
Twitter ⇒ @nya0x2525
■ Movie . Luka:iL ( mylist/38318356 )
Twitter ⇒ @lukailx25
■ Illust . 雨羅螺 ( mylist/18242146 )
Twitter ⇒ @honorag
[IL-2] ACE COMBAT skies of genesis Episode 06-2
どうもめさめさです。レシプロ版エースコンバット第六作後編です!前回の動画でコメントくださった方々、視聴してくださった方々、ありがとうございます。
「もっと評価されるべきタグ」まで頂いた事、本当に感謝しております。今後もがんばります。
今回もおかしな設定、セリフ、BGM、カメラワーク等々が盛りだくさんの、つたない動画ですが、よろしければご覧くださいませ。
何かしらコメントいただけると製作意欲向上につながりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
EPISODE06-1:sm24589730 EPISODE07:sm24704529
mylist/45449264
【実況】 ウブな優等生の成長を見守るTOX 実況プレイ part1
こんにちはILと申します。今回は『テイルズ・オブ・エクシリア』の実況をやっていきたいと思います。私はあまりゲームが得意ではないので、できるだけグダらないように努めますが、温かく見守っていただけたらと思います。
※ネタバレだけはやめてくださいね。アドバイスはありがたいです。
パート2→sm24672986
TOXマイリスト→mylist/46510493
他のマイリスト→mylist/38267572
よければ入ってください→co2184232
[THE iDOLM@STER 2]変態紳士を目指す実況プレイ part69 特別編 おパンツ有
初めましてアナーキーと申します。ツイッター:anarchy_Z_
ご視聴ありがとうございます!キモチワルイ声が苦手な方はブラウザバック推奨です!
内容は録画ミスにより投稿できなかったパートや本編とは別の選択肢、特訓風景です。
さて、サムネのフトモモの持ち主は一体誰と誰でしょう?最後に答えがあります。
次:sm24657383 前:sm24625301 マイリスト:mylist/45356073
幼女攻略実況:sm24545646
竜宮実況:sm24774327
カタログの画像を投稿してみました。壁紙などにどうぞ!
https://www.dropbox.com/sh/59txtkigt4il9l6/AACxIHvVCwwX6GDr5TrCaXeYa?dl=0
【字幕】Warthunder8【ソ連】
1.43で紫電改と疾風のFM変更とかwktkが止まらへん
紫電改はついに増槽の封印が解けられたになるのか
だからGaijinはよ!はよ!
mylist/45673460
前→sm24567915 次→sm24663148
カキツバタオルケストラ 歌ってみた! ▽*ゆきうさぎ*と雛村みと
今は忘れよう ねえ、
▼Original:【sm20349366】
▼滲音かこいパート:*ゆきうさぎ*【mylist/36694859/@Snow_Rabbit_yy】
▼*染パート:雛村みと【mylist/38109458/@hnmr_2525】
▼Mix,Movie:Luka:iL【mylist/38318356/@lukailx2525】
▼Illust:CoDarDo.【mylist/39595843/@kamibukuro4942】
▼前作のコラボ::【sm22879806】
あいえるたんのレースゲームを作ってみた
あぁ、あいえるたん、可愛いよあいえるたん・・・。
はっ!?
失礼。 kszです。
久しぶりにゲーム&動画を作りました。 折角なのでニコニコゲームフェス4に参戦します。
【ゲーム置き場所】http://unityroom.com/games/play/274
【ゲームタイトル】IL_RACERS
【クリア時間】 1分~無限
【動作環境】UnityWebPlayerが動くもの
【ジャンル】レースゲーム
【使用した制作ツール】Unity
【概要】コイン・一個(以上)・取る
<謝辞>
ゲームはUnityRoom様に置かせてもらってます。
インフィニットループ様のあいえるたんモデルを使用させてもらっております。
ステージにはBTA様作成のケロリン町を使わせて頂いております。
IL-2:ミッドウェー海戦経過 その2 ~ミッドウェー空襲~
シムソフトであるIL-2で史実を再現した動画が少なくてもったいないと思い作製。
今更ですが全体で5~6編を予定しています。
相も変わらず動画は短め
(出撃)sm24565348←前|次→sm24911649
ミッドウェー海戦経過マイリスト→mylist/45913728
【字幕プレイ】FF9 part*45
この動画は「ファイナルファンタジーⅨ」の【字幕プレイ動画】です。
gdgdのんびりプレイですが、よかったらお暇な時にでもどうぞ(*'v'*)
私…こんなに下手っぴだったかなぁ?il||li(A´・ω・)ャ'`゛ィ
■part*1 → sm22693589 ■前回 → sm24560014 ■次回 → sm24734798
マイリスト → mylist/40339875 / part*1集 → mylist/23862449 / 単発もの → mylist/24735804
*更新情報blog http://lucana.blog.fc2.com/ *使用フォント http://cute-mall.net
*Twitter http://twitter.com/Rukana2525
金正日将軍の歌 英語版 Song of General Kim Jong Il
まさか、英語版があったとは驚きです。 狸親父の歌→sm24690830 https://www.youtube.com/watch?v=eqP88Ra5d24 English version of the Song of General Kim Jong Il !
【実況】 人の夢からの脱出 おまけ(END5回収) 【HAPPY END 1st】
END5はある人に焦点を向けてるみたいですね。あの人は次回作でないのかな
前の動画→sm24579444
他のマイリスト→mylist/38267572
よければ入ってください→co2184232
【おじゃま虫】歌ってみた(*゚ェ゚*)狛猫
「サヨナラはまたキミに会うため」
「おやすみは明日のおはようのため」
(*゚ェ゚*)キュン
ひっそり、じゃまにならない程度におじゃま虫歌わせていただきました!
ちょっと精一杯かわいい感じに歌ってみたけど・・・・
録音して聞いたら全然かわいくなかったっていうil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
かわいい声で歌える人が羨ましい狛猫ですた(*`・ω・)ゞデシ
本家さま= sm22872605
今まで歌わせてもらった曲= mylist/39484256
狛猫ついった=@komaneko_komako
艦これil-2 十二隻目 カ号迎撃戦 3マス目
艦これとIl-2とニコニコ動画を愛するすべての皆様へ
十二隻目抜錨しました!
十一隻目→sm24493299
艦これil-2マイリスト→mylist/44105882
十三隻目→sm24707486
western0221様のIL-2MOD大全集なくしてこの動画なし → mylist/25131141
ついにトラック泊地からの一航戦及び同盟国船団と合流するパラオ泊地駐留艦隊です。
さて、どうなりますことやら
Twitterはじめました!@yutaka142
次回予告などもやっております。よろしけれフォロー願います。
海斗様、おばQ様、スーパー北上様、イワン様、nowis様、名無し様、ras様、nervsp様、テ・スト様、denpa様、会津のさむ様、阿部真也様、バケツ様、みくにゃんがぎゅってしたな!様、川瀬様、濃厚な水様他、広告ありがとうございます!
【JCC艦これドラマⅤ・完全リメイク】佐世保の雨
JCC艦これドラマシリーズ第五弾リメイク、漁船回。
このシリーズはブラウザゲーム『艦隊これくしょん』の二次創作です。
勝手な独自設定を多分に含み、唐突にネタに走ります。
■前(第四弾)→sm22987439
■次(第六弾)→sm23091743
■第一弾→sm22838968
■JCC艦これドラマシリーズ→mylist/42720998
■JCC艦これドラマ関連静画→clip/1293504
■ツイッター→https://twitter.com/Bomb_Adm
■追記
宣伝ありがとうございます!
[IL-2] ACE COMBAT skies of genesis Episode 06-1
どうもめさめさです。レシプロ版エースコンバット第六作完成しました。前回の動画でコメントくださった方々、視聴してくださった方々、ありがとうございます。
後編は現在鋭意製作中。あぁ、夏休みが終わってしまう。
今回もおかしな設定、セリフ、BGM、カメラワーク等々が盛りだくさんの、つたない動画ですが、よろしければご覧くださいませ。
何かしらコメントいただけると製作意欲向上につながりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
EPISODE05-2:sm24509698 EPISODE06-2:sm24665710
mylist/45449264
関西発歌ってみたLIVE『Soulful』~集う歌魂~vol.3トレーラー
『Soulful』Vo.3~集う歌魂~in鶴橋
【会場】
ライブバー 鶴橋セレクション3
大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル2F
http://section3.jp/index.html
【開催日時】
日時 10/5 開場 15:00 開演 15:30
【チケット代】
2000円(学生証提示で1000円)ドリンク込み
【出演者紹介】
yzKK(co1717382)
うりゅう(co2232955 )
勇苑(co2033147)
ねこのきもち(co1781557)
杏李(http://tmbox.net/user/anri2525j/sound)
shoot(mylist/45002322)
ぽりん(co377794)
【スペシャルサンクス】
動画師 Luka:iL(mylist/38318356)
絵師 麻高龍一(co1639048)
【歌ってみた】 グロウアップ 【オリジナルPV】
ども(V)o¥o(V)
小学生の頃に見ていたアニメの大好きな曲を歌いました。
使用楽曲:グロウアップ Hysteric Blue
MIX:J-H 様
MOVIE:Luka:iL 様 mylist/38318356 @lukailx25
VOCAL:斬恭【キスケ】。 mylist/24693991 co1570987 @kisuke0206
よろしくお願いします(V)o¥o(V)
【実況】 人の夢からの脱出 part6 (終)【HAPPY END 1st】
END6回収回。あの二人の仲はどうなったのか?
前の動画→sm24563259
他のマイリスト→mylist/38267572
よければ入ってください→co2184232
[WarThunder] ゆとり皇軍兵がいく! 初めてのRB
今回初めてRBをやってみました。リロードが帰還しないとできないと聞いて弾数の多い飛燕を使ってみました(`・ω・´)
パッチあたってから日本機全体が弱体化してるような気がするけど・・・
双発機とヘッドオンして初めて勝ったお!
そういやみんなストパンのOVAは見たかい?
ロシア某所でIL-2とYak-1の機銃を撃ってきたワイもあのサウンドにはトラウマを感じたお!(なお冷や汗かいて足が震えた模様)
