キーワード IL が含まれる動画 : 8320 件中 5793 - 5824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まおゆうのOPを取り換えてみた
あなたはどのOPが好き?
#0:00 pray(銀魂 OP)
#1:30 たった一つの想い(GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- OP)
#3:00 All the way(キノの旅 OP)
h25/2/11/平沼赳夫『日本の中小零細企業が元気になる経済政策が大事』
超人大陸平成25年2月11日号第151鐘 Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=Il3BBX4JhLc日本企業の99.7%が中小零細企業で0.3%が大企業。大企業の輸出というものは国の稼ぐ10%にしか過ぎない。後の90%は99.7%いる、中小零細企業のおかげ。中小零細企業の現状は火が消えた状態。円が安くなると日本が買う原材料が高くなる。石油や天然ガスの値段が上がって貿易収支が赤字に、小麦やとうもろこしも高くなった。
【ぼく管3】鹿児島IL PV風?
前作sm18773685の視聴・コメ・マイリスありがとうございました。
概ね好評で一安心
多くのツッコミがあった、テクスチャ逆張りですが、右方向に進んでいく場面を録画したのですが、
ANAも同じ方向だったので、左右反転した結果ですorz
何で気づかなかったんだろ・・・?
さて、13年1発目はさらに需要がなさそうな鹿児島で作成。
久々なので、リハビリも兼ねて短い曲を選択したけど、
やはりPVだとこれぐらいの長さの方が作りやすいねぇ・・・。
【使用曲】
sbgm0051
ぼくは航空管制官3-鹿児島アイランドライン- STAGE5 BGM
使用フォントはマイリスコメにて
作ったものの一覧 → mylist/32166182
こんなんもやってます → mylist/31975865
リアルト橋から見たゴンドラ【ベネチアの風景】
gondola sotto il Ponte di Rialto他の動画の素材にどうぞ。
パンツ一枚で走るベッカム
YouTubeより転載。話題のCMですね。
動画転載元【http://www.youtube.com/watch?v=il21FZu-IUY&feature】
N.T.L.出稼ぎ担当の領地戦ファイル(仮)
この動画は、炎狼さんの動画→sm19964410の第三試合を別視点から撮った動画となっております。
ごめんね 1試合だけのうpでごめんね_| ̄|○
タイトルとかも適当だし文字も見えにくくてごめんね il||li _| ̄|○ il||li
【三国志大戦3】落雷大徳で証102まで前出し part20
◆落雷大徳vs赤壁天啓
|l、{ j} /,,ィ//|
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
|リ u' } ,ノ _,!V,ハ | 『おれは奴の前で赤壁を警戒していたと
fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人. 思ったらいつのまにか蒸発していた』
ヾ|宀| {´,)⌒`/ | ヽトiゝ 催眠術だとか超スピードだとか
ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉. そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ. もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
sm19990899←前 次→sm20233906 マイリス→mylist/17975788
【プログレ】Il Giro Strano/La Divina Commedia
73年にイタリアで発表されて92年に発掘されたアルバムより、01. Il 13o transistor (12:24) 02. Il corridoio nero (11:55)です。
いかにもなイタリアンロックです。発掘音源の中ではレベルが高いと思います。
おすすめ度★★★★☆ upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277 ③→mylist/38598778
【作業用】懐古厨のためのアニソン15【か】
ガンスリンガーガールの曲はかなーりのお気に入りです。
途中お見苦しい画像が表示されるかもしれませんが、よく訓練された諸君らならば
全く問題なくやりすごせることと思う!
今回の掲載タイトル:
学園ムリョウ, PCG-カラフルハート12コのきゅるるん♪, 神無月の巫女
鍵姫物語永久アリス輪舞曲, ガラスの艦隊, PCG-KANON
ガンパレード・オーケストラ青・白・緑の章
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-, 学園ヘヴン, PS2-片神名~喪われた因果律~
でした~!それでは、お楽しみいただければこれ幸い。
PC版ジェットセットラジオ バンタムストリート ジェットクラッシュ37.70
金網を越えるってこういう事だったんですね。
てっきりスタート直後に道路側から越えるものだと・・・il||li _| ̄|○ il||li
sm19838365でコメントくださった方、ほんとにありがとうございます!!!
コメントのタイミングで越えるってことにさっぱり気づきませんでした(´・ω・`)
sm20317931←ベンテン70.47 グラインドスクエア22.60→sm19933156
ジェットセットラジオまとめmylist/35478411
【ニコカラ】たった一つの想い (Off Vocal)【GUNSLINGER GIRL】
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第2期のオープニングテーマ
『たった一つの想い』のニコカラ(Off Vocal)です。
On Vocal ⇒ sm19944614
今までうpしたのもリスト ⇒ mylist/33797394
【ニコカラ】たった一つの想い (On Vocal)【GUNSLINGER GIRL】
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- 第2期のオープニングテーマ
『たった一つの想い』のニコカラ(On Vocal)です。
Off Vocal ⇒ sm19944660
今までうpしたのもリスト ⇒ mylist/33797394
あずさの大東亜戦争記【第7話】
どうも、ヴェンクです。周りの人が多数インフルエンザで撃沈しております。みなさんもご注意ください。それはさておき、今回もIL2を使用しております。また、あずさ艦長の転勤に伴い「土佐」は修理後「金剛」と交換で第2艦隊に戻されることになりました。突然の転勤で混乱するかと思いますがご理解ください。前回→sm19743289 次回→sm20123771 マイリスト→mylist/33371721
【IL-2】 BI-6で限界まで上昇してみた
前回の続きというか、おまけ編です。
まずは、着陸のリベンジ。
続いて本編の、ひたすら高く上昇してみたという内容です。
IL-2のバージョンは今回も4.11.1のHSFX6.0となります。
BGMは、久々にHoI3より。赤軍系多めです。
うpしたIL-2の動画→mylist/18879932
blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
BF1942 FHSW0.51 2013/01/27 プロホロフカ [連合]
IL2 is GOD.
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
おさらいブログ http://bf3-bf1942-military.doorblog.jp/
欧州機で空戦練習
こんにちは、今回は空戦の練習風景をお送りします。
自機:BF109F-4 敵機:SpitFire F vb 初期型 ベテラン
使用した曲:ストライクウィッチーズ劇場版オリジナルサウンドトラック「空中戦」
ACE COMBAT 5 The Unsung War オリジナルサウンドトラック「Rendezvous」
ACE COMBAT ZERO The Belkan War オリジナルサウンドトラック 「Epilogue -Near The Border-」
今までにうpした動画 mylist/32743483
【中国】初の国産大型軍用輸送機『Y-20(運-20)』が初飛行に成功
2013年1月26日、中国初の国産大型軍用輸送機として開発中だった『Y-20(運-20)』が初飛行に成功しました。
中国は情報が少ないからいつも唐突ですね。エンジンはIl-76と同じだそうです。
コピー問題や性能はともかくとして最近の中国の兵器開発ペースはすごいすなぁ mylist/35616706
【プログレ】Time/same
75年にイギリスで発表された唯一作より、02. Turn Around (6:33) 04. Yesterday, Today, Tomorrow (4:31) 05. Dragonfly (8:14)です。
Spontaneous Combustionのギターとベースが参加しています。3rdアルバムの頃のYesとGentle Giantを足してシンフォ色の代わりにHR色を濃くした音です。
Il Balletto di BronzoのYsやTrettioåriga Krigetの1stが好きな人にお勧めです。
最近CD化されたアルバムの中では最高クラスの作品ですがCDの音質は残念でした。
おすすめ度★★★★★ upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277 ③→mylist/38598778
凸凹JDコンビが全力でアフレコってみた【オレは単純明快さ!編】
もう2013年!?昨年1個しか、動画うpしていないじゃまいかil||li_| ̄|○il||li
やっとこさの第37弾です!!お待たせして、大変申し訳ないです(;-人-)
このアフレコは昨年の産物です!!今まで暖めておきました!!!←
☆クリム役:えむぅ
☆昴役:カズハル
※2回目は逆です。
(JOYSOUNDのアフレコ!でアフレコってみました。デジカメで動画拝借しております。)
スタッフの方々、ファンの方々、本当に申し訳ないです。
※苦手な方は全力で逃げてくださいね。
mylist/25968064
カズハルが歌ってはる:mylist/27632583
【GUMI】浮くふわ
ひろがる感じで
写真はHekiさんから借りました、感謝!
歌詞はブログに→http://neilguse.blog.fc2.com/
マイリス→mylist/28297106
【IL-2】 ロケット迎撃機:BI-6で戦ってみた
今回はソ連のロケット機、BI-6です。
実機は風洞テストが行われたまでですが、こんな飛行機も操作できるのがIL-2 1946の凄いところ。
かなり扱いづらい機体ですが、両翼のラムジェットがカッコ良い。
BGMは、eyelisのヒカリノキセキ/未来への扉 より。
うpしたIL-2の動画→mylist/18879932
blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
フォトラボKで撮られた写真と才能達。所幸則、水田賢二、浜吉登場前編
なぜ香川を写真でアートとして残すプロジェクトをはじめたのか、そしてそこで写真はどう受け入れられて行くのか。 仕掛けた所幸則と横田(e-トピア香川)は何を考えたのか。 黒川さん、横井さん、浜吉さん、宮脇さん、大野さん達(他にも受講者の作品)の写真を交えながらはなしていきます。出演、所幸則、水田賢二、浜吉(受講生であり、ノイズ喫茶ILのオーナー)
「ロミオとシンデレラ」セッションしてみた【にゃんだーず】
お久しぶりのにゃんだーずです(=゚ω゚)ノ
第5段はdoriko様のロミオとシンデレラ(sm6666016)です
1年半以上かかったんだぜ・・・
●にゃんだーずまとめ→mylist/32966562
○にゃんだーずコミュ→co1718638
●ぶらっく(Vo)ちゅちゅ→mylist/12297481
●れっど(Gt)すなっぱー→mylist/12057215
●いえろー(Ky)だら子@くま→mylist/23738284
●ぱーぷる(Ba)ういはる→mylist/17661800
●ぴんく(Dr)タオルマン→mylist/1691904
●ぶるー(Mov・Enc)とし→mylist/2143548
●ごーるど(Mix)yakan→@yakan_ama(Twitter)
●れいんぼー(Il)白やぎ→id=990017(Pixiv)←New!!
新たに仲間が増えました(^O^)v
【APヘタリア】FLO.WER TA.IL【いぎろいど人力】
眉毛さん(言∀言)1人+KAITO兄さん24(かな?)人
さすがにコーラスまではカバーできないのでメインだけですが、この曲似合うんじゃないかと思ったので歌ってもらいました。出だしのああああーあーは自分で耳コピしたので音程合ってるのかな…?
無理やり感が否めない所もありますがどうぞ。。。
お借りしたもの→動画内記載。オケも本家様が配布しているものをお借りしました。
※いきなり始まりますご注意ください!
悲しい曲 。・゚・(ノД`)・゚・。
sheryfa luna曲タイトル;Il Avait Les Mots ある日彼と出会い、恋に堕ち幸せな日々が過ぎていったが…彼がなにか隠している事に気がつき、見てはいけない‘物‘ を見てしまって真実を知る。そしてそのとき気がつく… そんな曲です!
【黒バス手書き・腐】ショタ司くんとカレーの妖精緑間君
み/な/み/けのカレーの歌@緑間君の中の人ネタです。
n番煎じごめんなさいil||liorz
赤司君がショタ司くんなのは完全に趣味です(ぉぃ)
弄った結果緑間君が残念な人になりました・・・・(´・ω・`)
一部女装があるので腐向け注意!
[IL-2 1946] 4.12 MIX (HD).mp4
IL-2 1946 の v4.12m にて含まれる予定機能だそうです。
色々と更新されており、機体が不時着したりすると地面に跡が残ったりするみたいですね。
個人的には、エフェクトが改良されていい感じなのもグッドです。
Youtubeの元動画と違って画面に英文の説明がないので、詳しい解説は元動画のほうでどうぞ。
この動画は、元動画のサイズの関係でフルHD画質ではありませんが、HD画質になっています。
元動画つhttp://www.youtube.com/watch?v=rg375wFH-Sg&hd=1
IL-2 1946 ベトナムは地獄だぜぇ UH-1B MOD
YouTubeより転載 http://www.youtube.com/watch?v=yCvOZCVgecU
オリジナル動画の画角は16:9でしたが、それが間違ってて4:3が正しいっぽいのでニコニコ動画投稿時に4:3を指定しました。その分、文字が横に縮んでます。解像度は1920x1080。
MODを入れて自分でミッション作って動画撮ってうpしたかったのですが、このMODかなり操縦が難しくて見栄えのする飛ばし方がまったくできなかったので、MOD作者さんの公式トレーラーをYouTubeから転載します。
ドイツ連邦陸軍演習 ILÜ 2012諸兵科連合
YTより転載です。主として参加者は第37装甲擲弾兵大隊や空挺隊です。動画はマンスターメ演習場ディアセンターによって作成されたんです。ILÜ 2011 → sm18810830 転載元 → http://www.youtu.be.com/watch?feature=player_embedded&v=5HvzLtILt7c
【KAITO】私の心に雨が降る【ディーリアス】
Il pleure dans mon coeur /Frederick Delius
詩Paul VERLAINE(ポール ヴェルレーヌ)
歌詞は以前制作したフォーレの「憂鬱」やドビュッシー「都に雨が降るごとく」と同じです
素敵なイラストはピアプロより 終夜様、セトラ様よりお借りしました。ありがとうございました。
mylist/18405184
あずさの大東亜戦争記【第6話】
みなさん!明けましておめでとうございます! ヴェンクです! さて、いよいよ「土佐」が対空戦闘を始めますが、サイレントハンターでは敵機が1機ずつしか来ないため、やむを得ずIL-2を使用して撮影しました・・・予定にはなかったソフトを使ったことに関してひとまずお詫びします。これからもたまにIL-2でのシーンが入りますがご理解ください。前回→sm19398213 次回→sm19940399 マイリスト→mylist/33371721
【メイキング】坂本少佐の超々初等飛練教程 6.5話 【IL-2痛機劇場】
ケホ…:(;゙゚'A゚'):…あけおめ…
今回はガルパンパートもIL-2の限界まで頑張った!
ストライクウィッチーズのキャラをIL-2の痛機で演じる「痛機劇場シリーズ」第二部幕間です。
本編第4話~第6話とウィッチーズコンバットAHのメイキング、第3部への繫ぎのシーンが入っています
マイリストmylist/22721321 予告sm15135893 予告2sm15749141
