キーワード IL が含まれる動画 : 8320 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
mishmash* Julie Watai ”Roll of Love” MV Short ver.
http://itunes.apple.com/us/album/roll-of-love-single/id519186269T. Mishima, long-time sound programmer for electro pop-rock group Cornelius, has started a solo project as mishmash*.Julie Watai is the featured guest vocalist for the first single, "Roll of Love" (English ver.), available on iTunes, amazon...etc.--------T. Mishima, il programmatore sano per Cornelius di gruppo di bevanda-roccia elettro, ha cominciato un progetto di assolo come il miscuglio*. Watai di Julie è il vocalista di ospite caratterizzato il dapprima solo, "il Rotolo di Amore" (il ver. di inglesi), disponibile sull'iTunes, amazon.com MP3. ..etc.
[Tonio BigAL] Il pleure dans mon coeur : Paul Verlaine [Originale]
ポール・ヴェルレーヌの詩による。対訳・作曲:うp主。日本語版:sm17991982。マイリスト:mylist/29219876
雨ノ音P・アマガエル様リスペクト曲。β版を聴いてくださった姐ノ音Pに感謝。
ダウンロード可(のはず)。クリエイティブ・コモンズ 表示-非営利-継承 と設定しておきます。
楽譜 http://www.itotatsuki.net/Il_pleure_dans_mon_coeur.pdf
【IL-2】日本軍パイロットボイス集
IL-2の日本軍パイロットのボイスを集めてみました。IL-2を長年やっていても聞けないレアボイスや毎度おなじみ何回も耳にするボイスもあるので、ゆっくり最後まで聞いていってください。それといろいろなMADのこの音声が使われていました。ありがたいものです。それと、たぶんil2をやってる方が見ないと面白くないと思います。前回作品→sm17934946
【IL-2】黒翼の天使 ~JG155戦記~ 第三話
はたしてJG155の隊長とは?
sm17758059<前|次>sm18612352
この動画は日々の妄想や好きな作品をIL-2で再現できたらなと作った思いつき物語です。
たくさんコメントしてくれるとうp主が喜びます(笑
キャラクターを快くお貸しいただいたハイン艦長、カタヤイネン氏、銀様やデーニッツ提督の立ち絵を提供していただいたちぴっこ様、ヤクヨル様に、この場をお借りいたしまして心より御礼申し上げます。
→ハイン様の動画 mylist/16406276
→ちぴっこ様の動画 mylist/19827696
→ヤクヨル様のHP http://yu-kisuigin.sakura.ne.jp/
→カタヤイネン様の動画 mylist/17748820
→Rico様のコミュニティ co398226
→JG155戦記動画格納庫 mylist/28896364
Il-2 決号作戦-飛燕最後の輝き 【へっぽこ戦記】
こんにちは、へっぽこ戦記第9弾です。前回sm17565988コメントくださった皆さんありがとうございました。今回はZeke鯖のミッション「Kutsu-Go」を三式戦飛燕一型丙で飛んでみました。ミッション名Kutsu-Goは恐らく大戦末期に立案された本土防衛作戦「決号作戦」の事だと思われるのですが、この作戦は終戦のため実際には実行されませんでした。Zeke鯖での内容は、米海軍機動部隊が長崎西彼杵半島沖に現れ、艦載機が長崎を襲撃、これを大村基地の航空部隊が迎撃するというものです。大村航空隊は海軍の基地ですが、このミッションでは三式戦や五式戦などの陸軍機も登場します。今回使用した曲はPendulumのGranite、Tugarin ZmeiのTiri Tam Tam、マルサの女2から悪のサンバ、Back to my armsになっております。 投稿動画リスト mylist/19326304
ワールドスタジアムEX 草野球エラーズで頑張る VS巨人 その1
ナムコの野球ゲーム・ワールドスタジアムEXのプレイ動画です
今回は読売ジャイアンツ戦です
さすが巨人だけあって選手層がすごいことになっています
特に先発投手陣が斎藤、槇原、ガルベスと豪華な布陣でなかなか打てません
野手のほうも意外と足の速い選手が多くエラーズの守備を苦しめます
2012年現在の現役選手は野手・松井秀喜、投手・岡島秀樹と河原純一(四国IL)がいます
しかし全然勝てない・・・
ワースタ一覧→mylist/60607445 最初の試合→sm17901184
前の試合→sm17939052 続き→sm17944536 次の試合→sm17955396
【IL-2】で【BF1942】のOPを再現してみた。
どうもnikujiruです~内容はタイトル通りです。最後までみてやってください。それと、次回作の製作意欲向上のために、出来たらコメをおねがいします~ちなみにil2では海面下を再現できません。また九九式に魚雷を装備できないので、九七式艦攻が代わりに登場します。前回作→http://www.nicovideo.jp/watch/sm17584498
[プログレ] PANNA FREDDA/Uno [イタリア篇]
1971年の唯一作より5. Il vento, la luna e pulcini blu (Sole rosso)。イタリアン・プログレの定番(*^_^*)。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
【IL-2】BlueImpluseもどき
クランで昔やってたZero BlueImpluseの懐かしいファイルがいくつかでてきたのでテキトーにつなげて音楽つけました。
ゼロ戦のカラーリングをハチロクブルーカラーにしてます。
ちょっとしたオマケもあるのでぜひご覧下さい。
[プログレ] J.E.T./ Fede, Speranza, Carità [イタリア篇]
1972年の唯一作より2. Il Prete e il Peccatore。イタリアン・プログレの定番(*^_^*)。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
IL-2 Sturmovik(PS3) トロフィー・機体アンロック条件
トロフィーと機体アンロック条件をまとめてみました。翻訳はいい加減です。
Ki-84 dogfight
youtube転載 http://www.youtube.com/watch?v=-HksJKim9s0 【mylist/32127173】
coop Ki_44 Palembang
youtube転載 http://www.youtube.com/watch?v=1HIrcIInys4 【mylist/32127173】
[プログレ] DELIRIUM/Lo Scemo e il Villaggio [イタリア篇]
1972年の2ndより1. Villagio。イタリアン・プログレの定番(*^_^*)。その他のうp曲は登録タグ「プログレ辺境地シリーズ」をクリックして聴いてね(^O^)/。
【IL-2】 Do335で対地/対空攻撃
今回は、究極のレシプロ戦闘機であるDo335で飛んでみました。
双発機だけに大きな機体。爆弾は積める、機関砲は強力!さらに機動性も良いときて素晴らしい機体ですね。
Do335ならではの戦闘ができればなぁと思います。
BGMは、ワーグナーのタンホイザー序曲より。
エンジン音が大きくてBGMが聞こえにくいですね…(汗
うpしたIL-2の動画→mylist/18879932
blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
IL_DIVO メドレーのようなもの2
上げなおしました。/Halleluja;Una noche;Isabel;My way;Ti amero;Wicked Game;Some where;Regresa a mi; I believe in you;Lavidasin amor;Por ti sere;Mama:Amaging grace;The winnertakes it all:crying;Time to say goodbyeあたりが入っています。
[765] QUE RESTE-T-IL DE NOS AMOURS @ JOAO - JOAO GILBERTO
ボサノヴァの巨匠ジョアン・ジルベルト
怪盗St.T@il [第2話 予告状と挑戦状 後半]
第2話の後編になります.
第2話前半はこちらです→sm17889808
[注意]この動画は「怪盗セイント・テール×アイドルマスター」の二次創作です.
独自解釈や設定,他作品ネタなどが含まれていますので苦手な方,許容できない方はご視聴をお控え下さい.
使用ソフト・素材に関しては下記マイリストに記載しております.
制作者の皆様に心よりお礼申し上げます.
前:←第2話前半 sm17889808 次:第3話→ sm18353300
怪盗St.T@ilマイリスト:mylist/31395718
怪盗St.T@il [第2話 予告状と挑戦状 前半]
It's show time!!
月イチ動画の予定でしたがリアルが多忙になり遅れてしまいました・・・.
失踪しない程度に地道に作成していきます.
拙いうp主得動画ではございますが,楽しんで頂けたら幸いです.
[注意]この動画は「怪盗セイント・テール×アイドルマスター」の二次創作です.
独自解釈や設定,他作品ネタなどが含まれていますので苦手な方,許容できない方はご視聴をお控え下さい.
使用ソフト・素材に関しては下記マイリストに記載しております.
制作者の皆様に心よりお礼申し上げます.
前:←第1話後半 sm17476345 次:第2話後半→sm17889906 怪盗St.T@ilマイリスト:mylist/31395718
【IL-2 1946】 ある日の空中戦 【零戦五二型】
◆グラマンをちぎっては投げていくスタイル。全画面推奨。
◆ガンカメラ気分でお楽しみいただけたら。
◆零戦五二型×4(日本)vs F6F ヘルキャット×6(米国)
他投稿作品⇒mylist/22353833
【IL-2 1946】 ある日の空中戦 【四式戦 疾風】
◆液冷エンジンを撃ち抜いていくスタイル。全画面推奨。
◆ガンカメラ気分でお楽しみいただけたら。
◆四式戦 疾風×4(日本) vs P-51 ムスタング×6(米国)
他投稿作品⇒mylist/22353833
作業用BGM2000年前後のお気に入り高速パンク、メロコア、スカコンボ
作業用BGMマイベスト!/sm19307249/1990-1999年sm17842406/2000-2004年sm17848069/2005-2010年sm17834920/疾走感ノリノリ感メロコアsm17860065/2000年前後最高です^^隠れた名曲も入れています。blink182とsum41の初期の曲風に注目です!曲順紹介1.The Suicide Machines – Island/2.NOFX – Herojuana/3.Blink-182 – Josie/5.SUM 41 – Summer/6.The Offspring - Come Out Swinging/7.Lagwagon - Stop Whining/8.Goldfinger - I'm Down/9.MEST – Opinions/10.Deviates -The End11Lawrence Arms - Presenting: The Dancing Machine (Il Robot Con la Testa Di Scimmia)/12.Mad Caddies – Leavin/13.Good Charlotte – Waldorfwordwide/14.No Use For a Name - Friends of The Enemy/15.Randy - Addicts Of Communication/16.The Suicide Machines - Hey!/17.NOFX - She's Nubs/18.Blink-182 – Anthem/19.SUM 41 - Over My Head/20.The Offspring - Want You Bad/
【大航海時代online】5月度IL ブンブン艦隊ZvsTEAMエジプト【乙鯖】
大航海時代オンライン、乙鯖ユーザイベント「インターリーグ」
ニコ生で放送した分の高画質版です
IL動画一覧:mylist/30985262
コミュはこちら:co1486864
【大航海時代online】5月度IL たらこ商会vsゆるふわっ【乙鯖】
大航海時代オンライン、乙鯖ユーザイベント「インターリーグ」
ニコ生で放送した分の高画質版です
IL動画一覧:mylist/30985262
コミュはこちら:co1486864
【大航海時代online】5月度IL IMPvsミックス☆ナッツ【乙鯖】
大航海時代オンライン、乙鯖ユーザイベント「インターリーグ」
ニコ生で放送した分の高画質版です
IL動画一覧:mylist/30985262
コミュはこちら:co1486864
【大航海時代online】5月度IL 相撲同好会vsユグドラシル【乙鯖】
大航海時代オンライン、乙鯖ユーザイベント「インターリーグ」
ニコ生で放送した分の高画質版です
IL動画一覧:mylist/30985262
コミュはこちら:co1486864
IL-2 Sturmovik(2/2)
蒼の英雄との画質や操縦性の違いを見るために久しぶりにプレイしてみました。ヨーロッパ戦線独特の雰囲気は、こちらの方が上な感じがします。操縦性は、アーケードモードに違いを感じ、蒼の英雄の方が簡単に感じます。しかしこのゲーム、枢軸国機には、コックピット視点が無くヨーロッパ戦線のゲームの為、当然日本機も登場しません。さらに残念な事に、日本では未発売の為、英語版しかありません。ただ、ゲーム内容自体簡単ですので支障はありません。
IL-2 Sturmovik(1/2)
蒼の英雄との画質や操縦性の違いを見るために久しぶりにプレイしてみました。ヨーロッパ戦線独特の雰囲気は、こちらの方が上な感じがします。操縦性は、アーケードモードに違いを感じ、蒼の英雄の方が簡単に感じます。しかしこのゲーム、枢軸国機には、コックピット視点が無くヨーロッパ戦線のゲームの為、当然日本機も登場しません。さらに残念な事に、日本では未発売の為、英語版しかありません。ただ、ゲーム内容自体簡単ですので支障はありません。
【大航海時代online】5月度IL ぬこジャンプ!vsGood luck my way【乙鯖】
大航海時代オンライン、乙鯖ユーザイベント「インターリーグ」
ニコ生で放送した分の高画質版です
IL動画一覧:mylist/30985262
コミュはこちら:co1486864
