キーワード IL が含まれる動画 : 8320 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】ゆきはね式ミクに末っ子を加えてみました「Mr.wonderboy」
いつもの事ながら、ぷち化一稿目は叩き台と思っております。お気づきの点がありましたら、コメを宜しくお願い致します。今回、ぷち化改造を快諾して下さいました、ゆきはね様に感謝致します。その他のお借りしたものはのクレジット&ツリーにて、有難うございました。 追記1:creme様宣伝有難うございます。追記2:再調整終了後、配布動画を作成致しますので、しばらくお待ちください。追記3:ヒールのモーフ化、更なるお胸のまな板化終了。後は微調整…il||li(つд-。)il||li 追記4:修正版、配布開始しましたsm17566956
【IL-2】黒翼の天使 ~JG155戦記~ 第一話 -前編-
1940年7月、一人のパイロットのお話―
|次>sm17244696
お待たせしました!IL-2を使った動画、JG155戦記第一話前編です。
この動画は日々の妄想や好きな作品のシーンをIL-2でなんとなく再現できたらなーと作った思いつき物語です。
キャラクターを快くお貸しいただいたハイン艦長、銀様やデーニッツ提督の立ち絵を提供していただいたちぴっこ様に、この場をお借りいたしまして心より御礼申し上げます。
→ハイン様の動画はこちらからどうぞ。 mylist/16406276
→ちぴっこ様の動画はこちらからどうぞ。 mylist/19827696
→JG155戦記動画格納庫 mylist/28896364
→前作品U-3008戦記停泊地 mylist/19625885
追記― タグのうp主は30代ってw、私はまだ20歳の学生ですよw冗談じゃなくて本当にw
【LIVE】I POOH - DOVE COMINCIA IL SOLE
I POOH - DOVE COMINCIA IL SOLE
作業用BGM#16 【Hallelujah】
レナード・コーエンのハレルヤは数多くの歌手がカバーしています。その中でも私が好きなものをまとめてみました。 【artist】 01:Rhema Marvanne 02:Jason Manns 03:patricia o'callaghan 04:Il Divo 05:Alexandra Burke 06:コトリンゴ 07:Jeff Buckley 08:普天間かおり 09:Leonard Cohen 10:mylist/17803991
【Lineage】 イリュージョニストの狩り動画12 【オリム(NB)】
80IL + 73WIZ + 55NB
BGM使わせていただきました → sm3593986
mylist/25022718
ストリートファイター X 鉄拳 - asuka combo video.wmv
High Definition Quality-> http://www.youtube.com/watch?v=1Z_iL6LBAAQ
FFシリーズ制覇の旅 FF4 【実況プレイ】Part.18
FFナンバリングシリーズ(オンライン&スピンオフを除く)を
オサーンが喋くりながら順番にやっていくぜ!!!
拙い喋り&動画編集でございますが、ヨロシクお付き合いください!○┓ペコッ
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][10-2][12][13][13-2][零式]
ついに盛大なミスを犯してしまいましたil||li_| ̄|○il||li。
ファイナルファンタジー4[mylist/30184507]
[sm17194568]←Part.17<>Part.19→[sm17214855]
その他のゲーム実況↓
ワンダープロジェクトJ[mylist/20134736]
Part1リンク[mylist/25968276]
【IL-2】 He162で空戦
今回はハインケル He162Dに乗り、P-51D(AI:Ace)2機と戦います。
IL-2のバージョンは4.11、エフェクト変更MODのみ導入しています。
コックピット視点で、射撃音などの音が聞き取りにくいですが、ご了承ください。
BGMは、モーツァルトのレクイエムより。
※プレミアム会員になってみたので、これまでの動画より高画質にしてみました。
うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
DR LEKTROLUV IL MIGLIORE PEZZO
DR LEKTROLUV IL MIGLIORE PEZZO
【IL-2】初心者でも簡単、Fw190で離陸と着陸にチャレンジ【生きて帰ろう】
身の回りでIL-2で着陸できないとか、脚が折れるとか、離陸中に滑走路からずれるとか言う声が結構あったので、作ってみました。
機種や状況によって最適速度や高度などは違いますが、おおまかにこれをマスターできれば快適に離着陸できるはずです。
飛行に際して、雰囲気をあげるため。UltraPack3というMODを入れています。
効果音やグラフィックが向上し、また操縦できる機体がかなり増えます。
フライトモデルの部分は変わっていないので、操縦感覚はバニラと変わりません。
この動画で興味を持ってくれた人は、是非IL-2 Sturmovik 1946を買って見てくださいね。
さぁ、今日からあなたもエースパイロット!
→今度こんな動画を作る予定です。良かったら見てくださいね。 mylist/28896364
【デフォ子】 あしたのジョー 【尾藤イサオ】
はなたPです。
【第8回MMD杯】に出すはずのデフォ子さん動画が、今更出来ましたorz
(杯の予選動画は→ sm16773301)
どこからどう見てもかわいいデフォ子かわいいよデフォ子さんを、どうやったらカッコ良くできるか考えたら、この曲を歌わせるという結論に至りました。
えぇ、色々と大幅に間違ってます(^-^;)
そして拙い出来ではありますが、楽しんでご覧頂けましたら嬉しく思います。
何はともあれデフォ子さんおたおめ!
P.S.
デフォ子誕生祭第2部も17秒遅刻してるじゃないか!!!orz
でふぉまにあ失格だ…il||||li _P ̄|(、ン、) il||||li
P.S.2
おい、遅刻は18秒の間違いじゃないのか!?(投稿日時 2012/03/07 00:00:17)
中学くらいの数学からやり直しだil||||li _P ̄|● il||||li
【車載】アルファロメオ SZ 鈴鹿 Full 【レース】
ようつべから転載^^「Il Mostro(イル・モストロ=怪物)」というあだ名が付けられているアルファ最後のFR(2006年に8Cが発売)エンジン:3.0L V6 210ps変速機:5速MT駆動方式:FR全長:4060mm:1730mm:1300mm車両重量1256kg 今までの動画:mylist/24545801
【週末に】しゅうまつがやってくる!【歌ってみた】
初めましての方は初めまして♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚いつも見てくださっている方々には私から安らかなる終末をお送りします❤
おはようございます。こんにちは。こんばんは。海街 空(うみまち そら)と申します∪・ω・∪
テストも明けてしまったので約束してしまった超低くおりてぃ&超自己満動画をあげさせていただきます・・・il||li _| ̄|○ il||l
逃げるなら今です⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
編集してくれた三毛猫さんには感謝と海街の愛を溺れるほど贈呈いたします☆★
素敵素敵な本家様 ☛ 【sm10948305】
皆様のお耳の終末 ☛ 【mylist/14739464】
SOV復帰戦-Vol2
1年ぶりのSOV復帰戦その2このミッションはアメ機に上から被られる印象だったんだけど、被られる事も無く、J2M5の性能にも助けられイージーな展開でした。
『ストライクウィッチーズ 劇場版』 予告編【実機版ver.1】
レルヒェさんが出ると聞いて(ヽ'ω`)
http://s-witch.cute.or.jp/movie/
2012年3月17日公開
原作:島田フミカネ& Projekt Kagonish
監督・アニメキャラデザイン:高村和宏
キャラクターデザイン原案:島田フミカネ
脚本:ストライカーユニット
軍事考証・世界観設定:鈴木貴昭
アニメーション制作:AIC
製作:第501統合戦闘航空団 活動写真
(C)第501統合戦闘航空団 活動写真
実機版ver.2:sm17262523
実機版ver.3:sm17736494
痛機劇場シリーズ:mylist/22721321
SOV復帰戦-Vol1
1年ぶりのSOV復帰戦その1。空戦記に影響されて生還重視のチキンフライトを意識して飛んでみたら死なないもののダメージ与えた割りにスコアが伸びませぬ><海上の船舶は射線が紛らわしいし、重いだけなので要らないんですが・・mapの趣旨が分かってないのかしらん?
【redが】ブラック★ロックシューター【歌ってみた】
il||li(つд-。)il||li なんてことだil||li(っω`-。)il||li何も言わず見てみてください。理由がわかります。素敵な本家様はこちら→【sm3645817】細かい理由が知りたい人は→【http://ameblo.jp/zisyukisei1109/entry-11181824341.html】
【IL-2】 La-5で空戦練習
今回はバージョン4.11環境にてLa-5FNに乗りFw-190 A-6と空戦。※字幕にてA-5と書き間違えました。 クイックミッションにて16×16の戦いとなっております。AI設定はAverageなので、あまり激しくはないですが…。 BGMは、RedAlert3、HoI3より。 うpしたものmylist/18879932 blog→ttp://redler.blog111.fc2.com/
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part22 2/29追加曲編
Sweet Rain feat.Karin:Lv.6 / 2連とVo.合わせで叩きましょう ちょっと難しい
恋する☆宇宙戦争っ!!:Lv.7 / 高BPMなのでちょっとオブジェ早め 2topのトリルも注意
〈ええいこうなったら白兵戦よ(`・ω・´)〉
〈正々堂々各面からぶつかっていかなきゃ(; ・`д・´)〉
〈とか言いつつ・・・今日も戦略的撤退・・・il!orz!li〉
〈あたしの意気地なし~~~!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。〉
直撮りとなっております
画面が見づらいというのはご了承ください
また譜面埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
【ゆっくり実況】ゆっくりだらだらS.T.A.L.K.E.R.-CS- 8発目
今回、激しい視点移動に注意。 コメントは動画投稿時確認しているため、反映されるまでにラグがあります。 「産廃キターーーー!」うp主「IL86って…でも一度は動画で使います。」 うp主「バンディッツの全額没収の件、麦茶の人の動画で確認しました。そして出くわしたら私も同じことをしてたでしょう。」 ※ほぼバニラプレイ、初見、FPS初心者、難易度マスター、ゆっくり実況 前:sm17095537 / 次:sm17131533 / マイリスト:mylist/30368771
Microsoft flightを早速飛んでみました
どうも皆さんsm17077954とかでIL-2の動画をうpしてた人です。またIL-2動画をうpしようとしていたんですが今日2月29日はMicrosoft flightのリリース日でもあるので早速入れてフライトしてみました。
グラフィック設定はせっかく動画にしてあげるので最高設定でうpしました、ですが最高だとフレームレートが30~40で安定しないので少しカクついてるかもしれません^^;
ちなみに普段は高設定で飛んでいます。
主のPCスペック
CPU i5 2400 3.1Ghz
メインメモリ4G
グラボHD6850
マップの青い部分はDLC購入しないと飛べないエリアなんで、普段は一つの島でしか飛ぶことができないようです・・・、まあMicrosoft flight自体が無料だからそうでもしないと元が取れないからかな・・・?
【演奏してみた】メルト【サックス】
新ニコニコサクソフォンプレイヤーズ(co53959)のコミュイベント参加のためにささっと演奏してみました(;´・ω・`A ```
〆切前に急いで演奏した上に、相変わらず録音・編集技術はありませんil||li _| ̄|○ il||li
アルトサックスのほうが演奏しやすのはわかっていて、「あえて」ソプラノでの演奏です。
下の音域が野太いのはご愛嬌ということで・・・
※手違いでコミュ専用動画であげてしまっていたので同じものを公開であげなおしています。内容は一緒デス
【IL-2】黒翼の天使 ~JG155戦記~ 予告Ⅱ
現在製作中の水銀燈主役のIL-2動画予告編その2です。
今度の新作ではバトルオブブリテンを始めとし、アフリカ戦線や東部戦線など、欧州戦線の主要な航空戦が舞台になる予定です。
→JG155戦記動画格納庫予定地 mylist/28896364
→前作品U-3008戦記停泊地 mylist/19625885
【弥柑】『Knife』歌ってみた【白亞】
【Knife】を弥柑と白亞で歌わせていただきました!
弥柑『なんか僕すごく迷惑かけちゃったネ((((;゚Д゚))))』
白亞「いやむしろ歌で足引っ張ってるの俺だからねil||li _| ̄|○ il||l 」
弥柑『いやいや僕なんて足引っ張ったような声してごめん』
白亞「ちょwwwwwそれ俺のセリフwww」
「『この巡り合せ、、、神に感謝!』」
本家様:sm12324543
素敵MIX&エンコード:ほんやさん様→ mylist/25548887 (co450250)
Vo:弥柑→mylist/29218901 白亞→ mylist/25167713
蒼の英雄 【Birds of Steel】 PV弐
Gaijin Entertainment開発ということで、久しぶりに期待できそうなフライトモノですね。 エースコンバットマイリスト:mylist/27265035
【サックス】四重奏曲 サンジュレー【アンサンブル】
○年前に同じ門下生でカルテットを組んで発表会で演奏したときの録音です。
小さなホールで演奏したものを録音しているので、バランスが悪い部分などはご了承ください(´・ω・`)
ちなみに主はソプラノです。カリスマ性がなくてごめんなさい><
<投稿後追記>音が悪いかもです(;;)投稿前動画ではこうではなかったんですが・・・動画作成初心者で申し訳ないです><。色々触ってみたのですが直らないのでこのままでスミマセンil||li _| ̄|○ il||li
プログレメドレー2
前作→sm17033295
曲目は以下の通りです。
Suite In 4 Tempi - Ping Pong#0:00
Rïah Sahïltaahk - Magma#1:00
The Song Remains The Same - Led Zeppelin#2:30
Rocky Bonus Beats#4:44
Those About To Die - Colosseum#5:02
Roundabout -Yes#7:00
Eleanor Rigby - Esperanto#9:47
Den Årerupplivade Låten - Samla Mammas Manna#11:10
Il Mattino - Reale Accademia Di Musica#12:05
Carta carbone - Alusa Fallax#14:51
Intermezzo N.1 - Hunka Munka#16:22
Giovanna G. - Hunka Munka#17:14
[MKW] CR vs il 3GP
マリオカートWii交流戦 CR vs il の3GPです。
今回はVS最強候補、かいる視点にてご覧下さい。
☆出場メンバー
CR : wataru Ky£e Titor ネムケ インパクト マサト
il : octopus sole bone dole kole toresu
2GP【sm17036307】
☆他視点
★CR BLOG【http://mkwchallenger.blog.fc2.com/】
国内VS【mylist/27659506】
交流戦/大会【mylist/21698903】
コミュニティ【co432819】
[MKW] CR vs il 2GP
マリオカートWii交流戦 CR vs il の2GPです。
今回はVS最強候補、かいる視点にてご覧下さい。
☆出場メンバー
CR : wataru Ky£e Titor ネムケ インパクト マサト
il : octopus sole bone dole kole toresu
1GP【sm17034846】 3GP【sm17036384】
☆他視点
★CR BLOG【http://mkwchallenger.blog.fc2.com/】
国内VS【mylist/27659506】
交流戦/大会【mylist/21698903】
コミュニティ【co432819】
[MKW] CR vs il 1GP
マリオカートWii交流戦 CR vs il の1GPです。
今回はVS最強候補、かいる視点にてご覧下さい。
☆出場メンバー
CR : wataru Ky£e Titor ネムケ インパクト マサト
il : octopus sole bone dole kole toresu
2GP【sm17036307】
☆他視点
★CR BLOG【http://mkwchallenger.blog.fc2.com/】
国内VS【mylist/27659506】
交流戦/大会【mylist/21698903】
コミュニティ【co432819】
