キーワード IL が含まれる動画 : 8325 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
現役ケータイ(2010.05.27)
2010.05.27 機種変で N-04B 手に入れました。 ラインナップは以下の通り onefone N906iL N-04B F-04B HT-03A biblio Sportio water beat HYBRID W-ZERO3 WS027SH 943SH 940N インターネットマシン922SH iPhone3G (PhotoVision HW001) イーモンスターS11HT PhotoVision HW001 は持ち歩けないので、番外編とします。 BGMはこちらをお借りしました。【MEIKO】めいこめいこにしてあげる♥【してやんよ】sm3956991 【前作】現役ケータイ(2010.03.26) sm10171547 【マイリスト】現役ケータイまとめてみました mylist/9582509
【昭和の香りで】変態紳士から変態淑女への脱却vol:13【アマガミ実況】
今回はいやらしい単語は一切言っておりまてん!
本当に言ってまてんっ!(キリッ) ・・・・。お陰で不完全燃焼です_| ̄|○ il||li
■前(vol:12)→sm10783092 ■次(vol:14)→sm10979112
■アマガミ実況マイリスト→mylist/16637971
【IL-2】 Sturmovikで対地攻撃
このゲームのタイトルにもなっている機体なのに、影の薄い感じのするIL-2を撮ってみました。音楽に合わせたPV的な内容を目指してみましたが、中途半端な感じに…。 ところで、味方の無線の音声だけミュートできないんですかね? うpしたもの mylist/18879932
【さわ】くるみ☆ぽんちお【思いっきり歌ってみた】
ども!さわです(*`・ω・)ゞ
いつか歌おうと思っていた「くるみ☆ぽんちお」です!!w
なんか、ごめんなさいil||li (つω-`*)il||li
聞いてくださってありがとうございました!!!!!!
本家様→sm8686165
さわ恥さらしまいりすと→mylist/16583393
【TAB】痛ギターでキラ☆キラ「Let's Jump!」弾いてみター
もう絶対にギター2本使ったりしない・・・編集技術の無い自分には高いハードルだった。
せっかくエフェクターがきたのに、エフェクターを使いこなせない自分に絶望。
映像と音がズレてますが(特に左上)気にしないでいただけるとありがたいです。
あと、音質悪いので音量注意です。
過去の演奏→mylist/17029667
※追記:TAB譜希望がありましたので作りました(Guitar Pro5形式)
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
CALLING ~黒き着信~ ぬらりくらり実況プレイ 第8章
早送り入れたら短めになっちゃった☆
なぜか頭まわらなくて
パズルは凄い適当に動かしてます
早く終わらせたい!
って気持ちが強すぎてあばばばばってなっちゃいましたOrz
暖かい目で見てくださいil||li (つω-`*)il||li
前→sm10798259
次→sm10846649
マイリス→mylist/18875903
ブログ→http://nurarikurari.blog94.fc2.com/
Amadou & Mariam / Sénégal fast food
東京は真夜中。マリは5時。天国は何時だろう?
Il est minuit à Tokyo
Il est cinq heures au Mali
Quelle heure est-il au paradis
Il-2 スペイン人が九七式戦闘機に乗るとこうなるらしい
こんにちは。九七戦でクレイジーレースを乗りこなしているmanuelmadriz1969さんというスペインの方がいらっしゃったので、本人の許可を得て転載してみました。転載元のエンコ時に最適化がうまくいってなかったのか、画質があまりよくありませんがご容赦ください。ちなみに九七式戦闘機は博多湾から引き上げられた唯一の現存機が大刀洗平和記念館に展示してあります。零式艦上戦闘機三二型(これも唯一の完全な現存機)も一緒に展示してありますのでお近くの方は是非いらっしゃってみてはいかがでしょうか。http://tachiarai-heiwa.jp/ Hola,Il-2 fans!I found a Spanish cool acrobatic Ki27 flyer on the youtube,I reproduced that film to niconico video. Ki27 that was salvaged from the Hakata bay exists still now in the Tachiarai peace memorial museum,with A6M3 zero fighter type 32.mylist/19326304
Rise of Flight アルバトロスD.III オンライン空戦
RoFも発売されて一年。幾度のアップデートを経てやっとオンラインでのドッグファイトモードの追加。CTFモードの追加がありました。
ドッグファイトモードはIL-2のように自由に飛び立ち空戦するモード。
CTFは旗を確保して陣地を取り合うモードです。
ロード時間もかなり改善されてゲームも若干ながら軽くなりました。
まともなオンラインもできるようになったのでフライトシムやっている人にはかなりオススメできるものになりました。
撮影時音量を大きく取りすぎた為少々音割れしておりますので音量にご注意を(´・ω・`)
検索用【IL-2、フライトシミュレーター、RoF】
アップしたものマイリスト【mylist/8794906】ユーザー情報【user/58008】
【BGMを変えて】ポケモンバトレボ対戦記録 ランダム14戦目【字幕付】
※6/22更新
間抜けな話ですがブログのパスを忘れてしまい別のブログに変更しました…
新ブログ→http://il-gamerblog.cocolog-nifty.com/blog/
視聴ありがとうございます、14戦目です。
マイリスト→mylist/16267593 part13→sm10521270 part15→まだ フレンドpart2→sm11166061
twitter始めました→http://twitter.com/il_gamer
フレンド対戦募集中です。ブログの連絡先からお願いします。
お借りしたBGM→nm2889941
検索用ワード
ポケモン バトレボ
Il-2 二式大艇で魚雷攻撃してみた
こんにちは。前回sm10699387コメントくださった皆さんありがとうございます。今回はsm10616104でリクエスト下さった方にお答えして魚雷攻撃やってみました。ショボイわりにちょっと時間が長くなってしまってます。辛抱強く見てやってくださいまし。かっこいいスペイン人さんの九七戦曲乗りを転載しました。sm10783790よかったら見てあげてください。 投稿動画リスト mylist/19326304
恐れ多くも痛ギターで戦国ランス「Rebirth the edge」弾いてみター
いやぁ、なんていうか、風邪をひいてしまうとは…不覚……。
おのっちさん(mylist/5760275)のアレンジされた、戦国ランスより
「Rebirth the edge」(本物:sm3232547)のリードギターを弾かさせていただきました。
今回はもはや痛ギターとか関係ないですね、ムズイので途中で挫折しました。
むずすぎ!
おのっちさんファンの方、なにかありましたらドMの僕に罵声をどうぞ。
音源の使用・動画のUP許可をしていただいて本当に感謝です。
もうおのっちさんには足を向けて寝られません。それにしても…もっと上手く弾けないもんですかね
他の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
Il-2 一式陸攻でクレイジーレース
こんにちは。前回sm10616104コメントくださった皆さんありがとうございます。今回はA.Messiah氏とkobak5氏の作ったcrazy raceというマップを飛んでみました。crazy raceについてはYoutubeで「Il-2 crazy race」と検索してみてください。ノゾミちゃんグランドフェスティバル優勝おめでとう!!かっこいいスペイン人さんの九七戦曲乗りを転載しました。sm10783790よかったら見てあげてください。 投稿動画リスト mylist/19326304
【元A2が全凸】アセン開発病な人のBB【其の28】
市街地Bになり、みなさんどうでしょうか?
私は先週トラザで最後いろんなアセンで凸を試しました。
あーでもない、こうでもないとしている内に気付いたらA5になっていました_| ̄|○ il|l
結局凸をメインにするならフル修羅(5525)か阿修羅(5①25)以外は考えられませんね、ダッシュのAとA+はそれだけ違うってことです(´・ω・`)
この動画のアセンはフル修羅、なぜならこのMAPは基本凸って防衛すれば勝てるから!
正直変なアセンで蛇や砂をするより麻出した方がチームのためになると思った結果です。
私は蛇メインですがMAPや状況に合わせて麻蛇支を使う何でも屋と言う28回目
前sm10639254 次sm10715491
Wings of Prey 日本機
「You Tube」より転載。 公式トレーラーに日本軍機「零戦」と思われる戦闘機の登場を確認。 ※現在「Wings of Prey」に日本軍機は登場しません。
ジョルジュ・ムスタキ : Humblement il est venu 謙虚に彼はやって来た
1975年発表。ムスタキがイエス・キリストについて歌った曲。映像は76年3月10日放送"LES VISITEURS DU MERCREDI"から。(訳)⇒http://blog.livedoor.jp/aara/archives/51611489.html
【IL-2】 スキップボミングに挑戦してみた
いろいろな機体でスキップボミング(反跳爆撃)をやってみました。爆弾投下のタイミングや機首の角度など難しいことばかりでした…。 ちなみに爆弾には5秒のディレイを設定しています。 BGMはHoI3より。無くてもよかったかもしれません。 うpしたもの mylist/18879932
痛ギターで「キラ☆キラ」弾いてみター
このギターを買った当初、友人に見せたら「カブトムシみたいだね」って言われた。
タイトルに痛ギターってありますが、ただカッティングシートでひたぎさんを自作して貼っただけです
曲のチョイスに意味はありません
動画の演奏が等閑になってしまったのは初投稿ですしご愛嬌
ちなみにこの自作シールは3代目です(初代:ましまろ美羽、二代目:ローゼン水銀)
他の演奏→mylist/17029667
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
mc205 vs spit part2
part2です part1 sm10674897 mylist/18977935 再び同じ相手と第二ラウンド。途中でスピット三機が現れましたが自分を追撃せずに飛び去ってくれました スピットとの格闘戦は楽しいですが、集中力を非常に消耗するので数回でくたびれます… マッキを使う人が少しでも増えますように
mc205 vs spit part1
初投稿です。テストを兼ねて適当なトラックを撮ってみましたマッキ楽しいよマッキ 自機MC205 相手spit viii 森林地帯上空のせいか画質悪い… 初投稿動画のオチがこんなでいいのか… part2 sm10675358 mylist/18977935
サーニャの痛戦闘機でロシア鯖に行ってみた IL2
サーニャ・V・リトヴャク (Sanya V.Litvyak)所属はオラーシャ陸軍586戦闘機連隊、階級は中尉。使い魔は黒猫。使用機材はMig60(兵器考証がリアルなストライクウィッチーズにしてはめずらしい架空機のためYAK7Bで製作イメージモデルは、ソ連労農赤軍航空隊の女性エースパイロット、通称「スターリングラードの白薔薇」リディア・リトヴァク(撃墜数12ロケ地はロシアのAleX serverhttp://wikiwiki.jp/il2/?%A5%B5%A1%BC%A5%D0%A1%BC%A5%AC%A5%A4%A5%C9#qb12a117wikiに書いてあるとおりの内容ですw人気があるらしくいつも人が一杯で日曜等は定員64人満タンですこの人数での制空戦はまさにカオスw
IL-2 Bf109で偏差射撃
画質調整テスト。同位反航からSpitfire Mk.IXeとドッグファイト。珍しく一連射でクリーンヒット![mylist/18744590]
【IL-2】 危険な着艦 【米軍】
ポケモンの痛機の方が一式陸攻で着艦してるのを見て、久しぶりに着艦したくなりました。
とはいえ大型機での着艦も、そろそろネタ切れなので、新たな着艦に挑戦してみました。
IL-2系の動画→mylist/17275692
作業用PFM(初めての人向け)
無かったので作ってみました。ベスト盤っぽい選曲になってしまった…【01】Appena Un Poco【02】Celebration【03】The World Became The World【04】Il Banchetto【05】La Luna Nuova【06】La Carrozza Di Hans【7】Per Un Amico【8】From Under【9】Geranio【10】Mr.Nine Till Five【11】Alta Loma Nine Till Fiveその他のプログレ→mylist/21423698
Il-2 二式大艇で空母を攻撃してみた
こんにちは、前回sm10578083コメントくださった皆さんありがとうございます。前回のコメントで二式飛行艇を見たいという方がいらっしゃったので恐縮ですがまた投稿させていただきました。魚雷攻撃動画、投稿いたしました。sm10717674です。かっこいいスペイン人さんの九七戦曲乗りを転載しました。sm10783790よかったら見てあげてください。 投稿動画リスト mylist/19326304
【IL-2】 Ju87で急降下爆撃
皆さんご存知、Ju87 Stuka に乗ってみました。爆撃目標は、市街地を移動中の敵車両となっております。 せっかくなのでAIと編隊飛行してみようとがんばってみたんですが、あまり上手くいかず。 シュトゥーカといえばルーデルですが、そのうちG型も練習してみようかと思います。 うpしたものmylist/18879932
【IL-2】 He111に乗ってみた。
今回は、バトル・オブ・ブリテンのやられ役、He111に乗ってみました(といっても上部銃座です)。滑らかなフォルムが素敵で、爆撃機の中でもお気に入りの機体です。 BGMは空軍大戦略(原題 Battle of Britain)より。内容的には薄いのですが、雰囲気を楽しむ動画となってます。 うpしたものmylist/18879932
Il-2 一式陸攻で着艦してみた再挑戦
何度も練習して再挑戦してみました。前回sm10559225コメントくださった皆さんありがとうございました。俺、無事赤城に着艦できたらノゾっちと結婚するんだ・・・ノゾッちグランドフェスティバル優勝おめでとう!!かっこいいスペイン人さんの九七戦曲乗りを転載しました。 sm10783790 よかったら見てあげてください。 投稿動画リスト mylist/19326304
