キーワード ILE が含まれる動画 : 155 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Belén Ilé - Oración del remanso
ベレン・イレさん
Juan Quintero(フアン・キンテーロ)さんがバックですね
イレさんの歌声は反則的に美しいし、バッキングが同等なほど素晴らしいです
加えて曲がJorge Fandermole(ホルヘ・ファンデルモーレ)さんの超有名曲です
数々のカヴァーがありますが、わたしはこのヴァージョンがいちばん好きかもです
涙がでてくるほどの美しさです
1st「Sombra de Ombu」(2008)より
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=pusFKlGoYMs
【洋楽再エンコテスト】Μileу Суrus - Wrecking Ваll ※再調整60fps版
Μileу Суrus - Wrecking Ваll ※再調整60fps版
sm31972552の再調整60fps版です(´・ω・`)
音声はlosslessに差し替えてのエンコです
M_Cyrus関連mylist/31326362
※タイトルには何となくギリシャ文字やキリル文字を混ぜています
今回新たな試みとして、画像が乱れる箇所をBMP出力→photoshopで修正→動画に戻してみました
約5秒だけ試しましたがBMP画像が320枚ほど・・・正直疲れるだけで全くお勧め出来ません⊙。⊙
但し、塗るだけとか簡単な描画ならアクション登録→バッチ処理で一括自動処理できるので、使い所はあるかも知れません
4thスタジオ・アルバム「Bangerz」からのシングル
以前紹介したsm31515949のように古めの名曲が好きな方はSinéadO'Connorの「Nothing Compares 2 U」を思い浮かべるMVで前作同様に賛否の議論が激しい内容になっています
US Billboard Hot 100で1位を獲得
22Mbpsにしたのでニコニコ側の再エンコでどう生成されるかの実験
Video: MPEG4 Video (H264) 1920x1080 59.94fps 22389kbps
Audio: AAC 48000Hz stereo 319kbps
【妖狐が歌ってみた】プレイ/Giga【魅てくれ】
ちょけろ。
ということで、Giga 様の「プレイ」を歌わせていただきました!!!!!!!!!
いいね、コメント、マイリストの方お待ちしております!
original : Giga 様
illust:禾子 様
mix:桐月ヨイ 様
cover:T4ile/てゐる
弾幕等‼️
🦊🐾🦊🐾🦊🐾🦊🐾🦊🐾🦊🐾🦊🐾🦊🐾🦊🐾🦊🐾🦊🐾🦊🐾
コピペしてお使いください。
コメント困った場合マジでここすきとかいいね!とか簡単なことでもいいので、やって下さるとモチベにつながります
--------------------------------------
歌ってるだけの妖狐
T4ileと申します。以後お見知りおきを🦊
X:https://x.com/t4ile_uta?s=21&t=ghiVInc96wUZZgoY-mahyw
1989 第210回ダービーステークス(Derby Stakes) ナシュワン(Nashwan)
勝利ジョッキー William Fisher Hunter "Willie" Carson 勝利調教師 William Richard Hern
1.Nashwan
2.Terimon
3.Cacoethes
4.Ile de Nisky
5.Mill Pond
6.Gran Alba
7.Classic Fame
8.Torjoun
9.Flockton's Own
10.Prince of Dance
11.Warrshan
12.Polar Run
【BMS】 Stay with me
GENRE : DANCE POP
TITLE : Stay with me
ARTIST : Pinky feat.L'Ile
少しオシャレなダンスポップ。
上品な雰囲気があるけどBGAのキャラは萌え系。
公開年 : 2003年/ LiZ vs OMT
BMS動画 mylist/54789108
【お前だよな?】【カッコよさ全開で】フィラデルフィア/T4ile【歌ってみた】
許さない。
ということで、Wotaku様の「フィラデルフィア」を投稿させていただきました。
いいね、コメント、マイリストの方お待ちしております!
弾幕等
🦊🐾🦊🐾🦊🐾🦊🐾🦊🐾🦊🐾🦊🐾🦊🐾🦊🐾🦊🐾🦊🐾🦊🐾🦊🐾🦊🐾🦊🐾🦊🐾
🦊🚬🦊🚬🦊🚬🦊🚬🦊🚬🦊🚬🦊🚬🦊🚬🦊🚬🦊🚬🦊🚬🦊🚬🦊🚬🦊🚬🦊🚬🦊🚬
original : Wotaku 様
mix:桐月ヨイ 様
cover:T4ile/てゐる
--------------------------------------
歌ってるだけの妖狐 T4ileと申します。
以後お見知りおきを
X:https://x.com/t4ile_uta?s=21&t=ghiVInc96wUZZgoY-mahyw
アゼルバイジャンのSu-25にトルコ製の滑空誘導爆弾を搭載
正確には滑空誘導爆弾化キットを装着した爆弾
Azerbaycan’a ait Su-25 savaş uçağı, TÜBİTAK SAGE’nin geliştirdiği KGK-83 ile atış gerçekleştirdi
https://www.youtube.com/watch?v=UXpT49hh4Zc
わんぱくにとり河童冒険 月面雛ステージ
実はしょぼんのアクション 3Dでも流れるらしい
※無断転載は認めません。
※比較動画に使用する場合はコメントをしてください。
※突然非公開にさせて頂く場合があります。その場合は比較動画も削除してください。
ようつべ版
https://www.youtube.com/watch?v=PgJYzs-0ilE
きりたんの歌う Ceddin Deden トルコ語版
三本目の Ceddin Deden です
以下歌詞
Ceddin, deden, neslin, baban
(我が父祖は、我々は)
Hep kahraman Türk milleti
(猛きテュルクの民なるぞ
Orduların, pekçok zaman
(その音は世に敵なしと)
Vermiştiler dünyaya şan.
(四海に轟けり)
Türk milleti, Türk milleti
(テュルクこそ、テュルクこそ)
Aşk ile sev milliyeti
(愛する我らが祖国なれ)
Kahret vatan düşmanını
(社稷の至高なるに)
Çeksin o mel'un zilleti.
(仇なすを膺懲せん)
【プロセカ】ワールドワイドワンダー【EXPERT】
粫田です。
プロセカプレイ動画143回目の投稿。
youtube
https://youtu.be/RE7ile_269k
twitter
https://twitter.com/parugento
使用端末機種
iPhone SE2
プロセカプレイヤーID
5119720747687945
Street Troller - The Best Of
転載 https://www.youtube.com/watch?v=ile2mDiofWw
ストリートファイター達によるいたずら集
若干のERO&GeRoあり
それでも生きて、生き抜いたら/重音テトSV
すみません、編集ミスがあった為上げなおしました。
宣伝下さった方申し訳ないです!
作詞・作曲・編曲・調声・動画:N`ju ( https://x.com/kuzdosd https://www.youtube.com/@nju0125)
歌:重音テト (SynthV)
背景:https://piapro.jp/t/Ryvl
オフボーカル https://drive.google.com/file/d/1_N1fiNTDmwevC7pL2Ro1ilE-HfBp_6Gh/view?usp=sharing
それでも生きて、生き抜いたら 歌詞↓
ありふれた僕の毎日を 続けた先に何があるの?
消えたいほどのこの痛みは
いつの日か報われるのか
柔らかい布団にくるまれて
そんなことを考えてたら
涙が止まらなくなって
そして朝がやってくる
夏がまた終わってく様な
灰色だけの日々が続く
それでも生きて、生き抜いたら
そこにいる自分を愛せるかな
今までの記憶は消せないけど
もう一度無様に笑いたくて
誰かが僕を馬鹿にしている
そんな過剰な自意識の中
うまく言葉が出てこなくて
あなたに救われていた
青春の香りがする度
今でもどこかいる気がして
それでも生きて、生き抜いたら
そこにいるあなたと話せるかな
あの頃の痛みも懐かしいね
そんな日が本当に来るのならば
冬がまた始まった様に
チープな唄が街を包む
今すぐ死んで消え去っても
変わらずに世界は回るだろう
だけどまだ何かが聞こえてくる
見上げると空気が少し揺れた
それでも生きて、生き抜いたら
そこにいる誰かも愛せるかな
今までの記憶は消せないけど
もう一度無様に笑いたくて
もう一度あなたと笑いたくて
【中音妖狐が】D/N/A /Azari【歌ってみた】
言えなかった音は?
Azari様の「DNA」を歌わせていただきました。
いいね、コメント、マイリストの方お待ちしております!
original : Azari 様
mix:桐月ヨイ 様
cover:T4ile/てゐる
--------------------------------------
歌ってるだけの妖狐 T4ileと申します。以後お見知りおきを🦊
X:https://x.com/t4ile_uta?s=21&t=ghiVInc96wUZZgoY-mahyw
m@i ☆LIVE告知☆
mono_tone disc所属m@i☆ルンルン♪を合言葉にsm@ile旋風を起こす!☆をキーワードに都内で音楽活動・モデル活動をしているm@iの第二章音楽の物語が徐々にページが開かれていきます☆第二章1回目のLIVEから半年の潜伏期間を経て5月に主催LIVE決定!!☆出演者など詳細は近日大公開予定!!♪ルンルンまぃたんBLOG/ http://ameblo.jp/maitanpink/
フランス産のオシャンティなパーリーチーズを食べてみた【イル・ド・フランス アペリフレ プロヴァンス風ってどんな味?クリスマスパーティーのオードブルいい?】
冒頭がなぜかカタコトになっているけど見てくれたら嬉しいです。
オシャンティなパーリーチーズはフロマージュな食感。
〜レシピ集〜
パーティーのオードブルに使うならピックで食べるタイプではなく、下記リンク先にあるようなスプーンに盛りつけたり、クラッカーや薄いトーストにトッピングするレシピにするのがいいかも。
そう思ってそんなレシピリンク集をつくっておきました。
リッツにのせてリッツパーティーにするのもいいかも
◇ 盛り付け例:サーモンのタルタルアペリフレ|チェスコ株式会社
http://www.chesco.co.jp/recipe/detail/2245/
◇ アペリフレとミートソースのこんがりトースト | 私の王様タイム、はじまる。 | イル・ド・フランス(ILE DE FRANCE)
https://www.iledefrancecheese.jp/recipe/1907_toast.html
ミルクくん:
コンテンツ研究所の冷蔵庫付近で生まれた謎生物。
名前はまだない。
いろんなことに興味を持っている。
*この動画は@time_press1155さんからアップ許可を得ています。再転載はされませんようお願いします。
*I have permission from the author to upload. Do not re-upload.
https://youtu.be/mD99AAgdlEo
—BGM・効果音クレジット—
Kevin MacLeod (http://incompetech.com/) の
Brandenburg Concerto No. 4 in G, Movement I (Allegro), BWV 1049
https://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1100303
Divertissement
https://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1100256
は、Creative Commons Attribution 4.0 International(CC BY 4.0 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/ )でライセンス付与されています。
OtoLogic
きりたんの歌うジェッディンデデン日本語版
四本目の Ceddin Deden です
以下歌詞
Ceddin, deden, neslin, baban
(我が父祖は、我々は)
Hep kahraman Türk milleti
(猛きテュルクの民なるぞ
Orduların, pekçok zaman
(その音は世に敵なしと)
Vermiştiler dünyaya şan.
(四海に轟けり)
Türk milleti, Türk milleti
(テュルクこそ、テュルクこそ)
Aşk ile sev milliyeti
(愛する我らが祖国なれ)
Kahret vatan düşmanını
(社稷の至高なるに)
Çeksin o mel'un zilleti.
(仇なすを膺懲せん)
【まるで可愛い妖狐が】ショットガン・ナウル/Chinozo【歌ってみた】
僕のものだけになーれ
ということで、Chinozo様の「ショットガン・ナウル」歌わせていただきました!
いいね、コメント、マイリストの方お待ちしております!
original : Chinozo 様
mix:桐月ヨイ 様
cover:T4ile/てゐる
--------------------------------------
歌ってるだけの妖狐 T4ileと申します。以後お見知りおきを🦊
X:https://x.com/t4ile_uta?s=21&t=ghiVInc96wUZZgoY-mahyw
火車の厭世_DEMO
お久しぶりです
バンドのデモ曲です
N●ileの曲ではありませんがよろしくお願がいします
歌は初音ミク様
【歌ってみた】家の裏でマンボウが死んでる【オリジナルMV】
初めてのフル歌ってみたです。
ええ曲じゃろ。
誕生日(10/29)記念なのだ。
原曲様:家の裏でマンボウが死んでる/家の裏でマンボウが死んでるp様
https://www.youtube.com/watch?v=j8oZBYa--iY
MIX:N●ile様
https://www.youtube.com/@noile2134
歌・映像:彫上応
https://www.youtube.com/@HorigamiOh
skeb:https://skeb.jp/@kibori_ookami_V
きりたんの歌う「帝室メフテル行進曲」オスマン語版
オスマン語は平たく言うとアラビア語やペルシア語から語彙を大量に借用したトルコ語のことです(正確には逆で、オスマン語から外来語を切除したのが現代トルコ語なんだけどね……)
ここで別名を列挙していきます
Mehterhane-i Hakani Marşı(帝室メフテル行進曲)←今回採用
Gâfil ne Bilir(愚か者には解るまい)←「全部俺」はこれ
Hane-i Hakani Marşı(帝室軍楽行進曲)←わかる
Mehter Marşı(メフテル行進曲)←こ い つ を 何 と か し ろ
以下歌詞
Gâfil ne bilir neşve-i pür-şevk-i vegâyı
(何ぞ知らずや満ちあふる歓喜と情熱を)
Meydân-ı celâdetteki envâr-ı sefâyı
(戦場に見ゆる清らな輝きを)
Merdân-ı gazâ aşk ile tekbirler alınca
(聖戦の場に響ける勇ましタクビルは)
Titretti yine rûy-i zemîn arş-ı semâyı
(天地を震わせしむ勝利が徴なり)
Allâh yoluna ceng edelim şân alalım şân
(御神がため剣を取りいざや得よかし栄誉を)
Kur'ân'da zafer va'd ediyor Hazret-i Yezdân
(善なる神はコーランにて勝利約束せるぞ)
Farz eyledi Hallâk-ı cihân harb ü cihâdı
(我らが主の命じらるは戦とジハードぞ)
Hep ceng ile yükselmede ecdâdımın adı
(戦の誉れぞ我が祖の誇りなる)
Dünyâları feth eyleyen ecdâdımız el-hak
(我らが祖は四海を遍く征したり)
Âdil idi hıfz eyler idi Hakk-ı ibâdı
(その社稷は神護なる義しき国ぞ)
Allâh yoluna ceng edelim şân alalım şân
(御神がため剣を取りいざや得よかし栄誉を)
Kur'ân'da zafer va'd ediyor Hazret-i Yezdân
(善なる神はコーランにて勝利約束せるぞ)
【Slay the Spire】グランドフィナーレの打ち方まとめ!A20心臓撃破解説【ずんだもん】
生配信もぜひ見に来てなのだ
YouTubeリンク:
https://youtu.be/FpZPy1ile6o?si=PdcopJNdx_ssdfiZ
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル様 https://www.pixiv.net/artworks/92641351
【UTAUカバー】桜音 【勿怪音カレン】
UST: http://youtu.be/Fu_Yiwd5iLE 勿怪音カレン: Vio
Sarkı Die Fraktion ''Ein Leben lang'' ile Türk Söz
Lütfen sçerler senisakini Dili! Sözsiz⇒sm31684999/Japonca⇒sm31684680/Çince⇒sm31685484/Rusça⇒sm31695014/İngilizce⇒sm31695626/Fransızca⇒sm31696079/İtalyanca⇒sm31696456/İspanyolca⇒sm31707354/Portekizce⇒sm31708021
きりたんの歌う「帝室メフテル行進曲」日本語版
オスマン語は平たく言うとアラビア語やペルシア語から語彙を大量に借用したトルコ語のことです(正確には逆で、オスマン語から外来語を切除したのが現代トルコ語なんだけどね……)
ここで別名を列挙していきます
Mehterhane-i Hakani Marşı(帝室メフテル行進曲)←今回採用
Gâfil ne Bilir(愚か者には解るまい)←「全部俺」はこれ
Hane-i Hakani Marşı(帝室軍楽行進曲)←わかる
Mehter Marşı(メフテル行進曲)←こ い つ を 何 と か し ろ
以下歌詞
Gâfil ne bilir neşve-i pür-şevk-i vegâyı
(何ぞ知らずや満ちあふる歓喜と情熱を)
Meydân-ı celâdetteki envâr-ı sefâyı
(戦場に見ゆる清らな輝きを)
Merdân-ı gazâ aşk ile tekbirler alınca
(聖戦の場に響ける勇ましタクビルは)
Titretti yine rûy-i zemîn arş-ı semâyı
(天地を震わせしむ勝利が徴なり)
Allâh yoluna ceng edelim şân alalım şân
(御神がため剣を取りいざや得よかし栄誉を)
Kur'ân'da zafer va'd ediyor Hazret-i Yezdân
(善なる神はコーランにて勝利約束せるぞ)
Farz eyledi Hallâk-ı cihân harb ü cihâdı
(我らが主の命じらるは戦とジハードぞ)
Hep ceng ile yükselmede ecdâdımın adı
(戦の誉れぞ我が祖の誇りなる)
Dünyâları feth eyleyen ecdâdımız el-hak
(我らが祖は四海を遍く征したり)
Âdil idi hıfz eyler idi Hakk-ı ibâdı
(その社稷は神護なる義しき国ぞ)
Allâh yoluna ceng edelim şân alalım şân
(御神がため剣を取りいざや得よかし栄誉を)
Kur'ân'da zafer va'd ediyor Hazret-i Yezdân
(善なる神はコーランにて勝利約束せるぞ)
【エルメアの空】しゃべりながらソラと旅をするPart7
なんかいつも以上に早口な気がする回。
編集で遊び始めました。
YouTubeに高画質版あります【http://youtu.be/M8FN4vR6iLE】
前回【sm22938121】 次回【sm22971934】
エルメアマイリスト【mylist/41516870】 シリーズPart1まとめ【mylist/41516517】
【子賊海&千音コウV3】少女レイ【UTAUカバー】
夏ですねえ
千音姉弟の音源DL場所→https://bowlroll.net/file/281071
原曲
みきとP様(sm33546451)
ust
Hoshi様(https://youtu.be/ANmG2de_ILE)
動画
川沿カッパ
歌唱
子賊海
千音コウV3
僕のTwitter→yamoyamo2067
晴る 【UTAU Cover】feat.萌ヶ海モエ.萌ヶ海モカ
皆様お久しぶりです!!雷撃です!!今回の曲はヨルシカ様の「晴る」です!!春先にノスタルジックな気持ちに浸れる良い曲です。是非お聞きください。
モエ「新生活!!あなたたちも楽しんでるかしら?」
モカ「ひー、春先は疲れるっすね・・・・・・。」
原曲様
https://youtu.be/iqsnJJK8GA4?si=56czvaFm1NHv1ilE
USTは、たむ(カッパサンチーム)様よりお借り致しました。
https://www.youtube.com/watch?v=yARGtAS8Hkc
INSTは刻貓様よりお借り致しました。
https://piapro.jp/jump/?url=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FBFvkgPaVoYU
