キーワード ILove が含まれる動画 : 282 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方俺が幻想入り -キャラ紹介編-
俺です。風邪引いたおかげで9時にか10時に寝て7時に起きるというすばらしい小学生生活をおくってました。でもまだ喉痛いです。でも自重は出来ませんでした。咳払いも自重できませんでした。サーセンwwwww 今回の音源→sm1096947 [COOL&CREATE] drizzly train からでした。 前回→sm1399358 次→sm1509866 マイリス→mylist/1089076/3101645 動画wmv+俺のBMP http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_33771.zip.html PASS = oregen 突っ込みはありませんでしたが霊夢のお札に実は色々かいてますのでZIPのほうで確認してみてくだしあ><
D.Gray-man(事理)
シャーマンキングのキャラソンで神田中心MADを作ってみました。二番パートだけです。→mylist/3904282
D.gray-manの神田の頬を染めてみた
初うp\(^O^)/…なので画質とか音量とか全然さっぱりですすみませんorz●動画内容はそのまんまです。神田の頬染め見たかったけど誰もやらないから自分でやってみた\(^O^)/色々とサーセン\(^O^)/ちなみにBGMは神田が歌っておりm…じゃなくて、櫻井孝宏さんがZOMBIE-LOANの橘思徒役で歌ってるICE BULLETて曲です。 新作まだ未完成だけどできました→sm2033864
D.gray-manの神田でアレやってみた
いや、本当にサーセン\(^O^)/ 新作まだ未完成だけどできました→sm2033864
D.gray-manでBaccano!op最初だけ+神田好きに捧げるα
はい、また私です\(^O^)/新作まだ未完成だけどできました→sm2033864
【手書き】D.Gray-man 神田に六幻を振らせてみました
Dグレの神田が[I_e_v_a_n P_o_l_k_k_a]に合わせて六幻振ります。 前髪短いのは表情の変化が見えるようにです。そこしか大きな変化がないので…(´n`;) 既出してたらすみません。 ●元動画様→sm982882 *音源お借りしました ■過去制作物→mylist/4403614 ★ラビVer.はこちら→sm2511075 ♪再生回数1万越えありがとうございます!! ◆ボカロ曲始めました→sm6035476(09/2/3)
【踊ってみた】水銀燈で【ムチ子】
どうも。ムチ子です。水銀燈で踊ってみました。ILOVE銀様。
この動画は3本目にうpしたものですが、消えてしまったので再うpです。
他の動画→mylist/4784718
Twitter→muchiko_nuko
フィルター発動→k
【D灰乙女ゲー風MAD】 LOVE HOLIC ~ 神田Ver. ~
こんにちは、某夢小説サイトの管理人のうp主です。前作を観て下さった皆様、ありがとうございました。第三弾乙女ゲー風(のつもり)MAD、神田Verです。他にご要望の多かったラビ・ティキVerは素材が揃い次第…。前回以上に身内ウケ率大幅UP+神田しか出てませんので、「夢小説って何?」「神田が嫌い」等と言う方はどうぞご避難下さい。また、当然ですが誹謗中傷・キャラ叩き・CP発言絶対ダメ! 合い言葉は『萌えと萎えは紙一重』!! 相変わらず画質・編集・センスと三大スキル欠如のうp主ですが、少しでも皆様のお暇を潰すことが出来れば幸いです。 前作→sm3151518 前々作→sm2902120
六幻回廊
りお・3・です なぜかマイリスオーバーしてしまうので名前で目印を。 梨花ちゃんと神田は似てると思ってつくりました(・3・) 2人ともパッツンだし髪同じぐらいだし性別と性格違うだけ(・3.) 無限、六幻だし(・4・)流れた血~と、まわるまわる~、以外合わせてません いいわけじゃn(ry 笑 ショート版 作ったものmylist/8451721 舞リストmylist/4594877 sm5653942あの神MAD×with"You"-絆-
いっき ~重い年貢耐えかね宇宙へ~ 【Watachang mix】 KORG ELECTRIBE MX
いっきって変なリズムすぎるから絶対変拍子だと思ったら、きっちり4分の4でおさまるんだね。ILOVE『権べ』(田吾も忘れないでね!)
【L4D】Left 4 Deadで感染者プレイ その03
Left 4 Deadで感染者プレイマイリスト→mylist/9814116デブの出現前の青い影に萌えるうp主の動画です。よろしく.次は/sm6090672
アラド戦記 LV53 プリースト ブワンガの修練場M
「もうだめだ…」プリーストは言いました「僕にはもうできる事がない」
すると頭に声が響きます
『貴方は何を言っているのです?』
その声に、プリーストは答えます。
「武器は壊しました。ヘルモンスターとも戦いました。無茶なダンジョンにも挑戦しました
そして武器を壊しました。
これ以上僕にどうしろというのです」
声は答えます
『いいえ、貴方にはまだできる事があります』
プリーストは聞き返します「そうでしょうか?」
『そうですとも。さぁ目をお開けなさい。貴方の活躍を見たい人が待っていますよ』声が囁きます。
「私が間違っていました…笑いの神よ」
『いいえ、悪いのは全てハンゲなのです』
そうかそうかmylist/5668024
初音ミク(みくぽ)にパープルタウンを歌ってもらった2
作詞 三浦徳子
作曲 八神純子
八神純子さんのパープル タウン~You Oughta Know By Now~です。
何番煎じかわかりませんが、うpしました。
みずいろの雨(リンACT2 Ver.3)と同じ調教手法をベースにさらにDynamics調整、エフェクトです。
主旋律を一段下げた譜割なしのMIDI準拠です。
New York、Purple town、Ilove you more and more、Love you more and moreなどは空耳です。
ミクの歌声はノーマル、歌唱スタイルはノーマルです。
ダイナミックコントロールは10%です。
コーラスはミクが2種類、がくっぽいど1つです(歌声はノーマル、歌唱スタイルはノーマル)動画はLipSync2.31 mylist/6576743
歌詞修正しました。
巡音ルカにパープルタウンを歌ってもらった
作詞 三浦徳子
作曲 八神純子
八神純子さんのパープル タウン~You Oughta Know By Now~です。
sm5941406(みくぽVer.2)と全く同じデータで歌手交代のみです。
実際の調教はみずいろの雨(リンACT2 Ver.3、ルカVer.)と同じ調教手法をベースにさらにDynamics調整、エフェクトです。
主旋律を一段下げた譜割なしのMIDI準拠です。
New York、Purple town、Ilove you more and more、Love you more and moreなどは空耳です。
ルカの歌声はベース歌手Luka_JPNノーマルです。Luka_ENGではありません。
歌唱スタイルはノーマルです。
ダイナミックコントロールは10%です。
バックコーラスはルカが3種類、ルカのノーマルです。
動画はLipSync2.31 mylist/6576743
双子でバイオハザード5実況part.1【gdgd初実況】^・ω・^
どうも、はじめまして!^・ω・^ノシ
初実況ということで、双子で
バイオハザード5をプレイすることになりました。
初実況なので、映像など音声などその他色々と
残念なところがあるかと思いますので、
予め、ご了承下さいませ。m(´・ω・)m
part1.part2まではアマチュアでpart3からベテランに挑戦しています…!
クリス〓姉
シェバ〓妹
part.②sm6707598
マイリスト★mylist/12387858
マリオカートwii実況sm6982270
クロックタワー2実況sm6957592
なにやらブログをはじめたらしいです…。
http://blog.livedoor.jp/ilove_tora/
双子でバイオハザード5実況part.2【gdgd初実況】^・ω・^
どうもです^・ω・^ノシ
前回のpart①で
色々と反省点がでてきたので
次回から
難易度とかもあげて、持弾と武器の数を
ぐっと減らして、part③に挑みたいと思っております(・ω・´)ゝ
アマゾネスコスチュームは…どうやって手に入れるのでしょうか…?
今回はちょっと焦りすぎたので、次の録りのときは
もっと落ち着いてプレイしたいと思います。
まだまだ初心者で分からないことだらけなので
なにかアドバイスがあれば是非頂きたいです。・ω・^*
part.③sm6721112
マイリスト★mylist/12387858
クロックタワー2実況sm6957592
なにやらブログをはじめたそうです…。
http://blog.livedoor.jp/ilove_tora/
双子でバイオハザード5実況part.3【gdgd初実況】^・ω・^
どうもです^・ω・^ノシ
今回はなんと!!
ベテランに挑戦しました!!!
崩れるまでベテランでやっていこうとおもいます…!
皆さんの言ってたアマゾネスコスチュームですが、
今持ってるエンブレムの数を見たら…16ヶでした。|ω・`)すみません。
エンブレムは進みながら取っていきます…!!
あと、今の所ネットには繋がってないです(>ω<;)
part④.sm6743160
マイリスト★mylist/12387858
クロックタワー2実況sm6957592
なにやらブログをはじめたらしいです…。
http://blog.livedoor.jp/ilove_tora/
双子でバイオハザード5実況part.4【gdgd初実況】^・ω・^
こんばんは♪^・ω・^ノシ
皆様のコメントに凄く助けてもらってます。
とても嬉しいんです。感謝ですm(;ω;`)m
第四回目は…
初☆ボスのウロボロス編です!
今回、音声が少し聴きずらくなっているかも
ですので、ご了承くださいませ(>e<;)
…ベテラン…おそろしいです((;´д`;))
part⑤sm6762035
マイリスト★mylist/12387858
クロックタワー2実況sm6957592
なにやらブログをはじめたらしいです…。
http://blog.livedoor.jp/ilove_tora/
双子でバイオハザード5実況part.5その1【gdgd初実況】^・ω・^
皆様こんにちは♪^・ω・^ノシ
今回は油断して動画を録り過ぎてしまったので
part⑤はその1とその2に分かれています。
音声をおっきめにしてあるので
イヤホン不使用をお勧めします(・ω・`*)
サムネのとうり
ついに力尽きてしましましたヾ(;ω;^)
パート⑤その2sm6771411
マイリスト★mylist/12387858
クロックタワー2実況sm6957592
なにやらブログをはじめたらしいです…。http://blog.livedoor.jp/ilove_tora/
双子でバイオハザード5実況part.5その2【gdgd初実況】^・ω・^
こんにちは♪
今日は寒いですね^・ω・^ノシ
パート⑤その2です…!!
4時間半かけて完成だとおもって再生したら
…音ズレがひどかったのでもう一度編集し直して
結局全部で9時間かかりました。。(;ω;)
我が家のパソコンさんが残念すぎるんです…orz
良いカットが見つからずこんななってますww
part.⑥sm6775509
マイリスト★mylist/12387858
クロックタワー2実況sm6957592
なにやらブログをはじめたらしいです…。
http://blog.livedoor.jp/ilove_tora/
双子でバイオハザード5実況part.6【gdgd初実況】^・ω・^
こんばんはぁ^・ω・^ノシ
今回は…ついに…ついに
奴に出会ってしまいました…((;°д°;:))イヤー
私達の最強の敵です…。
後半妹が空気を乱していますが
ただのツンデレなのでお許しくださいませ。
怒らせたのはほとんど姉のせいですorz
いつもどうり下手プレイ、ダメプレイなので
ご了承くださいませ。m(・ω・`)m
part.⑦sm6810923
マイリスト★mylist/12387858
クロックタワー2実況sm6957592
なにやらブログをはじめたらしいです…。
http://blog.livedoor.jp/ilove_tora/
双子でバイオハザード5実況part.7【gdgd初実況】^・ω・^
こんにちはぁ♪^・ω・^ノシ
今回はあの!!チェーンソー男と対決しました!!
ベテランチェーンソーは…それはそれは
恐ろしいものでした…m((;ω;))m
ベテランは基本【復活】なのですね。orz
妹のキレキャラは定着しつつあります…ww
後半、不適切な発言がありました。
本当に申し訳ございません。
part⑧sm6893387
マイリスト★mylist/12387858
クロックタワー2実況sm6957592
なにやらブログをはじめたらしいです…。
http://blog.livedoor.jp/ilove_tora/
双子でバイオハザード5実況part.8【gdgd初実況】^・ω・^
こんにちは♪^・ω・^ノシ
おひさしぶりの更新です。
いきなりわんこのところで
つみました(;ω;)
暗闇の中のマジニはより一層コワイですねw
画質についてですが、AviUtlで
動画を開くとなぜだか
画面が真っ暗になって、それを無理やり
明るくしたりと編集しています(>ω<;)
part⑨sm6916744
マイリスト★mylist/12387858
クロックタワー2実況sm6957592
なにやらブログをはじめたらしいです…。
http://blog.livedoor.jp/ilove_tora/
双子でバイオハザード5実況part.9その1【gdgd初実況】^・ω・^
おはようございます^・ω・^ノシ
もうすぐ朝ですね♪
眠いです。。
今回もやってしまったのでpart9は
その1とその2に分かれています。
まだ半分もいってないのに…死にまくり/(^0^)\
part⑨その2sm6929941
マイリスト★mylist/12387858
クロックタワー2実況sm6957592
なにやらブログをはじめたらしいです…。
http://blog.livedoor.jp/ilove_tora/
双子でバイオハザード5実況part.9その2【gdgd初実況】^・ω・^
こんにちは^・ω・^ノシ
今日は、ぽかぽかですね♪♪
part9その2です!!
いよいよボス戦が近づいてきました(°д。)
ダイナマイト?持ってるマジニが毎回毎回強すぎるww
part⑩sm6946767
マイリスト★mylist/12387858
クロックタワー2実況sm6957592
なにやらブログをはじめたらしいです…。
http://blog.livedoor.jp/ilove_tora/
双子でバイオハザード5実況part.10【gdgd初実況】^・ω・^
コンバンハ^・ω・^ノシ
今回は記念すべき10回目です!!
…こんな動画でも10回目を迎えることができました。
見て下さっている方々のおかげです。(つ∩;`)
10回目は…ボス、ボスの登場です。
名前は不明ですが、なんだか愛らしいこでした。(・v・*)
たぶん明日には気分転換になにかができそうです…。
part.⑪sm7023571
マイリスト★mylist/12387858
なにやらブログをはじめたらしいです…。
http://blog.livedoor.jp/ilove_tora/
双子でバイオハザード5実況part.11【gdgd初実況】^・ω・^
どーも♪^・ω・^ノシ
今回は打ちまくりのボス戦です。
この巨人…強すぎる…orz
「ンデス」?とかいうでっかいボスが強すぎるんです…。
この動画を録ったあとも9回ほど挑戦したのですが…
もー°。・(つд`。)°・。
どなたか…助けてください(;д;`)
part.⑫sm7045037
マイリスト★mylist/12387858
マリオカートwii実況sm6982270
クロックタワー2実況sm6957592
なにやらブログをはじめたらしいです…。
http://blog.livedoor.jp/ilove_tora/
双子でバイオハザード5実況part.12【gdgd初実況】^・ω・^
コンバンハ^・ω・^ノシ
パート12は「ンデス」戦です!!
ンデスのための動画になっています。
そして、前半ほとんど会話がありません…ww
いっぱいいっぱい戦いました。
疲れました。
でも凄く嬉しかったです(;ω;)
みなさんのアドバイスのおかげです!!
本当にありがとうございました(;∀;)
part.⑬sm7089554
マイリスト★mylist/12387858
マリオカートwii実況sm6982270
クロックタワー2実況sm6957592
なにやらブログをはじめたらしいです…。
http://blog.livedoor.jp/ilove_tora/
双子でバイオハザード5実況part.13【gdgd初実況】^・ω・^
こんにちは♪^・ω・^ノシ
やっとのことで巨人(ンデス)を倒したその続きです。
海みたいなところにやってきました。
マジニがもはや一般ピープルではなくなりました。
それにしてもワニがやけにリアルですね((°ω°;))
part.⑭sm7118766
マイリスト★mylist/12387858
マリオカートwii実況sm6982270
クロックタワー2実況sm6957592
なにやらブログをはじめたらしいです…。
http://blog.livedoor.jp/ilove_tora/
双子でバイオハザード5実況part.14【gdgd初実況】^・ω・^
コンニチハ!^・ω・^ノシ
今回はなにやらマジニの住家に
足を踏み入れてしまってパニックです。
あのでっかいのが…でっかいのが…2(ry
そしてしょっぱなからやってしまいましたorz
…果たして先に進めるのでしょうか…。
part.⑮sm7159752
マイリスト★mylist/12387858
マリオカートwii実況sm6982270
クロックタワー2実況sm6957592
なにやらブログをはじめたらしいです…。
http://blog.livedoor.jp/ilove_tora/
双子でバイオハザード5実況part.15【gdgd初実況】^・ω・^
こんにちは^・ω・^ノシ
今回はおっきな仮面(?)マジニさんとの対決です。
とても大きくて強いんですね。
武器をブンブンを振り回します。
せっかくアドバイスいただいたのに
2人ともテンパって動きまくってます(つд`、)
マグナム……つよし!!!
part⑯sm7177096
マイリスト★mylist/12387858
マリオカートwii実況sm6982270
クロックタワー2実況sm6957592
なにやらブログをはじめたらしいです…。
http://blog.livedoor.jp/ilove_tora/
双子でバイオハザード5実況part.16【gdgd初実況】^・ω・^
こんばんは♪^・ω・^ノシ
チャプター3-2まできました!
まだまだ先は長い…!!!
…またワニが…わに(つд`)
色々ハプニングはありますが、着々と進んでおります。
途中道に迷ったところをカットしてみたのですが
若干の音ズレがあります。予めご了承を(><。)
この調子でがんばろうー^・ω・^ノ♪
part.⑰sm7194086
マイリスト★mylist/12387858
マリオカートwii実況sm6982270
クロックタワー2実況sm6957592
なにやらブログをはじめたらしいです…。
http://blog.livedoor.jp/ilove_tora/
