キーワード IMITATION が含まれる動画 : 2435 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】いきなりキザなIMITATION BLACK【まがつ】
試しに1曲うたってみました。下手なのは自分がよく知ってる!まぁ誰得かって話ですが、身内だけでもどうぞ。お耳汚しモウシワケナイ。myリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/25474167
【 UTAU 】IMITATION BLACK 【 6 Malaysian UTAU Chorus 】
Song : Imitation BlackOriginal Singer (s): Gakupo , Kaito , LenLyrics : RazzyVocal : Kran117Audio Mix : Kran117Video Edit : Razzy-----UTAU used:Yusune Sano(Icytears95)Utaune Kuru and Ikune Ren(namiko89)Daisanne Rei[IshimaruMisheru (main account) HikariMiyuki1227 (utau account) ]Shinobu Ayane(Crossaires)Tsuyane Seru(X3Sorairo)---UST not by meSong was mixed by X3SorairoSorry for the bad quality...orz--The guys need some love too, not only the girls...xD
【歌ってみた】仕事終わりにいろは唄ってしまった【まがつ】
とんでもなく低テンションのまま仕事終わりに調子に乗ってしまいました。またしても成長は見られませんがどうぞ。-過去作品-1925→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14460749IMITATION BLACK→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14395577myリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/25474167
【IMITATION BLACK】歌わせて頂きました
僭越ながら、natsuP様のIMITATION BLACKを女3人で歌わせて頂きました。
がくぽパートの人「調子こいてすみませんでした。」
レンパートの人 「音痴ですみません。」
カイトパートの人「鼻声ですみません。音割れしてすみません。」
こんな3人ですが聞いて頂けたら嬉しいです。
素晴らしい原曲様→sm7215575
【精一杯がんばって歌ってみた】IMITATION BLACK 【あわじー&.(ドット)】
こんばんわ!
コラボお二人目となります!今回は.ドットさんとのこらぼですー!
素敵なお声をされていらっしゃいます!!ぜひぜひ、聞いてくださいー!
お借りした動画様→sm7258850
素敵な本家様→sm7215575
僕ソロバージョンもございます→sm15044971
マイリスはこちら!ぜひ聞いてください!!→mylist/25985443
今回もMIXは友人のレコバさんです!
太鼓さん次郎 【A-One】TOHO EUROBEAT Vol. 3 メドレー PART2
A-OneさんのTOHO EUROBEAT Vol. 3メドレーのPART2 になります。 なぜか音割れしてる・・・ 3曲目:IMITATION XXX 4曲目:IT IS SO 5曲目:Leave Me In The Dark PART1→sm15250056 PART3→sm15250586
IMITATION BLACK歌わせて頂きました。
るたです( ゚∋゚)ボーカロイド曲は二作目になります。歌詞もメロディも大好きです!動画お借りしました本家さまsm7215575るたの歌ってみたまとめmylist/18383001
【jubeat knit】An imitation's superstar(ADV)花マーカー譜面確認動画
一時期休止していた譜面確認動画ですが、copious削除曲となった為にcopious稼働を前にアップ致しました。※9、13番パネルあたりに照明の写り込みが生じています。ご了承下さい。jubeat knitADV花マーカー譜面確認用→mylist/20461380
imitation black 歌ってみた 2.wmv
懲りずにうたってみたwwwwコーラスが入っていないというだらしねえ状態ですが。
IMITATION BLACK 歌ってみた うー汰
友人から良いマイク借りたんで以下略w
素敵な本家様→sm7215575
【歌ってみた】勢いの勢いだけの最愛【まがつ】
歌の練習を怠り、また更新を怠り、だったのでカラオケ行った勢いだけで録り、更に録った勢いだけで録りました。相変わらずのお耳汚し失礼いたします。-過去作品-Squall→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15922297初めての恋が終わる時→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15524553いろは唄→http://www.nicovideo.jp/watch/sm146485201925→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14460749IMITATION BLACK→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14395577myリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/25474167
【IMITATION BLACK】コラボってみた【プリンチーズミントパン】
どうも!うp担当のパン駄(パンタ)です。
季終裕霊さんとkuran.さんとコラボしました。
神威がくぽ:季終裕霊
KAITO:kuran.
鏡音レン:パン駄
本家様:sm7215575
第四弾:スキキライ【sm16066647】
第六弾:ハッピーシンセサイザ(ただのチーズパン)【sm16102493】
ハッピーシンセサイザ(パンda裕)【sm16118969】
|霊・`)低いのでなかった
|チー゜)ズ同じく
|ハ゜)ン・・・完成したの聴いてちょっと心折れたぉ?
|霊・`)計画通り
|チー゜)ズ日本の縦社会は厳しいんだ
|ハ;)ンぶわぁあああああああああ
プリンチーズミントパン【mylist/28525069】
ジャ〇コのプリンチーズミントパン販売所【co1396462】
[EXVS] imitation [ カスタムサントラ用]
ふんす 「命をかけろ。或いはこの身に届くかもしれん」 ってことで劇場版Fate/stay nightのイメージソングより。 意外と合うと思うけどどうでしょ? 気まぐれすぎるその他カスサンmylist/22390185
【かっこよく】バビロンを歌ってみたかった・・・【えあ。】
今回はバビロンを歌わせて頂きました!
この曲むっちゃかっちょいいのでそれっぽく歌いたかったんですが・・
むずすぎて・・・( ゚д゚ )
音量もなんかイマイチで微妙な感じになってしまいましたorz
それでもよかったらまったりしてってくださいです!
かっちょいい本家様→(sm14332782)
とおせんぼ(sm16221531)←前・次→(sm16953053)IMITATION BLACK
主の駄マイリス→(mylist/14448272)
【歌ってみた】せっかく要望があったので、ひっどい天ノ弱【まがつ】
歌の練習を怠り、また更新を怠り、と前回書きつつも更に怠り、だったのでクオリティは毎度のことながら酷いですが歌ってしまいました。相変わらずのお耳汚し失礼いたします。-過去作品-最愛→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15922678Squall→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15922297初めての恋が終わる時→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15524553いろは唄→http://www.nicovideo.jp/watch/sm146485201925→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14460749IMITATION BLACK→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14395577myリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/25474167
IMITATION BLACK 歌ってみた【しぃ】
12作品目です。
今回の楽曲はnatsuP様の「IMITATON BLACK」です。
1人3役やろうとしたけど声の違いがあまり出なかったorz
でも編集は楽しかった(*´∀`)
本家様:sm7215575
まいりすと:mylist/31198765
【歌ってみた】裏声がひっどいリスキーゲーム【まがつ】
久しぶりなんで歌ってしまいました。流行に(?)リスキーゲームなんて調子のりすぎですね…。これは勢いだけでは許されない…。しっかしMIX上達しないなぁ。誰かおしえてえろいひと!-過去作品-天ノ弱→http://www.nicovideo.jp/watch/sm16470676最愛→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15922678Squall→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15922297初めての恋が終わる時→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15524553いろは唄→http://www.nicovideo.jp/watch/sm146485201925→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14460749IMITATION BLACK→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14395577myリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/25474167
Bloody Imitation Society-Power Drug
YOUTUBEから
PV
ウオッチリスト登録で動画UP時チェックできます→user/24670491
[UTAU] Imitation Black [Jezoyam Utaone, Ferniee Doll & Nicco]
Hello everyone!。In this video are my utau, Nicco, With two friend's utaus!。Ferniee Doll & Jezoyam Utaone >w< the best cover ever! xD ・・・「hope you like it!」Credits。-Original by natsu-P-UST by Masterchichan-Off-Vocal ¿?¿?¿?-Video & Ferniee Doll by Vanityhttp://www.youtube.com/user/fernieestar01-Mix & Jezoyam Utaone by Jezoyam。http://www.youtube.com/user/Jezoyam-Nicco by Me http://www.youtube.com/user/NickoKagamine2012With love from Chile & Mexico to JAPAN! >w
【修正版】IMITATION_BLACK再度歌ってみたらこうなった【おにきりあん】
リベンジしました、人間失敗の積み重ねだと思いまs(( あんまり変わってないかもしれませんが…【sm7215575】←素敵な本家様 Twitter【@KIri11181】 ※KIri→おにきりあん に変更いたしました。
フニーターが六兆年と一夜物語を歌ってみた【メディア】
知らない 知らない 社会なんて知らない
どうもこんにちわメディアです。イカサマライフゲイムに続いてkemu様の六兆年と一夜物語を歌わせて頂きました。
本家様で配布されている男性用キーを使用しています。
お借りした動画と素敵な本家様【sm17520775】
新作→(【にごり茶】アカツキアライヴァルを歌ってみた【メディア】)【sm17725718】
前作→(IMITATION BLACKを♂♂♂で歌ってみた)【sm17525047】
メディアとその仲間達の倉庫【mylist/28308789】
Twitter→medhia7032
【浦上と】君はいなせなガールをしっぽり歌ってみた【浦上が】
誰も一緒に歌ってくれなくて、一人で歌ったったwwwwwwwwwwwwww
どうも浦上です。
石風呂様の君はいなせなガールを歌ってみました聴いてやってください^q^
お借りした動画と素敵な本家様【sm17536640】
前作→(IMITATION BLACKを♂♂♂で歌ってみた)【sm17525047】
MIXと投稿者:メディア【mylist/28308789】
メディアついったー→medhia7032
IMITATION BLACK歌ってみた [Henny]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww not a japanese I'm sorry
NOIZ - Through The Wind
1999年発売ミニアルバム「Imitation PoPs」より。現在活動しているあのバンドの初期の曲。 (mylist/25547857)
【一人で寂しく】『IMITATION BLACK』【歌ってみた】
ずいぶんと前に録ったやつですが、途中からカイトとがくぽが分からなくなりました。一人三役はちょい無理があったっぽい。音程とリズムも駄目駄目だし…。 おっと、今日は反省が多いぜっ!そしてあっついぜぇっ…。 とりま、mylist/25178971
【歌ってみた】 IMITATION BLACK 【うどん】
一発録りで息が続いてませんwwwwww下手くそですいません><
自分なりに【ポーカーフェイス】歌ってみた ver. TAIL
さて…此処で何を捨てるべきか…
ここは勝負に行かなければ逆転はできない……
ならば…追っかけリーチ!!
「ロン」
(.д.;)
歌おうと思ったとき、麻雀してましたw
敬称略
・本家⇒ゆちゃP/sm12894209
・歌⇒TAIL…mylist/39094869/@nico_m_tail
・MIX⇒ラリラ…mylist/8601163
・動画、エンコ⇒哀婉P…mylist/24972734・mylist/25027254
100再生ぐらいは行きたいな……
次⇒言葉≧imitation/sm19222314
前⇒HEAVEN/sm18775614
【ニコカラ】 言葉≧Imitation +3キー 【Off Vocal】
音源は(sm18996031:やいり様)歌詞付き動画は(sm18997049:メカクラゲ様)からお借りしました。
歌ってみたもっとー マスタリング済みです。作り方を少し変えたため、チェックをかねてます。
最近はかぶってても気にしてないです。 消しきれてないノイズと音とびあばばばば 主(mylist/19126435)
リク・依頼については主マイリスに詳細を書いてます。 利用する時は一言書いてもらえると喜びます。
【歌ってみた】言葉≧Imitation【あさころも】
はじめまして、こんにちは、こんばんは、あさころもです。
投稿動画9弾!
22 22222 1111 999 ?
初見で惚れたやいり様の本家様⇒sm18996031
音源・PVお借りしました!ありがとうございました!
歌・MIX・エンコ→あさころも(mylist/26848887)(co585990)
「言葉≧Imitation」 歌ってみた Ver. TAIL
どうも、TAILです。
「22222 44444 6* 22 1111 4 1 11 55555 111 4 6 22 77 55555 7 66666 111 3」
そんなきざなこと言えませんw
敬称略
・本家⇒やいり/sm18996031
・歌⇒TAIL…mylist/39094869/@nico_m_tail
・MIX⇒ラリラ…mylist/8601163
・動画、エンコ⇒哀婉P…mylist/24972734・mylist/25027254
次⇒ワールド・コーリング/sm19325647
前⇒ポーカーフェイス/sm19076397
IMITATIONBLACK歌ってみた WeedStyle(千葉T・タマネギくん・雪名)
初投稿です。
がくぽ→千葉T カイト→タマネギくん レン→雪名
千「目標は10万再生!」
タ「いや、1000ぐらいじゃね?w」
雪「100すら危ういよな」
千・タ「…」
WeedStyleというグループで活動予定です。
- 言葉≧Imitation - 歌ってみた。(リキ)
どうもです(リキ)です。今回はやいりさんの【言葉≧Imitation】-sm18996031-を歌わせていただきました! 曲も歌詞もイイ!ビビッときました。よかったら聴いていってください。 よろしくです(゜-゜) (リキ)の歌った物入れ→mylist/17083431
