キーワード IMITATION が含まれる動画 : 2435 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IMITATIONBLACK、初音ミクの消失、ローリンガール、え?あぁ、そう。
初投稿です!画像は動きません…すみません
【秋宮】IMITATION BLACKってみた【Nao】
今回は2人でIMITATION BLACKを歌ってみました(`・ω・)
がくぽ、etc→秋宮
KAITO、基本美味しいへっぽこメイン→Nao
ちなみに動画で使用してる画像は相棒の秋宮がさらっとラクガキしたものを使用( ̄ω ̄)
Nao「これからもずっと一緒だおw」
秋宮「ずっとキミに言えなかったけど、ありがとう」
Nao「え?なにこれ?なにフラグ?←」
本家様⇒sm7215575
秋宮⇒mylist/31733443
Nao⇒mylist/29963129
BADFISH - 5 TEQUIRA NIGHTMARE
BADFISH
「LIFE IN 37 min,SOUL HAZE」収録
5 TEQUIRA NIGHTMARE
Vo.窪洋介 Ba.東健太郎 Dr.有松博 Scratch.入江雅已 Gt.support AKIO(from SNAIL RAMP)
BIS解散後の窪,東,有松により結成されたバンド
BISから流れて聴きました
ただ音源がこれしかない・・・トリビュートだかで参加したのもあったハズ・・・
この曲の歌詞にやられました
mylist/20738688
【にごり茶】アカツキアライヴァルを歌ってみた【メディア】
め(´・ω・`)これからも切磋琢磨していいライバルでいような…
に(`・ω・´)まず就職してから言おうな
め♪~(´ε` )忘れていいよ~♪
どうもこんにちわメディア&にごり茶です。今回はLast Note.様のアカツキアライヴァルを歌わせて頂きました。
本家様で配布されている+4キーを使用しています。
お借りした動画と素敵な本家様【sm17064620】
前作→(IMITATION BLACKを♂♂♂で歌ってみた)【sm17525047】
メディアとその仲間達の倉庫【mylist/28308789】
Twitter→medhia7032
[キラ] IMITATION BLACK【Piano w/ Rainy mood edition】
始めまして (≧∇≦)/▽IMITATION BLACK-ピアノRainy mood ver.▽キラ⇒mylist/31629647user/25193556 ▽画像 : Zerochan.net
imitation full
Fate/stay night Unlimited Blade Works イメージソング imitation mylist/30404781
【Rimmter】IMITATION BLACK【歌ってみた】
赦「ニコ動では初の投稿だね(`・ω・´)」銀「めっちゃ緊張した!」璃「でも楽しかった!」赦「またやろうねー\(^ω^)/」今回はIMITATION BLACKを歌わせていただきました!とてもかっこいい歌でとにかくかっこいい←そしていつになればMIXがうまくなるのか・・・。アドバイス等おまちしております!赦夢(しゃむ)→レン銀華(ぎんか)→KAITO璃穏(りおん)→がくぽチーム名Rimmter(リミッター)※前回の動画でアドバイスありがとうございましたm(_ _)m素敵な本家様(sm7215575)前回弱虫モンブラン(sm18458050)歌ってみたリスト(mylist/33068641)
【作業用BGM】VOLA & THE ORIENTAL MACHINE【詰め合わせ】
1,MAGIC TANTRIC DANCEHALL 2,S.E. 3,self-defense 4,An imitation's superstar 5,Song of Ruin 6,concour 7,In the morning 8,Dead or Dance!! 9,Rough consensus ~ 特定問題に関する「集団の感覚」 10,Flag 11,80s MAN
他BGM⇒ mylist/30766308
【使い分け?何それ美味しいの?】IMITATION BLACK【歌ってみた】
かっこいい曲でいつか歌いたいと思ったんで歌ってみました。
レンパートだけで3パート使ってしまったんで音量調整が難しかった…。あと…サビのカイトとがくぽのはもりは「IMITATION」部分が低すぎて出なかったため挫折…orz使い分けがほぼ出来てないため、低音2人は1人に聞こえてもおかしくないかも…。最後のサビの速さが微妙にずれたかもしれません…orzここまで低音がきつかったのは久々だわ…。
あと…息が…。「酸素くれ~」状態にw
一部間違えちゃってます…。セリフ…入れてみた。何言おうか迷いましたが…。
本家→sm7215575
お借りしたニコカラ→sm7258850
MIX、エンコ、歌:怜ンボー
誹謗中傷はやめて下さい!意見があるなら直接私まで…。
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
【ニコカラ】 言葉≧Imitation(off vocal)【-2】
素敵な本家様 sm18996031
お借りした「らふどん様」の動画 sm19005755
この動画は、素敵な本家様・お借りした動画様があってのものです
off vocal(+3) sm19032837
off vocal(+2) sm19032771
off vocal(-3) sm19032896
on vocal→mylist/34040856 off vocal→mylist/34040829
IMITATION BLACKを歌ってみた@ワイス
初投稿・・・つまり処女作ですね。コメントとかもらえたら嬉しいです。一応ミキシングはしましたけど音程とかの修正は一切かけていないです。IMITATION BLACKは俺が一番最初に聞いたボカロ曲なんですよね・・・バナナイスの曲って名曲が多いですよね。次は何を歌おうかな・・・まあ、とりあえずよろしくおねがいします。
【刹那×roika×to-ca.】IMITATION BLACK【コラボ】
がくぽ:刹那【mylist/32785940】
素敵なお二方とコラボさせて頂きました。有難う御座います!
KAITO:roika【mylist/32962153】
roikaです。お二人と一緒に歌えて楽しかったです。
ありがとうございました。
兄さんみたいにはやっぱり歌えないですorz
レン,MIX:to-ca.【mylist/33637392】
二人のイケメンに混ざって歌えて幸せでした!ありがとうございました。
動画エンコード:Teru【user/16042257】本家様【sm7215575】
【寝起き一人ぼっちでうたってみた】IMITATION BLACK【いしころ】
愛してやまない本家様→sm7215575
歪んだ音程 許されない出来
寝起きでうたうもんじゃないですねw
動画も本家様にお借りしました。
【西駅一番街】「IMITATION BLACK」を3人で歌ってみた
ゲーム実況動画3人組、西駅一番街と言います。
ゲーム実況だけじゃなくてたまに歌ってみたもやってるんですが今回は「IMITATION BLACK」を歌ってみました!!
本家様...【sm7215575】
がくぽ:かずや【mylist/25533976】
KAITO:しゅう【mylist/27770455】
レン:ぴえーる(torin)【mylist/21020205】
・【西駅一番街/ゲーム実況1】天誅3実況動画→mylist/15735502
おすすめはpart3→【sm9074232】
・【西駅一番街/ゲーム実況2】デビルズコース→mylist/34665176
『ヒイフウミイヨ』歌ってみた 蝶乃
オヤスミー
<⌒/ヽ___
/<_/____/
ぺぺろんP様のヒイフウミイヨを歌わせていただきました。
本家様⇒sm17633678
マイリス⇒mylist/13255462
『投資家レコーズ』sm20206747⇐前 次⇒sm20587045『言葉≧Imitation』
猫がメランコリックを歌ってみた【ルナにゃん】
お久しぶりです!!
今回はメランコリックを歌わせていただきました(`・ω・´)
可愛い曲なので可愛い声で歌わないとって思ってましたが・・・
残念な結果に終わりました\(^ω^)/
vocal→ルナにゃん【mylist/31733127】
MIX→りよりょお【mylist/34297121】
Encode→Atria【mylist/28476647】
前作→言葉≧Imitation【sm19992374】
アドバイス等ありましたらコメお願いします><
※ケロケロ苦手な方は視聴をお控えください
【2年ぶりに】IMITATION BLACK歌い直しました!(千*・ਊ・)【比較してみるべ】
果たして前と比べて自分は少しは成長しているのか。
じゃあいつ比べるか?
今 で し ょ
2年前 → 【ちどりんが IMITATION BLACK を歌っt 晒したようです。】sm13498689
先日UPしたばかりの新曲ですヽ(´▽`)/
「【┗|∵|┓吉田、家出するってよ」sm20536212
Song&Mix:千鳥 mylist/23522616 co274864
普段はゲーム実況やラジオ・朗読などやってます(千*・ਊ・)
【RE_TO&紫乃で】 IMITATION BLACK 【歌ってみた】
初心者二人で歌ってみました!一発目がこの曲は難しいですねw
まぁ、いいんですがww
素敵な原曲様<sm7215575>
RE_TO→カイト
紫乃→がくぽ&レン
*雑音・音量注意してください(-_-;)
IMITATION BLACK 歌ってみた 【芭唐ん】
お借りした動画・本家様→sm7215575 素人です。なんかおもしろいタグつけてください
【姉妹サンド】IMITATION BLACK歌ってみた【karyou×あんたま。×かない】
かない「台詞はマジ天使なあんたまさんに罵られたかったのでおねがいしました」
あんたま。「ごめんなさい」
かない「夢をかなえてくださってありがとうございます。」
あんたま。「何かもうほんとごめんなさい」
かりょ「何か妹の育て方本気で間違ったみたいでこちらこそごめんなさい」
ご本家:natsuP様(sm7215575)
動画お借りしました:思い立ったが吉日うP様(sm13711928)
MIX:内森比嘉香様(mylist/12826486)
歌
karyou(エンコード)・かない:mylist/33496573
あんたま。:mylist/26993978
【PS3コントローラ】IMITATION BLACK(裏)【操作タイプ3】
太鼓さん次郎
本家譜面、IMITATION BLACK(裏)のプレイ動画です
一応フルコンボ
精度:う○こ
判定:良55、可150、不可200
操作:PS3コントローラ(連コン仕様)
ボタン配分:本家の操作タイプ3
ハイスコア更新できずorz
プレイ動画一覧→mylist/37059468
創作譜面動画一覧→mylist/36895354
【歌ってみた】IMITATION BLACK 【ちいねぎぐる】
友達とIMITATION BLACKちいねぎぐるった
ねぎ「なにちいねぎぐるったって」
チイ「意味わからんな」
グル「」
グル「スン」
「言葉≧Imitation」歌ってみた。@コンソメ
「22222 44444 6* 22 1111 4 1 11 55555 111 4 6 22 77 55555 7 66666 111 3」
□曲: やいり 【mylist/26516489】
■本家:【GUMI】 言葉≧Imitation 【オリジナルPV】sm18996031
□歌/mix/エンコード:コンソメ(mylist/21486040)
■twitter:http://twitter.com/consome123
【歌ってみた】 カミサマネジマキ 【マエストロ】
お久しぶりです。
マエストロです。
今回はkemuさんの『カミサマネジマキ』を歌わせていただきました。
素敵な本家、PV様⇒sm18511216
お借りした音源様⇒sm18515983
歌、MIX、エンコード:マエストロ
※最初の音量が大きいので注意して下さい。(微調整して再うpしました【6/15】)
↓友達と一緒に歌いました、良かったら見てみて下さい。↓
【友人と】IMITATION BLACK【歌ってみた】→sm13361594
それではさよならまたいつか!
「IMITATION BLACK」ひとりで歌ってみた【ノンアル】
コラボ予定曲ってことで歌わせて頂きました。
コーラスを何度消そうと思ったことか orz
素晴らしき本家動画:natsuP様(sm7215575,mylist/7041344)
過去の歌ってみた(mylist/31981937)
コミュ始めました(co1675631)
次 → まだ
前 → パラレループアンデッド(sm21540928)
【相方の誕生日を祝して】IMITATION BLACK【歌ってみた】
相方が誕生日なので、 誕生日を祝して、音痴な歌で祝ってみた←。
前々から、カラオケ等でrequestされているにも関わらず、
なかなか上手く歌えなくて・・・今回も歌えてないけどもww
あくまでも!お祝いの気持ちを形にしたくてですね、(ry
ハッピーバースデー!私の相方様へ!
これからも、真面目に馬鹿やりあえる相方でいてください♥
お借りしたニコカラ:sm7258850
歌ってみた:mylist/34947825
Imitation blackを歌ってみた@badさん♪
はじめましてbadさん♪です。初投稿です下手で滑舌悪いですが根性で歌いましたどうぞ気ままに聴いてくださいおちゃめ機能歌ってみた→sm21832408
Another World Story Ⅱ 第15話[Shadow imitation]
第15話
あらすじ[ルリの暴走がおさまった直後に現れたマルト。
それを苦も無く圧倒したアルテスは、マルトに父の芯を伝えようとする。
しかしそこに一発の弾丸が飛来した。
アルテスはマルトを庇い、その弾丸に胸を貫かれたのだった。]
前回→sm22491642 マイリスト→mylist/38052187 次回→sm22620238
第1部マイリスト→mylist/36649565 第3部マイリスト→mylist/45231153
【バトスピ】-Shooting imitation- 【MAD】
当動画は赤キリガ多め?のOP?です。メガデッキ発売記念でしょうか。
ダンから受け継いだサジットの強さを早く体感してみたいです。
ラジオのゲストの、あの人もバトスピに出て欲しいですね。Fateも楽しみ。はぁ、画質向上出来る技術が欲しい。
くどい話を飛ばしたい人は、⇒#0:50
ProjectDIVA-F2nd エディットPV譜面【サケトローラーカバー】IMITATION BLACK
吉日うP様のカバー曲→sm13711928を前作ProjectDIVA-fで作成したエディット→sm18995203の譜面を作り直しました。PVも微修正しています。
本家様→sm7215575
エディットデータをダウンロードできます。ユーザーID t_-u-ya
追記:譜面のずれは動画エンコードの際に生じたもので、修正しきれませんでした
【け~くん】 言葉≧Imitation 歌ってみたたたた
GW、楽しんでますか?
僕は仕事で~~~~~すwwwwwwwwwwwwwwwww
案外言えそうで言えない、すき。
▼本家様:(sm18996031)
△Vox,Mix,Enc:け~くん
(mylist/26318421)
【作業用BGM】雨降る歌ってみたBGM
梅雨に入ったので雨に関連したり連想する曲でBGM。
じわじわポツポツと
使用楽曲
1.雨宿りの二人/ちゃわ sm15736790 2.かえるたちのうた/Hinoki sm18377416 3.雨色サテライト/Eugene sm20052669 4.雨を連れゆく/らくだる sm18643044 5.ひねくれネジと雨/lulu sm21769047 6.rainy,rainy,rainy. /市街戦 sm19934139 7.Imitation Rain/Sera sm18017113 8.rain stops,good-bye/cyan sm17570034
イラスト:渡辺 楽 (http://piapro.jp/t/RJwP)
敬称略失礼します。イラストはピアプロよりお借りしています。
何がしか作ったもの:mylist/33482350
