キーワード IMITATION が含まれる動画 : 2435 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IMITATION BLACK 白い女の子を某エンジェルに着せてみた
初投稿です。大好きなIBの白いコの服を某エンジェルに作ってみました。初心者でとても見苦しいですorz何かと省き放題やってしまったので、わかりにくくあっさりと終わってしまう動画です。BGM&参考にさせていただきました(sm7215575)
【需要が無いけど】Castle・imitation【歌ってみた】
初めまして。ワルツと申します。前々から歌ってみたをしてみたいなと思っていて今回ヘッドセットを買ったのを機にやってみました。MIXの方法を教えてくれている動画を見ながらやったんですが、いまいちピンと来ずほぼ無修正のまま動画にしましたので、お聞き苦しい点がありましたら申し訳ありません。練習すべき点がありましたらご指摘いただけると嬉しいです。御閲覧ありがとうございました。元曲: Castle・imitation 歌: 鬼束ちひろ 二作目:nm15206841
【演奏してみた】 IMITATION / LUNA SEA 【生演奏】
LUNA SEA好きの同級生が集まって情熱だけでレコって来ました!
よく考えたらこの曲をこのバンドで合わせるのは初めてで一同大慌て。
名曲の世界観を壊さぬように愛情を込めて慎重に演奏しました。
この時期の曲って凝ったアレンジが多いですね。 もちろん後期もですが。
Member are
CYUICHI (Vocal):今回の投稿はボーカルレス版
SUGEEZO (Guitar):使用機材 => Navigatorのストラト(P-90搭載)、Fenderのアンプ など
MURORAN (Guitar):使用機材 => Fenderのストラト、JC-120 など
PAY (Bass):使用機材 => GlassRootsのJモデル、SANS AMP+H&K
高橋 (Drums):使用機材 => Pearlセット、yoshikiモデルのスティック
その他のレコーディング曲 mylist/35525241
【腐男子が】一人きりでIMITATION BLACK【歌ってみた】
どうも、リクルゥです。コラボとかしてみたいなぁ・・・とは思うけどチキン故に声をかけることができないというなんとまぁヘタレな毎日。 ということで一人で三役こなしました、レンのパートがおかしいだとかはもう気にしません、仕様ですきっと← いつもどおりな下手さ加減ですが聞いていただけるなら幸いでございますです。 本家さまの動画が素敵すぎるので使ってみたかったのですがどうやって引用するのかとか未熟な自分ではわからずこんなことになりました、ご容赦ください・・・ 偉大なる本家さま→sm7215575 今までupしたもの>mylist/12465613
【PV風味】BossDeathを歌ってみた♪【6*】
●どうも!6*です。 ●イラストはピアプロより、TANGE_D_Pさん・Fixxxerさん・猫威さんからお借りしました!ありがとうございます♪ ●6*の過去作品→●姉弟コラボ第1弾『IMITATION BLACK』→nm8410583 第2弾『ggrks』(おまけ付)→sm9939000
【底辺コラボ】IMITATION BLACK【ヘヴィースモーカー・おにぃ・円襤褸】
■うp担当のおにぃです。今回は友人と三人で底辺コラボしてみました。
■【ヘヴィースモーカー】「録音中ずっとタバコを吸っておりましたww 所々音を外していますが、最後まで聞いていただけると有り難いです。」 mylist/5232145
■【おにぃ】「真面目だなぁwww 久々なんで沢山の方に見てもらえると喜びますwww…何回リテイクしたことか…」 mylist/9064682
■【円襤褸】「レンきゅん…ハァ…ハァ…(´д`)」 mylist/6750581
■偉大なる元動画様→sm7215575(動画・音源もお借りしました)
Mix→円襤褸
【一人で】IMITATION BLACK【歌ってしまった】
どうも!鐵【くろがね】です!
今回は、無謀にもIMITATION BLACKに一人で挑戦してみました><
良ければ聞いていってください!
※荒らし、誹謗中傷コメはご遠慮ください><
本家sm7215575 カラオケ音源sm7258850
ダメ人間が「IMITATION BLACK」を歌ってみた 【初うp】
はじめまして。るりと申します。初歌ってみたで緊張しました。頑張ったんでよかったら聞いてください。素晴らしい本家様:sm7215575MIX協力 まぁりい:co290451 mylist/18481287マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/16674361
【歌ってみた】IMITATION BLACK【たりか】
こんにちわ、たりかと申します
IMITATION BLACKを歌わさせていただきました
本家様→sm7215575
初投稿なので生々しい目と耳で聴いてやってください。
IMITATION BLACK 歌ってみた
どうも初めまして。初投稿&初歌ってみたなのでいろいろ酷いです(;-ω-)どうか生暖かい目で見守ってやってください。原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
【IMITATION BLACK】Mr.ブシドー戦闘シーン【ガンダムOO】
お待たせしました!第2弾です。
「IMITATION BLACK」を使用させて頂き、
Mr.ブシドーの戦闘シーンを繋げてみました。
本家様 → sm7215575
ブシ仮面さんが「愛」を連呼しているので、
「愛」を連呼する選曲をしてみました。
マイリスト(ボカロ+ガンダム) → mylist/18804087
(クラシク+ガンダム) → mylist/19284409
【前作】
グラハム<Mr.ブシドー>(ボカロ) → sm10644448
い。IMITATION BLACK歌ってみた。
男3人で歌ってくれとリクエストされたので1人で歌ってみた。
natsu様、haku様、春アキ様に感謝!sm7215575
あとりのアトリエmylist/10851655 sm10941408
【歌ってみた】IMITATION BLACK【試作品】
ご視聴有難う御座いますm( )m
試作品壱号【IMITATION BLACK】になります。
ダー君・鹿男・れんげ による
ぐだぐだ万歳。一発録りです。キリッ
素晴らしい本家様⇒sm7215575
ダー鹿れんげによる試作弐号は此方⇒sm11144903
IMITATION BLACKを歌ってみた。
初めまして、なめこといいます。-4キー下げてオクターブ上で歌わせていただきました。低い声ができなかったのでネギトローラーという設定で歌いたかったのですが、誰一人真似できませんでした^q^どうやったら鼻声と音痴ってなおるんですかね^^;途中の「ブツ!コツっ」っていう音はヘッドセットのマイクがコードと衝突した音です(汗 すみません。素敵な本家様→sm7215575超美麗イラストはピアプロのRAHWIA様からかりました。→http://piapro.jp/content/gimsuxh83jyxun8s
昔カラオケで「津軽海峡冬景色」を歌ってみた(紫もも)両声類?
前の動画から結構時間が経っているのでうpしてみました。
でも、風邪で喉の調子が悪くて歌えないので
友達からうまいって言われた昔歌った演歌をうpしてみました。
でも、期待しないでね。
前に歌ったのは IMITATION BLACK → sm11236297
次に歌ったのは 天城越え → sm11668509
今まで歌ったのは→ mylist/4049514
【1人2役】ゆずの栄光の架橋を全力で歌ってみた【まめもやし】
初めて聴いた時から大好きな曲です!最高の応援ソングです!この曲にどれだけ励まされたか(T_T)
上手く歌いたいんですが、気持ちばかりで(^^;
今回はハモリに挑戦してみました!んですが・・不協和音かもしれません(T_T)
新曲の『慈愛への旅路』もすごい良い曲ですよね!メロディーといい!歌詞といい!いつか歌ってみたいです。
あ、原曲のボーカル消しきれてないですorz
■新作は『IMITATION BLACK』sm12219136 sm12153257 ■マイリスmylist/20522964
■コミュ(毎週金曜日放送)co475984
善気兄弟(+妹)でIMITATION BLACK
□こんにちわ初めまして、花ネズミと申します。ロクさんの連続音が発表されるそうで、テストをさせてもらいました!ustは鳥コンP様の(sm8417836)をお借りしています。 □ヘッドホン?じゃなくてイヤホンでMIXした+UTAUに初めて触ったのでお聞き苦しい部分多々あると思いますが、どうぞ良かったら聞いてやって下さいませ✿ □でらかっこいい本家様(sm7215575)
ROSEN KREUZ - BLUSTER
ROSEN KREUZ
オムニバス「BRAINTRASH」収録
BLUSTER
私はこの曲でROSEN KREUZにハマりました
マニピュレーターとしてEBUが加入しています
この後ミニアルバム、ライブアルバムを出し解散します
Vo.KIYOTO Dr.ARIMATSUはCRANK LIZARD SLIM Ba.YOU-MEとマニ.EBUは平行活動していたDEF.MASTERで活動していきます Gt.SIVAは…? 情報求む
mylist/20738688
【一人】IMITATION BLACKを歌ってみた【三役】
どうも僕です^q^早くも2作目のお粗末作投稿^q^曲は素晴しいのに汚してス・イ・マ・セ・ンw今回は、初めて聴いた曲を覚えつつ、歌ってみました(4時間以内にw)閑静な住宅街では苦情の恐れがあるのでタイムアタック継続中w途中ノイズ入ってますが、機材がショボイので大目に><多少アレンジ入れてますので原曲ファンの方々スイマセン><;素晴しき本家様:sm7215575
【cig】IMITATION BLACK 歌ってみた【とみ子】
cig「コラボやりませんか?」
とみ子「いいよ~IBが良いな」
cig「じゃあ俺KAITOとレンやります」
とみ子「え…?\(^o^)/」
★パート
KAITO&レン=cig(mylist/19594538)MIX担当
がくぽ=とみ子(mylist/15786437)エンコ担当
偉大なる原曲様⇒sm7215575
【ACE:R】ノリノリでZガンダム part04「アーティフィシャル・トルネード」
どうも、やぐちかづきです。
Another Century's Episode:RのZガンダムルートです。慣れてきた気もしますが、まだまだド下手です。
今までのカスサンはプレイ作品のBGMのみにしてきましたが、そろそろムリなので今回は主の趣味全開でいきます。
趣味モロばれ///
Zガンダム part04です。
テムジン粘着質すぐる・・・
くらえ、ライダーキック!!
投影開始!
自機:百式(クワトロ)
僚機:Zガンダム(カミーユ) ディジェ(アムロ)
使用BGM
Alive A life -Advent Mix- / 松本梨香
imitation / タイナカサチ
前→sm12647172 次→sm12691461
他ルートもやったのでよかったらマイリスからどぞ
ACE:R→mylist/20667751
【 八郎 】 Christmas Morgue 【 歌ってみた 】
3作目はChristmas Morgueを歌ってみました!
めりーめりーくりすます!
素敵な原曲様 sm12960023)
声 :八郎
MIX:八郎
前々作 カンタレラ sm12110392
前作 IMITATION BLACK sm12316739
【車載】札幌市清田区→札幌市西区
撮影日:01/03
二倍速です
使用車:TOYOTA WISH
撮影機材:HDR-XR500V
出発地点:札幌市清田区平岡
到着地点:札幌市西区二十四軒
前:sm13209299
使用楽曲
・最速最高シャッターガール(sm3860269)
・もう一度『Fire◎Flower』を歌ってみた【clear】(sm7333633)
・赤飯が一人で IMITATION BLACK を歌いました。(sm9762414)
・少し切ないBGM(sm6434962)
歌練習とか雑談とかしてるコミュ→co304254
IMITATION BLACK歌ってみた【ver.嵐夏】
みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは。
がくぽが大好きな嵐夏です。
この度はnatsuP様のIMITATION_BLACKを歌わせていただきました。
相変わらず気持ち悪い声ですが、聞いてやってください。
美しすぎる本家様 →sm7215575
使わせていただいたニコカラ →sm10230722
嵐夏の歌ってみたマイリス →mylist/23542558
【コラポ】IMITATION BLACKを歌ってみた【高木洋介×宝井厳×HYH】
はいはい~代理うpです~今度はね、洋介さんと厳さんとHYHさんはこの素敵な神曲を歌ってみました!三人ともとても素晴らしいです!厳さん最高です!厳さん大好きです!【←はいはいここまでだこのバガ代理うp==】がくぽ役の高木洋介+レン役の宝井厳+カイト役のHYH=神曲!ではでは~この曲を最後まで聞いてくださいね~あっ、そうそう MIXはHYHさんと薫さんです。 ■素敵なご本家様→sm7215575 ■厳さんのlistはこちらです→KENCY・薫(mylist/5516421)
【ララ ラフマディン】 IMITATION BLACK 歌ってみた【Aleak】
どうもうp担当のAleakです!!
ララ ラフマディンさんとコラボで歌わせていただきました!!
ぜひぜひ聴いてくださいm(__)m
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
MIX かかし様:co394891
エンコ ちゅうた様:mylist/19166839
Vo.Aleak:mylist/20333985
Vo.ララ ラフマディン:mylist/24184390
【柚華*ユカ】IMITATION BLACK【歌ってみた/再うp】
多分久しぶりの投稿だと思いますw
ミックス?も出来るようになりましたのでww
でも、スカイプマイクなので音割れ酷い…はずです((
ラストは下手でアナログの自作イラストが見えますが気になさらずww
イラストは春アキ様のをお借りしました。
素敵な本家様→sm7215575
その他に歌ったもの→mylist/19562971
一人で「IMITATION BLACK」をうたってみた byミラ
カッコイイ本家様sm7215575 ミラです。声の使い分けの練習に歌わせていただきました^^; 男声メインは初めてですね。こんな声ですorz それではよければお楽しみくださいm(_ _)m マイリスト mylist/24478005
【直撮り】 女が男の声でimitation black歌ってみたお!ww
どうも、紅蓮花です。今回は、imitation blackを男声で歌ってみましたwリクエストとかくれると嬉しいですwwまぁ、そんな感じなんで聞いてください直撮りですいません。。。。注意※女です。人が嫌がるようなコメントは止めてください。。お願いしますww あと、嘘だと思うのならコメントしなくていいのでw音質悪くてすみません。。。
【初コラボ】IMITATION BLACK【衝動に負けた】
初投稿、初歌ってみた、初コラボの3初になります、うp代表ヒュプです。
ヒュプ「歌ってみたやってみたいなー・・・」
ネプ「なぁなぁ、イミブラ歌ってみたいから斜羅さん手伝って!」
斜羅「コラボいいね! やろうやろう(^ω^)」
ネプ「わーい斜羅さんとコラボーヽ(*´∀`*)ノ」
ヒュプ「ちょ、ヒュプも混ぜれwww」
ネプ&斜羅「(´・ω・`)」
ヒュプ「(´;ω;`)」
そんな会話があったとかなかったとか・・・。
がくぽパート担当・・・斜羅→user/16542832
KAITOパート担当・・・ヒュプ
レンパート担当・・・ユキネプ→user/11650346
思わず歌ってみたい衝動にかられてしまう素晴らしき本家様はこちら→sm7215575
カラオケ音源はニコカラより使用させていただきました。
